ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://voidmain.blog94.fc2.com/tb.php/110-1a6fd135
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

面スレ:お父さんになっちゃったビロビロはピストン好き(2007.06.07のニュース)

2007.06.07 02時35分(木)
国内
不明年金、新たに1430万件発覚
 \(^o^)/

【行政】 5000万件の年金記録照合のプログラム、NTTデータと日立に委託…厚生労働省・社会保険庁

【政治】志位共産党委員長→塩崎官房長官「防衛省設置法4条に『必要な情報の収集整理に関すること』と書いてある」 情報保全隊の文書に

新幹線「N700系」に、防犯カメラ設置→「善良な市民を監視することが正当化されるのか」と市民団体が批判…朝日新聞
 どう考えても善良な市民を犯罪から守るために必要です。
 善良な市民が反対する理由が分かりません。

【在日】「私たちには再入国許可を受けずに日本に帰る権利がある」 民団が推進「再入国許可制度の適用免除」運動

日本語教育「やめて」 東京韓国学校で騒ぎ
 何なんだこいつらは…頼むから今すぐ帰ってくれ。

コムスンの事業所指定不許可に、介護報酬不正請求問題で改正介護保険法に基づく措置
  ・コムスンの全事業、グループ連結子会社に事業譲渡へ…グッドウィル・グループ

【TBS横暴取材】 TBS社長「ばっかじゃないか。非常に腹立たしいし不愉快」… 福澤朗アナは涙ながらに「このザマです。恥ずかしい」と謝罪
 えと…それはこっちのセリフでFA?

女子高生が高校のトイレで男児出産 男児は死亡
 周囲が気が付かないってことは、早産だったんですかね?

海外
「夫だと思っていた…」~気付いたら知らない男=実は性暴行
 なぁに、韓国じゃよくあること。

暮らしと健康
ルービックキューブは26手以内で絶対に揃う

スポーツ
元スノボ日本代表今井メロ、ホテヘル嬢になっていた!…週刊文春

イチロー「あっ、これ振ったらいかんわ。まあ、いっか。帰って早く飯食いたいし」と思いながら振った打球が決勝打

34歳女性「顔が悪い彼との結婚。彼は38歳まで童貞だったのでS E Xも最悪なのです。私浮気しそう。」

カップラーメンは人体に対してこんなにも危険

ネット
【mixi炎上】立命館大学生が飲酒運転&ひき逃げを日記で暴露!
 自分がした犯罪をブログで暴露する馬鹿が後を絶たないのは何故なんだろう?

いじめ動画・喫煙画像を公開しているきちがい高校生
 \(^o^)/

コンピュータ
サウンドカード市場に参入など今年はASUSTeKがおもしろい!

空冷最速!? “GeForce 8800 Ultra”搭載OCモデルがXFXから発売に

モバイル
【速報】ウィルコム新機種、その名はAdvanced/W-ZERO3[es]
 ・ウィルコム新機種「Advanced/W-ZERO3[es]」の生写真いろいろ

ゲーム
Wiiリモコンならではのミニゲーム70種類以上を収録 任天堂、Wii「マリオパーティ8」

STGゲームを作成できるフリーソフト「シューティングゲームビルダー」

ホビー
超精密・超可動、144分の1で7000円の初代ガンダム

漫画・アニメ
オタクじゃなくてもアニメって見るものじゃないの?

アキバ
ジャイアント・ハルヒは妖艶な腰つきの踊り子嬢だった!! 凛さま続報―バストの頂に観測所アリ!

ハルヒフィギュア付き「涼宮ハルヒの憂鬱コミックス4巻限定版」発売
  涼宮ハルヒの憂鬱 (4) 涼宮ハルヒフィギュア付き限定版 カドカワコミックスエース<AA>
  ※こちらのリンク経由で購入されると、購入金額の3%がニュースレ倉庫の活動資金になります。

面スレ
ローゼン閣下ってこんな人だったっけ?

もし、一瞬にしてこの世に摩擦がなくなったら・・・・

お前らが大事にしている『www』は俺が全ていただいた

今までで一番吹いたスレタイ

「もっと…激しくして…///」

お父さんになっちゃったビロビロはピストン好き

ポケモン(モンスターの方)で抜いてる俺に一言

翠星石のギャルゲーですぅ 第9章

かわいいよバルたんかわいいよ

失敗にめげずチャーハン作るよ!!

お誕生日

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://voidmain.blog94.fc2.com/tb.php/110-1a6fd135
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

