ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4070]

Isoball2はクリアできましたか?
今しがた50面をクリアできました。
クリアできないことはないみたいですよ。

あの世の構造
上位グループとか書くなよ・・・とか思った。

デッサン人形を買おうと思うんですよ。
そろそろ模写以外も描いてみたい と、思うんですが自分で構図を考えるのが難しくて・・・
絵を描くときこういうもの使います?
やっぱり自分で考えるべきですかね?
  • 2010-03-03 23:57
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C4071]

>>j 様

 Isoball2、何とかクリアしましたよ~! ヽ(>ω<)ノ
 少し頭が柔軟になった気がします。
 視点切替とかあると楽だったんですけどね~。

>あの世の構造
 何なんですかね、これはw

>デッサン人形
 構図とかポーズとか難しいですよね、自分も良く分からなくなることが多々あります。頭の中では構成しづらいポーズとかありますし、持っているととても参考になるかと。
 頑張って想像で描いてみたけど、なんか凄く違和感があったりしますから、無理せずこういうのを使ってみるのも良いかと。
 デッサン人形の代わりにfigma、リボルテック、ミクロマンとかのアクションフィギュアも結構使えると思います。
  • 2010-03-04 23:41
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:「ツイッターで歌詞つぶやくとジャスラックの利用料が発生する」 JASRAC理事の説明にネットが騒然((2010/03/03のニュースレ)

2010.03.03 21時22分(水)
今日のぼやき
・今日は雛祭りでしたね。
 昔は祝日だったみたいですけど、今からでも3月3日を祝日に戻しても良いんじゃないかなぁと思います。
 女の子がいる家庭にしか関係の無い行事かもしれませんが、こじつければ幾らでも盛り上げれる(?)気がしますよ。

 絵はございませんが…。
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>ω<;【へたぴ】

今日のピックアップスレ

・ネット:「ツイッターで歌詞つぶやくとジャスラックの利用料が発生する」 JASRAC理事の説明にネットが騒然 (A6ニュース(゚Д゚))

・OTAKU:九州新幹線がちょっとかわいい『新800系』 (Thread Good Job)

・OTAKU:ロリコンがなおらない人は、どうなるのでしょう。閉じ込め、監視すればいいのか。 (watch@2チャンネル)

・面スレ:【画像あり】5200人がヌード もちろん美人も素っ裸 しかも裸の男と女で抱き合う (B速報)

・面スレ:2ちゃんねる復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

今日のニュース
スポーツ:キムヨナ五輪憲章違反、失格の可能性も(2010/03/03のニュース)


ネット
【2ch攻撃】サイバーテロリスト共、自爆か?インターポール出動の噂 (アルファルファモザイク)

2ちゃんねる攻撃で米企業がFBIと法的措置検討…損害2億2千万円 (痛いニュース(ノ∀`))

ネトウヨVIPPER「韓国に報復だ!」  ν速民「うるさいなあ。黙ってられないの?」 (アルファルファモザイク)
 今は静観するのが吉かと。

(  `ハ´)「日韓サイバー戦争?まるで犬と犬のケンカみたいアル。我々中国人は高みの見物アルね」 (ネトウヨにゅーす。)

【韓国】2ちゃんを攻撃したネットユーザー「韓国を貶めたことへの正当な仕返し」「サイバー民族主義の実現であり、愛国」 (東亜news+)

城内実「キムヨナダントツ、気持ちいい」→炎上→「日本人は礼儀知らずになった」と日本人全体を貶める発言 (ニュース2ちゃんねる)

・ピックアップで紹介:「ツイッターで歌詞つぶやくとジャスラックの利用料が発生する」 JASRAC理事の説明にネットが騒然 (A6ニュース(゚Д゚))

検索エンジンの利用率、「Yahoo」60% 「Google」28% (B速報)

ネット新聞、JANJAN休刊へ…広告収入落ち込み (東京エスノ)

WinnyなどのP2Pソフトに流出したファイルを特定して流通停止できる技術が開発される (GIGAZINE)

2chできなくなるとマジ困るよな (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

F5連打で証明されたもの (2chコピペ保存道場)

コンピュータ
富士通スパコン計算速度日本一、世界で19位 (未定なブログ)

トップ絵をクリックするとトップページに飛ぶように設定するのはどうやるの? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ゲーム
超美人すぎる声優が『ファイナルファンタジー14』ベータテストに当選して歓喜「FF14当選メールきたあああっっ!!」 (アルファルファモザイク)

CEROは機能せず キワドイ股間とかおっぱい合わせとか乳首みたいなやつ (アキバOS)
天神乱漫 Happy Go Lucky!!(初回限定版) 特典 ドラマCD付き 咲-Saki- Portable(通常版) 特典 のどっちストラップ付き Rain memory-あまやどり-

「THE IDOLM@STER STATION!!!」の新テーマ曲が試聴可能に (おた☆スケ 新着リスト)

黒い不思議な生物「ImmorTall」 (てるぽんFLASH!)

漫画・アニメ
【弓弦イズル】MFJ文庫が勝手に著作の中文版を契約しラノベ作家激怒 他 (今日もやられやく)

【ハリポタ越え】ワンピース 史上最高初版300万部達成の快挙をNHKが報道 (ワラ速)

非難轟々だった『鋼の錬金術師 FA』46話の再放送が決定! (今日もやられやく)

『化物語』5巻「つばさキャット 上」の初動BD売り上げ枚数は約4万6000枚 合算で約6万5000枚 (今日もやられやく)

03/08付 アニメDVDTOP30 つばさキャット約2万 デュラララ!!は1.6万 種BOXは1万  (今日もやられやく)

Blu-ray/DVD「サマーウォーズ」など DVD発売情報 (moeyo.com)
咲-Saki- 9 [DVD] 真・恋姫†無双 三 Blu-ray初回限定版

サマーウォーズBD/DVD発売 「これが家族の決定版!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
サマーウォーズ [Blu-ray]
<AA>サマーウォーズ [DVD]

けいおん!オフィシャルバンドスコア「バンドやろーよ!! PART2」発売 こんどは演奏DVDも同梱してるよ! (せなか:オタロードBlog)
TVアニメ「けいおん!」オフィシャル バンドやろーよ!! PART2(バンドスコア付)

エッチな幼なじみの乳首券発行!「ToHeart2 AnotherDays」第1巻発売 (アキバOS)
To Heart2Another Days 1 (電撃コミックス)

飛蘭、下田麻美も登場する奥井雅美のライブを有料で生放送 (おた☆スケ 新着リスト)

「アニメ天国」が4月から地上波に栄転(復活)するみたい (おた☆スケ 新着リスト)

スフィアがTAF2010で「いちばんうしろの大魔王」OPを披露 (おた☆スケ 新着リスト)

たまにはニュー速板のアニメスレ (今日もやられやく)

声優詳しいやつ この映ってる人の特定を頼む (今日もやられやく)

今まで売れたアニメのいいとこどりしたアニメを作れば最強じゃね? (今日もやられやく)

NARUTOってリーvs我愛羅以降パッとする戦闘無いよね (なんでも(=´∇`=)ちゃんねる)

はじめの一歩の作者は読者をなめてるよね (彼女からメールが返ってこないブログ)

一昔前のアニソンが好きなんだが (VIPPERな俺)

ライトノベルだけ読んでもライトノベルは書けないのか? (ゴールデンタイムズ)

アニメは「女性向け」で作ったほうがいい作品になる (ぶる速-VIP)

人型兵器は現実的じゃないってのをみたんだが (ぶる速-VIP)

OTAKU
・ピックアップで紹介:九州新幹線がちょっとかわいい『新800系』 (Thread Good Job)

・ピックアップで紹介:ロリコンがなおらない人は、どうなるのでしょう。閉じ込め、監視すればいいのか。 (watch@2チャンネル)

東方Project新作発表!第12.5弾 ダブルスポイラー ~ 東方文花帖 (日刊スレッドガイド)

アイズ「寄性獣医 鈴音 レッドVer.」 バンダイ「HDM創絶 仮面ライダーW」など ホビー発売情報 (moeyo.com)
HDM創絶仮面ライダー 旋風の守護者 仮面ライダーW BOX (食玩) エクセレントモデルYou’ll クイーンズブレイド アルドラの城塞 (BOX)

かがみとの組み合わせも可能!ウェーブ「BEACH QUEENS らき☆すた 泉こなた」サンプルレビュー (moeyo.com)
らきすた 1/10スケール 泉 こなた らきすた 1/10スケール 柊 かがみ

メガハウス「クイーンズブレイド リベリオン 錬金鋼人ヴァンテ」 【メガホビ2010冬レポ】 (moeyo.com)
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-4 錬金鋼人ヴァンテ

グッドスマイルカンパニー「初音ミク 恋は戦争」 【ワンフェス2010冬レポ】 (moeyo.com)

ブロッコリー リトルバスターズ!エクスタシー パン詰 6個セット (おた☆スケ 新着リスト)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

無料配布の美少女ゲーム「se・きらら」インタビュー なんで無料にしたんですか? (アキバBlog(秋葉原ブログ))
 → se・きらら

「CrossDays」発売マヂか 月末の店頭イベントいろいろ (アキバOS)
クロスデイズ 通常版 (予約特典

金髪ロリっ娘ぬれぬれスケTシャツスク水テレカ その見所をフェチ的に解説 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
Happy Wardrobe 初回版

「君の名残は静かに揺れて」ほか、美少女ゲーム予約ランキング3/2 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
君の名残は静かに揺れて 初回版

戦場のヴァルキュリア アリシアが目隠しされたまま、大勢にマワされる同人誌 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

小暮マリコ/俺専彼女 「デレデレです。ニヤニヤがとまりませんw」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
俺専彼女 (MUJINコミックス)

たろプン/妄想ビーム 「超強力!喰らうとイチコロデスヨ?」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
妄想ビーム (セラフィンコミックス)

「D.C. ダ・カーポ」音夢、ことり、音姫が寝そべり抱いてと誘惑 (おた☆スケ 新着リスト)
D.C. ~ダ・カーポ~ 朝倉音夢 スムース抱き枕カバー D.C. ~ダ・カーポ~ 白河ことり スムース抱き枕カバー D.C.II ~ダ・カーポII~ 朝倉音姫 スムース抱き枕カバー


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
・ピックアップで紹介:【画像あり】5200人がヌード もちろん美人も素っ裸 しかも裸の男と女で抱き合う (B速報)

・ピックアップで紹介:2ちゃんねる復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

天童よしみにクンニして「舐めたらアカン舐めたらアカン」って言いながら感じさせてやりたい (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

韓国のサイバー攻撃で2ch全サーバーが陥落 VIP落ちたぞ (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

今回の韓国の攻撃に名前つけようぜwwwwwwwwww (ぶる速-VIP)

たまには2chが無い生活もいいな… (暇人\(^o^)/速報)

いろんな板の住人が色々混ざってこれはこれで楽しい in 2ちゃんねる避難所 (ニュース2ちゃんねる)

2ch落ちてる間にしてたこと (スチーム速報 VIP)

童貞の特徴 女と目を合わせられない、すぐ一目惚れする、見栄を張る、強がる (スチーム速報 VIP)

死ぬほど笑ったコピペ貼ってけ (東京イケメン速報)

虫にまつわる嫌な思い出を語ってください (ぶる速-VIP)
 ※閲覧注意です><;

通知表で「1」って取った事ある?  (暇人\(^o^)/速報)

英語なんか必要ないよな (そら速)

戦国武将は戦争中何を食ってたんだろう (watch@2チャンネル)

最強の戦車思いついたwwwww (すくいぬ)

長門「……綾波レイ?」 (ぷん太のにゅーす)

阿良々木「みんなが僕のことを好きだって?」 (ゴールデンタイムズ)

阿良々木「みんなが僕のことを好きだって?」 後編 (ゴールデンタイムズ)

魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」【パート11】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

なるほど、これはすごいw (アルファルファモザイク)

とってもおいしい新じゃがをどうぞ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

【講義中】 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

実が出てしまった されどこの余裕 その実態は! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

イヤッッホォォォオオォオウ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ジェットバス始めました (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

面動画
列車が竜巻のせいで大事故を起こすムービー (GIGAZINE)

インドで結婚披露宴の象が大暴れして20台以上の車を破壊 (GIGAZINE)

日本の剣術・術技詳解「薬丸自顕流剣術」 (てるぽんFLASH!)

空飛ぶパン、パラーター「Flying Breads, Parathas, Parothas」 (てるぽんFLASH!)

ちょっと変わったビール缶の開け方 (てるぽんFLASH!)

女の子3人DE葉っぱ隊! (日刊ブログまとめ屋)

面画像
【荒野】こりゃバクバク410枚【砂漠】 (こゆくておいしい('A`))

【ネタ画像】どことなく卑猥な画像下さい!! (スグミル速報)

この画像に文字を入れて面白く頼む (スグミル速報)

【画像】リアルモンスター画像パート6 (わくてか速報)

キルミンずぅの画像ください! (キラ速-KIRA☆SOKU-)

ふんどし娘の画像でもどう?【二次エロ】 (スグミル ピンク速報)

笑える一言ネタか画像を貼るスレ41 (二次画像スレ-アニソク)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑
あの世の構造 (アルファルファモザイク)

俺は東京女子流よりもこっちが好き! (アルファルファモザイク)

あんたバカァ? (アルファルファモザイク)

デコかわゆすなぁ!かわゆすなぁ! (アルファルファモザイク)

みんなこういうのどこに飾ってるの? (アルファルファモザイク)


2件のコメント

[C4070]

Isoball2はクリアできましたか?
今しがた50面をクリアできました。
クリアできないことはないみたいですよ。

あの世の構造
上位グループとか書くなよ・・・とか思った。

デッサン人形を買おうと思うんですよ。
そろそろ模写以外も描いてみたい と、思うんですが自分で構図を考えるのが難しくて・・・
絵を描くときこういうもの使います?
やっぱり自分で考えるべきですかね?
  • 2010-03-03 23:57
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C4071]

>>j 様

 Isoball2、何とかクリアしましたよ~! ヽ(>ω<)ノ
 少し頭が柔軟になった気がします。
 視点切替とかあると楽だったんですけどね~。

>あの世の構造
 何なんですかね、これはw

>デッサン人形
 構図とかポーズとか難しいですよね、自分も良く分からなくなることが多々あります。頭の中では構成しづらいポーズとかありますし、持っているととても参考になるかと。
 頑張って想像で描いてみたけど、なんか凄く違和感があったりしますから、無理せずこういうのを使ってみるのも良いかと。
 デッサン人形の代わりにfigma、リボルテック、ミクロマンとかのアクションフィギュアも結構使えると思います。
  • 2010-03-04 23:41
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

