ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4050]

>すごく大変なことになってますね。手術は心配しなくても案外平気ですよ。自分は意識ありで頬の手術をしましたが麻酔のおかげで痛みも何も感じませんでした。
目が完治するよう祈っています。
>ナウシカの漫画を弟に読ませてもらったのですが漫画のほうが面白いですね。機会があればぜひ読んでみるのをオススメします。
>スーパードリルすごくロマンを感じますね。商品化したら衝動買いしてしまうかも・・・
  • 2010-02-22 23:04
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C4051]

切開!?Σ( ̄ロ ̄lll) 
正直、ものもらいで切開というのは始めて聞きました
よっぽど酷い事になってるのでしょうか…(-ωー;)

なんにせよ、どうぞお大事にして下さい。・゚・(ノд`)・゚・。
  • 2010-02-23 01:53
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4052]

 ご心配お掛けしております ヽ(>ω<;
 相変わらず痛みと痒みが治まらず、なんとなく体もだるいです… orz


>>namako 様

 なるほど麻酔してくれるなら心配しなくてもきっと大丈夫ですよね。
 まぶたの裏側にメスを入れた後、暫くの間は赤い涙を流し続けそうな…。
 と…兎に角頑張ります! ヽ(>ω<;

>ナウシカ
 お~、やはり漫画版は面白いのですか…。
 確か友人が所持していたので今度借りて読んでみます♪

>ドリル
 結構大きいですし駆動しますから結構な価格になりそうな。
 でもせっかくですからチープなものになるより少し高くても高級感漂うドリルにして欲しいですよね。
 欲を言えばもう少し高速回転して頂けると嬉しいのですが…。


>>田弧 様

 ものもらいには何度もなっていますが、今までで一番酷い状態かも…。

 腫れが酷い場合、早く治す為に切開して膿を出す場合があるみたいですね。
 切開しないと治っても暫くの間コロコロした塊がまぶたに残ることもあるみたいです。

 大丈夫だと分かっていてもまぶたの裏にメスを入れるとか… ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  • 2010-02-23 12:23
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:【画像多数】ドイツでヌードで滑るそりの国際レースが開催される【無修正有り】(2010/02/22のニュースレ)

2010.02.22 20時00分(月)
今日のぼやき
・腫れ、痛み、痒みが酷くなったので我慢できず眼科行きました。
 「薬で症状を抑えてから、5日後に切開しましょう」と言われました… orz

 切開とか…やっぱり痛いんですかね… ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 絵はございませんが…。
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>ω<;【へたぴ】

今日のピックアップスレ

・ネット:ニコニコ大会議in東京、終了 ニコ厨大集結!!   (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・コンピュータ:おいおい日本の高校生ヤバすぎだろ・・・セグウェイみたいなのをわずかな費用で制作 やべぇ・・・ (B速報)

・漫画・アニメ:ギャグマンガ日和の最高傑作決めようぜ (VIPPERな俺)

・面スレ:【画像多数】ドイツでヌードで滑るそりの国際レースが開催される【無修正有り】 (B速報)

今日のニュース
国内:民主石井議員 「県民よ、民主に投票しなかったらどうなるかわかっているよな?」(2010/02/22のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:ニコニコ大会議in東京、終了 ニコ厨大集結!!   (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

ニワンゴ社長「ニコニコ動画は「ちょw」「おまw」などの「感情」を共有する場。客はガキばっか」 (ニュース2ちゃんねる)

所持金0で日本一周の女子大生、急性胃腸炎で一時リタイア…食べ過ぎか? (未定なブログ)

1日15時間オンラインゲームをし続けた30代の韓国人男性「とうとう5日目に死す」 (アルファルファモザイク)

電子書籍の市場はAmazon、Apple、Googleの3社で3分へ この3社といい勝負できる企業日本にあるのかよ (アルファルファモザイク)

「HTML5があればFlashは不要」  Adobe「ふざけんなハゲ!」 (アルファルファモザイク)

正直amazonや楽天やセブンがあれば実店舗などいらないことに気づいた スーパーだけあればいい (うるさい黙れ☆(ゝω・)つ)

匿名性を強化した次世代P2Pが誕生 (帝王ノLIBRARY)

Googleで「民主党」を検索すると・・・ (B速報)

ひろゆき「ベーシックインカム推進派がバカすぎるから反対派になったなう」 (アルファルファモザイク)

アンダーグラウンドなページへのリンクっぽいURLへの変換サービス「ShadyURL」 (GIGAZINE)
 → http://5z8.info/looksjustlikeyourbank_p5c4q_hack-outlook

2chとmixiとtwitterを比較すると (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

モバイル
イー・モバイルがエリア拡大、東京メトロのすべての駅で利用可能に (GIGAZINE)

コンピュータ
・ピックアップで紹介:おいおい日本の高校生ヤバすぎだろ・・・セグウェイみたいなのをわずかな費用で制作 やべぇ・・・ (B速報)

HD動画再生やFlashコンテンツにも対応した高性能マルチメディアプレーヤー「COWON V5」が登場 (GIGAZINE)

ゲーム
スクエニの新作ゲームに猥褻な発言をする美少女 「貴様の〇〇〇を裏っ返して蹴っ飛ばしてやるよッ!」 (アルファルファモザイク)
天神乱漫 Happy Go Lucky!!(初回限定版) 特典 ドラマCD付き

改造パーツも付属する『ガンダムネットワークオペレーション3 ファーストステップガイド』発売!! (moeyo.com)
ガンダム ネットワーク オペレーション3 ファーストステップガイド

バンプレスト「けいおん!」プライズ続々登場! 【AOU2010レポ】 (moeyo.com)

バンプレスト「ハートキャッチプリキュア!」DXガールズフィギュアで登場! 【AOU2010レポ】 (moeyo.com)

デバッガーだけど質問ある? (社会生活VIP)

FFDQ難易度ランキング (VIPPERな俺)

漫画・アニメ
劇場版『涼宮ハルヒの消失』京成ローザ10にて大ヒット御礼舞台挨拶が決定! (今日もやられやく)

ノイタミナAR記者会見で発表されたアニメのキャストスタッフまとめ (今日もやられやく)

『聖痕のクエイサー』新OPを歌うのは"妖精帝國" (今日もやられやく)

『化物語』14話は来週中に完成させます→その来週が過ぎたけど反応がありません (今日もやられやく)

『ハートキャッチプリキュア!』スレで眼鏡論議 (今日もやられやく)

「畑亜貴」って何者なの? (ギャルゲーブログ)

おっぱい分多め「りーち☆えんげーじ!」不純異性交遊を推奨する中等部 (アキバOS)
りーち☆えんげーじ! -子孫繁栄! 国立栄華学園中等部- (GA文庫)

漫画家のtwitterについて語るスレ (アルファルファモザイク)

・ピックアップで紹介:ギャグマンガ日和の最高傑作決めようぜ (VIPPERな俺)

風の谷のナウシカの裏設定ってどんなのがあるの? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

秀逸だと思った伏線【ネタバレあり】 (あじゃじゃしたー)

【だが】百合にありがちな事【それがいい】 (アルファルファモザイク)

ボンボン派、コロコロ派の特徴 (ぶる速-VIP)

マサルさんで無駄に覚えている言葉 (ぶる速-VIP)

全く心理戦のないカイジ (ぶる速-VIP)

ターちゃんのチンコはよくて何でバスタードが駄目なんだ! (笑える2ちゃんねる)

コタツでDB見てた。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

フィーたん4コマ NO.186 今回だけは特別に許す (moeyo.com)

OTAKU
レールガンTシャツが微妙すぎてジャッジメントですの! (アルファルファモザイク)

エヴァ劇場版:破とコラボしたかのような、「真季波カラー」のおしゃれマウス (アキバBlog(秋葉原ブログ))
Microsoft Arc Mouse

TVアニメ『クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者』公式ビジュアルブックが登場! (moeyo.com)
クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 コンプリート

「クイーンズゲイト」2月発売最新刊は『かすみ』と『チャムチャム』!! (moeyo.com)
クイーンズゲイト「運命のくの一 かすみ」 クイーンズゲイト「密林の守護者 チャムチャム」

サークル ちくたくらびっとさん 「東方ゆっくりチャーム」等、同人グッズ4種を2月25日に発売! (moeyo.com)

「ネット通販は瞬殺。転売屋が猛威を振るっている figma澪」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
figma けいおん! 秋山澪 制服ver

メガトレショップ限定「狂騎士アンネロッテ」 本日2月22日17時締め切り! (moeyo.com)

ボークス『学園機士デュエルナイツ』特設Webサイトにてコミック第13話が更新! (moeyo.com)

「週刊少年チャンピオン40周年企画 燃えて萌えつきろ! コレクションフィギュア」サンプルレビュー (moeyo.com)

アルター「咲-Saki- 片岡優希」のサンプル 【メガホビ2010冬レポ】 (moeyo.com)

腕に装着してギュンギュン回る!グレンラガン「スーパードリル」がプレイアブルで参考出展(動画あり) 【メガホビ2010冬レポ】 (moeyo.com)

オーキッドシード「八方備仁画集『SWEET BODY』 ライダー」無彩色サンプル 【'10冬 合同展示会レポ】 (moeyo.com)

腕時計ないと不便じゃん (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
・ピックアップで紹介:【画像多数】ドイツでヌードで滑るそりの国際レースが開催される【無修正有り】 (B速報)

BUMP藤原「俺らあれだから、ブラウン管の前で評価されたくないから」 (あじゃじゃしたー)

自分が天才じゃなくてただの凡人だってことに、いつ気が付いた? (暇人\(^o^)/速報)

女の子の車に轢かれたり踏み潰されたり、泥やグシャグシャ雪、泥水を跳ね上げながら水溜りを通過する女の子の車に興奮する人のスレ。 (アルファルファモザイク)

東京を農協に変えると田舎っぽくなる (ゴールデンタイムズ)

平成22年2月22日に2:22:22.22を目指すスレ (ワラノート)

ステイル「ふむ、連立方程式か…」 (ぷん太のにゅーす)

唯「澪ちゃんって睫毛長いよねー」 (闇速)

唯「いんせき!」 (闇速)

こなた「おねがい…拾って」 (マジキチ速報)

ハルヒ「んぐっ!?んんんんん!???……かっ……!っか……!!」 (暇人\(^o^)/速報)

魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」【パート2】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

| ^o^ | < うちゅうの おはなしでも しましょう その3 (ブラブラブラウジング)

作るよすげーじゃん (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

お包みしますか? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

根暗な上に2ちゃんねらーかよw (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

落ち込んでいる人を励ます (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

面動画
金髪女性がエスカレーターの手すりの上でぐるぐると回転するムービー (GIGAZINE)

男性の頭に体をこすりつける猫 (はっぴぺ通信2)

女も男も皆 全裸でダンス! (日刊ブログまとめ屋)

面画像
大人の色気を前面に押し出したディズニープリンセスたち (GIGAZINE)

へたのよこづきだけど壁紙になりそうな写真を貼ってく (ぶる速-VIP)

やったー!雪さん描けたよー!\(^o^)/ (暇人\(^o^)/速報)

お前らが笑った画像を貼れ (スグミル速報)

【ネタ画像】これ見てイライラしたら負けwwww (スグミル速報)

【画像】ジョジョの奇妙なネタ画像パート3 (わくてか速報)

うっかり萌えたら即\(^o^)/画像57 (二次画像スレ-アニソク)

見ているこっちまで元気になるような笑顔の女の子の二次画像ください (なんでも(=´∇`=)ちゃんねる)

週末だし見えそうで見えないギリギリズムな二次画像スレ その2 (スグミル ピンク速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑
駅で人気の黒猫おさむ君 (アルファルファモザイク)

【閲覧注意】なんで?なんで? (アルファルファモザイク)


3件のコメント

[C4050]

>すごく大変なことになってますね。手術は心配しなくても案外平気ですよ。自分は意識ありで頬の手術をしましたが麻酔のおかげで痛みも何も感じませんでした。
目が完治するよう祈っています。
>ナウシカの漫画を弟に読ませてもらったのですが漫画のほうが面白いですね。機会があればぜひ読んでみるのをオススメします。
>スーパードリルすごくロマンを感じますね。商品化したら衝動買いしてしまうかも・・・
  • 2010-02-22 23:04
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C4051]

切開!?Σ( ̄ロ ̄lll) 
正直、ものもらいで切開というのは始めて聞きました
よっぽど酷い事になってるのでしょうか…(-ωー;)

なんにせよ、どうぞお大事にして下さい。・゚・(ノд`)・゚・。
  • 2010-02-23 01:53
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4052]

 ご心配お掛けしております ヽ(>ω<;
 相変わらず痛みと痒みが治まらず、なんとなく体もだるいです… orz


>>namako 様

 なるほど麻酔してくれるなら心配しなくてもきっと大丈夫ですよね。
 まぶたの裏側にメスを入れた後、暫くの間は赤い涙を流し続けそうな…。
 と…兎に角頑張ります! ヽ(>ω<;

>ナウシカ
 お~、やはり漫画版は面白いのですか…。
 確か友人が所持していたので今度借りて読んでみます♪

>ドリル
 結構大きいですし駆動しますから結構な価格になりそうな。
 でもせっかくですからチープなものになるより少し高くても高級感漂うドリルにして欲しいですよね。
 欲を言えばもう少し高速回転して頂けると嬉しいのですが…。


>>田弧 様

 ものもらいには何度もなっていますが、今までで一番酷い状態かも…。

 腫れが酷い場合、早く治す為に切開して膿を出す場合があるみたいですね。
 切開しないと治っても暫くの間コロコロした塊がまぶたに残ることもあるみたいです。

 大丈夫だと分かっていてもまぶたの裏にメスを入れるとか… ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  • 2010-02-23 12:23
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

