ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4042]

>ものもらいですか・・・自分は子供のころものもらいなどでよく眼科いってましたよ・・・
へたぴさんも無理せず目を大切に。
>少女ゾンビなんか面白そうですね。これを見てるとデッドライジング2も早く欲しくなります。
>アグネスはどうにかならんのですかね~
ムドオンでもプレゼントしたいです。
  • 2010-02-18 00:57
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C4043]

>>namako 様

 ご心配頂きありがとうございます♪
 顔を洗って抗菌目薬を点眼して寝たら大分良くなっていました。市販の薬も中々侮れないです。

 汚れた手で目を擦ったりしてはいけない…ということは分かっているんですが、油断するとやってしまうんですよね(汗

>少女ゾンビ
 ですよね~っ!
 でも迂闊に購入してはいけない雰囲気も漂っているような…専門店に見本があればいいのですが。
 自分はPS3もXboxも所持していないので、Wiiのバイオハザードですかね~。

>アグネス
 アグネスに呪殺系は効かない気がするので、ここはメギドラオンで…。
  • 2010-02-18 21:01
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:『クイック・ジャパン vol.88』に「けいおん!」秋山澪ちゃん特集が載ってるそうです(2010/02/17のニュースレ)

2010.02.17 21時01分(水)
今日のぼやき
・ものもらいの恐怖が再び…。
  ヽ(-ω<)ノ ← 今、大体こんな感じです。
 なんか最近右目に違和感があったんですよね…。

 眼科に行くのが億劫なので市販の抗菌目薬を購入。
 点眼してから8時間しか経ってませんが、少し症状が良くなってきたような…。
 とりあえずもう少し様子見です。

・リンク先の追加、
 ランキングを調整(10位→20位まで表示)致しました。

 今日はここまでッス ヽ(>ω<)ノ

 明日は久しぶりにオエロジの更新をしたいですな…。

 絵はございませんが…。
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>ω<;【へたぴ】


今日のピックアップスレ

・ゲーム:【社会】スクウェア・エニックスは「ファイナルファンタジーXIII」の低価格販売を許さない (黒マッチョニュース)

・漫画・アニメ:『クイック・ジャパン vol.88』に「けいおん!」秋山澪ちゃん特集が載ってるそうです (今日もやられやく)

・面スレ:注射の下手な可愛い看護婦さんに当たると心の中でガッツポーズがでちゃうよね! (Thread Good Job)

・面スレ:「ゆうちゃんは遅咲きの桜なのよね。」 「そうだな、ゆうは大器晩成型だな!」 (ちょっとアレなニュース)

・面スレ:一次面接で落ちる人の特徴 (暇人\(^o^)/速報)

・面スレ:サザエさんをどこまで美人に描けるか、挑戦してみようぜwww (B速報)

今日のニュース
国内:【政治】中国人議員を国会へ送ろう 参政権求める新華僑 日本は韓国よりも閉鎖的だ―日本華字紙(2010/02/17のニュース)


ネット
ゆとり中高生「ダウンロード違法?そんなの知らねえしwwwこれからもダウンロードし続けるわww」 (暇人\(^o^)/速報)

楽天、飲食店検索サイト「楽天ダイニング」を公開…スーパーポイント付与などのサービス付き (未定なブログ)

ひろゆきが弁護士事務所から損害賠償金を払わされるwたらこ涙目w (ニュース2ちゃんねる)

みんな荒らしはスルー (笑える2ちゃんねる)

コンピュータ
パワーポイント作ってるけど、プレゼンが分からない助けて (Thread Good Job)

おっさん「昔5インチフロッピーというのがあってだな」 ゆとり「フロッピーって何?w」 (ワラ速)
 今もRAIDでOSインストールするときに必要なのですかね?

「美少女に萌えながらPCを極める、新感覚の参考書」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
電撃PC [超解]Windows7たん

いよいよKDDIがスマートフォン2機種を発売へ、AndroidモデルとWindowsモデルがラインナップ (GIGAZINE)

ゲーム
・ピックアップで紹介:【社会】スクウェア・エニックスは「ファイナルファンタジーXIII」の低価格販売を許さない (黒マッチョニュース)

PS3用地デジチューナ「torne(トルネ)」、3月18日に発売決定 (【2ch】ニュー速クオリティ)

次世代モデルとなる「ニンテンドーDS2(仮)」は年内発売か、ゲーム開発者が明らかに (GIGAZINE)

最強に難しいFlashゲー見つけた (暇人\(^o^)/速報)

麻雀始めたばかりの奴にありがちなこと (ぶる速-VIP)

漫画・アニメ
ブリーチの久保先生が雑誌発売前のネット違法投稿について怒ってるみたいだね 他 (今日もやられやく)

『TAF2010 東京アニメアワード』受賞作品・受賞者に対しての2chの反応 (今日もやられやく)

過去最大の来場者数となった第13回文化庁メディア芸術祭、アニメ部門やエンターテイメント部門の出展物いろいろ (GIGAZINE)

第2期「けいおん!!」、TBSで4月6日25時25分スタート (アルファルファモザイク)

【シャフトェ…】『ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド』第8話が放送延期に・・・ (今日もやられやく)

「ルパン三世 the Last Job」 17.6% 銭形警部の”死”を描いて話題に (未定なブログ)

・ピックアップで紹介:『クイック・ジャパン vol.88』に「けいおん!」秋山澪ちゃん特集が載ってるそうです (今日もやられやく)

大胆リメイク『姫ちゃんのリボン カラフル』1巻発売 水沢めぐみの元祖姫ちゃんの応援メッセージも収録 (未定なブログ)
姫ちゃんのリボンカラフル 1 (りぼんマスコットコミックス)

May'n武道館ライブのダイジェストをMUSIC ON! TVで放送 (おた☆スケ 新着リスト)

CD「とある科学の超電磁砲 OP LEVEL5 初回限定盤」など CD・DVD・コミック発売情報 (moeyo.com)
にゃんこい! 2 (Blu-ray 初回限定生産) WHITE ALBUM VOL.7 [Blu-ray] さよなら絶望先生 限定版 20巻

茅原実里3rdアルバム 「Sing All Love」発売 初回盤にはライブBD/DVD付き (アキバBlog(秋葉原ブログ))

茅原実里3rdアルバム発売記念 「茅原実里検定(茅検 ちけん)」 全18問 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
Sing All Love(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)
<AA>Sing All Love

【エスパー伊東】 レールガン新OPシングル発売 「笑いが止まりません!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ

青春ときめき本格ゾンビ漫画 「少女ゾンビ」 業界初のゾンビカラー (アキバBlog(秋葉原ブログ))
少女ゾンビ (GAコミックス)

おっぱいビームもでる「U.F.O.未確認飛行おっぱい」 おっぱいいっぱい (アキバOS)
U.F.O. 未確認飛行おっぱい (ファミ通文庫)

坂本真綾15周年記念ベストアルバムのジャケ写が完成
坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付)

「絶対可憐チルドレン」中学生編OVAが今夏発売決定 (おた☆スケ 新着リスト)
絶対可憐チルドレン 20 (少年サンデーコミックス)

映画のオンエアに合わせて!? 「ナウシカ7巻セット」が急上昇 (おた☆スケ 新着リスト)
ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」

花澤の真価はこの曲にある! (アルファルファモザイク)

アニメ業界による、細田守を宮崎駿にしよう計画 (アルファルファモザイク)

秀逸だと思った伏線 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
 ※ネタバレ注意です><;

精神的に鬱になるアニメ、グロアニメ教えれ (あじゃじゃしたー)

シグルイ強さ議論スレッド (アルファルファモザイク)

OTAKU
「画伯」=絵が下手な奴って風潮はおかしい こういう人が本物の画伯だよ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

割れ厨「アニメ銀魂を最初からDVDにダビングしてくれる方を探しています。よろしくお願いします!」 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

あきば ひざまくら ナースステーション - ひざまくら専門リフレ店 (秋葉原マップ)

白河ことりの特大手紙や「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」クリアファイルとかの配布会 (アキバOS)

「ムギちゃんの沢庵」 Ysマートで扱っているのは秋葉原店だけ 通常の8倍の売れ行き (アキバBlog(秋葉原ブログ))

日本橋ストリートフェスタの告知が始まる PCゲームメーカーによる日本橋電気外まつりも開催決定 (せなか:オタロードBlog)

エヴァ、ガンダム、Fateが『マグコレ』の新アイテムとして登場! (moeyo.com)
マグコレ レイ  アスカ マリ アッガイ 遠坂凛(リボン型) 遠坂凛(丸型)

恒例! 「よつばとひめくり」2010年度版のサンプル画像公開 (おた☆スケ 新着リスト)
よつばとひめくり2010

「咲-Saki-」下敷きコレクションBOXがAmazonで予約再開 (おた☆スケ 新着リスト)
咲-Saki- 下敷きコレクション 1BOX

「咲-saki-」和が愛用のエトペンぬいぐるみの在庫が復活 (おた☆スケ 新着リスト)
咲-saki- エトペンぬいぐるみ

Gift「ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ09 巡音ルカ」など ホビー発売情報 (moeyo.com)
ランスVI ゼス崩壊 シィル・プライン ランスVI ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PORTRAITS 4 BOX (食玩)

【東方Project】 ワンフェス2010冬の様々なガレージキット その4 【WF2010冬レポ】 (moeyo.com)

9連装ロケット砲を構える姿!アルター「ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク」 【WF2010冬レポ】 (moeyo.com)

I・Doll VOL.28 レポートのようなものpart3 (びじぶる・はいでぃんぐ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
倉科カナのおっぱいが凄かった!(HD) (日刊ブログまとめ屋)

倉科カナのおっぱいが凄かった!その2 (HD) (日刊ブログまとめ屋)

【POP-CAKE!】ver 1.3の衝突判定機能スゲエwww (萌エロこむ)

面スレ
ソビエトロシアでは、連邦があなたを魅力する!! (Thread Good Job)

・ピックアップで紹介:注射の下手な可愛い看護婦さんに当たると心の中でガッツポーズがでちゃうよね! (Thread Good Job)

・ピックアップで紹介:「ゆうちゃんは遅咲きの桜なのよね。」 「そうだな、ゆうは大器晩成型だな!」 (ちょっとアレなニュース)

今日面接で隣の奴が「私は芯のある豆腐ですキリッ」とか言ってたwwwwwwwwwwwwwwwwww (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

・ピックアップで紹介:一次面接で落ちる人の特徴 (暇人\(^o^)/速報)

親戚が俺の家に集まったときガキがマジコン使ってたから (あじゃじゃしたー)

彼女に別れ話したら包丁向けられた (あじゃじゃしたー)
 6年間も付き合ってたらけじめをつけるべきかと…。

人間の生きる目的は子孫を残すこと。この認識を誤魔化す奴は生涯地を這う。 (暇人\(^o^)/速報)

日本の国歌を変えるとしたら、どんな曲がいい? (アルファルファモザイク)

外 国 で の 体 験 談 語 っ て け (あじゃじゃしたー)

楽 に 死 ね る 自 殺 方 法 教 え ろ (ブラブラブラウジング)

鳩山さんのAA貼って (ワラノート)

灰原がエロイ(画像あり) (ギャルゲーブログ)

まゆちゃん VS 海原雄山 (ハムスター速報)

・ピックアップで紹介:サザエさんをどこまで美人に描けるか、挑戦してみようぜwww (B速報)

律「宝のチーズ!」 (闇速)

律「私は……誰?」 (ゴールデンタイムズ)

キョン「ハルヒが二人だと?」 (ぷん太のにゅーす)

谷口「感情は表情からだ」 (ぷん太のにゅーす)

\(^o^)/人生オワタは鬼畜レイパーのようです (マジキチ速報)

2次・バイクと女の子の画像 (ピーチ速報)

真希波・マリ・イラストリアスちゃんの画像 (スグミル速報)

「くそ、萌えちまった…」ってなるような画像ください (なんでも(=´∇`=)ちゃんねる)

【画像】萌えずにはいられないかわいい二次画像パート8 (わくてか速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

けいおんのつむちちゃんの画像 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

(・∀・)エヴァンゲリオンのエロ画像キボンヌ7(・∀・) (スグミル ピンク速報)

【2次エロ画像】女の子が後ろからおっぱい揉まれてる二次画像 (エロ画像速報)

【エロ画像】手ブラしてる女の子の二次エロ画像 (わくてか速報)

ムッチリムチムリ2次画像ください その3 (スグミル ピンク速報)

二次元おもらし画像スレ (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【エロ含む】女の子が足を舐めさせてたり舐めさせようとしてる二次画像 (わくてか速報)

1枚で抜けるエロ画像集めようぜ70 (二次画像スレ-アニソク)

くぱぁおな○ーせっく○画像56 (二次画像スレ-アニソク)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート393 (わくてか速報)

【エロ画像】痴漢物の二次エロ画像パート6 (わくてか速報)

【エロ画像】すごいイキ顔(アヘ顔)の二次エロ画像パート20 (わくてか速報)

2次・やった後みたいな感じのエロ画像 (ピーチ速報)

恒例!お尻画像スレpart 2 (エロ画像速報)

恒例!お尻画像スレpart 3 (エロ画像速報)

「3次画像」女神のエロ投稿写メ part6「写メ フェチ 速」 (フェチ速~2ch・2ちゃんねるのエロ画像まとめ~)

本日のJS~JK画像スレ (ヌレ速)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

少し高めの焼肉屋さんに行った (2ちゃん生活!)

負け犬だよね!? 負け犬なんだよね!!? (2ちゃん生活!)

誤解 (ほんわか2ちゃんねる)

学生時代密かに憧れていた男子 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

新聞の社説みたいな日記をひたすら書いてた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

誕生日に連れて行かれたのが豪華ホテルの豪華ディナー (引いた瞬間、冷めた瞬間)

この人とは家庭をもてない (2ちゃん生活!)

たかりとかを平気で出来る人間って浅ましい (不幸が溢れ出ています)

新郎:少年漫画家、新婦:OL (不幸が溢れ出ています)

新婦の車がパンクしたときに、たまたま通りかかった新郎が助けたのがきっかけで… (不幸が溢れ出ています)

しゅうまいがものすごいご馳走に思えました (ほんわか2ちゃんねる)

無実の説教を受けた経験を語れ! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

クレーマーのオッサン (2chコピペ保存道場)

かみつき! (笑える2ちゃんねる)

懸賞を当てるコツ (アルファルファモザイク)

一般的な生活サイクル (アルファルファモザイク)


2件のコメント

[C4042]

>ものもらいですか・・・自分は子供のころものもらいなどでよく眼科いってましたよ・・・
へたぴさんも無理せず目を大切に。
>少女ゾンビなんか面白そうですね。これを見てるとデッドライジング2も早く欲しくなります。
>アグネスはどうにかならんのですかね~
ムドオンでもプレゼントしたいです。
  • 2010-02-18 00:57
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C4043]

>>namako 様

 ご心配頂きありがとうございます♪
 顔を洗って抗菌目薬を点眼して寝たら大分良くなっていました。市販の薬も中々侮れないです。

 汚れた手で目を擦ったりしてはいけない…ということは分かっているんですが、油断するとやってしまうんですよね(汗

>少女ゾンビ
 ですよね~っ!
 でも迂闊に購入してはいけない雰囲気も漂っているような…専門店に見本があればいいのですが。
 自分はPS3もXboxも所持していないので、Wiiのバイオハザードですかね~。

>アグネス
 アグネスに呪殺系は効かない気がするので、ここはメギドラオンで…。
  • 2010-02-18 21:01
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

