ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:高校に友達が一人もいません お弁当を食べるのも一人  休み時間は寝たふりしてます(2010/02/15のニュースレ)

2010.02.15 22時59分(月)
今日のぼやき
・毎日更新に6時間ぐらい掛けてるへたぴです。
 流石にこのままだと色々と拙い気がしてきました orz

 とりあえず1日のスケジュールを時間単位で決めて
 無駄を無く行動していかないと駄目な気がしてきましたよ。

・相互リンクのご依頼ありがとうございます。
 現在、返信とリンクへの登録作業が大幅に遅れております(汗
 ご迷惑をお掛けしますが、もう暫くお待ち頂けると嬉しいです ヽ(>ω<;

 絵はございませんが…。
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>ω<;【へたぴ】

今日のピックアップスレ

・ゲーム:フジテレビでラブプラス特集! (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

・面スレ:鳩山首相の服装が凄い (ニュース2ちゃんねる)

・面スレ:高校に友達が一人もいません お弁当を食べるのも一人  休み時間は寝たふりしてます (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・面スレ:バレンタイン画像 2ちゃんねる まとめ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・面スレ:0時までについたレスの数だけファミチキ買ってくる (B速報)

今日のニュース
国内:もうわけわからん 鳩山「子供手当は11年度から満額支給」(2010/02/15のニュース)


ネット
いまだにAmazonでトラブルにあったことない奴 (ブラブラブラウジング)

質問の回答に「ググれカス」は乱暴 「どうぞおググりください」「ググって頂けないでしょうかカス」推奨 (未定なブログ)

ニュー速VIPブログの嫉妬疑惑について (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

2ちゃんねるから追い出された"大人の"オフ会とは? (B速報)

彼氏がパソコンやってたから彼氏がパソコンやってたから彼氏がパソコンやってたから (アルファルファモザイク)

コンピュータ
【IT】 ビル・ゲイツ氏、「iPhoneは凄かった。 でもiPadには何も感じない」 (RIDE THE WAVE)

NVIDIA、GeForce 300シリーズに3製品追加!※ (ニュース超速報!)

ダルマ型USB外付けHDDが登場! 本物のだるまを使用! (B速報)

ソニーがスマートフォン「Xperia X10 mini」と「Xperia X10 mini PRO」を正式発表、QWERTYキーボードも搭載 (GIGAZINE)

ゲーム
・ピックアップで紹介:フジテレビでラブプラス特集! (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

【画像】ラブプラスを実写化するとこうなる (なんでも(=´∇`=)ちゃんねる)

女「ゲーム業界にも女性の声を取り入れろ!」 (アルファルファモザイク)

考え込むよりさっと作った方が良い物が作れる (アルファルファモザイク)

ゆとりが驚く昔のゲーム事情 (ぶる速-VIP)

漫画・アニメ
ルパン三世:テレビスペシャル全21作のBDセット発売 2月放送の最新作も収録 (未定なブログ)
ルパン三世 テレビスペシャル LUPIN THE BOX~TV スペシャルBDコレクション~ [Blu-ray]

化物語BD&DVD「つばさキャット」下巻のジャケット絵公開 (おた☆スケ 新着リスト)
化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [DVD]

女子校生ドタバタ4コマ 晴晴劇場1巻 「時に“天然”は凶器になる!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
晴晴劇場(はればれげきじょう) (リュウコミックス)

ありすとBOBO 「がんばれ!ノーパン女子校生!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ありすとBOBO -猫とマグロと恋心- (GA文庫)

あるはずのハルヒがない… 「涼宮ハルヒの消失」の消失 (アキバOS)
涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)

山盛り女の子アンソロジー「つぼみ Vol.5」チューを迫るセクハラマフラー (アキバOS)
つぼみ VOL.5 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

政局麻雀アニメ「ムダヅモ無き改革」の予告映像を公開 (おた☆スケ 新着リスト)
ムダヅモ無き改革<デラックス版> [DVD]

真堂圭、松岡由貴が腐女子を演じるOVA「腐女子の品格」 (おた☆スケ 新着リスト)
腐女子の品格 [DVD]

『はなまる幼稚園』第6話EDクオリティーたけええええ (今日もやられやく)

『とある科学の超電磁砲』で一番の人気キャラは佐天さんみたいだね (今日もやられやく)

『バカとテストと召還獣』の原作者は「バカテスラジオ」を楽しんでるようです (今日もやられやく)

「聖痕のクェイサー」のキャラソンがカオスなことに (アルファルファモザイク)

声優「どーせ1つもチョコ貰えなかったんでしょ?・・・んっ」 (ゴールデンタイムズ)

声優になりたいんだけど、専門学校と養成所どっちが良いんだ? (アルファルファモザイク)

お前らの一番好きなアニメスタッフって誰? (アルファルファモザイク)

なぜ、ライトノベルの表紙はどれも似たような感じなのか (【2ch】ニュー速クオリティ)

なぜ、アンケートの人気は酷いのに単行本が売れる漫画が存在するのか (暇人\(^o^)/速報)

漫画家って画力そんなにいらないよな、ドラえもんもサザエさんもクレしんも下手くそだし (ワラ速)

ガンダムに詳しい奴俺の質問に答えてくれ (ギャルゲーブログ)

90年代アニメのOP・ED集めようぜ (ゴールデンタイムズ)

作画崩壊してね? (アルファルファモザイク)

フィーたん4コマ NO.185 ちょこれいとのシレン (moeyo.com)

OTAKU
アメリカのマンガ収集家が懲役6カ月になった日本の変態マンガが判明 (ブラブラブラウジング)

秋葉原で行なわれた『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』特製クリアファイル 無料配布イベント 300人以上が押し寄せた模様 (今日もやられやく)

『けいおん!』メーカー別フィギュア一覧 澪ちゃん多すぎだろ (今日もやられやく)

「秋葉原のバレンタインデー」 偏ってます (アキバBlog(秋葉原ブログ))

サーカスの美少女ゲーム 「ことり Love Ex P」 バレンタインデーイベント (アキバBlog(秋葉原ブログ))

バレンタインデー エヴァチョコ限定版 「男が買っても問題ない」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

破壊力抜群のアイドル生写真 「この破壊力、ぜひ自分の目で!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「劇中クライマックスのライブ衣装を再現!」 バンダイ「emotion style マクロスF シェリル・ノーム」のサンプル展示 (moeyo.com)
emotion style シェリル・ノーム

「開拓中!」 バンダイ「emotion style マクロスF ランカ・リー」のサンプル展示 (moeyo.com)
emotion style ランカ・リー

サーカス D.C.?ダ・カーポ? 朝倉音夢 (おた☆スケ 新着リスト)
D.C.~ダ・カーポ~ 朝倉 音夢 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ワンダーフェスティバル2010[冬] コトブキヤブースの様子 (アキバOS)

T's systemブースで展示されていた新作作例の様子 【WF2010冬レポ】 (moeyo.com)

【けいおん&化物語】 ワンフェス2010冬の様々なガレージキット その2 【WF2010冬レポ】 (moeyo.com)

I・Doll VOL.28 レポートのようなものpart1 (びじぶる・はいでぃんぐ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
トリノオリンピック スピードスケート奇跡の転倒、動画 (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

【ヘタリア】海外のコスプレ写真 (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

なにこのおっぱいwww (日刊ブログまとめ屋)

面スレ
民主党「消費税議論はしないと公約したな。あれは嘘だ」 (ニュース2ちゃんねる)

・ピックアップで紹介:鳩山首相の服装が凄い (ニュース2ちゃんねる)

・ピックアップで紹介:高校に友達が一人もいません お弁当を食べるのも一人  休み時間は寝たふりしてます (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

イケメンかどうかは関係ない気が利く人がモテる!?またまたご冗談を (メガ豚ニュース)

間違いだらけのSEX知識に女の子はウンザリ 「とりあえず挿入」「やたら体位を変える」 (テラニュース)

マジかよ・・・ってなった体験教えれ (ぶる速-VIP)

「あ、こんにちは」 「あ、わかりました」 必ず「あ」をつける奴のウザさは異常 (ゴールデンタイムズ)

浦島太郎はいじめられてた亀助けて竜宮城行って帰ってきたら100年経ってたって酷過ぎる話だろ・・・ (うるさい黙れ(。・ω・。))

美容院恐すぎワロタwwwwwwwwヌホホwwwwwwwww (ぶる速-VIP)

・ピックアップで紹介:バレンタイン画像 2ちゃんねる まとめ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

今からチョコの城作るぞお前らwwwwwwwwwwwwwww (あじゃじゃしたー)

・ピックアップで紹介:0時までについたレスの数だけファミチキ買ってくる (B速報)

國母そっくりなキャラを見つけたwwwwwwwww (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

おもしろ画像+α6 (RIDE THE WAVE)

笑える漫画のコラ画像集めようぜ (VIPPERな俺)

【非エロ画像】とっておきのネコの画像ください (エロ画像速報)

安価絵 (ワラノート)

紬「ばれんたいん!」 (闇速)

唯「みらいよち!」 (闇速)

上条「バレンタイン?」 (ゴールデンタイムズ)

シンジ「綾波の様子がおかしいんだ」 (ゴールデンタイムズ)

【画像】水と女の子の二次画像 (わくてか速報)

かわいい虹っ娘の赤面画像を貼るスレ (スグミル速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

彼女にキャンパブで2年弱働いていたと告白された (出逢い系ちゃんねる)

発砲スチロールは好きですか? (2ちゃん生活!)

この人のおかげで (2ちゃん生活!)

私は一度もボーリングをしたことがなかった (2ちゃん生活!)

労働のきっかけを作ってやってるんだよ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

移動する当日に待ち合わせ場所に来ない・連絡もない (引いた瞬間、冷めた瞬間)

深夜の渋谷で5時間待たされた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

えっ… (2ちゃん生活!)

万歳三唱で立ち上がった仲人がそのまま倒れ、意識を失ったらしい (不幸が溢れ出ています)

両親が揃って結婚式に出席できるのって、とても幸せなことなんだね (不幸が溢れ出ています)

いつの間にか猫が出てきて (ほんわか2ちゃんねる)

季節は夏。 夜に花火をした。 (ほんわか2ちゃんねる)
 http://hattori-hifuka.com/menu/hihu/hihuQ&A/yakedo.html
 水や氷で冷やすのが一番みたいですね。

遠いじーちゃん家で、 一人暮らしをすることになった (ほんわか2ちゃんねる)

感謝 (幸か不幸か家族計画)

初恋の記念品 (幸か不幸か家族計画)

誘われて初めてやったサバイバルゲーム (幸か不幸か家族計画)

来年忍術を取らないといけない (ほんわか2ちゃんねる)

僕が夕方学校から帰ると、家に知らない男がいた (2chコピペ保存道場)

ゴミ箱から俺の靴が…… (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

マジックテープ式だった 死ぬ。。 (2ちゃんねる瓦版)

サウナならおにぎりくんも一緒に楽しめるね (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

荒巻スカルチノフを見てると異常に癒されて眠くなる (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

信じてた… お前だけは違うと… (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

なんというぬこ団子 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

