ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4031]

2年位前、朝からかなりの豪雪だったんだけど仕事に行かない訳にもいかず
適当に準備して20分くらい二度寝しようと布団に潜り込んだ際、
いきなり職場から電話が掛かってきて「なんだよ~」と悪態つきながら出てみると
今日は雪降りすぎて仕事にならねえから休み! という社長からの福音が…
嬉しすぎてそのまま昼までぬくぬくと寝倒しました(*´∀`)b.+゚*。:

ああ、あんな奇跡がそろそろまた起きればいいのに(´・ω・`)
  • 2010-02-08 00:20
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4032]

>>田弧 様

 なんという奇跡、羨まし過ぎます~っ! ヽ(>ω<)ノ
 布団に潜り込んだ瞬間とか、タイミングもバッチリで…、
 そりゃもうそのままお昼まで寝ちゃいますよw
 1年に1回ぐらいそういう奇跡が起こってくれても良いですよね~。

 あ~、明日の早朝に会社から電話が掛かってきて
 「へたぴ君、今日から会社来なくて良いよ」
 とか言われないかなぁ・・・(遠い目
  • 2010-02-08 21:33
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゲーム:FF13の価格の急落っぷりがヤバイ…どうしてこうなった(2010/02/07のニュースレ)

2010.02.07 22時17分(日)
今日のぼやき

・明日からまた仕事かぁ…(遠い目
 ま~、頑張っていきましょう♪ ヽ(>ω<)ノ

 絵はございませんが…。
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>ω<;【へたぴ】

今日のピックアップスレ

・ネット:ポケモン映画公式サイトの問題がくそむずい件 (暇人\(^o^)/速報)

・ゲーム:FF13の価格の急落っぷりがヤバイ…どうしてこうなった (【2ch】ニュー速クオリティ)

・OTAKU:【ワンフェス】徹夜組みがペナルティで入場規制!始発組み大勝利wwww (【2ch】ニュー速クオリティ)

・面スレ:なんだこの自販機wwwwwwwwwwwwww (B速報)

今日のニュース
エンタメ:NHK経営委員が提言「NHKテレビ番組の視聴を法律で義務付けよ」(2010/02/07のニュース)


ネット
自民離党して民主入りが噂される田村耕太郎参院議員、ツイッターでの批判に逆ギレw (2ちゃんねる瓦版)

広瀬香美「ネットでヒドイ事を言っちゃう人ってきっと何か寂しい、悲しい物語があるんでしょうね」 (2ちゃんねる瓦版)

mixiが"招待制"から"登録制"へ (B速報)

Yahoo!のパスワード忘れた時の画面は利用者をバカにしている件 (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

・ピックアップで紹介:ポケモン映画公式サイトの問題がくそむずい件 (暇人\(^o^)/速報)

ブログの時代終了へ (うるさい黙れ(。・ω・。))

インターネット始めたころの黒歴史 (RIDE THE WAVE)

コンピュータ
フィルムカメラの魅力 (ぶる速-VIP)

40万のスピーカー買ったwwwwwwwwww (VIPPERな俺)

メモリの増設とか意外と難しいのよね (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ファンタジーRPGのアイテムっぽくて手書きのアイコンセット「Legendora Icon Set」 (GIGAZINE)
 なにこれ可愛い…。

ゲーム
・ピックアップで紹介:FF13の価格の急落っぷりがヤバイ…どうしてこうなった (【2ch】ニュー速クオリティ)

最近の洋ゲーが凄い件 (VIPPERな俺)

漫画・アニメ
映画「涼宮ハルヒの消失」がついに公開!! 2ちゃんねる感想まとめ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

劇場版『涼宮ハルヒの消失』海老名はマナー悪い客が多かったようだね (今日もやられやく)

シネ通で京アニ・ハルヒ特集が放送されたわけだが (今日もやられやく)

水樹奈々主演の新番組『ハートキャッチプリキュア!』 2chでは大好評 (今日もやられやく)

ジブリの新作映画 『借りぐらしのアリエッティ』が7月17日に公開! (メガ豚ニュース)

チャンピオン創刊40周年記念本 「週刊少年チャンピオン40th」発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
週刊少年チャンピオン40th 創刊40周年記念特別編集

天才エロテク師・弥生のH難度逆姦技が炸裂!「暴想処女」第6巻発売 (アキバOS)
暴想処女 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻(最新刊)

板場広志/シカクのセンセ 「エッチな女教師たちの“セイシ”をかけた争い!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
シカクのセンセ! (バンブー・コミックス DOKISPECIAL SELECT)

肉棒を咥えたりアソコに挿入 チャンピオンREDいちごVol.18発売 (アキバOS)
チャンピオン RED ( レッド ) いちご 2010年 03月号 [雑誌]

『とある科学の超電磁砲』第20~23話のサブタイトルとあらすじ (今日もやられやく)

『とある科学の超電磁砲』初春の私服がいつにもまして微妙 (今日もやられやく)

『化物語』14話マダー? → 今作家さんががんばってます! (今日もやられやく)

『聖痕のクェイサー』無修正版がどんどん酷くなってる件 (今日もやられやく)

平野綾なんて全然可愛くねーよなマジで (アルファルファモザイク)

一本で完結する作品こそが4コマ最強 (アルファルファモザイク)

週末声優画像スレ (スグミル速報)

OTAKU
・ピックアップで紹介:【ワンフェス】徹夜組みがペナルティで入場規制!始発組み大勝利wwww (【2ch】ニュー速クオリティ)

ワンダーフェスティバル 2010[冬]今回も徹夜組大勝利みたいだね (今日もやられやく)

コスプレ写真集 「撮られてみた ニコニコ動画 Girl's Collection」   おええええええええええええ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

「けいおん!恐るべし」 紬タクアン 再入荷分もまた完売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

【閲覧注意】弁当に ヘラクレスオオカブトが入ってた (moeyo.com)

お尻は新造形!コトブキヤ「フォー・リーヴスLG あずまんが大王 大阪 水着版」のPVCサンプル (moeyo.com)
あずまんが大王 大阪 水着版 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

何年たってもダイナマイトボディ!コトブキヤ「フォー・リーヴスLG あずまんが大王 榊さん 水着版」のPVCサンプル (moeyo.com)
あずまんが大王 榊さん 水着版 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

「魂フィーチャーズ Vol.1」 会場で展示されていた新作フォトレポート「S.H.F系他」編 (moeyo.com)

「魂フィーチャーズ Vol.1」 会場で展示されていた新作フォトレポート「ROBOT魂」編 (moeyo.com)

今月のドール・FannyFanny/Himeno(DSver.) (びじぶる・はいでぃんぐ)

ワンダーフェスティバル 2010[冬]開幕、全記事一覧まとめ (GIGAZINE)

お値段なんと43万円、式波・アスカ・ラングレー 等身大フィギュア[prugsuit version]などなど (GIGAZINE)

「痛車」や「痛チャリ」を越えた「けいおん!」の「痛団地」が登場 (GIGAZINE)

さっぽろ雪まつり記念「ねんどろいど 雪ミク」、ツインテールの先端が雪のような透明感に (GIGAZINE)

初音ミクがパイルダーオンした「合金はちゅねミク」出撃! (GIGAZINE)

ソフトビニール製フィギュア「VINYL COLLECTIBLE DOLLS」にネイキッド・スネークが登場、開場2時間で完売するモデルも (GIGAZINE)

カイジの名場面を再現した「利根川焼き土下座香炉」、肉の香りのお香付き (GIGAZINE)

おっぱいマウスパッドを超えたM字開脚マウスパッド「すーぱーそに子 ふにM マウスパッド」登場 (GIGAZINE)
 おさわり禁止とか、卑怯だと思います!!(ぉ

壮絶にスマートでダンディーな「かっこいいドラえもん」と、いつものかわいさの「ドラえもん ソフビタイム パート2」 (GIGAZINE)

まさにロマン飛行、SF作家監修の下に実体化された「空飛ぶパンツ」がワンフェス会場で登場 (GIGAZINE)

ロックマンの回復アイテム「E缶」がまさかの立体化「ドでか!E缶クッション」 (GIGAZINE)

デザインと機能を突き詰めた量産型フルメタル輪ゴム銃「ケルベロス」 (GIGAZINE)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
ウルヴァリンになりきって遊ぶ男性 (はっぴぺ通信2)

朝青龍涙の引退会見ノーカット (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

面スレ
【香川】「ボクはおっぱいレンジャー!」 ママのおっぱいにしこりが無いか調べるよ! 乳がん啓発絵本を配布 (RIDE THE WAVE)

モテようとしてダンス教室に通ったらビッチだらけだった (ハムスター速報)

【閲覧注意】日本の大量殺人鬼ランキングできたよー(^ο^)ノ (アルファルファモザイク)

やっぱお前らも、トイレでボッコボコにぶん殴られていじめられた過去とかあるの? (マジキチ速報)

「 オ タ ク 」の あ る あ る o r ね ー よ (ぶる速-VIP)

「まさか、たった10年でアグネスがここまでやるとは・・・」予想 (あじゃじゃしたー)

JKの妹がラッパーになるとか言い出した (ワラノート)

【画像あり】東南アジアに行った時の写真をUPする (ぶる速-VIP)

最近のスナイパーライフル(おまけ付) (こゆくておいしい('A`))

おまいらこんな画像をくれ (空蝉速報)

・ピックアップで紹介:なんだこの自販機wwwwwwwwwwwwww (B速報)

やる夫が株をはじめるようです (ドルジ速報Ψ(`∀´#))

すごい一体感を感じる! (ギャルゲーブログ)

「澪ちゃんはなんで人間をたべるの?」 (闇速)

憂「猫ってかわいいよね」 (闇速)

初春「佐天さんは私の親友ですから」 (ぷん太のにゅーす)

黒子「好きにすればよろしいんですわ」 (ゴールデンタイムズ)

【画像】北斗の拳のネタ画像 (わくてか速報)

東方シリーズの画像ください! 2-2 (なんでも(=´∇`=)ちゃんねる)

攻殻機動隊の画像下さい  (あんか~びっぷ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【エロ画像】裸エプロンの女の子の二次エロ画像パート6 (わくてか速報)

【2次エロ画像】とらドラの画像下さい>< (エロ画像速報)

ガハラさんの微エロ画像 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

美尻画像を集めまくるスレ (ニュース適当まとめ)

美尻画像を集めまくるスレ part2 (ニュース適当まとめ)

美尻画像を集めまくるスレ part3 (ニュース適当まとめ)

【2次エロ画像】おしっこ画像スレ part 1 (エロ画像速報)

【エロ画像】チOコ擦りつけてる二次エロ画像 (わくてか速報)

二次太ももコキ画像下さい!!!!!1111【二次エロ】 (スグミル ピンク速報)

二次フェラ画像ください part4 (ニュース適当まとめ)

二次フェラ画像ください part5 (ニュース適当まとめ)

【エロ画像】潮吹いてる女の子の二次エロ画像パート4 (わくてか速報)

1枚で抜けるエロ画像集めようぜ60 (二次画像スレ-アニソク)

くぱ○おな○ーせっく○画像46 (二次画像スレ-アニソク)

正常位の二次エロ画像 パート2 【普通が一番】 (空蝉速報)

中出しされた少女の虹画像は最高だと思わんかね!? part 1 (エロ画像速報)

【エロ画像】セリフ付きの二次エロ画像パート59 (わくてか速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート383 (わくてか速報)

暇だから二次版権レイプ画像50連発してみる パート5 (空蝉速報)

【虹】週末ハーレム画像スレ再び【二次エロ】 (スグミル ピンク速報)

ちょっと垂れてきた磯山さやかの最新おっぱい画像! (お宝エログ幕府)

アイドルの開脚ポーズの画像に萌え~ (お宝エログ幕府)

恒例!恒例!お尻画像スレ (エロ画像速報)

破壊力のあるコスプレ画像 part 1 (エロ画像速報)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

全体的にやたら図々しい (2ちゃん生活!)

美人で若くしてお店の店長に (2ちゃん生活!)

人の親友をけなす神経に冷めた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

ありがとうって言われたい (2ちゃん生活!)

うちが火事だから今すぐ帰ってこい (2ちゃん生活!)

マスターとも仲良くてさ (2ちゃん生活!)

大学1年、はじめての彼氏 (2ちゃん生活!)

その子は家を崩壊させる子とお告げを聞いてきた (不幸が溢れ出ています)

クリスマスイブの結婚式 (不幸が溢れ出ています)
 クリスマスイブに結婚式とか…皆用事があると思うんだけどな。

雪だるまみたいだねw (不幸が溢れ出ています)

ふと思い立って (ほんわか2ちゃんねる)

いちゃいちゃなんかしてないです! (幸か不幸か家族計画)

あたちどうなっちゅためたいの (幸か不幸か家族計画)

鬼さんこわい (幸か不幸か家族計画)

私の名前 (ほんわか2ちゃんねる)

俺は電車乗ると両サイドが必ず空くほど人相がわるい (ほんわか2ちゃんねる)

今日は親知らずを抜きますが、そのつもりで来ましたね? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

喪女さん、どんなタイが好き? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

俺、陛下が治るまでご飯食べない。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

おお、凄い! その勢いがあれば流行るかも! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

スライム逃げてぇぇぇえええ! (アルファルファモザイク)

似顔絵といえば思い出すもの (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

閲覧ちゅうい (アルファルファモザイク)

北海道いいなぁ (アルファルファモザイク)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪ 

 へたぴ 次…幸運のエヘカトル(Elona) 次の次…天野美紗緒(魔法少女プリティーサミー):競泳水着ver.
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…アリソン・ウィッティングトン(アリソン) 次の次…募集中!
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…電堂あきら(Flyable Heart) 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

2件のコメント

[C4031]

2年位前、朝からかなりの豪雪だったんだけど仕事に行かない訳にもいかず
適当に準備して20分くらい二度寝しようと布団に潜り込んだ際、
いきなり職場から電話が掛かってきて「なんだよ~」と悪態つきながら出てみると
今日は雪降りすぎて仕事にならねえから休み! という社長からの福音が…
嬉しすぎてそのまま昼までぬくぬくと寝倒しました(*´∀`)b.+゚*。:

ああ、あんな奇跡がそろそろまた起きればいいのに(´・ω・`)
  • 2010-02-08 00:20
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4032]

>>田弧 様

 なんという奇跡、羨まし過ぎます~っ! ヽ(>ω<)ノ
 布団に潜り込んだ瞬間とか、タイミングもバッチリで…、
 そりゃもうそのままお昼まで寝ちゃいますよw
 1年に1回ぐらいそういう奇跡が起こってくれても良いですよね~。

 あ~、明日の早朝に会社から電話が掛かってきて
 「へたぴ君、今日から会社来なくて良いよ」
 とか言われないかなぁ・・・(遠い目
  • 2010-02-08 21:33
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

