ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4028]

ウチも2年位前から電動ハブラシ使ってますヨ(・∀・)
アレに慣れるともう手磨きとか物足りなくなりますね。
虫歯体質の人間として、デンタルケアには気をつけたいですしねェ(=´ω`=)

ちなみに Braun オーラルB 電動歯ブラシ デンタプライド スマートガイド
なる物を使っております。
使ってる最中は口の中が絶賛工事中のごときうるささですけど
パワフルな振動は磨き心地バツグンですぜ(*´∀`)b.+゚*。:

あとリクを…
魔法少女プリティーサミーの天野美紗緒ちゃんを
競水でお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

以下、資料です
http://www.amazon.co.jp/arena-%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A-%E3%83%AA%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF-ARN6012W/dp/B0012MCAAS
  • 2010-02-05 01:42
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4030]

>>田弧 様

 返信が遅くなり申し訳ないです~っヽ(>ω<;

>電動歯ブラシ
 お~っ、丸型ヘッド!!
 自分のは普通の形していますが、ヘッド自体が振動しているのでヘッドを歯に当てると歯を粉砕しかけんばかりの振動に襲われるんですよ(汗
 丸型だと一本一本丁寧に磨けてさらに奥歯も磨きやすそうですな。

 手磨きだと落とすのに苦労する歯石になりかけの歯垢も、電動だとパワフルに落としてくれますよね。
 前歯の裏側とか今まで数分掛けていたのが数秒でツルツルの状態に…もう手磨きには戻れない気がしますよw
 
>リクエスト
 天野美紗緒(魔法少女プリティーサミー):競泳水着ver.、把握いたしました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2010-02-06 01:13
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

OTAKU:陸上自衛隊次期主力戦車 「TK-X」 時事通信名物の写真特集に登場 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!(2010/02/04のニュースレ)

2010.02.04 21時17分(木)
今日のぼやき

・電動歯ブラシ最高ですね…。

 今まで10分ぐらい掛けて磨いていたのが、
 電動だと3分程度で終わって、しかも磨き残し感が全くないですし。

 もっと早く使い始めていれば良かったと思ってしまいましたよ ヽ(>ω<)ノ

 Philips ソニッケアー ヘルシーホワイト(HX6732/05)

 絵はございませんが…。
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>ω<;【へたぴ】

今日のピックアップスレ

・コンピュータ:ソニー公開済み映画とゲームソフトを3D化!?来期にもBD販売へ (メガ豚ニュース)

・ゲーム:セガ「『シェンムー3』とシリーズ復活、実現させたい」 (痛いニュース(ノ∀`))

・漫画・アニメ:友利花(落合祐里香)さん、雪まみれで震えている子猫を見掛ける    『暖かいところを見つけていますように・・・ 』 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・OTAKU:陸上自衛隊次期主力戦車 「TK-X」 時事通信名物の写真特集に登場 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! (【2ch】ニュー速クオリティ)

・面スレ:日本の人口減少がヤバすぎる件 (暇人\(^o^)/速報)

今日のニュース
国内:【政治】 鳩山首相 「差別などの人権問題、後を絶たない。人権救済機関の創設は重要」…人権関連法案、早期提出に意欲(2010/02/04のニュース)


ネット
Twitterパスワード大量に流出か なう (アルファルファモザイク)

ホリエモン「事業を興すのが一番安全で確実」「サラリーマン以上の生活くらいなら楽勝」 (テラニュース)

それはアウトだクマ 「クマー」のAAを2次創作した「消費生活グマ」が活躍 (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

「スカート男子」 メンズスカート専門サイトオープン  今、モテる男はスカートをはく!? (なんでも(=´∇`=)ちゃんねる)

コンピュータ
・ピックアップで紹介:ソニー公開済み映画とゲームソフトを3D化!?来期にもBD販売へ (メガ豚ニュース)

【社会】「Office 2010」RC版をリリース - マイクロソフト (黒マッチョニュース)

ハイフンって真ん中だけど、下にあるやつってなんて言うの? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ゲーム
『Wii Fit』で50キロの大減量に成功したカーチャン! 夫との夜の生活も改善 (未定なブログ)

『ラブプラス+』 がニンテンドーDSで発売決定!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

「ポケットモンスター」完全新作が2010年末までにDSで発売決定 (テラニュース)

期待の『ファイナルファンタジー14』 がXbox360でも発売か。開発者のプロフィールで情報が漏洩 (アルファルファモザイク)

「モンスターハンターワールド in グリーンランド」 熊本県荒尾市で春休みに開催 (アルファルファモザイク)

・ピックアップで紹介:セガ「『シェンムー3』とシリーズ復活、実現させたい」 (痛いニュース(ノ∀`))

セガがWiiを丸パクリした新型ゲーム機を夏に発売へ (B速報)

任天堂・岩田氏「wiiはサードが売れないという偏見が未だに強く残っている。実に遺憾だ」 (【2ch】ニュー速クオリティ)

【ゲーム】海外ゲーマーに期待されるメーカー「アトラス」「フロムソフトウェア」…『FF』や『ドラクエ』『モンハン』と同じ土俵に (ワラ速)

小学生の頃、地元であった遊戯王のありえないルール (VIPPERな俺)

気がつくとドラクエシリーズのストーリーやキャラ名街名等をほとんど覚えていない件 (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

漫画・アニメ
バナナマンの設楽統が『涼宮ハルヒの憂鬱』を絶賛! 他 (今日もやられやく)

・ピックアップで紹介:友利花(落合祐里香)さん、雪まみれで震えている子猫を見掛ける    『暖かいところを見つけていますように・・・ 』 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

戸松遥ちゃん 20歳の誕生日おめでとう!!! (【2ch】ニュー速クオリティ)

『機動戦士ガンダムUC』先行試写会レポ (今日もやられやく)

『涼宮ハルヒ』シリーズはメディアミックスで大成功の作品 (今日もやられやく)

『けいおん!』2期は3年生の春を迎えた所からスタートの模様 (今日もやられやく)

『おまもりひまり』貧乳だけ規制がきついようだ (今日もやられやく)

『バカとテストと召還獣』第5話がパロネタばかりだったな (今日もやられやく)

テレビアニメ史上最高の「なでこスネイク」BD 在庫復活 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]
<AA>化物語 第四巻 / なでこスネイク 【完全生産限定版】 [DVD]

戦闘城塞マスラヲ1巻 「最恐ひきこもりが、世界を救うリア充に!?」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
戦闘城塞マスラヲ (1) (角川コミックス・エース 263-1)

「自粛どころか悪化してるじゃねえか、チャンピオンREDいちご!!(笑」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
チャンピオン RED ( レッド ) いちご 2010年 03月号 [雑誌]

メガミマガジン3月号発売 「なのはもフェイトもエロくていいよー!」 (アキバOS)
Megami MAGAZINE ( メガミマガジン ) 2010年 03月号 [雑誌]

『魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st 』1年後くらいにTVで放送されないかな (今日もやられやく)

アウターゾーン知らない奴はゆとり (ぶる速-VIP)

エヴァ世界の兵器をクソ真面目に考察するスレ (アルファルファモザイク)

OTAKU
・ピックアップで紹介:陸上自衛隊次期主力戦車 「TK-X」 時事通信名物の写真特集に登場 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! (【2ch】ニュー速クオリティ)

ただでさえ 天使のミク が『せんべい』に (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

ただでさえ天使のミクがせんべいに (【2ch】ニュー速クオリティ)

沢庵業者「野菜売り場に美少女と沢庵…戦略でしょう」 (ハムスター速報)

【音楽】SCANDALがミニスカート姿で豆まきに参加!スカートの中を覗き込もうとする鬼役の男性に「本気で怖かったです」(画像あり) (RIDE THE WAVE)

【画像あり】さっぽろ雪まつり雪像まとめ (【2ch】ニュー速クオリティ)

30歳女性 「大切な処女を捧げたステキな彼氏の正体はオタク。ショックで泣いてしまいました」 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

遂に西沢さんもグッズ化!「ハヤテのごとく!!」新作グッズ続々発売! (アキバOS)
ハヤテのごとく!! 2nd season ナギ オールプリントTシャツ ライトグレー サイズ マリア 桂ヒナギク 西沢歩

「けいおん!ムギちゃんの沢庵」 はこんな風に売られています (今日もやられやく)

「2次出荷決定!」 「ねんどろいど けいおん! 中野梓」 アキバでも2次予約開始! (moeyo.com)

2次出荷決定!「ねんどろいど けいおん! 中野梓」サンプルレビュー (moeyo.com)
けいおん! ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

「クイーンズブレイド」第2シーズン第3弾!「No.009 武器屋カトレア」展示 (アキバOS)
リボルテック カトレア リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.009

手足と尻尾がちょっぴり動く!HS「けんぷファー うごくハラキリトラ ぬいぐるみ」のサンプル (moeyo.com)
けんぷファー うごくハラキリトラ ぬいぐるみ

特別感謝価格の税込1,890円!ウェーブ「ファイブスター物語 レッドミラージュ 発売10周年特別版」発売! (moeyo.com)
1/144 レッドミラージュ 発売10周年特別版

肌の露出少なっ! 「クイブレリベリオン」ヴァンテのフィギュア (おた☆スケ 新着リスト)
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-4 錬金鋼人ヴァンテ

【コラム・ネタ・お知らせ】 フロンティアワークス「抱き枕orシーツ」付きDVD 発売1周年 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

オタクにありがちな喋り方 (ぶる速-VIP)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
【サーチナ】誰も知らない中国調達の現実-意外にも中国調達をはじめるとコストダウンが止まる (東亜news+)

ゆとり教育は学力低下でダメ、詰め込み教育は能力主義的でダメ じゃあ何なら良いんだよw (watch@2チャンネル)

・ピックアップで紹介:日本の人口減少がヤバすぎる件 (暇人\(^o^)/速報)

人生をやり直せるのは何歳までなのか (暇人\(^o^)/速報)

どうして男の人ってセックスが終わるとうしろめたい気持ちになるの?(´・ω・`) (暇人\(^o^)/速報)

<婚活サギ女>  おまえらも優しくされたらデブス女にコロっと騙されるの?   (マジキチ速報)

筋トレして暴食しまくったらこういう体になれる (VIPPERな俺)

「それだけはやめとけ…」←一番言われた奴が優勝 (VIPPERな俺)

俺の隣の部屋にシェリル・ノームが住んでる。どうにかしてくれ (ハムスター速報)

使い道ないAA出来てしまった、どうしよう (ギャルゲーブログ)

おまえら、「廃墟」とか好きなの?    怖いだろ幽霊とかでたら… (ちょっとアレなニュース)

サファリパークじゃ車も人も自然に浮くわな48枚+おまけ1500枚 (こゆくておいしい('A`))

美しい楽器の画像 (スグミル速報)

外人のコスプレ画像 (ピーチ速報)

唯「メール!」 (闇速)

レナ「痛いよ…痛いよぉ魅ぃちゃん…」 (ぷん太のにゅーす)

【画像】ジト目の女の子の二次画像パート2 (わくてか速報)

機械っ娘の画像ください (スグミル速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

2次元の女の子足裏画像ください その3 (スグミル ピンク速報)

【エロ画像】青髪娘の二次エロ画像パート2 (わくてか速報)

【2次画像】アイドルマスターのかわいい子の画像くだしあ (エロ画像速報)

プリキュアのエロ画像 (ピーチ速報)

【ほぼエロ画像】ドラクエ4の女勇者の画像 (わくてか速報)

女の子にオナホとかパンツでちんちんしごかれてる画像ください (空蝉速報)

フェラチオ画像 part4 (ニュース適当まとめ)

フェラチオ画像 (ニュース適当まとめ)

フェラしている二次エロ画像 パート3 【二次エロ画像】 (空蝉速報)

【2次エロ画像】顔に白いのかけてる虹画像くださいスレ (エロ画像速報)

ぶっかけ画像下しゃあ【二次画像】 (スグミル ピンク速報)

バックから突かれている二次エロ画像 パート19 【二次エロ画像】 (空蝉速報)

正常位の二次エロ画像 パート1 【普通が一番】 (空蝉速報)

1枚で抜けるエロ画像集めようぜ57 (二次画像スレ-アニソク)

【エロ画像】無理やり犯られてる感じの二次エロ画像パート4 (わくてか速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート380 (わくてか速報)

【三次】そそる足の女子高生の画像 パート1 (空蝉速報)

【深夜のお供に】3次ニーソ画像貼ってけ【したいんだろ?】 part 2 (エロ画像速報)

お尻画像スレ part 1 (エロ画像速報)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

会社が休みの日、初めてのメールが来た (引いた瞬間、冷めた瞬間)

床に大きいサイズのポップコーンをカップごと落としてぶちまけた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

パチンコで生活する!誰かや何かの下で働くなんて考えらんない!絶対就職はしない! (悟った瞬間、冷めた瞬間)

手に負えない、逃げよう (2ちゃん生活!)

慣れれば良くなるのかと思って自分から積極的になってみたりもした (引いた瞬間、冷めた瞬間)

どうか早くご家庭にお入りください (不幸が溢れ出ています)

いや、別に俺やりたくてやってるわけじゃないから (不幸が溢れ出ています)

「いや結婚式でね!」「こいつを胴上げしてたらイッちゃったんですよ!」 (不幸が溢れ出ています)

俺には妹がいるんだ (ほんわか2ちゃんねる)

お兄ちゃんの服は分けて洗うから一緒にしないで! (ほんわか2ちゃんねる)

甘やかしてる (幸か不幸か家族計画)

私にはわかるもん (幸か不幸か家族計画)

信号待ちしているオヤジ (幸か不幸か家族計画)

メガネザルってあだ名でした。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

お、おにいちゃん、大漁だった? (2ちゃん生活!)

豆は年の数以上食べてもいいんですかね (ほんわか2ちゃんねる)

この党首の名はポッポ 民主党の奥義をきわめた男だ (とりのまるやき)

民主党のせいで働く意義が見えない (とりのまるやき)

お城オワタ\(^o^)/ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

エディタで一瞬だよ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

大相撲の理事選挙で造反者探しとかもうライアーゲームみたいだよね (ゴールデンタイムズ)

コラだよね?これコラだよね?wwwwww (アルファルファモザイク)

CLAMPのキャラはありだな (アルファルファモザイク)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪ 

 へたぴ 次…幸運のエヘカトル(Elona) 次の次…募集中!
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…アリソン・ウィッティングトン(アリソン) 次の次…募集中!
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…電堂あきら(Flyable Heart) 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

2件のコメント

[C4028]

ウチも2年位前から電動ハブラシ使ってますヨ(・∀・)
アレに慣れるともう手磨きとか物足りなくなりますね。
虫歯体質の人間として、デンタルケアには気をつけたいですしねェ(=´ω`=)

ちなみに Braun オーラルB 電動歯ブラシ デンタプライド スマートガイド
なる物を使っております。
使ってる最中は口の中が絶賛工事中のごときうるささですけど
パワフルな振動は磨き心地バツグンですぜ(*´∀`)b.+゚*。:

あとリクを…
魔法少女プリティーサミーの天野美紗緒ちゃんを
競水でお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

以下、資料です
http://www.amazon.co.jp/arena-%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A-%E3%83%AA%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF-ARN6012W/dp/B0012MCAAS
  • 2010-02-05 01:42
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4030]

>>田弧 様

 返信が遅くなり申し訳ないです~っヽ(>ω<;

>電動歯ブラシ
 お~っ、丸型ヘッド!!
 自分のは普通の形していますが、ヘッド自体が振動しているのでヘッドを歯に当てると歯を粉砕しかけんばかりの振動に襲われるんですよ(汗
 丸型だと一本一本丁寧に磨けてさらに奥歯も磨きやすそうですな。

 手磨きだと落とすのに苦労する歯石になりかけの歯垢も、電動だとパワフルに落としてくれますよね。
 前歯の裏側とか今まで数分掛けていたのが数秒でツルツルの状態に…もう手磨きには戻れない気がしますよw
 
>リクエスト
 天野美紗緒(魔法少女プリティーサミー):競泳水着ver.、把握いたしました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2010-02-06 01:13
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

