ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:新しい戦隊ゴセイジャーの女の子が可愛い、あとレッドは天使系だって(2010/02/01のニュースレ)

2010.02.01 20時46分(月)
今日のぼやき

・先月新しくしたばかりの会社のエアコンの調子が悪くて凍死しそうです。
 朝から晩までほとんど暖房準備中とかメッセージが出て動かないし…。

 何気なく説明書に目を通したら
 『外気温が低くなればなるほど暖房能力が低下します』
 『外気温が低いときは他の暖房器具と併用して下さい』
 とか書いてました♪

 …って、寒冷地用じゃないのかーい!!ヽ(>ω<;

 家から湯たんぽ持ってきてなかったら危なかったですよ(´・ω・`)

 絵はございませんが…
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>ω<;【へたぴ】

今日のピックアップスレ
・ネット:ハイチ千羽鶴騒動、ネットの批判に「何もしない人間が叩くな」「やらない善よりやる偽善」と反論の声も (痛いニュース(ノ∀`))

・漫画・アニメ:新しい戦隊ゴセイジャーの女の子が可愛い、あとレッドは天使系だって (watch@2チャンネル)

・OTAKU:まるでAKB!?「何回も見ると豪華特典」 人気アニメ映画版 『ハルヒ』『なのは』仰天リピート商法 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・面スレ:国公立大学の出願状況が半端ない件 (ハムスター速報)


今日のニュース
国内:「すべて片付いたら外国人参政権、選挙含め死ぬ気でやる」小沢一郎氏強い意思を語る(2010/02/01のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:ハイチ千羽鶴騒動、ネットの批判に「何もしない人間が叩くな」「やらない善よりやる偽善」と反論の声も (痛いニュース(ノ∀`))
その救援物資(千羽鶴)の奪い合いで現地の人が傷つく可能性は考えているのだろうか…。

所持金ゼロ円で日本一周をする女子大生に独占インタビュー 本日出発 (にゅーるぽ(・∀・))

若者が百貨店に行かない どうして? やっぱりamazonとかのせい? (ニュース2ちゃんねる)

貴方の住まいは大丈夫? 事故物件マップ (アルファルファモザイク)

【ハニハニ】ν速未公認アイドルの 王心凌が男とデート (アルファルファモザイク)

クレしんがポケモンをパクってる件 (ハムスター速報)

2ちゃんねるやって得したことなんてないよな (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

いろんな板を覗いてみるスレ (あじゃじゃしたー)

食べ物の写真をおいしそうに自動補正してくれる無料ウェブサービス「超!美味しく変換」 (GIGAZINE)

コンピュータ
何故国内メーカーはソニーのVAIO以上のPCを作れないのか 総じてデザインがゴミ (うるさい黙れ(。・ω・。))

ITドカタ「案件量が回復したと思ったら、単価が下がっていたでござる」 (アルファルファモザイク)

入社すると「うまい棒」食べ放題の会社がある (。・ω・。) (アルファルファモザイク)

ゲーム
外人ゲーマーの素朴な疑問 「なんで日本人は海外ゲームを嫌うんだ?」 (痛いニュース(ノ∀`))

「私のXbox返して!」 11歳の少女が泥棒からXboxを取り返すハートフルストーリー (アルファルファモザイク)

ゲーム『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』は演奏作成ゲームという名の百合ゲーらしい (今日もやられやく)

PSP「ゴッドイーター」 発売直前先行体験会2010@アキバ (アキバBlog(秋葉原ブログ))
GOD EATER(ゴッドイーター) 特典 限定ミッション解除コード入りカード付き

我が友よ─。私は今、性欲を持て余してしてはいない。なぜなら、ラブプラスをしているからだ。 (せなか:オタロードBlog)
メタルギア ソリッド ピースウォーカー

Wii買おうかと思うんだがハードとしてどうなの? (ブラブラブラウジング)

漫画・アニメ
・ピックアップで紹介:新しい戦隊ゴセイジャーの女の子が可愛い、あとレッドは天使系だって (watch@2チャンネル)

ランティス斎藤P(茅原実里担当)「2ちゃんねるは匿名で悪態ばかりなので、読むだけ時間の無駄」 他 (今日もやられやく)

イベントで発表された『黒執事』2期詳細 主役は櫻井孝宏 水樹奈々コンビでファン絶望 (今日もやられやく)

『化物語』 撫子OP「恋愛サーキュレーション」には"シ"の音がひとつも無い (今日もやられやく)

『化物語』第14話 09年内完成を目指す→1月中には完成→??? (今日もやられやく)

ロリコンパワーで爆売れ 「なでこスネイク」 BDに続いてDVD完売も (アキバBlog(秋葉原ブログ))
化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]
<AA>化物語 第四巻 / なでこスネイク 【完全生産限定版】 [DVD]

高町なのは25歳「魔法戦記リリカルなのは Force」 1巻発売 乳首券付き (アキバOS)
魔法戦記リリカルなのはForce (1) (角川コミックス・エース 247-2)

いとうかなこ×5pb.ベストアルバムが満喫できるPV公開中 (おた☆スケ 新着リスト)
いとうかなこアルバム「Chaos Attractor」【初回限定盤】

いとうのいぢ自ら厳選した作品を収録したデザインワークス (おた☆スケ 新着リスト)
いとうのいぢ ゲームキャラクターデザインワークス+ドローイングDVD

劇場版「テイルズ オブ ヴェスペリア」のファンブック登場 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>劇場版 テイルズ オブ ヴェスペリア ~The First Strike~ オフィシャルファンブック

アニメ映画を見るときの座席位置について (今日もやられやく)

何故か説得力のあるアニメや漫画の台詞 (VIPPERな俺)

フィーたん4コマ NO.183 黙ってそれをくわえるんだ (moeyo.com)

OTAKU
・ピックアップで紹介:まるでAKB!?「何回も見ると豪華特典」 人気アニメ映画版 『ハルヒ』『なのは』仰天リピート商法 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

オタ友達がリアルで出来るだけで人生結構変わるよな           一緒に秋葉原行くのが本当楽しい (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

メガネスーパーAKIBAコンタクト店 - コンタクトレンズ専門店 (秋葉原マップ)

コスパから「ラブプラス 水着Tシャツ」3種発売! (moeyo.com)

ワンフェス先行販売もアリ! 映画公開記念「古代少女ドグちゃん ドキゴロー」ソフビ (moeyo.com)
古代少女ドグちゃん ドキドキパック 上【期間限定版】 [DVD]
<AA>古代少女ドグちゃん ドキドキパック下【期間限定版】 [DVD]

HDD同人誌のサークルもきゅもきゅ 「SSDが出てきても負けないもん」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

コトブキヤ「真・恋姫†無双 諸葛亮 -朱里-」のPVCサンプル (moeyo.com)
真・恋姫†無双 諸葛亮 朱里 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

「さわるとやわらかきょにゅうさん」 海洋堂「リボルテック クイブレ カトレア」のサンプル (moeyo.com)
リボルテック カトレア リボルテック ユリア

今度はステージ衣装で!ワンフェス2010冬限定「ねんどろいど けいおん!澪&律ライブステージセット」サンプルレビュー (moeyo.com)

ワンフェス2010冬限定!マックスファクトリー「figma 平沢憂 制服Ver.」サンプルレビュー (moeyo.com)

「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 11 ~Think Hobby~」 ワンフェス20102010[冬]出展情報! (moeyo.com)

関様原型第9弾!ワンフェス2010冬限定「関智一・アステカイザー」のサンプル (moeyo.com)

ドールショウ27・レポートのようなものpart8 (びじぶる・はいでぃんぐ)

恋愛ガイドブック「30歳の保健体育」の続編がまたまた登場 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>30歳の保健体育 恋の努力編(仮)

なのはとフェイトがピザを彩る「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」デザインのピザボックスでピザを注文してみた (GIGAZINE)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
CNN(アメリカの放送局)が、Bad Appleについて大変な勘違いをしたそうです (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

面スレ
・ピックアップで紹介:国公立大学の出願状況が半端ない件 (ハムスター速報)

日販の総量規制で、出版社がガチ倒産の嵐へ (ワラ速)

日本にあって海外にないもの 叉は逆 (そら速)

努力なんてダサイ、必死になる奴は格好悪い。そんな風潮が日本をダメにした (暇人\(^o^)/速報)

知らない人から電話で呼び出されたのでリンチされるかと思ってシカトした。バレンタインのチョコだった (にゅーるぽ(・∀・))

女って、欝だ男性恐怖症だと言いながら (あじゃじゃしたー)

元刀匠(刀鍛冶)だけど質問ある? (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

アイスって何で殆ど水なのにあんなに高いんです? (ブラブラブラウジング)

リ ア ル で 聞 い た こ と な い セ リ フ (ぶる速-VIP)

2ちゃんのコピペを的確に英訳するスレ (ハムスター速報)

猫「にゃー!(唯先輩!)」 (闇速)

お誕生日おめでとう!さわ子先生カルタ (んん…のネタ保管庫)

古泉「グレることにしました」 (ぷん太のにゅーす)

安価で絵描くでござる (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

安価で絵描くから暇な人ちょっとよってきなよ (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

安価モチーフでヒーローVSモンスターっぽく絵描く (ワラノート)

お前らの指定したのメカにして描く (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

ぼくの考えた○○を安価メカ絵 (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

絵描く 5 (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

アカギ、カイジ等福本作品の画像貼ろうず  (あんか~びっぷ)

ゼロの使い魔のルイズちゃんの画像ください (なんでも(=´∇`=)ちゃんねる)

ドールの画像をおくれ【和風編】+α (あじゃじゃしたー)

車みたいなもんの壁紙みたいなもん700枚 (こゆくておいしい('A`))

煙草吸ってる画像を下さい。 (スグミル速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

女キャラのリョナ画像でハァハァするスレ (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【エロ画像】ラッキースケベ(エロハプニング)な二次エロ画像パート6 (わくてか速報)

【エロ含む】スカートだけ履いてない女の子の二次画像 (わくてか速報)

【2次画像】腋画像ください (エロ画像速報)

【緊急】ツインテールの女の子の画像くれ【二次画像ver~】 (スグミル ピンク速報)

2次・ロリっぽいエロ画像パート11 (ピーチ速報)

【エロ画像】エルフ娘の二次エロ画像パート3 (わくてか速報)

【エロ含む】アイちゃんの画像(ヤッターマン2号) (わくてか速報)

【2次エロ画像】ドラクエのエロ画像ください part 1 (エロ画像速報)

【2次】スキンと女の子との組み合わせはエロい画像その8 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【2次】スキンと女の子との組み合わせはエロい画像その9 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

くぱ○おな○ーせっく○画像39 (二次画像スレ-アニソク)

くぱ○おな○ーせっく○画像40 (二次画像スレ-アニソク)

2次・2つの穴に挿入しているエロ画像 (ピーチ速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート377 (わくてか速報)

お尻画像スレ part 1 (エロ画像速報)

【深夜のお供に】3次ニーソ画像貼ってけ【したいんだろ】 その2 (スグミル ピンク速報)

【深夜のお供に】3次ニーソ画像貼ってけ【したいんだろ】 その3 (スグミル ピンク速報)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

子ども達の一人がおひらき間際に嘔吐 (不幸が溢れ出ています)

完全な逆玉なんだけど、どうも友人の様子がおかしい (不幸が溢れ出ています)

小学1、2年の時の担任が最低でした (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ベンチに座ってた女子高生に、今夜泊めてほしいって言われた事あったな。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

俺はお前と戦いにここに来てる (ほんわか2ちゃんねる)

お迎え (ほんわか2ちゃんねる)

田舎の某港町 (ほんわか2ちゃんねる)

仕事しろ (ほんわか2ちゃんねる)

しっかり対応! (アルファルファモザイク)

この発想はなかったwww (アルファルファモザイク)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪ 

 へたぴ 次…ペローナ(ONE PIECE) 次の次…幸運のエヘカトル(Elona)
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…アリソン・ウィッティングトン(アリソン) 次の次…募集中!
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…電堂あきら(Flyable Heart) 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

