ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:バカ殿に出演した台湾人に中国人激怒!志村を天皇と勘違いし「天皇に跪いた!大陸から出て行け」(2010/01/26のニュースレ)

2010.01.26 23時24分(火)
今日のぼやき
・更新が遅くなって申し訳ございません… ヽ(TωT;
 最近、更新作業にかかる時間が日に日に増えてます(汗
 効率良く作業を進めて行こうとは思っているんですけど…なかなか難しいですね。

 それと相変わらず仕事が忙しい為、来月末までは度々更新が遅くなってしまう予感が…。
 とりあえず根性で頑張りますです!ヽ(>ω<)ノ

 絵はございませんが…
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>ω<;

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・ネット:バカ殿に出演した台湾人に中国人激怒!志村を天皇と勘違いし「天皇に跪いた!大陸から出て行け」 (watch@2チャンネル)

・ゲーム:『モンスターハンター フロンティア オンライン』 Xbox360で発売決定!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・ゲーム:FPSをやれば戦争がどんなに悲惨で恐ろしい物か良く分かるよね (暇人\(^o^)/速報)

・面スレ:おいwwww猫が家の前にいるんだがwwwww (ハムスター速報)

今日のニュース
国内:鳩山首相 逆ギレ 「知らなかったと言う事実が、ありえてるんです!!」(2010/01/26のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:バカ殿に出演した台湾人に中国人激怒!志村を天皇と勘違いし「天皇に跪いた!大陸から出て行け」 (watch@2チャンネル)

かわいい妊婦さんがボコボコに殴られる動画が話題(´・ω・`) 【中国】 (watch@2チャンネル)

ハイチ大地震の被災者に千羽鶴を ミクシィで広がる支援の輪 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

所持金ゼロ円で日本一周をする女子大生に独占インタビュー! 「切っ掛けは世界旅行」 (黒マッチョニュース)

ラジオヘッドのギタリスト「違法ダウンロードが悪いという意見には賛同しかねる。」 (うるさい黙れ(。・ω・。))

YouTubeの動画がこんな簡単な方法でダウンロードできるなんてwww (アルファルファモザイク)

ダ サ い H P に あ り が ち な こ と (ぶる速-VIP)

アルコールを検出してTwitterでつぶやく「秋月ドランク」を使って、飲酒するだけの簡単なお仕事をしてみました (GIGAZINE)

コンピュータ
Google日本語入力と百度日本語入力ってどっちが使い易い? (ブラブラブラウジング)

20年にわたってソニーを苦しめる「ソニータイマー」説 英国・Telegraph (東京エスノ)

ITドカタの約半数「転職したい。日本のIT業界は先行き不安。」 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

ipodtouchってゲームも出来るしアプリも大量だし見た目もかっこいいし最強だろ 凄い欲しくなってきた (ワラ速)

「HP x アイドリング!!! メイド in Tokyo キャンペーン」 日本HP Directplus限定モデル (秋葉原マップ)

ついにマルチタッチ対応の軽量タブレット「EeePC T91MT」が発売、SSD搭載でワンセグにも対応 (GIGAZINE)

たN604 たS42えて24れ 2あ52えR4 H64W6 (2chコピペ保存道場)

ゲーム
・ピックアップで紹介:『モンスターハンター フロンティア オンライン』 Xbox360で発売決定!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

カプコン、新たなバーサス対戦格闘ゲームに意欲的… 年内の発表も? (未定なブログ)

クソゲーオブザイヤー2009決定 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・ピックアップで紹介:FPSをやれば戦争がどんなに悲惨で恐ろしい物か良く分かるよね (暇人\(^o^)/速報)

昔、スクウェアという良いゲームソフト会社があった (VIPPERな俺)

漫画・アニメ
『化物語』ラスボス撫子発売、7万オーラ緊張 他 (今日もやられやく)

アニメ・ゲームの海外展開に支援検討 11年度から事業化へ (特設ニュースちゃんねる)

『機動戦士ガンダムUC』PV3公開 オーラすげぇぇぇぇ!! (今日もやられやく)

打ち切りか?週刊少年ジャンプ、2月8日発売の10号にて「こち亀」に関する超重大な事柄を発表 (ワラ速)

通常盤よりも初回盤の方が安い! 坂本真綾ベストアルバム (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>everywhere(初回限定盤)(DVD付)

「俺たちの魔法少女が帰ってきた!主人公は小学4年!( ←ここ重要)」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
魔法少女リリカルなのはViVid (1) (角川コミックス

『とある科学の超電磁砲』第15・16話の話で製作が言いたいこと (今日もやられやく)

『とある科学の超電磁砲』第20話までのあらすじ、漫画は第3位と4位の対決開始 (今日もやられやく)

『刀語』第1話放送開始、2chでは不評意見が多い模様 (今日もやられやく)

韓国アニメ>>>>日本アニメが否応無く証明されてしまった件 (VIPPERな俺)

OTAKU
着ぐるみ喫茶 青風亭 2/6(土) 第2回目開催 (秋葉原マップ)

とある秋葉原の販促画像<ネタポップ> (アキバBlog(秋葉原ブログ))

HDDスピーカー「はちゅねミク、超ネギふり中!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

アルター「なのはStS 高町なのは エクシードモード」など ホビー発売情報 (moeyo.com)

破壊神 「高町なのはエクシードモード」フィギュア発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは エクシ

「クイーンズブレイド」第2シーズン第2弾!「No.008 近衛隊長エリナ」展示 (アキバOS)
リボルテック エリナ リボルテッククイーンズブレイ

第2弾は“碧月姫”! レジーニャ!「シャイナ・ダルク ガレット」発売 (アキバOS)
レジーニャ! シャイナダルク ガレット (1/6スケール

ドールショウ27・レポートのようなものpart2 (びじぶる・はいでぃんぐ)

徳島駅に入場制限がかけられるほどの人が殺到、近藤隆さんらが特急むろとに出発合図を出した一日駅長イベント (GIGAZINE)

わずか5分という怒濤の勢いで100人以上はいたと思われるファンが声優とハイタッチした「ハイタッチ会」 (GIGAZINE)

脅威のメカトロ、1940年代の技術で「PONG」を再現するとこうなる (GIGAZINE)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
中華鍋のハムスター (はっぴぺ通信2)

ゴスペルヤキイモ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

面スレ
ヒマなので昔、詐欺会社に電話したときのことを書いてみる (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

SE1年目だけど質問ある? (ミニ速)

・ピックアップで紹介:おいwwww猫が家の前にいるんだがwwwww (ハムスター速報)

車のいらない車中泊 (にゅーるぽ(・∀・))

フィンランド・ヘルシンキの街中にたたずむ巨大ペニス (ブラブラブラウジング)

今日の「クッキンアイドルまいん」のケーキがゆっくりみたいな件 (ゴールデンタイムズ)

言葉の誤用で嫌いなもの (ミニ速)

最近の小学生が知らない事  (ぶる速-VIP)

原因がよく分からない不思議な現象書いてけ (ぶる速-VIP)

これって自分だけ?と思うカラダの現象 (VIPPERな俺)

ワイン飲んで「わー、飲みやすーい」とか言ってる女へ (あじゃじゃしたー)

なぜ男はボーイズラブに嫌悪感を抱くのか 女はガールズラブ見ても嫌がらないのに (音楽業界を目指す学生)

女性器と男性器に対する認識の違い (スチーム速報 VIP)

平均プレイ時間80年かかるのに最期主人公死ぬとかどんだけクソゲだよ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

お前らがプリキュアになったらキュア何なんだよ (ギャルゲーブログ)

唯「WORLD K-ON!」 (闇速)

キョン「お前ら俺が見えてないのか?」 (ぷん太のにゅーす)

笑えるフィギュアスケート画像を集めるスレ7 (スグミル速報)

ゲームのかっこいい画像くだされ (スグミル速報)

DQNの子供の画像ください (なんでも(=´∇`=)ちゃんねる)

うっかり萌えたら即\(^o^)/画像34 (二次画像スレ-アニソク)

【画像】MSっ娘の二次画像パート3 (わくてか速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

こだわりの二次画像スレ22 (二次画像スレ-アニソク)

【2次微エロ】脚フェチ画像ください (エロ画像速報)

やっぱ足コキ画像はいいよな【二次画像】 (スグミル ピンク速報)

目隠しされた女の子にHな事をする画像【二次画像】 (スグミル ピンク速報)

2次・王族っぽいエロ画像 (ピーチ速報)

【エロ画像】ボンテージ着てる女の子の二次エロ画像パート2 (わくてか速報)

バイオシリーズの微エロ画像 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【二次】むっちりした娘とゼルダ姫の微エロ画像その2【重複あるかも】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ含む】セイバーの画像(Fate stay night) (わくてか速報)

【DQ】ドラクエの微エロ画像スレその5 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】女賢者の二次エロ画像 (わくてか速報)

1枚で抜けるエロ画像集めようぜ50 (二次画像スレ-アニソク)

くぱ○おな○ーせっく○画像36 (二次画像スレ-アニソク)

【エロ画像】触手系二次エロ画像パート9 (わくてか速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート371 (わくてか速報)

【3次】いまどきのJK画像 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

三次太もも画像ください (エロ画像速報)

三次脚画像 part 4 (エロ画像速報)

三次のお尻画像スレその2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

3次おっぱい画像くれ…いやください (エロ画像速報)

3次おっぱい画像くれ…いやください (エロ画像速報)

【おっぱい】オぃ、パイ食わねぇか9(1080枚)【フェチ】 (こゆくておいしい('A`))


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

すみませんが、車に乗せてくれませんか? (2ちゃん生活!)

すぐ飽きて、デザインが新しいうちに売って違う物を買うらしい (引いた瞬間、冷めた瞬間)

ワザとやるのが許せなかった (2ちゃん生活!)

ただ話に対する感想がないだけ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

20分以内でメシが食えるようにしてくれ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

ただとにかく卑しくて (2ちゃん生活!)

シャワー中に手鼻かみやがった (悟った瞬間、冷めた瞬間)

実家がクリスチャン (2ちゃん生活!)

自分の妻を虐待する様な人非人になってはいけない (不幸が溢れ出ています)

結婚が嬉しくて、入場から泣きっぱなしだった新郎 (不幸が溢れ出ています)

返事もないのに (ほんわか2ちゃんねる)

俺の姪は可愛い (アルファルファモザイク)

フランスでは最初のHは声を出さないらしい (ほんわか2ちゃんねる)

一人で行って全裸カラオケ最高だぜ!!!!!!!!!1 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

迫りくるモノ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ええ。自刃致しましたの。 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

荒巻、ふわふわ暖っかい (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

どうしてこうなったの60年後とは (とりのまるやき)

どうしてこうなった!どうしてこうなった! (アルファルファモザイク)

【閲覧注意】みっくみくにしてやんよ! (アルファルファモザイク)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪ 

 へたぴ 次…ペローナ(ONE PIECE) 次の次…幸運のエヘカトル(Elona)
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…募集中! 次の次…募集中!
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…募集中! 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

