ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4010]

木下秀吉(バカとテストと召喚獣)、ありがとうございました。
いい感じにチラリズム入っててさすが秀吉って感じです。
男ですがね!
  • 2010-01-26 07:13
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C4011]

>>ネロっち 様

 どう致しましてです~♪
 チラリズム…大事ですね。
 こういうキャラをこういう感じで描けるようになりたいッス ヽ(>ω<;
  • 2010-01-27 01:22
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コンピュータ:民放連・NHK「利権のために携帯もコピー対策するわ。受信料おいしいです(^q^)」(2010/01/25のニュースレ)

2010.01.25 21時22分(月)
今日のリク絵

・木下秀吉(バカとテストと召喚獣)、出来ましたー!
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(-ω-)ノ【TDN】

 木下秀吉


今日のピックアップスレ
・ネット:Youtubeが全自動作業用BGMを開発でニコ厨涙目www (ミニ速)

・コンピュータ:民放連・NHK「利権のために携帯もコピー対策するわ。受信料おいしいです(^q^)」 (2ちゃんねる瓦版)

・OTAKU:水樹奈々特集が 『ズームインSUPER』 と 『めざましテレビ』 で放送!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・面スレ:従兄弟の葬式行ってきた (ハムスター速報)

今日のニュース
国内:【兵庫】30代女性「お菓子の袋の角で3歳の娘が目にケガをした。危険ではないか」…県立健康生活科学研究所が注意呼びかけ(2010/01/25のニュース)


ネット
著作者が出版社より強くなる…キンドル「印税70%」の衝撃 (山師ニュース\(^o^)/)

・ピックアップで紹介:Youtubeが全自動作業用BGMを開発でニコ厨涙目www (ミニ速)

googleで「exoo」と入力してみろwwwwwwww (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

「結局、ポンキッキは開いたんですか?」→世論を二分する結果に (東京エスノ)

コンピュータ
・ピックアップで紹介:民放連・NHK「利権のために携帯もコピー対策するわ。受信料おいしいです(^q^)」 (2ちゃんねる瓦版)

「Internet Explorer」にパソコンのすべてのデータにアクセスされてしまう凶悪な脆弱性が見つかる (アルファルファモザイク)

じゃんぱら秋葉原本店 - 中古PCパーツ・デジ家電・携帯電話 販売買取 (秋葉原マップ)

パナソニックが「Let’snote」の2010年春モデルを発表、大幅な処理性能向上や大容量SSDモデルも (GIGAZINE)

みんなキーボード掃除してる?汚れたキーボードの洗い方伝授 (メガ豚ニュース)

ゲーム
ドラクエ6の実写版CMのバーバラが可愛すぎる件 (ドルジ速報Ψ(`∀´#))

PSP「マリッジロワイヤル」のヒロイン12人が全員同じ顔すぎてヤバイ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
マリッジ ロワイヤル プリズムストーリー(通常版)

のーふぇいと!裸リボン 「緊縛最高!!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
のーふぇいと! ~only the power of will~ バリバリ悠峰パック Xbox360 PSP

ゴッドイーター 上乳!横乳!下乳! (アキバBlog(秋葉原ブログ))
GOD EATER(ゴッドイーター) 特典 限定ミッション解

今やゲームに萌えは必須だ (暇人\(^o^)/速報)

漫画・アニメ
実力派声優12人が集結した「美声時計」登場、写真だけでなく声で時刻をお知らせ (GIGAZINE)

『はなまる幼稚園』第3話に平沢唯と中野梓が登場 (今日もやられやく)

『聖痕のクェイサー』今後のDC版も期待できるようだ (今日もやられやく)

【3月に】『そらのおとしもの トーク&ミニライブイベント』に行ったスレ住人によるレポ【ライブイベント】 (今日もやられやく)

小学4年の真っ裸に萌える「魔法少女リリカルなのはViVid」1巻発売 (アキバOS)
魔法少女リリカルなのはViVid (1) (角川コミックス

「ガンダムを知っているから笑ってしまう。まさに腹筋崩壊ww」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
トニーたけざきのガンダム漫画 III

ネット配信アニメ総合スレ (アルファルファモザイク)

ガンダム史上一番の名曲は何だよ? (VIPPERな俺)

ヒーローや主役が敵にやられてしまう動画見せて (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

野中監督によるufotableの新作が準備中 他 (今日もやられやく)

フィーたん4コマ NO.182 真実?見たくもないわ (moeyo.com)

OTAKU
・ピックアップで紹介:水樹奈々特集が 『ズームインSUPER』 と 『めざましテレビ』 で放送!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

劇場版なのはのメモリアルフィルムを2日で6枚もGETしたスレ住人、ヤフオクでは7万超えのフィルムも (今日もやられやく)

たった1万8900円で、長谷優里奈(落合祐里香)さんに好きなセリフを言ってもらえるという (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

レールガン初春コスプレもいたという「電撃ジェネオン祭りGENESIS」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

アソビットホビーシティ 完全装備コスプレ店員 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「お笑い北朝鮮」が並んでる笑えないコーナー (アキバBlog(秋葉原ブログ))

テーブルチェアとティーセットも付属!海洋堂「リボルテックヤマグチ No.086 レイトン教授」のサンプル (moeyo.com)
リボルテックヤマグチ No.086 レイトン教授

コトブキヤのディフォルメプラモ「D-スタイル」始動!第1弾「機動警察パトレイバー AV-98 イングラム 1号機」のサンプル展示 (moeyo.com)
機動警察パトレイバー AV-98 イングラム 1号機 (ノ

コトブキヤ「ボーダーブレイク ヘヴィガードII型/シュライクI型」2種のサンプル展示 (moeyo.com)
ボーダーブレイク シュライクI型 (1/35スケールプラ

ほびーちゃんねる限定版「メナス2PカラーあみあみZERO Ver.」抽選申込受付中!! (moeyo.com)

男?女?いいえ第三の性別「秀吉」! レジーニャ!「バカとテストと召喚獣 木下秀吉」サンプルレビュー (moeyo.com)
レジーニャ! バカとテストと召喚獣 木下秀吉 PVC塗

ドールショウ27・レポートのようなものpart1 (びじぶる・はいでぃんぐ)

朝早くからファンが詰めかけた「近藤隆」×「つきねこ」Webラジオ公開録音イベントの様子 (GIGAZINE)

女性ファンの興奮がこちらまで伝わってくるような「近藤隆トーク&ライブ」の写真や動画いろいろ (GIGAZINE)

あやしい踊り、エアギター、可愛い振り付けと見所満載な「つきねこ」野外ライブ (GIGAZINE)

少女アイドル水着規制にネットでは…「プールも禁止?」「ただの布。エロい目で見る奴が悪い」等の意見 (スチーム速報 VIP)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
「ジェイソンさん」フェイトを彫る!「リリカルなのは」 (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

高橋名人のノリノリ具合が止まらない
 ネタ投稿感謝の極みです♪ ヽ(>ω<)ノ

面スレ
【日本崩壊】日本の借金 危険ラインとされる1000兆円まであと27兆円 (アルファルファモザイク)

こいつらがホストになれるなら俺もいけそうな気がするんだ (あじゃじゃしたー)

ちょwwwマジでおっとこまえな求人があるんだがw (あじゃじゃしたー)

歯医者行ったらみんなカワイイ子ばっかだと思ったけど マスク取った姿見たらワロタ (暇人\(^o^)/速報)

【フィギュア】プルシェンコ「四回転跳ばない男って恥ずかしくないの?他の要素なんてただの飾りだよ」 (うるさい黙れ(。・ω・。))

弟がニートなんだが… (ミニ速)

・ピックアップで紹介:従兄弟の葬式行ってきた (ハムスター速報)

数学を使えば全ての謎を解くことが出来る (watch@2チャンネル)

【グロ注意】スーパーで売ってた「カリブロ」って野菜がヤバイ (暇人\(^o^)/速報)

唯「崩壊後ティータイム!」 (闇速)

キョン「ハルヒ、エンドレスエイトって知ってるか?」 (ぷん太のにゅーす)

細部まで凝りに凝った荘厳で迫力のあるアートいろいろ (GIGAZINE)

■■ あなたの淡水水槽の画像を見せて!36■■ (スグミル速報)

ヴァンパイアセイヴァーの画像ください (非エロです) (エロ画像速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【画像】いろんな比較画像パート2 (わくてか速報)

【二次】登り棒、鉄棒とゼルダの微エロ画像【レン多め】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ含む】白水着きた女の子の二次画像 (わくてか速報)

【腐あり】猫耳のエロ画像くださいその7【パート2】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【腐あり】猫耳のエロ画像くださいその8【パート2】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ含む】巨大娘の二次画像 (わくてか速報)

【2次エロ画像】神様の画像貼っていこうぜ (エロ画像速報)

1枚で抜けるエロ画像集めようぜ49 (二次画像スレ-アニソク)

くぱ○おな○ーせっく○画像35 (二次画像スレ-アニソク)

【エロ画像】ピースしながらエロいことしてる二次エロ画像パート2 (わくてか速報)

【エロ画像】アナル、前立腺攻め二次エロ画像パート2 (わくてか速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート370 (わくてか速報)

いつまでも抜いていけるエロ画像45発目【二次画像】 (スグミル ピンク速報)

エロさがほのかに漂うフィギュア画像その2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【3次エロ画像】恒例!お尻画像スレpart 2 (エロ画像速報)

【丸み】尻画像part23【光沢】 三次画像 (スグミル ピンク速報)

かがんだ時に見える胸チラ画像っていいよねその3【微エロ】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

生活保護費を「足りない」って言う人の感覚 (2ちゃん生活!)

俺のものは俺のもの、彼女のものも俺のもの (引いた瞬間、冷めた瞬間)

「雑誌に夢中で相手にしてもらえないから」 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

私ブサ専なの! (2ちゃん生活!)

念願の○○を手にいれたよ! (悟った瞬間、冷めた瞬間)

家に来たのは初めてなのに (2ちゃん生活!)

北海道での式のため、魚介類を振る舞ったのだが…見事に集団食中毒 (不幸が溢れ出ています)

無言で思いっきりグーで顔面パンチしてすたすた帰って行った (不幸が溢れ出ています)

たまにはロマンチックなこと (幸か不幸か家族計画)

あとどれくらいの親孝行ができるのか (ほんわか2ちゃんねる)

親父の手ひとつで育てられた (ほんわか2ちゃんねる)

抱きしめてるつもり (幸か不幸か家族計画)

今日久々に実家に電話かけた (アルファルファモザイク)

私の中学時代の出来事 (笑える2ちゃんねる)

タイトスカートも一緒にグイーっ (ほんわか2ちゃんねる)

上(の階級)も辛いんだよ? (ほんわか2ちゃんねる)

Googleのストリートビュー、テラスゴス (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

嫁がたまにマジでハート型のそぼろ弁当つくるからちょっと職場ではずかしい (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

安心しろ。人はそうそう死にはしない。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

癒しブームでクマのキャラクターグッズが人気らしいです (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

さーて何匹いるでしょうか? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

【エロ注意】ほんと裸に紐みたいなのが掛かってるだけだもんな (アルファルファモザイク)

やはり天才か・・・ (アルファルファモザイク)

願いがたくさん (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪ 

 へたぴ 次…ペローナ(ONE PIECE) 次の次…幸運のエヘカトル(Elona)
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…募集中! 次の次…募集中!
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…募集中! 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

2件のコメント

[C4010]

木下秀吉(バカとテストと召喚獣)、ありがとうございました。
いい感じにチラリズム入っててさすが秀吉って感じです。
男ですがね!
  • 2010-01-26 07:13
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C4011]

>>ネロっち 様

 どう致しましてです~♪
 チラリズム…大事ですね。
 こういうキャラをこういう感じで描けるようになりたいッス ヽ(>ω<;
  • 2010-01-27 01:22
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

