ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4008]

ブレンヒルト保存しました。ボタンも押しましたよー
ありがとうございます。

十大ラノベにはフォーチュンクエストは入れて欲しかったな・・・昔から読んでるし。
  • 2010-01-25 00:52
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C4009]

>>j 様

 どう致しまして&支援感謝の極みです♪
 かな太が「髪の長さと色が似ているからすれみを描いているような錯覚に襲われる」とか言ってましたw

>ライトノベル
 フォーチュンクエストも良いですよね!
 ランクインはしてませんでしたが、候補の候補には挙がっていたので良かったです。
  • 2010-01-25 21:57
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

OTAKU:日本みくみく化計画キタコレ!! ※経済産業省お墨付きのキワミ(2010/01/24のニュースレ)

2010.01.24 21時57分(日)
今日のリク絵


・ブレンヒルト・シルト(終わりのクロニクル)、出来ました!
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>Å<)ノ【かな太】

 ブレンヒルト・シルト


今日のピックアップスレ
・ネット:マクドナルドで注文したハンバーガーを5秒でゴミ箱に捨てる動画 批判の声も (アルファルファモザイク)

・OTAKU:日本みくみく化計画キタコレ!! ※経済産業省お墨付きのキワミ (【2ch】ニュー速クオリティ)

・面スレ:犬、凄すぎワロタw 3年かけて600キロ先の飼い主のもとへ (暇人\(^o^)/速報)

・面スレ:まいんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (VIPPERな俺)

今日のニュース
国内:【世論調査】鳩山内閣 支持と不支持が逆転 小沢辞任/辞職すべき=71.2% 首相は舛添要一(2010/01/24のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:マクドナルドで注文したハンバーガーを5秒でゴミ箱に捨てる動画 批判の声も (アルファルファモザイク)

少女たちがライブ放送でオッパイやワ●メを晒す! 【 ニコニコ生放送&スティッカムの現状 】 (アルファルファモザイク)

既得権益崩壊を恐れTVでは「2ちゃんねる」「YouTube」はNGワード 記者クラブ崩壊を恐れテレ朝の「報ステ」等から上杉隆氏に圧力 (アルファルファモザイク)

ワタミで食中毒発生…なんだけど風説のルルで記者がヤバい。 (2ちゃんねる瓦版)

Google△ 『 ヤフー? あっ、まだ生きてたんだw? こりゃ失礼w 』 (ミニ速)

Amazon便利すぎワロタ。そりゃ物流センターもデカくなるわ (【2ch】ニュー速クオリティ)

コンピュータ
部長。この機能は実装できません (2chコピペ保存道場)

PCパーツの中でも『電源』って、適当に選ばれがちだけど実は重要 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ゲーム
ファミ通が「FF13」の不適切マンガを掲載し謝罪 (痛いニュース(ノ∀`))

シュタインズゲートの売上 5万本達成 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)

海外ハッカー「PS3のプロテクトを3年かけて突破した。あとはソフトウェアだけだ。(キリッ」 (そら速)

FFとドラクエの違い (VIPPERな俺)

漫画・アニメ
『とある科学の超電磁砲』第16話、2chでは"ストーリ→誰得 美琴→キャラ崩壊・空気" (今日もやられやく)

『化物語』撫子スネイク情報続々と到着、既にフラゲしたスレ住民も (今日もやられやく)

"ガンダム最大のタブー"劇場版『ガンダムSEED』って、どうなってるの!? (今日もやられやく)

コミック「ゼロの使い魔 7巻」「ダイブインザヴァンパイアバンド 1巻」など 書籍発売情報 (moeyo.com)
ゼロの使い魔 7巻 クイーンズブレイド~流浪の戦士 3巻

魔法少女リリカルなのはViVid1巻発売 「予想以上に売れすぎてビビってます」 (せなか:オタロードBlog)
魔法少女リリカルなのはViVid (1) (角川コミックス

美琴を主人公として活躍させるにはどうすればいいのだろう (今日もやられやく)

特撮とかで「えー」ってなった瞬間 (ぶる速-VIP)

そろそろ十大ラノベを決めようか (あじゃじゃしたー)

OTAKU
・ピックアップで紹介:日本みくみく化計画キタコレ!! ※経済産業省お墨付きのキワミ (【2ch】ニュー速クオリティ)

劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』公開初日のスレ住人による戦況報告 (今日もやられやく)

ハルヒ消失の前売り券30枚買った!もちろんチケット全部一人で消化する (今日もやられやく)

『けいおん!ライブイベント~レッツゴー!』出演声優の写真がyahooオークションに出品される (今日もやられやく)

劇場版 「Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」公開初日の舞台挨拶、「上映する前にひとつ問おう。ここはリリカルなのはの劇場ではないぞ」 (GIGAZINE)

劇場版「Fate」&「なのは」公開日のアキバ ショッパーとか広告とかトレーラーとか痛車 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

JR秋葉原駅電気街口の新駅ビルが、ものすごい勢いで出来てる (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「神の国の歩きかた ~萌え萌え日本神話講座~」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
神の国の歩きかた―萌え萌え日本神話講座―

“チェレンコフ放射光”ありの原子炉見学同人誌ほか、同人誌ランキング1/23 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

聖地巡礼旅行 (アルファルファモザイク)

「figma 高町なのは THE MOVIE 1st Ver.」「ねんどろいどぷらす MEIKO」など ホビー発売情報 (moeyo.com)
ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ06 MEIKO ぶらばん! 雲雀丘 由貴 おっぱいマウスパッドVer.2

ちっちゃ凛々しい新なのは!「figma 高町なのは The MOVIE 1st ver.」発売 (アキバOS)
figma 高町なのは The MOVIE 1st ver.

「S.H.F 仮面ライダーイクサ」「アーマープラス テッカマンブレード」など バンダイ新作発売情報 (moeyo.com)
VF HI-METAL VF-19改 ファイヤーバルキリー

グッスマが今本気で作るとこうなる「Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー」サンプルレビュー (moeyo.com)
Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エク

コトブキヤ 犬夜叉 完結編「殺生丸」「犬夜叉」「かごめ&七宝」3種のPVCサンプル (moeyo.com)
犬夜叉 完結編 犬夜叉 かごめ & 七宝

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
CDを焼いてシャボン玉みたいに遊ぶ女性 (はっぴぺ通信2)

インスタントラーメンを本気で作ってみた (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

面スレ
【埼玉】神社の女子トイレに侵入、容疑の男(55)逮捕 個室ドアの下から手鏡、気づいた巫女が神主に連絡 (2chニュース至宝レス倉庫)

・ピックアップで紹介:犬、凄すぎワロタw 3年かけて600キロ先の飼い主のもとへ (暇人\(^o^)/速報)

元松屋店員だけど何か話そう (ミニ速)

びっくりドンキーの店員だけどなんか質問ある? (ドルジ速報Ψ(`∀´#))

芸大生♀だけど質問ある? (ミニ速)

グーグル入社試験の問題だっておwwwwww (マジキチ速報)

おまえら、韓国の首都ソウルが、地震で壊滅したら     救援物資何送る? (マジキチ速報)

ニュー速民って、日本が戦争始めたらまず何すんの? (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

学校にテロリストが入ってきたときにありがちなこと (VIPPERな俺)

姉か妹いる奴って普段の会話はどんな感じなの? (ゴールデンタイムズ)

男の下心を一瞬で見抜く簡単な方法が公開されてしまった訳だがお前ら対策は? (アルファルファモザイク)

浮気してるんじゃないかと疑いすぎて彼女の家に侵入してみた (ハムスター速報)

・ピックアップで紹介:まいんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (VIPPERな俺)

デブにありがちなことを絵にするスレ (ギャルゲーブログ)

スーパー黙示録カイジ (マジキチ速報)

ミッキー「ハハッ!男一人でディズニーランドに来て楽しいかい?」 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ピカチュウ「はぁ…タリィ 」 (ハムスター速報)

鳩山「その、汚い手をどけろ、小沢」 (ゴールデンタイムズ)

唯「えすえむ!」 (闇速)

唯「憂、そこ…もっと…」 (闇速)

翠星石「蒼星石はマスターと翠星石、どっちが大事なんですか!」 (ぷん太のにゅーす)

本郷猛「バイク王、か……」 (んん…のネタ保管庫)

【2次非エロ】長門有希の可愛い画像ください (エロ画像速報)

CLANNADの画像をひたむきにはりまくるスレ (なんでも(=´∇`=)ちゃんねる)

ヴァンパイアセイヴァーの画像ください  (あんか~びっぷ)

心を躍らせる大人の二次画像12 (二次画像スレ-アニソク)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【たぶんエログロナンセンス】誰が得するのかわからない誰得画像 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】イチャイチャしたりキスしてる二次画像 (わくてか速報)

アマガミの七咲逢ちゃんの画像を (キラ速-KIRA☆SOKU-)

鶴屋さんの画像ください (エロ画像速報)

【2次エロ】朝倉涼子の画像を要求する (エロ画像速報)

【2次エロ画像】朝倉涼子の画像を要求する part 2 (エロ画像速報)

【エロ含む】ベア子の画像 (わくてか速報)

【DQ】ドラクエの微エロ画像スレその3 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【DQ】ドラクエの微エロ画像スレその4【ビグロ注意】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】女の子がおっぱい押し付け合ってる二次エロ画像パート2 (わくてか速報)

【エロ画像】エロいことしてるのを第三者が見てる二次エロ画像 (わくてか速報)

【エロ画像】セリフ付きの二次エロ画像パート57 (わくてか速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート369 (わくてか速報)

1枚で抜けるエロ画像集めようぜ48 (二次画像スレ-アニソク)

くぱ○おな○ーせっく○画像34 (二次画像スレ-アニソク)

エロさがほのかに漂うフィギュア画像その1 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

若さに満ちあふれる3次ふともも画像ください前編 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

恒例!お尻画像スレpart 1 (エロ画像速報)

三次のお尻画像スレその1 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【3次エロ画像】3次おっぱい画像くれ…いやください part 2 (エロ画像速報)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

サラダに虫が入っている (2ちゃん生活!)

精神科に通う友達がいて (2ちゃん生活!)

私がワガママなのかな (引いた瞬間、冷めた瞬間)

私は彼氏を死ぬほど愛していない、けど普通よりは好き (悟った瞬間、冷めた瞬間)

俺のパラダイス (2ちゃん生活!)

女はいいよな簡単に取れて (引いた瞬間、冷めた瞬間)

ドリンクバーって実際に飲める量考えたら高い (2ちゃん生活!)

潔癖で細かい (2ちゃん生活!)

勝手に見ちゃった系 (2ちゃん生活!)

結婚するんだ!じゃあ赤ちゃんできたんだね!おめでとう! (不幸が溢れ出ています)

新しくできたばかりの式場で、記念すべき第一組目として選ばれた友達 (不幸が溢れ出ています)

「(妊娠が)思わぬことだったので堕ろそうと思ったけど、母が支えると言ってくれたので出産することができました」 (不幸が溢れ出ています)

高速で来ないとブッコロスー! (幸か不幸か家族計画)

家族のためと思って頑張ってんのにこんな仕打ちか (幸か不幸か家族計画)

隣のおじさん、くさ~~い (2chコピペ保存道場)

ちょwwwおばさん、頭おかしいwwww (2chコピペ保存道場)

どうしたら残業を無くせるのか? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

地球パカッと割れちゃうんじゃね? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

お断りします カチ お断りします カチ お断りします カチ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

シュレディンガーのぬるぽ (アルファルファモザイク)

小学生の頃やったなそれwww (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

こんな福袋が欲しいw (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

お茶入れ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

微グロ注意 (アルファルファモザイク)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪ 

 へたぴ 次…ペローナ(ONE PIECE) 次の次…幸運のエヘカトル(Elona)
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…募集中! 次の次…募集中!
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…木下秀吉(バカとテストと召喚獣) 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

2件のコメント

[C4008]

ブレンヒルト保存しました。ボタンも押しましたよー
ありがとうございます。

十大ラノベにはフォーチュンクエストは入れて欲しかったな・・・昔から読んでるし。
  • 2010-01-25 00:52
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C4009]

>>j 様

 どう致しまして&支援感謝の極みです♪
 かな太が「髪の長さと色が似ているからすれみを描いているような錯覚に襲われる」とか言ってましたw

>ライトノベル
 フォーチュンクエストも良いですよね!
 ランクインはしてませんでしたが、候補の候補には挙がっていたので良かったです。
  • 2010-01-25 21:57
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

