ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

OTAKU:俺は理解できないが、お前らがギャルゲーの魅力を語ると凄い(2010/01/18のニュースレ)

2010.01.18 21時09分(月)
今日のぼやき
・除雪の所為で背筋が筋肉痛ですよ orz
 今日の昼休み、転寝したら夢の中でも除雪してしまいました…。

・更新中にワイヤレスキーボードの電池が切れました。
 キーボードが急に使えなくなると何もできなくなりますね…。
 一応MS-IMEにソフトキーボードがありますが、文章入力には不向きですからねぇ…。

 参考記事:
   → ITmedia エンタープライズ:Windows Tips「ソフトキーボードって何?」
   → ITmedia エンタープライズ:Windows Tips「スクリーンキーボードを利用する」
    ※こっちはコマンドラインから呼び出せるので、他人が見ている前で
      Winキー+Rキー(ファイル名を指定して実行) → oskと入力 → エンターキー
     の順番で押せばパソコン上級者っぽい印象を与えることができますね!(できません)

 話は戻りますが…
 ワイヤレスの入力機器を使うなら、手元に換えの電池を用意して置いた方が良いッスよ! ヽ(>ω<)ノ
 
絵はございませんが…
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>ω<;

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・ゲーム:【動画あり】FFXII外伝FORTRESSの開発中動画が『YouTube』に流出!! (メガ豚ニュース)

・漫画・アニメ:「キン肉マン」のロビンマスク役、声優の郷里大輔さん死亡、自殺か  (【2ch】ニュー速クオリティ)

・漫画・アニメ:『フレッシュプリキュア』第48話であった小ネタ (今日もやられやく)

・OTAKU:俺は理解できないが、お前らがギャルゲーの魅力を語ると凄い (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

今日のニュース
国内:麻生 「民主、小沢辞めろの声出ないのが不思議。自民は不祥事なくても足引っ張られた人いた」…笑い誘う(2010/01/18のニュース)


ネット
日本で最も影響力のあるブログが決定!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

Gmailって使いづらくね (うるさい黙れ(。・ω・。))

コンピュータ
ソニーが液晶テレビを一挙に大増産へ、韓国勢もシェア拡大に猛攻勢 (GIGAZINE)

新機能も搭載、Windows 7のService Pack 1(SP1)は2010年9月ごろに登場する見通し (GIGAZINE)

電源不要のマザーボード用ファン (アルファルファモザイク)
 凄く欲しいです…。

ゲーム
・ピックアップで紹介:【動画あり】FFXII外伝FORTRESSの開発中動画が『YouTube』に流出!! (メガ豚ニュース)

戦場のヴァルキュリア2 「PS3で出しても売れないから、PSPに行くわ(笑)」 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 特典

ブラウザだけでRPGツクレールサイトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!ツール一切不要。blogに貼付けできる (暇人\(^o^)/速報)

QMA DS2先行体験会開催他「ぱいけんかい」でシャロンがお断りされてた (アキバOS)
クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~

RPGは中世風ファンタジーじゃなくてもいいのかも (アルファルファモザイク)

漫画・アニメ
・ピックアップで紹介:「キン肉マン」のロビンマスク役、声優の郷里大輔さん死亡、自殺か  (【2ch】ニュー速クオリティ)
 自分の中ではガンヘッドの声が一番印象に残っています…。
 声を聞くたびにガンヘッドだ!ガンヘッドだ!と興奮していました (´;ω;`)

BD-BOXのリリースを記念した「true tears」イメージアルバム (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>TVアニメ『true tears』イメージミニアルバム

はなまる幼稚園 が今期ナンバー1アニメに決定いたしました! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

超電磁砲での黒子の蹴られ率と噛ませっぷりが異常 (今日もやられやく)

・ピックアップで紹介:『フレッシュプリキュア』第48話であった小ネタ (今日もやられやく)

Twitterやってる声優さんは? (アルファルファモザイク)

お前らは何がきっかけで『けいおん!』と出会ったんだ? (今日もやられやく)

好きなMSでケンプファーをあげたらにわかと呼ばれるのが・・・ (VIPPERな俺)
 http://blog.livedoor.jp/chuoko_blog_04/archives/51483772.html
 ケンプファーはカッコ良いと思う。でも、個人的にはハイゴックが大好きだったり。

学園都市で能力開発された学生の就職先が気になる (今日もやられやく)

フィーたん4コマ NO.181 マホが画期的なダイエット法を発見したようです (moeyo.com)

OTAKU
矢口真里が歌うワンピース新曲のレビューがひどい件 (ハムスター速報)

なんと集英社公式!『ワンピース』のエロおっぱいマウスパッド (watch@2チャンネル)
 ナミの表情はちょっと違うかな?…と思ったり。

・ピックアップで紹介:俺は理解できないが、お前らがギャルゲーの魅力を語ると凄い (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

きゅーりのキューちゃんの東海漬物が「けいおん!」沢庵を商品化 (未定なブログ)

「トリコ」の主役・トリコや「リボーン」雲雀恭弥を演じる近藤隆が行う眉山ロープウェイのアナウンス動画 (GIGAZINE)

有名マンガ家や人気声優の各種サインやポスターの飾られている「マチアソビ2 ポッポ街特設会場」 (GIGAZINE)

JR秋葉原駅電気街口の新駅ビル 鉄骨が組み上がり始め、総武線ホームを超えてた (アキバBlog(秋葉原ブログ))

いとうのいぢ、西又葵作品を含む「パブキャラ大全」が一般発売 (おた☆スケ 新着リスト)
パブキャラ大全

「はやぶさ地球帰還へ!こんなこともあろうかと擬人化本を用意しておいた!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
現代萌衛星図鑑

ホーリーランド風味のキョン同人誌 「合コンランド」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「ネタCDとしても楽しめる!」 ラブ★スイーツvol.1 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

魂込めすぎな尻&スージーさん造形! 「feng ぱすてるBOX」付属 「あかね色に染まる坂 長瀬湊」サンプルレビュー (moeyo.com)
fengぱすてるBOX


コトブキヤ「戦国BASARA~第壱陣/第弐陣 染衣装編~」のサンプル (moeyo.com)
戦国BASARA ワンコイングランデフィギュアコレクション 戦国BASARA 第壱陣 染衣装編 第弐陣 染衣装編

スタンダードフォース、ビットを完全装備!A-label「魔導合金 R-TYPEシリーズ Rwf-9A アローヘッド」のサンプル (moeyo.com)

ただのコスプレが趣味のクマ?ところかまわず喧嘩売りまくりの「カラーベア」レビュー (moeyo.com)
いんちきおもちゃ大図鑑―中国・香港・台湾・韓国の

キャラアニ「PERSONA3 特別課外活動部 S.E.E.S シルバーブレスレット」期間限定発売! (moeyo.com)

「ヱヴァ」のカード付きバレンタイン限定ウエハースチョコ (おた☆スケ 新着リスト)

新発売予定の玩具やおもちゃが集う「TOYフォーラム2010」開催、全記事一覧まとめ (GIGAZINE)

明星のインスタント麺をスポンジと入浴剤にしたお風呂グッズ「カップニューヨク」 (GIGAZINE)

懐かしいポケットゲーム機を忠実再現、ソーラーパワーでいつまでも動き続ける「GAME&WATCH ミニソーラーキーホルダー」 (GIGAZINE)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
同じ速度の扇風機同士の間に紙飛行機をおいてみたら・・・
 ネタ投稿、感謝の極みです♪ ヽ(>ω<)ノ

面スレ
田中角栄ってそんなにすごかったの? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ニートが1週間で飽きるって行った奴出てこいよwwwwwwww (ハムスター速報)

中学のときの部活動と思い出を晒していけ! (スチーム速報 VIP)

キョン「通りすがりの雑用係さ」 (ぷん太のにゅーす)

神社の画像 (ハムスター速報)

ワイルド動物615枚 (こゆくておいしい('A`))

俺がかっこいいと思う画像を貼るからさ (なんでも(=´∇`=)ちゃんねる)

【画像】ベルセルクの画像 (わくてか速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

命の尊さがわかりました>< (笑える2ちゃんねる)

落ちたパン (2ちゃん生活!)

年上の彼氏が欲しい (2ちゃん生活!)

新郎の叔父が飲んだくれて新婦である姉に抱きついた (不幸が溢れ出ています)

震災当時パン屋をしてた友人の話 (2chコピペ保存道場)

道が凍っていて盛大にズッコケた (2chコピペ保存道場)

行った先は小さな村でした。 (ほんわか2ちゃんねる)

吉とでるか、凶とでるか (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

弁当には、無限の可能性がある (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

これって普通の加速劣化試験をやってるだけだろ? (アルファルファモザイク)

まるでかくれんぼしているみたいな動物たち (GIGAZINE)

足うめえええええええええええええええwwwwwww (アルファルファモザイク)

奇跡の炉利熟女 33歳です (2ちゃんねる実況中継)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪ 

 へたぴ 次…ペローナ(ONE PIECE) 次の次…幸運のエヘカトル(Elona)
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…募集中! 次の次…募集中!
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…七瀬透(しろくまベルスターズ♪) 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

