ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト

--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4001]

ベヨ姐さんありがとうございましたー(人∀`*)
まだ作成中とあるけど、これで完成してるんですよね?(-ωー)
クールビューティーという言葉が似合う良いベヨ姐さんだと思います(*´∀`)b.+゚*。:
お疲れさまでした(o_ _)o))ペコリ

舌が攣るとか、そりゃかなり痛そうですね…
自分はまだ幸いにも舌攣ったことは無いですケド、よくふくらはぎとか攣ります(ノ∀`*)ペチッ
結構痛い思いしてるんだから脚とか速くなればいいのに(´・ω・`)
  • 2010-01-18 00:59
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4002]

>>田弧 様

 どう致しましてです~♪
 姐さんキャラが描けるかな太が羨ましいです。
 そういえば、かな太が「ベヨネッタ面白そう!ベヨネッタ面白そう!」と仕切りに呟いていました。
 近いうちにかな太宅にPS3が導入される予感がします…w

>作成中
 ああっ!文章を修正し忘れていました… orz

>攣る
 あ~、ふくらはぎも痛いですよね。
 そういえば土踏まずの辺りも結構攣ります。
 本当、攣った部分が強化されるとかなら良いんですがけど…痛いだけとか、ちょっと悲しいですねw
  • 2010-01-18 01:46
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

OTAKU:嫁に「コレクションを捨てろ」と言われたらどうする?(2010/01/17のニュースレ)

2010.01.17 23時07分(日)
今日のリク絵

・ベヨネッタ(ベヨネッタ)、ただいま作成中です、もう少々お待ち下さい…できましたーっ!
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>Å<)ノ【かな太】

 ベヨネッタ

今日のぼやき
・更新が遅れて申し訳ございません。
 雪の影響で車での移動に予想以上の時間を費やしてしまいましたよ orz
 札幌、久しぶりの大雪でございました。

・更新中、舌(?)を攣りました。
 舌の周りや首に痛み、舌とか動かそうとすると激痛に襲われるという状況に…。
 しばらく首から上の部分を動かすことが出来ませんでしたよ(汗
 とりあえずじっとしてたら治りましたけど。

 てか、舌って攣るんですね…筋肉の塊なので当然なのかもしれませんが。
 こんなに痛い思いをしたことですし、
 これが原因で滑舌が良くなったり高い声が出るようになってくれないですかねぇ~。

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・ネット:【調査】 「小沢氏、辞職すべき」が7割、「小沢氏続投は民主党にマイナス」8割…ヤフーネット調査 (黒マッチョニュース)

・ゲーム:「ニンテンドーDS2」が8ヶ月以内に発表!! 発売は2011年 (テラニュース)

・OTAKU:友利花(落合祐里香)さん「私は風呂に入ってないような不潔な男は嫌いです。」  (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・OTAKU:嫁に「コレクションを捨てろ」と言われたらどうする? (アルファルファモザイク)

今日のニュース
国内:【外国人参政権】小沢氏側近議員「実現させないと、民団に夏の参院選で応援してもらえなくなるという危機感ある」(2010/01/17のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:【調査】 「小沢氏、辞職すべき」が7割、「小沢氏続投は民主党にマイナス」8割…ヤフーネット調査 (黒マッチョニュース)

Google、中国撤退 決定 (アルファルファモザイク)

ここすげぇ!!裏情報だ!裏社会だ! (ほんわか2ちゃんねる)

コンピュータ
普天が顔認証機能付きのUSBメモリー「LOCKFACE」を発売!! (メガ豚ニュース)

アントニオ猪木が案内するカーナビが登場。その名も「闘魂ナビ」!! (メガ豚ニュース)

家宅捜査で一瞬でメディアを消滅させる裏技教えて! (アルファルファモザイク)

iPhoneを初めて使う人に教えてあげたいちょっとした事 (アルファルファモザイク)

ゲーム
ニンテンドーDS2 近々発表か? (【2ch】ニュー速クオリティ)

・ピックアップで紹介:「ニンテンドーDS2」が8ヶ月以内に発表!! 発売は2011年 (テラニュース)

PS3のお薦めソフト (アルファルファモザイク)

「魔法少女リリカルなのは」フェイト多めの痛PSPシールが展示 (アキバOS)
魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE O

『最もウザいゲームの相棒キャラクター』TOP12 1位犬 2位ナビィ 3位Eric Sparrow (【2ch】ニュー速クオリティ)

『ゲームにおける魅力的な都市』TOP10 (【2ch】ニュー速クオリティ)

漫画・アニメ
「おふざけ無しのシリアス巻」 コミック「ハヤテのごとく! 22巻 限定版」など 書籍発売情報 (moeyo.com)

「エロ過ぎるヨーコの表情に性欲をもてあますテレカです。」 (moeyo.com)
劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 【完全生産限
<AA>劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 【通常版】 [D

「けいおん!二期決定ポスター」とらのあなでもDVD特典で付属&現物展示! (moeyo.com)

持ち帰り時はぷち勇者プレイ?とらのあなの「けいおん!」DVD/BD全巻購入特典「澪等身大タペストリー」の現物サンプル (moeyo.com)

神のみぞ知るセカイ7巻 「まさかの急展開。面白くなってきたw」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
神のみぞ知るセカイ 7 (少年サンデーコミックス)

ヒナギク生写真付 「ハヤテのごとく!22巻限定版」発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ハヤテのごとく!22 生写真つき!初回限定版 (小学館
<AA>ハヤテのごとく! 22 (少年サンデーコミックス)

【コラム・ネタ・お知らせ】 「一騎当千XX」、「ゼロの使い魔 原作コミック」初出し情報! (アキバBlog(秋葉原ブログ))

『聖痕のクェイサー』第2話の規制が1話以上に酷かったらしいね (今日もやられやく)

『とある科学の超電磁砲』しばらくはサブキャラ中心のストーリーらしいね (今日もやられやく)

美琴の佐天さんイジメが終わらない (今日もやられやく)

お前ら本当によくこういう細かい所に気づくな (今日もやられやく)

アニメを放送するのに放送局に払わなきゃいけない金 (電波代) (笑える2ちゃんねる)

吸血鬼キャラクターまとめ表 他 (今日もやられやく)

OTAKU
一過性のブームで終わらない! 初音ミクちゃん人気すぎて、追加コンサート決定  (【2ch】ニュー速クオリティ)

・ピックアップで紹介:友利花(落合祐里香)さん「私は風呂に入ってないような不潔な男は嫌いです。」  (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

「マチアソビ vol.2」開幕、ジャンプショップには9時の開店前から行列が (GIGAZINE)

ワンピースで「おっぱいマウスパッド」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! ナミのおっぱい!ニコロビンのおっぱい!ハンコック様のおっぱい! (アルファルファモザイク)

ブラとエプロンがダメージVer.で金髪の2Pカラー!アオシマ「クイーンズブレイド アイリ マイルストン版」サンプルレビュー (moeyo.com)
クイーンズブレイド アイリ (1/12スケールPVC塗装済

「アイドリング!!!」で活躍中のGカップアイドル主演の特撮ヒロイン「古代少女ドグちゃん」 【スーフェス51レポ】 (moeyo.com)
古代少女ドグちゃん ドキドキパック 上【期間限定版】 [DVD] 下【期間限定版】 [DVD]

FINAL FANTASY XIII コスプレイヤー撮影会@コトブキヤラジオ会館店 (秋葉原マップ)

【画像あり】東京オートサロン2010 痛車&コンパニオン画像まとめ (【2ch】ニュー速クオリティ)

・ピックアップで紹介:嫁に「コレクションを捨てろ」と言われたらどうする? (アルファルファモザイク)

ツンデレにデレなんてじつは要らないんじゃね? (マジキチ速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
キモかわいい!? 世界のウミウシ画像集 【微グロ注意】 (はっぴぺ通信2)

面スレ
インド軍の軍事パレードが何か凄い件 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

日本の子供たちがデザインしたGoogleロゴ 「私の好きな日本」をテーマに投票受付中 (ニュース2ちゃんねる)

オプーナの新品を買ってみた (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

怖いコピペスレ (あじゃじゃしたー)

ぶっちゃけ日本海海戦って出来すぎだろ 無誘導のただの砲弾で一国の艦隊が全滅とか、ヤバすぎる (音楽業界を目指す学生)

人には言えない黒歴史を他人にさらして明日を目指す (アルファルファモザイク)

有名ホテルで働いてるけど何か質問ある? (ドルジ速報Ψ(`∀´#))

なんで人を殺しちゃいけないの? (ブラブラブラウジング)

なんでヒップホッパーは両親に感謝しまくるの? (ぶる速-VIP)

「何の音楽聴いてるの?ちょっと聴かせてよ」「えっ?」 (マジキチ速報)

お前ら、女の子はいい匂いがするとか手が柔らかいとかバカな幻想持ってるから、女の実態を教えてやんよ (アルファルファモザイク)

修学旅行・林間学校のちょっとえっちな思い出 (暇人\(^o^)/速報)

おいwこいつ誰か助けてやれww (あじゃじゃしたー)

古泉「イヒヒヒヒヒヒ」 (ぷん太のにゅーす)

上条当麻(30)「なぁインデックス、働かずに食う飯は美味いか……?」 (ゴールデンタイムズ)

米国海兵隊 vs フェラチオザウルス※801板 (マジキチ速報)

田舎の画像貼ろうずwww (なんでも(=´∇`=)ちゃんねる)

画像に「!?」をつけて遊ぼうぜ (なんでも(=´∇`=)ちゃんねる)

この画像を面白くしてよww (ワラノート)

【画像】思わず笑ってしまった画像 パート2 (わくてか速報)

安価でコメントしずらい絵描くよ☆ (ギャルゲーブログ)

徹夜するけど安価でアニメキャラ描く (watch@2チャンネル)

安価で四コマ漫画描く (ハムスター速報)

【外国人美女編】かわいい女の子の顔アップ画像ください! (あじゃじゃしたー)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

衣 服 ぶ っ か け の 画 像 く だ さ い ! ! !  (あんか~びっぷ)

ガンダムキャラ画像 part7 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

カプコンの格ゲーキャラの画像ください! (エロ画像速報)

【2次エロ】みんな大好きアイドルマスター如月千早ちゃんの貧乳画像スレ (エロ画像速報)

アイマスの真のエロ画像その1【パート2】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

アイマスの星井美希のエロ画像【パート1】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ含む】ひぐらしのなく頃にの画像パート5 (ピーチ速報)

エルフのエロ画像ください前編【パート2】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ含む】パイロットスーツ着た女の子の二次画像 (わくてか速報)

【エロ含む】パンスト履いてる女の子の二次画像パート5 (わくてか速報)

【2次エロ】 髪コキ画像ください>< (エロ画像速報)

二次の尻コキ・素股のエロ画像後編 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】犯されちゃった・・・みたいな二次エロ画像パート7 (わくてか速報)

【エロ画像】仰け反ってる女の子の二次エロ画像 (わくてか速報)

くぱ○おな○ーせっく○画像27 (二次画像スレ-アニソク)

【エロ画像】セリフ付きの二次エロ画像パート56 (わくてか速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート362 (わくてか速報)

よし!みんなの女子高生画像をここに集結だ! part 2 (エロ画像速報)

三次ブルマ画像ください! (エロ画像速報)

三次ブルマ画像ください! part 2 (エロ画像速報)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

阪神淡路大震災。あの大揺れはまさに未知の衝撃だった。 (2chコピペ保存道場)

1995年1月16日に戻りたい (2chコピペ保存道場)

某アウトレットモール勤務なんだけど (2ちゃん生活!)

もはや味もわからないほど (2ちゃん生活!)

音立ててすすって食べる (2ちゃん生活!)

フロントに言えばくれる (引いた瞬間、冷めた瞬間)

次に会った時髪の毛切られた・・・ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

家事全般はお母さんの仕事 (2ちゃん生活!)

クランベリーソースと七面鳥が食べたい (2ちゃん生活!)

一目惚れしてた新郎は話を鵜呑みにして破談 (不幸が溢れ出ています)

辛気くせーことすんじゃねー! (不幸が溢れ出ています)

突然の拒否言葉に泣きそうな顔の新郎 (不幸が溢れ出ています)

末恐ろしい (幸か不幸か家族計画)

いらっしゃいませー。あけましてこんば…おでん (ほんわか2ちゃんねる)

コンビニの看板娘 (ほんわか2ちゃんねる)

年齢と同じ数字 (2chコピペ保存道場)

人生って足したら100になるって知ってる? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

帰れ!!! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

僕の名はハヤブサ (2chコピペ保存道場)

共闘 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

サンタさんプレゼントくれるかなぁ? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

インド人は日々、ギネスに挑戦してんの? (アルファルファモザイク)

俺の目を盗んだだと…? (アルファルファモザイク)

今日の母子ヌード (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

一部の女性は車の修理に不向きであることが判明 (アルファルファモザイク)

パンツじゃないから恥ずかしくないもん! (アルファルファモザイク)



リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪ 

 へたぴ 次…ペローナ(ONE PIECE) 次の次…幸運のエヘカトル(Elona)
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…募集中! 次の次…募集中!
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…七瀬透(しろくまベルスターズ♪) 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

2件のコメント

[C4001]

ベヨ姐さんありがとうございましたー(人∀`*)
まだ作成中とあるけど、これで完成してるんですよね?(-ωー)
クールビューティーという言葉が似合う良いベヨ姐さんだと思います(*´∀`)b.+゚*。:
お疲れさまでした(o_ _)o))ペコリ

舌が攣るとか、そりゃかなり痛そうですね…
自分はまだ幸いにも舌攣ったことは無いですケド、よくふくらはぎとか攣ります(ノ∀`*)ペチッ
結構痛い思いしてるんだから脚とか速くなればいいのに(´・ω・`)
  • 2010-01-18 00:59
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4002]

>>田弧 様

 どう致しましてです~♪
 姐さんキャラが描けるかな太が羨ましいです。
 そういえば、かな太が「ベヨネッタ面白そう!ベヨネッタ面白そう!」と仕切りに呟いていました。
 近いうちにかな太宅にPS3が導入される予感がします…w

>作成中
 ああっ!文章を修正し忘れていました… orz

>攣る
 あ~、ふくらはぎも痛いですよね。
 そういえば土踏まずの辺りも結構攣ります。
 本当、攣った部分が強化されるとかなら良いんですがけど…痛いだけとか、ちょっと悲しいですねw
  • 2010-01-18 01:46
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

