ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:小沢秘書逮捕をパロった歌「オザワ人気者」の出来が良すぎて吹いたww(2010/01/16のニュースレ)

2010.01.16 20時13分(土)
今日のぼやき
・20時に間に合いませんでした… orz
 もう少し効率の良い更新スタイルを模索していかないと駄目ッスね。

・ようかんツイストとかサンスネークとかようかんをかけたパンってありますよね。(イメージ検索)

 自分は大好物なのですが、周りの人に言うと「ありえない!」って声が大多数なんですよ。
 しかも、チョコだと思って食べたらようかんだったのでムカついたとかいう声もちらほらあったり。

 なんでこんなに嫌われているんですかね…。
 ようかんとクリームとパンが絶妙にマッチしてて
 美味しいんですよ、本当に。
 (ようかんが嫌いな方は別ですが)

 でも、今日近くのスーパーで山積みでセールしていたのを発見。
 そこまで嫌われてないのかなぁ…と思いつつ1つ購入しました。

 受注担当者が桁を間違えて発注したとかだったら嫌だなぁw

 絵はございませんが…
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>ω<;

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・ネット:Googleへのサイバー攻撃、犯人は中国政府でした (ニュース2ちゃんねる)

・ネット:マンデリンコーヒーが 『100kg 378円』 の誤表記で話題に (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・面スレ:小沢秘書逮捕をパロった歌「オザワ人気者」の出来が良すぎて吹いたww (とりのまるやき)

・面スレ:逮捕に 「しんじられない!」 「くやしい!」 By小沢周辺 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・面スレ:ニートの俺がダンスで50万もらう企画に投稿してみたwwwwwww (ハムスター速報)

今日のニュース
国内:「なぜこのタイミングで石川議員逮捕?」→自殺の恐れがあった(2010/01/16のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:Googleへのサイバー攻撃、犯人は中国政府でした (ニュース2ちゃんねる)

2ちゃんヤバくね?実際に面白かった 企業の半数が職場でTwitterを利用――Ciscoが調査結果を発表 (そら速)

・ピックアップで紹介:マンデリンコーヒーが 『100kg 378円』 の誤表記で話題に (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

石川出頭祭りに乗じてν速に来たVIPの馬鹿が中川(酒)の叔父に対して●害予告 またν速から逮捕者か (アルファルファモザイク)

【ネット】 「モテない男女のSNSなのに、モテ系男女が幅きかせてる」と苦情相次ぎ…非モテSNS、累計1000人を強制退会 (黒マッチョニュース)

コンピュータ
NTT 「素因数分解問題」で世界記録更新  1024bitRSA鍵が近い将来「解読」可能に ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

【デスク】Macと合わせるインテリア【チェアー】 (スチーム速報 VIP)

マウスパッドの代わりになるものって何かない? (笑える2ちゃんねる)
 工学マウスの動きが悪い時はA4のコピー用紙を敷くと良いですぜ

ゲーム
XBOX360糞すぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

DSがあったら歴史的発見は無かったとゲームを猛烈に批判した米国人ママ・・・大反響に怯むどころか奮い立つ (未定なブログ)

外人が指摘する日本RPGの問題点 「物語がありがち」「攻撃・魔法・アイテム・防御の戦闘が退屈」 (watch@2チャンネル)

Wii「バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ」 DVD「生徒会の一存 第2巻」など ゲーム・DVD発売情報 (moeyo.com)
バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ コレク

「アルトネリコ3」巷でウワサの新技術 全裸っぽく見えるフィルター (アキバOS)
アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特

Xboxってなんだかセガのハードっぽくない? (ぶる速-VIP)

漫画・アニメ
水樹奈々「PHANTOM MINDS」、オリコンデイリー初日1位 初の首位獲得なるか? (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

電撃オンラインアンケート!昨秋のアニメ満足度第1位は『レールガン』、2位は『にゃんこい!』 (今日もやられやく)

生写真付き「ハヤテのごとく! 第22巻」がAmazonで予約開始 (おた☆スケ 新着リスト)
ハヤテのごとく!22生写真付特

萌え(亜桜)とギャグ(野中)が融合!「だぶるじぇい」コミックス第1巻発売 (アキバOS)
だぶるじぇい 1 (少年マガジンコミックス)

BOYS BE pre-season 「エッチ度高めです」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
BOYS BE…pre-season (少年マガジンコミックス)

非処女騒動で話題になった 「GE~グッドエンディング~1巻」発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
GE~グッドエンディング 1 (少年マガジンコミックス)

スーパー変態大戦「藍坂素敵な症候群」発売 いつも通りのグロ展開 (アキバOS)
藍坂素敵な症候群 (電撃文庫)

【書籍】昨年復刊の「ファンロード」Vol.4が発売されず再び休刊危機 (アルファルファモザイク)

『とある科学の超電磁砲』後期OP&EDに対し本スレ住人の反応 (今日もやられやく)

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版配信! こりゃ放送無理だね (今日もやられやく)

『バカとテストと召還獣』は女の子にも評判がいいらしいね (今日もやられやく)

結局絵が上手くなるにはどう練習したらいいんだよッッ!!! (スチーム速報 VIP)

アニオタには二種類いる 貴方はどっち? (今日もやられやく)
 どちらかというとAかなぁ…。萌えアニメとか嫌いじゃないけど。

秋山澪ちゃん誕生日記念杯の様子 他 (今日もやられやく)

OTAKU
初音ミクちゃん人気が凄すぎて、追加コンサート決定 一過性のブームといってたアホはどう言い訳する? (音楽業界を目指す学生)

高知競馬、名古屋競馬でアニメ「けいおん!」秋山澪の誕生日を祝う個人協賛レースが開催される (アルファルファモザイク)

イベント「マチアソビ vol.2」1月16日から開始、ジャンプショップや人気声優の一日駅長を務めるなどイベント目白押し (GIGAZINE)

きゅーりのキューちゃんの東海漬物が「けいおん!」沢庵を商品化 (おた☆スケ 新着リスト)

股間についている象さんがすごすぎ!F.S氏の勘違いの集大成「クイーンズブレイド リベリオン 月影の踊り手 ルナルナ」 (moeyo.com)

K-BOOKSで「クイブレ ルナルナ」発売記念 「シギィのセクスィーティッシュBOX」プレゼント開始! (moeyo.com)
クイーンズブレイド リベリオン 月影の踊り手ルナル

「リボルテック 三段変形バルキリー 2種」 グッスマ「森川由綺」など ホビー発売情報 (moeyo.com)
メイ (1/6スケールポリストーン塗装済み完成品)

進化するリボヤマグチ!三段変形バルキリー「VF-1A」&「VF-1S」発売 (アキバOS)
リボルテックヤマグチ No.082 三段変形バルキリー VF-1A 【一条輝機】  VF-1S 【ロイ・フォッカー機】

脱いだらすごい!メガハウス「エクセレントモデルCORE マクロスF シェリル N.A Ver.」レビュー (moeyo.com)
エクセレントモデルCORE マクロスF<フロンティア>

脱ぎかけ体操服! レジーニャ!「桂ヒナギク」限定版サンプルレビュー (アキバOS)
ハヤテのごとく 桂ヒナギク (1/6スケールPVC塗装済

【コラム・ネタ・お知らせ】 「ねんどろいどぷち 博麗霊夢」付き例大祭カタログ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

第62回「ホビーアカデミー ガムシャラ」 2010年一回目はドール用小物作り! (アキバOS)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
友達と騒ぎながらフェンスを超えよう→その勢いで頭からバスと衝突→周り、ひく→騒然

こんなんされたら誰だって怖いって

鹿児島県のテレビCM-自動車税をおさめ隊 (はっぴぺ通信2)

ハーゲンダッツのカップをかぶってじたばた踊り狂うネコのムービー (GIGAZINE)

急行(快速)が通過すべき駅 (アルファルファモザイク)

面スレ
・ピックアップで紹介:小沢秘書逮捕をパロった歌「オザワ人気者」の出来が良すぎて吹いたww (とりのまるやき)

・ピックアップで紹介:逮捕に 「しんじられない!」 「くやしい!」 By小沢周辺 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

不思議とか凄いなと感じる事 (暇人\(^o^)/速報)

【閲覧注意】これぞ史上最強に残酷、屈辱な処刑だと思うものを挙げて下さい。 (アルファルファモザイク)

 リ ア 充 は ゲ ー セ ン か ら 出 て け  (ぶる速-VIP)

小学校のドッチボールでありがちなこと (ぶる速-VIP)

コスプレイヤーだけど質問ある? (ドルジ速報Ψ(`∀´#))

同人やってます (ゴールデンタイムズ)

・ピックアップで紹介:ニートの俺がダンスで50万もらう企画に投稿してみたwwwwwww (ハムスター速報)

こういう事をする古典の教師ってどうよ? (今日もやられやく)

うまい棒うP会場 (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

「えー?また朝からおちxぽ食べるのー?もうやだよー」 (ゴールデンタイムズ)

黒子「と、当麻さんっ!///」 (ぷん太のにゅーす)

紬「唯ちゃんを誘拐しました」 (闇速)

【けいおん!】 秋山 澪ちゃん のお誕生日パーティー (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

【画像】萌えずにはいられないかわいい二次画像パート7 (わくてか速報)

俺がかっこいいと思う画像を貼るからさ  (あんか~びっぷ)

【閲覧注意】奇形というか変な形で産まれてきた生物の画像(人以外) (ブラブラブラウジング)

なんでこんな画像保存したんだろうっていう画像を淡々と貼ってくスレ (あじゃじゃしたー)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

初デートで「こんな女とは付き合えない」と思う瞬間 (あじゃじゃしたー)

初デートで水族館 (2ちゃん生活!)

まだまだ使えるから (引いた瞬間、冷めた瞬間)

妥協地点 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

驚いた顔をした彼が突き飛ばされたままの姿で倒れてた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

私のためみたいな押しつけっぷり (2ちゃん生活!)

俺の子を内緒で堕ろしてた (悟った瞬間、冷めた瞬間)

嫁に出ても○○家の長女という自覚を忘れないように!! (不幸が溢れ出ています)

挙式・披露宴は恙無く終わったものの、2次会で事件が… (不幸が溢れ出ています)

妹さんはブラコンだったようで、式の間泣き続けてた (不幸が溢れ出ています)

しっかりした爽やかお兄さん。 (ほんわか2ちゃんねる)

うちのクラスの貸し出し用文房具には、何故か詩みたいのが書いてある。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

物欲スイッチに火が付いた (2ちゃんねる実況中継)

メカどうしてが誕生したぞ (とりのまるやき)

ネットウヨク (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

在宅勤務? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪ 

 へたぴ 次…ペローナ(ONE PIECE) 次の次…幸運のエヘカトル(Elona)
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…ベヨネッタ(ベヨネッタ) 次の次…募集中!
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…七瀬透(しろくまベルスターズ♪) 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

