ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3997]

>今後はしっかりとブレーキの確認をしてから公道に出るようにします
それよりも点検して貰うことの方がよろしいのではないでしょうか?
真の原因が分からないのであれば、素人考えで判断して
後々事故を起こしてからでは遅いのではないかと…
今回は運が良かっただけかもしれませんしね
余計なお世話でしたらごめんなさい
  • 2010-01-15 01:17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3998]

>>※3997 様

 コメントありがとうございます♪
 余計なお世話なんてとんでもないですよ~ ヽ(>ω<;

 今回の派本当に運が良かっただけだと思いました。
 駐車場を出たばかりで殆ど速度を出してなかった状態であれでしたから、次の交差点まで気づかずにスピードを出していたら間違いなくアウトだったと思います… ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 実は先月ディーラさんでブレーキパッドの交換とブレーキ周りのオーバーホールをしてもらったばかりなんですが、事故を起こしてからでは遅過ぎですし何か不具合が発生している可能性もあるので大人しく相談&点検してもらった方が良さそうですね…。
  • 2010-01-15 02:05
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3999]

>ブレーキが利かないなんて恐ろしい・・・無事で何よりでした。
>たけしがニートに激怒の記事の動画の最後のたけしがニートのペンネームに無理やり突っ込んで笑いを取ろうとしてるのを見てテレビってのはその程度のレベルなのかなぁと感じました。
それとニートの統計に家事手伝いが含まれてないのは何の陰謀なんでしょう?
>小沢はもう終わりなんでしょうけどゆるい処分で終わりそうな気がします。
>ロボット残党兵は気になってたんですがもう3巻まで出てたんですね。
  • 2010-01-15 05:52
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C4000]

      >>4000ゲットオォォォォ!!
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄     (´´
          ∧∧   )      (´⌒(´
       ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
             ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
           ズザーーーーーッ

 4000を自分で踏んでしまうとは… orz

>>namako 様

 ご心配をお掛けしました ヽ(>ω<;
 冬道は本当気をつけないと駄目だと思いましたよ…。

>たけし
 あまり怒ってるという印象は受けなかったですね。
 wikipediaの情報ですが、厚生労働省的にはニートと家事手伝いを分けて考えているみたいですね。
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%B6%E4%BA%8B%E6%89%8B%E4%BC%9D%E3%81%84#.E3.83.8B.E3.83.BC.E3.83.88.E3.81.A8.E3.81.97.E3.81.A6.E3.81.AE.E5.88.86.E9.A1.9E
 男女差別なんですかね~。

>小沢
 ついに石川議員が逮捕されましたね…。
 18日までに小沢が逮捕されるのかが非常に気になります。地検には是非とも頑張って頂きたいです!

>ロボット残党兵
 あまり本屋さんで見かけない気がするんですよね…。
 絵柄とかが独特なので好みが分かれそうですが、自分は結構好きです♪
  • 2010-01-16 03:27
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:たけしがニートに激怒 「働けよ、バカ野郎!!」(2010/01/14のニュースレ)

2010.01.14 22時05分(木)
今日のぼやき
・通勤時の話ですが。

 車で会社に向かおうと自宅の駐車場から出たところ、
 ちょっと先で停止(対向車に道を譲る為)している車があったんですよ。

 それで減速しようとブレーキを踏んだのですが…全然減速しないんですよね。

 路面が凍っていて滑ったとかではなく、
 ブレーキパッドがローターをしっかり抑えることが出来ずタイヤの回転が止まらないかんじでした。

 あー、これは拙い…と思いました。
 しかも、気のせいか前の車"crown"とか書いてるし…。

 ブレーキをベタ踏みしてもどんどん迫ってくる"crown"の文字 \(^o^)/
 オートマ車のクリープ現象を辛うじて抑えきれてない状態でほんの少しずつ前進する恐怖 \(^o^)/
 今日ほど"crown"という文字を凝視した日は無かったと思いますね。

 ギリギリのところでクラウンが発進、こちらは停止したので接触はしなかったのですが本当に危なかったですよ…。

 その後もブレーキの調子が悪かったのですが、
 走行中にブレーキを思いっきり踏み込む緩めるを何度か繰り返したら直りました。

 こうなった真の原因は分かりませんが、
 昨夜の大雪の中帰宅した際にタイヤ周辺に大量の雪が付着したのが原因かな…?と勝手に解釈しています。

 冬は本当危険なことが多いッスね…。
 今後はしっかりとブレーキの確認をしてから公道に出るようにします ヽ(>ω<;
 
 絵はございませんが…
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>ω<;

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・ネット:マジギレGoogle△「天安門事件の写真、中国で閲覧可能にしてやったわ!どや!」 (そら速)

・面スレ:たけしがニートに激怒 「働けよ、バカ野郎!!」 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・面スレ:【霧崎マイ】ハイパーヨーヨー復活!新製品発売キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 【霧崎マイ】 (暇人\(^o^)/速報)

今日のニュース
国内:小沢、買い漁った億ションに女子留学生、外国人秘書を住ませる。どう見てもハニトラです本当にry(2010/01/14のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:マジギレGoogle△「天安門事件の写真、中国で閲覧可能にしてやったわ!どや!」 (そら速)

ニコニコ動画で女性が考える大人デート1位は「ホテルのバーで乾杯」!! (メガ豚ニュース)

【ネット】ツイッターなどのミニブログ、利用経験は1割止まり 民間調べ (東京エスノ)

Twitterって確実に廃れると思う つまらない奴がつまらないことをつぶやきまくってる 素人価値無し (アルファルファモザイク)

コンピュータ
最強のゲーム用ノートPCが9万3千円くらいキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!! (ぶる速-VIP)

次世代iPhone、有機EL、デュアルコア搭載でマルチタスクやビデオチャットが可能         に? (うるさい黙れ(。・ω・。))

東芝がついに「ヴァルディア(VARDIA)」で国内ブルーレイディスクレコーダー市場に参入、「D-B1005K」「D-B305K」「D-BW1005K」を発売へ (GIGAZINE)

耐衝撃性能を備えたデジカメとしては世界最薄19.9mmの「EXILIM G」シリーズ「EX-G1」がカシオから新登場 (GIGAZINE)

ウィルコムが高性能スマートフォン「HYBRID W-ZERO3」の予約受付を開始、全国で体験イベントも (GIGAZINE)

一眼レフ買おうかどうか迷ってるやつ、買っとけ。捗るぞ (VIPPERな俺)

ゲーム
【恒例行事】グランツーリスモ5 延期 (ワラ速)

「PS3クオリティじゃないと発売ダメ!」は嘘? 今月発売のソフトがPS2並みにしょっぱい件 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特

PS3で地デジが録画できる「torne(トルネ)」が3月に登場、USB外付けHDDにも録画可能 (GIGAZINE)

バーチャルボーイ2につけてほしい機能は? (ぶる速-VIP)

クソゲーにありがちなこと (ぶる速-VIP)

漫画・アニメ
2010/01/18付アニメDVD売り上げTOP30 (今日もやられやく)

『けんぷファー』DVD+BD合算で4600枚で大勝利! DTB2期は合算で1.3万枚 (今日もやられやく)

4月より放送開始の『WORKING!!』キャスト発表 (今日もやられやく)

水樹奈々が「アニマルプラネット」の番組宣伝ナレーターに決定 (おた☆スケ 新着リスト)

機械化人間・日の丸人 「ロボット残党兵」3巻 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ロボット残党兵 3―妄想戦記 (リュウコミックス)
 2巻いつ発売されるんだ!…と思ってたら3巻まで出てたのですね orz

サービスショット満載の最終巻!「メガミのカゴ」コミックス第4巻発売 (アキバOS)
メガミのカゴ (4) (まんがタイムKRコミックス フォ

SF性転換 トランスヴィーナス2巻 「色んな意味で突き抜けてます!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
トランス・ヴィーナス 2 (リュウコミックス)

股間のプレーリードッグをJCが足コキ 「らぶちゅー!」発売 (アキバOS)
らぶちゅー!―ボクが女教師!? (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(5)発売記念 伏見つかさインタビュー<後編> (アキバBlog(秋葉原ブログ))
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)

『とある科学の超電磁砲』のアニメの美琴って主人公に見えなくね? (今日もやられやく)

『らき☆すた』からヤマカン斑を抜いたら『けいおん!』が出来ました (今日もやられやく)

今更だけど全然『けいおん!』絵じゃなくね? (今日もやられやく)

とあるアニメを見てトランペットを購入しました (今日もやられやく)

有線サイコミュ機について語れ (アルファルファモザイク)

角川にエンドレスエイトの抗議電話した奴結構いたみたい 他 (今日もやられやく)

OTAKU
「のだめオーケストラコンサート アニメ編 最終楽章 ~楽しい!オケ入門コンサート~」レポート

無限に板チョコを「パリッ」と折る感触が楽しめる「∞(むげん)チョコレート」が1月30日に発売 (GIGAZINE)

劇場版来週公開 Fate/stay nightと魔法少女リリカルなのはのデカい看板 (アキバOS)

コトブキヤラジオ会館「一番くじプレミアム」のサンプル展示コーナーに「感想ノート」設置 (moeyo.com)

COMIC ZIN全年齢向け同人誌ランキング1位 「珈琲の時間 -COFFEE BREAK-」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

服はエプロンだけ!ポロリも可能!アオシマ「クイーンズブレイド アイリ」サンプルレビュー (moeyo.com)
デスクトップフィギュアシリーズ No.2 クイーンズブ

今月のドール・かりん モモリータ・バージョン (びじぶる・はいでぃんぐ)

狂気の玩具最新作 まっすぐテレビが見られなーい!イカれた黄色いクマ「コグマのピーさん」 【スーフェス51レポ】 (moeyo.com)

あの重厚かつ緻密なディテールが3年ぶりに復活!メガハウス「ART WORKS LIMITED ホースオルフェノク 激情疾走態」 【スーフェス51レポ】 (moeyo.com)

磔になった仮面ライダー風女性など 耽美で魅惑的なフィギュアたち 【スーフェス51レポ】 (moeyo.com)

【コラム・ネタ・お知らせ】 TECH GIAN編集部 まちょ羽田野です!ご挨拶&自己紹介 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
・ピックアップで紹介:たけしがニートに激怒 「働けよ、バカ野郎!!」 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

【画像あり】 「雪?自転車で出かけてやんよ」 → こうなります (音楽業界を目指す学生)

今年の冬ボーナスは33万でしたwwwwwwwww (ハムスター速報)

宅浪に詳しい人 (ブラブラブラウジング)

何で小学校の下校時間ってあんなに楽しかったんだろうな 傘チャンバラ、石当て、ランドセル持ち・・・ (音楽業界を目指す学生)

「戦国時代は槍と弓がメインウェポンだった」 ← これ絶対嘘だろ 矢なんか刺さってもちょっと痛いだけじゃん (マジキチ速報)

三島由紀夫の小学生の時代の作文ってさすがに捏造だろ?あんなの小学生が書ける訳ないしw (【2ch】ニュー速クオリティ)

パティシエだけど何か質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

元ガソリンスタンド店員だけど質問ある? (ドルジ速報Ψ(`∀´#))

元エロゲ会社社員だけど質問ある? (暇人\(^o^)/速報)

視力いい奴って一体なんなの? (暇人\(^o^)/速報)

デアゴスティーニの雑誌全巻買った奴いるの? (ぶる速-VIP)

男女問わずお尻で風船割りが大好きな人いますか? (アルファルファモザイク)

ふとんが吹っ飛んだwwwwwwwwwww (あじゃじゃしたー)

1回のオナニーで放出される精子のデータ量は1587.5TB(テラバイト) (にゅーるぽ(・∀・))

お断りしますのAA徹底的に集めようぜwwwwwww (ハムスター速報)

好きな子が不登校になったりした (ワラノート)

唯「憂って可愛いね~」 憂「お姉ちゃんの方が可愛い!」 (闇速)

唯「Xbox360…?」 (ゴールデンタイムズ)

美琴「左手を掴めば……!」上条「しまった!」 (ぷん太のにゅーす)

・ピックアップで紹介:【霧崎マイ】ハイパーヨーヨー復活!新製品発売キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 【霧崎マイ】 (暇人\(^o^)/速報)
 → バンダイ、「ハイパーヨーヨー」シリーズを2010年2月13日より発売 (マイコミジャーナル ホビー)

洞窟・・・(*´Д`)ハァハァ523枚 (こゆくておいしい('A`))

フクロウのカッコよさと可愛さは異常 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

今日2ちゃんねるで見かけた画像 【2010/1/13】 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

マンガ系ネタ画像 (ギャルゲーブログ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

涼宮ハルヒの微エロ画像前編【キョン子あり】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

朝比奈みくるの微エロ画像その2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

長門有希の微エロ画像その2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ含む】佐天 涙子の画像(とある科学の超電磁砲) (わくてか速報)

【エロ含む】アイアンメイデン・ジャンヌの画像(シャーマンキング) (わくてか速報)

2次・シスターのエロ画像パート2 (ピーチ速報)

【エロ含む】悪魔っ娘の二次画像パート7 (わくてか速報)

【ショタ注意】二次スパッツの微エロ画像前編【パート2】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【ショタ多め注意】二次スパッツの微エロ画像後編【パート2】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【2次エロ】クオリティの高いエロ画像 part 2 (エロ画像速報)

冬の虹パイズリ画像スレ part 3 (エロ画像速報)

【ほぼエロ画像】ムッチムチの二次画像パート24 (わくてか速報)

【フェチ】スパンキングされてる女の子の画像【微エロ】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】病んでる女の子の二次画像 (わくてか速報)

【エロ画像】金玉責め二次エロ画像 (わくてか速報)

くぱ○おな○ーせっく○画像24 (二次画像スレ-アニソク)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート359 (わくてか速報)

よし!みんなの女子高生画像をここに集結だ! part 1 (画像少量) (エロ画像速報)

素人の自撮り画像 (エロ画像速報)

おっぱいが溢れるスレ part 6 (エロ画像速報)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

・・・だって欲しくなっちゃったんだもん~ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

すごいカワイイ子に片想い (2ちゃん生活!)

よーしよしよし。ちゃんと飲めたね~。えらいえらい。よくできました (引いた瞬間、冷めた瞬間)

人の荷物 (2ちゃん生活!)

引き出し開けたら袋があって中にバイブが入ってた (2ちゃん生活!)

なんと新郎新婦入場の時に花嫁がいない!!! (不幸が溢れ出ています)

A子、人生損しちゃったねー! (不幸が溢れ出ています)

妻がネコを捨てました。 (アルファルファモザイク)

彼は半身麻痺で車イスに乗っていた (ほんわか2ちゃんねる)

雪を分けてもらえないでしょうか (ほんわか2ちゃんねる)

お母さん、これ買ってくれる? (2chコピペ保存道場)

パパ、ママ、クリスマスプレゼント有難うございました (幸か不幸か家族計画)

360度スピン (2ちゃんねる実況中継)

くしゃみした拍子で (2chコピペ保存道場)

担当はやっぱり顔見知りの、若い女の子のドライバーさん。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

「右」と「左」の書き順が理解不能 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

マリモしか釣れねぇぞゴルァ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

にゃおーん! (アルファルファモザイク)

なんでか知らんが思わず吹いたwww (アルファルファモザイク)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪ 

 へたぴ 次…ペローナ(ONE PIECE) 次の次…幸運のエヘカトル(Elona)
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…ベヨネッタ(ベヨネッタ) 次の次…募集中!
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…七瀬透(しろくまベルスターズ♪) 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

4件のコメント

[C3997]

>今後はしっかりとブレーキの確認をしてから公道に出るようにします
それよりも点検して貰うことの方がよろしいのではないでしょうか?
真の原因が分からないのであれば、素人考えで判断して
後々事故を起こしてからでは遅いのではないかと…
今回は運が良かっただけかもしれませんしね
余計なお世話でしたらごめんなさい
  • 2010-01-15 01:17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3998]

>>※3997 様

 コメントありがとうございます♪
 余計なお世話なんてとんでもないですよ~ ヽ(>ω<;

 今回の派本当に運が良かっただけだと思いました。
 駐車場を出たばかりで殆ど速度を出してなかった状態であれでしたから、次の交差点まで気づかずにスピードを出していたら間違いなくアウトだったと思います… ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 実は先月ディーラさんでブレーキパッドの交換とブレーキ周りのオーバーホールをしてもらったばかりなんですが、事故を起こしてからでは遅過ぎですし何か不具合が発生している可能性もあるので大人しく相談&点検してもらった方が良さそうですね…。
  • 2010-01-15 02:05
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3999]

>ブレーキが利かないなんて恐ろしい・・・無事で何よりでした。
>たけしがニートに激怒の記事の動画の最後のたけしがニートのペンネームに無理やり突っ込んで笑いを取ろうとしてるのを見てテレビってのはその程度のレベルなのかなぁと感じました。
それとニートの統計に家事手伝いが含まれてないのは何の陰謀なんでしょう?
>小沢はもう終わりなんでしょうけどゆるい処分で終わりそうな気がします。
>ロボット残党兵は気になってたんですがもう3巻まで出てたんですね。
  • 2010-01-15 05:52
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C4000]

      >>4000ゲットオォォォォ!!
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄     (´´
          ∧∧   )      (´⌒(´
       ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
             ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
           ズザーーーーーッ

 4000を自分で踏んでしまうとは… orz

>>namako 様

 ご心配をお掛けしました ヽ(>ω<;
 冬道は本当気をつけないと駄目だと思いましたよ…。

>たけし
 あまり怒ってるという印象は受けなかったですね。
 wikipediaの情報ですが、厚生労働省的にはニートと家事手伝いを分けて考えているみたいですね。
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%B6%E4%BA%8B%E6%89%8B%E4%BC%9D%E3%81%84#.E3.83.8B.E3.83.BC.E3.83.88.E3.81.A8.E3.81.97.E3.81.A6.E3.81.AE.E5.88.86.E9.A1.9E
 男女差別なんですかね~。

>小沢
 ついに石川議員が逮捕されましたね…。
 18日までに小沢が逮捕されるのかが非常に気になります。地検には是非とも頑張って頂きたいです!

>ロボット残党兵
 あまり本屋さんで見かけない気がするんですよね…。
 絵柄とかが独特なので好みが分かれそうですが、自分は結構好きです♪
  • 2010-01-16 03:27
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

