ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3990]

同じ棚にあって色も似てたんじゃ間違えてもしゃあないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ウチも似たような経験あるけど、多分もっとひどいです…
ビン入りのイチゴジャムを買ってったつもりが、家に帰って見てみたら、
なんと、ビン入りの「ケチャップ」だったですヨ(ノ∀`*)ペチッ
自分の注意力のなさに呆れ果てて、もうビン見つめたまま呆然としてましたね…

未開封だったしレシートもあったんでちゃんと返品効いたのが唯一の救いでした( ´-`)
へたぴさんもさくっと返しに行かれたほうがよろしいですよ(=´ω`=)
  • 2010-01-11 02:16
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3991]

 あ~、イチゴジャムとケチャップは厳しいですね。
 ピザトーストとかにすれば使えないこともなさそうですが。

 偶に一度カゴに入れた商品を要らなくなって適当な棚に戻す方がいらっしゃいますが、それが原因のような気も…。
 見た目が似てるとちょっとしたトラップですよね(汗

 さきほどスーパーにマーマレードとレシート持っていったら直ぐにマンゴージャムと交換して頂けました。
 これでマンゴージャムが美味しくなかったらどうしようと思いましたが、中々に美味でした! ヽ(>ω<)ノ
  • 2010-01-11 22:35
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:ラーメン二郎に行ってみたいんだがシステムがわからないのでとりあえず(2010/01/10のニュースレ)

2010.01.10 21時32分(日)
今日のぼやき

・近くのスーパーでマンゴージャムが売っていました。
 これは美味しそう(←マンゴー大好き)、
 ニュースレの更新をしながら食べてやろう!
 …と一つ購入して帰りました。

 家に着いてジャムを確認したらマンゴーがマーマレードになっていました。
 確かにマンゴーが並んでいた列から取ったつもりだったんですが、
 もしかしてマーマレードが紛れ込んでいたんですかね…。

 てか、普通に食べれば良いだけ話なのですが、実はマーマーレードが苦手で…。
 とりあえず、返品(交換)できるか明日確認してみます(´・ω・`)

 へたぴ

 絵はございませんが…
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>ω<;

今日のピックアップスレ
・ネット:「まさか家に来るとは…」ネット上による児ポ法違反摘発者増加…おや!?ν速民の家の玄関のようすが…! (マジキチ速報)

・面スレ:ラーメン二郎に行ってみたいんだがシステムがわからないのでとりあえず (暇人\(^o^)/速報)

・面スレ:豆しばのAAつくったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

今日のニュース
国内:鳩山「外国人参政権を認めないのは、日本人が自分に自信のないことの表れである」(2010/01/10のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:「まさか家に来るとは…」ネット上による児ポ法違反摘発者増加…おや!?ν速民の家の玄関のようすが…! (マジキチ速報)

twitterでセンター試験会場の爆破予告、これってセーフ?アウト? (ゴールデンタイムズ)

世界平均回線速度ランキング 1位 日本…61Mbps 2位 韓国…46Mbps 米国…4.8Mbps (ニュース2ちゃんねる)

「全社員在宅勤務」を実際にやってみた (東京エスノ)

ヤフオクで極稀に出品者からの手紙が入ってる時ってあるよね。心がホンワカする。 (にゅーるぽ(・∀・))

コンピュータ
いまだにパナソニックっていう社名は慣れない やっぱり松下電器だろ (うるさい黙れ(。・ω・。))

昔はパソコンといえばデスクトップだったのに今ではノートパソコンの方が売れてるんだな (暇人\(^o^)/速報)

自分のパソコンのCPUやHDDの温度・各ハードウェアの詳細などをわかりやすくまとめて表示するフリーソフト「Speccy」 (GIGAZINE)

ゲーム
海外で「ベヨネッタ」が「PLAYBOY」とコラボ、ミスベヨネッタを決める (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ドラクエ6の評価が低いのが納得いかない (アルファルファモザイク)

スーファミ発売日、本当の勝ち組はF-ZEROを買っていた!…走る曲がる膨らむ (未定なブログ)

テイルズが国内No.1ゲームになる日 (VIPPERな俺)

漫画・アニメ
【映画】「ONE PIECE」、東映史上最速ペースで興収40億突破へ 原作・尾田栄一郎「想定内」 (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

「チャンピオンREDいちご」、ついに警察に目を付けられ自主規制!? (アルファルファモザイク)

のーみそ脱力系スクールライフ 「ぽんてら」3巻 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ひらめきはつめちゃん1巻 「シュール系発明ギャグマンガ \すげぇ/」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「爆殺上等!」 ヤって殺られるBTOOOM!(ブトゥーム)2巻 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ギャップ萌えベスト1確定!?「ネガティブ・ツインタワー!」第1巻発売 (アキバOS)

表紙はなのは・ガンダム00・BASARA 「コンプティーク」&アニメ3誌の2010年 02月号発売! (moeyo.com)

地上波版『聖痕のクェイサー』規制が酷く本スレ住人発狂 (今日もやられやく)

『聖痕のクェイサー』無修正版有料配信→数十分後、有料の文字が消える (今日もやられやく)

『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』ヤマカンには評判がいいらしいね (今日もやられやく)

「かなめも」ってなんで失敗したの? (ゴールデンタイムズ)

佐天さんの能力判定テスト結果がどういう評価だか分からん (今日もやられやく)

アニメーターって実は美味しい仕事 (アルファルファモザイク)

漫画家(イラストレーター含む)イケメンランキング 2010初頭 暫定版 (アルファルファモザイク)

エヴァはガンダムに勝てなさそうだけどガンダムは使途に勝てなさそう (ドルジ速報Ψ(`∀´#))

劇場版「Fate/stay night -Unlimited Blade Works-」PV第2弾オーラあるね 他 (今日もやられやく)

OTAKU
朝日が論破 「アニオタの『3次元に興味は無い』は大嘘。」 (アルファルファモザイク)

「天野喜孝来場展」秋葉原UDXにて開催中【フォトレポート】 (moeyo.com)

アイドルユニット・歌姫☆サプライズ 1st CD『制服を脱がさないで』発売記念イベント (秋葉原マップ)

「起承転結すべてムギのシュール&ハートフルな本」 同人誌「ホウカゴ ムギタイム」 (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
誰かこれも英語のsubつけてyoutubeに再投稿してくれないかな (アルファルファモザイク)

面スレ
なんでイスラム過激派はテロを起こすの? (スチーム速報 VIP)

中学入学後にボッチになることを「中1ギャップ」と言うらしい (ぶる速-VIP)

対人恐怖症の奴あつまれー 人混みを歩けない、目を見て話せない、人前で顔真っ赤 (暇人\(^o^)/速報)

・ピックアップで紹介:ラーメン二郎に行ってみたいんだがシステムがわからないのでとりあえず (暇人\(^o^)/速報)

2ch初心者の頃の思ひ出 (ぶる速-VIP)

実際に起きたラノベっぽい出来事 (アルファルファモザイク)

喪女の特殊能力 (2chコピペ保存道場)

盲目のおにゃのこが杖ついて歩いてた (ハムスター速報)

童貞だけど歩く精子バンクと呼ばれる超絶ビッチと対決してきた (ブラブラブラウジング)

これで銃つくろうぞwwwwwww (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

ガチホモと801の違いって何?※801板 (マジキチ速報)

オナ禁ってそんなに辛いの? (スチーム速報 VIP)

律「唯が可愛い過ぎて生きてるのがつらい」 (闇速)

唯「憂に襲われたい」 (闇速)

澪「コピペブログを作るぞ!」 (んん…のネタ保管庫  -アニメ・漫画等のテキストサイト)

やる夫が家電量販店で働くようです 【後編】 (ドルジ速報Ψ(`∀´#))

麻呂の通夜会場はこちら (VIPPERな俺)

・ピックアップで紹介:豆しばのAAつくったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

涼宮ハルヒの憂鬱の画像ください (ニュース適当まとめ)

涼宮ハルヒの憂鬱の画像ください part2 (ニュース適当まとめ)

涼宮ハルヒの憂鬱の画像ください part3 (ニュース適当まとめ)

見てて悲しくなる画像 (ギャルゲーブログ)

3連休だし素敵な壁紙でも貼ろうぜ (なんでも(=´∇`=)ちゃんねる)

切ない情景画像 (VIPPERな俺)

今日2ちゃんねるで見かけた画像 【2010/1/9】 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

3回抜いてもまだ抜けるエロ画像7 (二次画像スレ-アニソク)

姉ちゃんに「あんた変態だね・・・」と言われた画像・・・ (二次画像スレ-アニソク)

懐かしのPC-98のエロゲ画像 part3 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

いっしょにとれーにんぐ&すりーぴんぐの微エロ画像 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

みんな大好きアイドルマスター萩原雪歩ちゃんの画像スレ (エロ画像速報)

けいおんのエロい画像くださいその6【part1】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

タマ姉の画像ください (ニュース適当まとめ)

タマ姉の画像ください part2 (ニュース適当まとめ)

ポニーテールの女の子の画像 (ニュース適当まとめ)

ポニーテールの女の子の画像 part2 (ニュース適当まとめ)

【微エロ】パンツの食い込みを指で直してる感じの二次画像 (わくてか速報)

手マンの画像手マンの画像手マンの画像 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

足コキの微エロ画像くださいその2【パート1】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

足コキの微エロ画像ください3【パート1】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】いやらしく舌を出してる女の子の二次エロ画像 (わくてか速報)

【エロ画像】涙目の女の子の二次エロ画像パート5 (わくてか速報)

【エロ画像】騎乗位の二次エロ画像パート17 (わくてか速報)

顔射の画像ください前編【パート1】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】セリフ付きの二次エロ画像パート55 (わくてか速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート355 (わくてか速報)

クオリティやばいコスプレ画像 (エロ少量) (エロ画像速報)

三次水着画像を貼ってくスレ (エロ画像速報)

おっぱいが溢れるスレ part 3 (エロ画像速報)

3次でぽっちゃりエロ画像 (エロ画像速報)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

意見ごり押し (2ちゃん生活!)

こっちのが豪華で美味そうじゃん (2ちゃん生活!)

細身で消極的でちょっと頼りない感じ (2ちゃん生活!)

仏壇用のローソク (悟った瞬間、冷めた瞬間)

向こうは友達と思ってたのか… (2ちゃん生活!)

ずっと好きだったのに! (不幸が溢れ出ています)

自分が結婚するときは、親戚の中年男性には気をつけようと思った (不幸が溢れ出ています)

旅館で真剣にプロポーズの言葉考えてたんだ。 (ほんわか2ちゃんねる)

花嫁が音大の声楽家を卒業した人 (不幸が溢れ出ています)

国際寮に住んでいたときの昔話 (笑える2ちゃんねる)

キレたうぐいす嬢 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

予測変換 (ほんわか2ちゃんねる)

テロか!? (2chコピペ保存道場)

銀行のATMで閉じ込められた (2chコピペ保存道場)

こんなクソスレは荒らしてやる (ほんわか2ちゃんねる)

障子の向こうから忍び寄る (ほんわか2ちゃんねる)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪ 

 へたぴ 次…ペローナ(ONE PIECE) 次の次…幸運のエヘカトル(Elona)
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…カムチャタール(うたわれるもの) 次の次…募集中!
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…ヤン・ウェンリー(銀河英雄伝説) 次の次…七瀬透(しろくまベルスターズ♪)
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

2件のコメント

[C3990]

同じ棚にあって色も似てたんじゃ間違えてもしゃあないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ウチも似たような経験あるけど、多分もっとひどいです…
ビン入りのイチゴジャムを買ってったつもりが、家に帰って見てみたら、
なんと、ビン入りの「ケチャップ」だったですヨ(ノ∀`*)ペチッ
自分の注意力のなさに呆れ果てて、もうビン見つめたまま呆然としてましたね…

未開封だったしレシートもあったんでちゃんと返品効いたのが唯一の救いでした( ´-`)
へたぴさんもさくっと返しに行かれたほうがよろしいですよ(=´ω`=)
  • 2010-01-11 02:16
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3991]

 あ~、イチゴジャムとケチャップは厳しいですね。
 ピザトーストとかにすれば使えないこともなさそうですが。

 偶に一度カゴに入れた商品を要らなくなって適当な棚に戻す方がいらっしゃいますが、それが原因のような気も…。
 見た目が似てるとちょっとしたトラップですよね(汗

 さきほどスーパーにマーマレードとレシート持っていったら直ぐにマンゴージャムと交換して頂けました。
 これでマンゴージャムが美味しくなかったらどうしようと思いましたが、中々に美味でした! ヽ(>ω<)ノ
  • 2010-01-11 22:35
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

