ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:【民主党】高橋昭一議員、マブラヴについて熱く語るサイトを立ち上げる(2010/01/09のニュースレ)

2010.01.09 20時26分(土)
今日のリク絵

・カムチャタール(うたわれるもの)、ただいま制作中ですー!
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>Å<)ノ【かな太】

 カムチャタール

今日のぼやき

・明日、明後日とお休みで12日が本番です。
 朝出社したら本番環境用のバックアッププログラムがこけてました。

 風…なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに \(^o^)/

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・コンピュータ:サムスン、スクリーンの向こうが透けて見える透明ディスプレイ搭載のPC開発(反対からは見えない) (【2ch】ニュー速クオリティ)

・OTAKU:【画像有】ルイーダの酒場をイメージしたBARがオープン (暇人\(^o^)/速報)

・面スレ:【民主党】高橋昭一議員、マブラヴについて熱く語るサイトを立ち上げる (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・面スレ:「へっへっへ 嫌だ嫌だって言ってるのに、体の方は凄い事になってるぜw」 ← これ、本当らしい (マジキチ速報)

今日のニュース
国内:女子高生「韓国語を必須科目に」「ケータイ代永久無料に」※オリコン調べ(2010/01/09のニュース)


ネット
勝間和代の「結局、女はキレイが勝ち」のamazonレビューが酷評の嵐…ネットで話題に (痛いニュース(ノ∀`))

2ちゃんねるのニュース板をのぞくのが日課の「ネト充」男性…「ネット群集心理に乗せられての書き込み、危険」と識者 (未定なブログ)

キモイメールを好きな女に送ってしまうのは童貞の醍醐味。 (音楽業界を目指す学生)

コンピュータ
・ピックアップで紹介:サムスン、スクリーンの向こうが透けて見える透明ディスプレイ搭載のPC開発(反対からは見えない) (【2ch】ニュー速クオリティ)

Appleの新型タブレットPC「iSlate(仮)」について現時点でわかっていることまとめ (GIGAZINE)

PC初心者丸出し発言 (ぶる速-VIP)

ゲーム
アーケードでもミックミク!「Project DIVA Arcade」第一期ロケテスト アキバでも開始! (moeyo.com)

スクエニの漫画家がスクエニ批判「FF13感情移入できない」 (アルファルファモザイク)

ドリームキャストってなんで失敗したの? (ぶる速-VIP)

漫画・アニメ
【画像有】中国でマクロスそっくりのアニメがスタート!! (暇人\(^o^)/速報)

アニメディア2009年度アニメキャラ大賞まとめ (今日もやられやく)

週刊少年チャンピオン6号付録、珠玉の至言付き「刃牙」カレンダー2010 (未定なブログ)

「咲-Saki-」DVD第7巻発売 なんていうかモモとかじゅのバカップル (アキバOS)

コミック「ジンキ・エクステンド ~リレイション~ 1巻」など 書籍発売情報 (moeyo.com)

外見凶悪。中身乙女チック。けものの★氏の一般向けコミック「ネガティブ・ツインタワー! 1巻」発売! (moeyo.com)

ジンキ・エクステンド リレイション1巻 「番外編はおっぱい祭り」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「セックスなんか興味ない」1巻が品薄になってる 次回入荷は重版後?(但し重版予定は未定) (せなか:オタロードBlog)

DTBの後番『デュラララ!!』2ch本スレではオサレアニメと認定されたみたいだね (今日もやられやく)

バクマンの蒼樹紅(青木優梨子)が誰とくっつくのか予想するスレ (アルファルファモザイク)

「もののけ姫」の疑問点を書き込むと誰かが答えてくれるスレ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

『とある科学の超電磁砲』のアニメは6月から~8月10日までのお話 他 (今日もやられやく)

OTAKU
・ピックアップで紹介:【画像有】ルイーダの酒場をイメージしたBARがオープン (暇人\(^o^)/速報)

【コラム・ネタ・お知らせ】 化物語&刀語 まさかの献血ルームコラボ実現! (アキバBlog(秋葉原ブログ))

とらのあなAで十数メーカーのコミケ77グッズなどを販売する「年始め 限定物産展」開催! (moeyo.com)

ゲーマーズ本店に貼ってあった冬アニメのポスター (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「EXIT TUNES PRESENTS Vocalolegend feat.初音ミク」1月20日発売! (アキバOS)

けいおん!紬同人誌 「ホウカゴ ムギタイム」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

萌えカッコいい「ストパン」宮藤芳佳フィギュアが47%オフ (おた☆スケ 新着リスト)

ちっちゃくなっても「らしさ」はそのまま!グッスマ「ねんどろいど ぷち 化物語セット 其ノ壹」サンプルレビュー! (moeyo.com)

コミックマーケット77 内側がエロいパネルもあった企業ブース (アキバOS)

コミケ77 いとうのいぢや西又葵らの直筆イラスト 白スク水に描く絵師も (アキバOS)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
寝ているネコの上に色々な物を置いてみた! (はっぴぺ通信2)

面スレ
・ピックアップで紹介:【民主党】高橋昭一議員、マブラヴについて熱く語るサイトを立ち上げる (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

【ブラック企業】 暗黒労働会 【天下一決定戦】 (ハムスター速報)

・ピックアップで紹介:「へっへっへ 嫌だ嫌だって言ってるのに、体の方は凄い事になってるぜw」 ← これ、本当らしい (マジキチ速報)

電車内でハンサム君が隣に座ってきた (マジキチ速報)

スポーツクラブのインストラクターになったので筋トレ質問に答える (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ついに我が家のお風呂がいいのになる (ハムスター速報)

尿道カテーテル挿入の実習で使った性器リアルすぎワロタwww (ワラノート)

おいwwwwwwwwwwww「おちんちんフォント」でググってみろwwwwwwwwww (ハムスター速報)

カイジの鉄鋼渡りって逆に言えば高圧電流耐えればいいんじゃね? (ぶる速-VIP)

本屋で働いてるけど質問ありますか? (ドルジ速報Ψ(`∀´#))

やる夫が家電量販店で働くようです 【前編】 (ドルジ速報Ψ(`∀´#))

佐々木「一人の女性として、僕を見てほしい」 (ぷん太のにゅーす)

キョン「もう…消失の長門でいいや」 (ぷん太のにゅーす)

AAを貼ると誰かが元ネタ画像を貼ってくれるスレ (ワラノート)

「カワイイ」―。 少女ロボットの魅力 (アルファルファモザイク)

外人4コマのガイドライン (アルファルファモザイク)

クオリティやはいコスプレ画像 (なんでも(=´∇`=)ちゃんねる)

【画像あり】あらゆる美人を足して2で割っていったらパーフェクトな美人ができた (アルファルファモザイク)

今日2ちゃんねるで見かけた画像 【2010/1/8】 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

けいおんのエロい画像くださいその2【part1】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

けいおんのエロい画像くださいその3【part1】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

けいおんのエロい画像くださいその4【part1】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

けいおんのエロい画像くださいその5【part1】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

THE IDOLM@STERのエロ画像 (ニュース適当まとめ)

THE IDOLM@STERのエロ画像 part2 (ニュース適当まとめ)

THE IDOLM@STERのエロ画像 part3 (ニュース適当まとめ)

THE IDOLM@STERのエロ画像 part4 (ニュース適当まとめ)

ペイントで書いたエロ画像ください (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【画像】着ぐるみ・かぶりもの着た女の子の二次画像 (わくてか速報)

【エロ含む】下着姿の女の子の二次画像パート4 (わくてか速報)

くぱ○おな○ーせっく○画像22 (二次画像スレ-アニソク)

【発射】1枚で抜けるエロ画像集めようぜ36【オーライ】 (二次画像スレ-アニソク)

【微エロ】二次おっぱいの画像その5【part14】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【微エロ】二次おっぱいの画像その6【part14】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

冬の虹パイズリ画像スレ part 2 (エロ画像速報)

足コキの微エロ画像くださいその1【パート1】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

中出し(膣内射精)画像総合スレ (ニュース適当まとめ)

中出し(膣内射精)画像総合スレ part2 (ニュース適当まとめ)

笑っている淫乱な女の子のエロ画像 (ピーチ速報)

【エロ画像】校内でHなことしてる二次エロ画像 (わくてか速報)

【エロ画像】薬を打たれてエロいことされてる二次エロ画像 (わくてか速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート354 (わくてか速報)

【素人orオリ画】下着跡がついてる画像【確定】 (エロ画像速報)

3次ストッキング画像を下さい!! (エロ画像速報)

三次尻画像スレ part 4 (エロ画像速報)

おっぱいが溢れるスレ part 2 (エロ画像速報)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

私は速やかに降車し (2ちゃん生活!)

別れたい (2ちゃん生活!)

どんな時でもそう言う事に時間と手間を惜しまないのが女性らしさ、って奴だよ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

お互い初めて同士でうまくエチーができなかった (2ちゃん生活!)

付き合って一週間くらいで先走ってた (悟った瞬間、冷めた瞬間)

半同棲までしていた元彼氏 (2ちゃん生活!)

妹の結婚話を親戚縁者の中で一番最後に知らされた (不幸が溢れ出ています)

私の隣にいた、同じサークル仲間だったA子が、必死の形相でブーケをキャッチ (不幸が溢れ出ています)

韓国人は犯罪者予備軍だとか決めつけるな (2chコピペ保存道場)

カリフォルニア出身の陽気な黒人 (ほんわか2ちゃんねる)

千円足りないんですけど (2ちゃん生活!)

ブロー中にまで大声で話しかけてこないでください… (2ちゃん生活!)

真面目ってのは悪いことじゃない (ほんわか2ちゃんねる)

おばあちゃん先生 (幸か不幸か家族計画)

優しいけど不器用 (ほんわか2ちゃんねる)

二人が手を繋いでいる光景 (幸か不幸か家族計画)

オヤジの正体 (幸か不幸か家族計画)

あれ?これ受け取れるんじゃね? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

禁忌への誘い (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

二度来ないよに塩撒いてくれ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

うぜーんだよハゲ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ズコープラモどぞー (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

よく見ると… (アルファルファモザイク)

整理整頓。 (アルファルファモザイク)

世界一高い木 (アルファルファモザイク)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪ 

 へたぴ 次…ペローナ(ONE PIECE) 次の次…幸運のエヘカトル(Elona)
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…カムチャタール(うたわれるもの) 次の次…募集中!
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…ヤン・ウェンリー(銀河英雄伝説) 次の次…七瀬透(しろくまベルスターズ♪)
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

