ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト

--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3979]

アシュリーさんありがとうございましたッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
予想以上の可愛らしさに新年早々ぼくはもう(;´Д`)ハァハァ
明日っから仕事だけど、おかげさまで凹まずに頑張れそうですm(_ _"m)ペコリ
  • 2010-01-05 00:32
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3980]

正月休み何も出来なかったなあ、それが正月ってもんなのかなあ

それはおいといて。
かな太さん、流星のロックマンの響ミソラをお願いします!!
  • 2010-01-05 15:19
  • 投稿者 : 口臭電話
  • URL
  • 編集

[C3981]

>>田弧さま

コメントありがとうございます!

こちらこそ、気に入っていただけたようで嬉しいです。
アナログで描く割合を増やしたらカラーで量産できるという事に気がついたので、
今後もカラーで描いていきたいと思ってます。

またのリクエストお待ちしておりますー


>>口臭電話さま

正月は仕事しちゃだめですからね、何もしなくていいはずですよ。
これからの1年を元気に過ごすためにも英気を養っておかなくちゃですよ!

響ミソラ(流星のロックマン)、かな太が把握しました!
頑張りますっ
  • 2010-01-06 00:50
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:海外のゼルダファンが『時のオカリナ』に影響を受け数年かけて作った実写映画を、任天堂が差し止め(2010/01/04のニュースレ)

2010.01.04 21時49分(月)
今日のリク絵

・アシュリー(メイドインワリオ)、できましたっ!
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>Å<)ノ【かな太】

 アシュリー

今日のぼやき

・かな太のリクエスト枠が空になりました、宜しければリクエスト下さい~っ! ヽ(>ω<)ノ

・自宅のネット回線が故障中です…家に帰ってもネットができません orz
 現在業者が復旧作業をしているみたいなのですが、早く直って欲しいものですよ。

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・ネット:ネットを利用する若者には民主党支持者が多い(自民ベテラン議員談)←ホントですか? (アルファルファモザイク)

・ゲーム:海外のゼルダファンが『時のオカリナ』に影響を受け数年かけて作った実写映画を、任天堂が差し止め (【2ch】ニュー速クオリティ)

・OTAKU:紅白の瞬間最高視聴率はDREAMS COME TRUEの50.1% 水樹奈々ちゃんは? (【2ch】ニュー速クオリティ)

・OTAKU:メイド理髪店登場!コスプレ台湾美女が調髪してくれるぞ!! (メガ豚ニュース)

・面スレ:ルパン三世風タイトルメーカーで吹いたら死亡 (スチーム速報 VIP)

今日のニュース
国内:鳩山首相、普天間問題で「時間を無駄に浪費するつもりない」「数カ月内に結論出すこと約束したい」(2010/01/04のニュース)


ネット
【メディア】日本経済新聞、「電子版」を今春創刊 朝刊、夕刊に次ぐ「Web刊」 (東京エスノ)

Yahoo社長「Google?すごいとは思わない。Googleの「すごい」はグレーゾーンのものばかり」 (ニュース2ちゃんねる)

ホリエモンが一般人から「自殺しろよ」と暴言を吐かれ「バカ発見」と反撃の発言 (A6ニュース(゚Д゚))

・ピックアップで紹介:ネットを利用する若者には民主党支持者が多い(自民ベテラン議員談)←ホントですか? (アルファルファモザイク)

【ウヨ発狂】夏の参院選ではどの党に投票しますか? 民主党50% 自民党21% (とりのまるやき)

お前等どんな机・椅子・格好でネットしてんの? (アルファルファモザイク)

コンピュータ
「日本の初音ミクに続け」 海外ボカロ、リアル路線から萌路線に方針転換? (そら速)

結局VISTAって何物だったの? (うるさい黙れ(。・ω・。))

新型ブラビアがオレを認識せずに勝手に消える件について (ブラブラブラウジング)

ベーゼンドルファー社とYAMAHA (2chコピペ保存道場)

「2000年問題」が10年遅れてオーストラリアを直撃、金融システムが大混乱に陥る (GIGAZINE)

ゲーム
・ピックアップで紹介:海外のゼルダファンが『時のオカリナ』に影響を受け数年かけて作った実写映画を、任天堂が差し止め (【2ch】ニュー速クオリティ)

amazonにデモンズソウル the Bestキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!アンチャーもTWIN PACKで発売 (【2ch】ニュー速クオリティ)

4日間ゲームをし続けた男性が失明寸前の危機に (未定なブログ)

Xbox360が唯一PS3に完全勝利している点「コントローラー」 (ワラ速)

wiiで遊べる定番のゲーム、PS3で遊べる定番のゲーム (アルファルファモザイク)

電源さえあればどこでも遊べるモニタ付きPS3がインターネットオークションで販売中 (GIGAZINE)

漫画・アニメ
『化物語』DVD&BD4巻には撫子スネイクVerのEDがあるらしい (今日もやられやく)

『けいおん!』2期のOP&EDは果たして1期以上のものになるのだろうか (今日もやられやく)

true tears BD化 正式決定 キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

予約入金数が2000件以上になれば生産される「true tears」のBD-BOX、無事生産が決定 (GIGAZINE)

今日から放送、2010冬の新作アニメ これだけ見とけ! (今日もやられやく)

『HUNTER×HUNTER』 連載再開 (アルファルファモザイク)
>>31は<AA>キャノン先生トばしすぎ(成年コミック)ですぜ ヽ(>ω<)ノ

「美味しんぼ」原作者雁屋哲「日本の郷土料理最高や!オーストラリアなんかいらんかったんや!」 (そら速)

TVアニメ始まる「バカとテストと召喚獣」 バカ入ってます! (アキバOS)

【コラム・ネタ・お知らせ】 CANAANオフィシャルファンブック もうすぐ出ますよ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

アニメ「刀語」放映記念! 西尾維新先生インタビュー[前編] (アキバBlog(秋葉原ブログ))

アニメ「刀語」放映記念! 西尾維新先生インタビュー [後編] (アキバBlog(秋葉原ブログ))

フレッシュプリキュア!はお子様のための番組です (んん…のネタ保管庫  -アニメ・漫画等のテキストサイト)

最終話で「えっ・・・」ってなった漫画 (VIPPERな俺)

OTAKU
・ピックアップで紹介:紅白の瞬間最高視聴率はDREAMS COME TRUEの50.1% 水樹奈々ちゃんは? (【2ch】ニュー速クオリティ)

・ピックアップで紹介:メイド理髪店登場!コスプレ台湾美女が調髪してくれるぞ!! (メガ豚ニュース)

「いっしょに」シリーズ第2弾!「いっしょにすりーぴんぐ」来月発売!! (メガ豚ニュース)

神田明神へ初詣に行ってきた 絵師さんの痛絵馬もイロイロ (アキバOS)

2010年 恒例お年玉企画壁紙プレゼント 第4弾 「Fii-chan?」 (moeyo.com)

キラッキラなコスの饗宴をどうぞ コミケコスプレレポその7 【コミケ77レポ】 (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
外国人が日本に来て撮ったwktk動画集 (はっぴぺ通信2)

面スレ
【超速報】正月休み終了 (ぶる速-VIP)

新年なので訓戒、名言集 (ハムスター速報)

イタリアのゆうすけレベルになると、正月に親戚と会わないように刑務所に入る (うるさい黙れ(。・ω・。))

だれかが俺のこと笑ってるような気がする (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

あいりん地区だけはマジにヤバイ 遊び半分で足を踏み入れてみろ 周りの街とは一線を画す異質さがある (アルファルファモザイク)

日本の警察の態度の悪さは異常 (音楽業界を目指す学生)

★★★乗り物酔い★★★ (【2ch】ニュー速クオリティ)

味覇(ウェイパァー)知ってるやつちょっと来い (ワラノート)

バブル時代はコンビニバイトも時給3000円だったってマジ? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

おまえらが経験してきた色んな職種の、おいしい話教えて (VIPPERな俺)

さりげなく女の胸に触れる方法 (スチーム速報 VIP)

30歳になったとき、どう思った? (マジキチ速報)

きになる彼の家で寝グソした。それで付き合えたんだがどうしよう (ハムスター速報)

「ああ!なるほど!」ってなるエロ本の隠し場所 (暇人\(^o^)/速報)

・ピックアップで紹介:ルパン三世風タイトルメーカーで吹いたら死亡 (スチーム速報 VIP)

テレビで本気で笑った瞬間 (VIPPERな俺)

これが女に人気らしい (なんでも(=´∇`=)ちゃんねる)

スカートといったら「タイトスカート」だよな 女子高生が履くような「フレアスカート」は素人 (にゅーるぽ(・∀・))

コスプレしてる女の子の画像ください (キラ速-KIRA☆SOKU-)

きかんしゃトーマスで801※801板 (マジキチ速報)

女「お部屋から出て来て下さい」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

桃太郎「もう一回鬼を懲らしめよう」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

金糸雀「しあわせかしら?」 (ぷん太のにゅーす)

ハルヒ「キョン、起きなさいよ!キョン!!」 (ぷん太のにゅーす)

澪「……かもしれない」 (ゴールデンタイムズ)

【画像】コタツに入ってる二次画像 (わくてか速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

二次の腋とかの画像スレ (二次画像スレ-アニソク)

いい朝なのに暇だから虹の着衣巨乳画像ください (エロ画像速報)

【2次エロ】パンツの中に手をつっこんでオナニーしてる画像ください (エロ画像速報)

【2次エロ】オモチャで責められたりいっちゃったりしてる画像ください (エロ画像速報)

くぱ○ふ○ら盛るぜ~超盛るぜ~ (二次画像スレ-アニソク)

くぱ○おな○ーせっく○画像18 (二次画像スレ-アニソク)

【二次】黒タイツ・ニーハイの虹画像スレその1【part1】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【ほぼエロ画像】虎娘の二次画像 (わくてか速報)

エルフの娘の微エロ画像前編 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

エルフの娘の微エロ画像後編 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】巫女さんの二次エロ画像パート7 (わくてか速報)

【エロ画像】歯を食いしばっている女の子の二次エロ画像 (わくてか速報)

陰惨な……虹エロ画像を……刀盾・、か…… (キラ速-KIRA☆SOKU-)
 ※グロ閲覧注意><;

サンタさん僕に三次スパッツ、ストッキング画像ください part 3 (エロ画像速報)

サンタさん僕に三次スパッツ、ストッキング画像ください part 4 (エロ画像速報)

三次おしりのむっちり・ショートパンツetc画像 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

三次尻画像をねだるな!勝ち取れ!(でもくれると嬉しいです) part 3 (エロ画像速報)

新年足フェチておめでとうございます10【脚・足】730枚 (こゆくておいしい('A`))


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

あのさあ・・・日本人はそういう言葉じゃあんまりキレたりしないよ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

死んだ猫と生きてる俺、どっちが大事なのか普通に考えたら分かる (引いた瞬間、冷めた瞬間)

俺やっぱ私子じゃないとダメかも (2ちゃん生活!)

今回は男子サービスデーってことで (2ちゃん生活!)

私って情報通! (2ちゃん生活!)

もっとくれます?子供が騒いじゃって (2ちゃん生活!)

彼女は入社してすぐに私たちのイジメのターゲットになりました (不幸が溢れ出ています)

お兄ちゃんじゃなくてお父ちゃんじゃねぇの? (不幸が溢れ出ています)

ニートカルタ完成版 (2chコピペ保存道場)

ああ、発作起こしてしまったか・・・ (ほんわか2ちゃんねる)

今年はいいことありそうだ (ほんわか2ちゃんねる)

小便を出し切る方法(男性のみ) (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ねことあひるが 力をあわせて (笑える2ちゃんねる)

天下の奇祭・西大寺会陽500周年事業、1月末イベント はだか祭り愛好会による「奉納会陽」などを実施 (アルファルファモザイク)

荒巻スカルチノフ。 (アルファルファモザイク)

できすぎ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪ 

 へたぴ 次…ペローナ(ONE PIECE) 次の次…募集中!
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…募集中! 次の次…募集中!
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…ヤン・ウェンリー(銀河英雄伝説) 次の次…七瀬透(しろくまベルスターズ♪)
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

3件のコメント

[C3979]

アシュリーさんありがとうございましたッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
予想以上の可愛らしさに新年早々ぼくはもう(;´Д`)ハァハァ
明日っから仕事だけど、おかげさまで凹まずに頑張れそうですm(_ _"m)ペコリ
  • 2010-01-05 00:32
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3980]

正月休み何も出来なかったなあ、それが正月ってもんなのかなあ

それはおいといて。
かな太さん、流星のロックマンの響ミソラをお願いします!!
  • 2010-01-05 15:19
  • 投稿者 : 口臭電話
  • URL
  • 編集

[C3981]

>>田弧さま

コメントありがとうございます!

こちらこそ、気に入っていただけたようで嬉しいです。
アナログで描く割合を増やしたらカラーで量産できるという事に気がついたので、
今後もカラーで描いていきたいと思ってます。

またのリクエストお待ちしておりますー


>>口臭電話さま

正月は仕事しちゃだめですからね、何もしなくていいはずですよ。
これからの1年を元気に過ごすためにも英気を養っておかなくちゃですよ!

響ミソラ(流星のロックマン)、かな太が把握しました!
頑張りますっ
  • 2010-01-06 00:50
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

