ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3965]

>明けましておめでとうございます。
>蓮舫氏の息子さんがマジコンを使ったかはわかりませんが日記を消すってことは所詮はゲームと思ってるんでしょうねえ。とりあえずきちんと今回の件は仕分けしてほしいです。
>ネタ系のコスプレは面白いですね。仮面ライダーのコスは気合が入っててかっこいいです。個人的には、くのいちのコスがあったのがよかったです。
  • 2010-01-01 01:18
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C3966]

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

ちょいと前に2009年を迎えたと思ったらもう丸一年たってしまいました…
思えば去年はどうにも無為に過ごしてきたような思い出しかありませんなぁ( ´-`)
鑑みて、今年こそはなにか実になるような一年になればと思う次第です。

へたぴさん方も、今年も更新&リク絵の方頑張って下さい(*´∀`)b.+゚*。:
  • 2010-01-01 01:31
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3968]

あけましておめでとうございますー
中学時代の苦手な友達(?)からの誘いを新年早々見事にすっぽかした眉毛紳士でございます

いやぁ・・・・・1年経つの早過ぎですよ・・・w
つい2,3ヶ月前のように思えますなぁ・・・・高校に入学して早9ヶ月・・・アーアーキコエナイ

今年1年も皆さんが幸せで元気にいられますよーに
  • 2010-01-01 10:34
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3969]

あけましておめでとうございます。
コミケから帰ってからコメしようと思ってたのに
気づいたらお昼過ぎてたよ・・・

今年もちらほら寄らせてもらいます。
  • 2010-01-01 12:59
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C3970]

 新年早々返信が遅くなり申し訳ございません(汗
 皆様、あけましておめでとうございます!
 皆様にとって素敵な一年でありますように…。

 今年もどうぞ宜しくお願い致しマックスです ヽ(>ω<)ノ


>>namako 様

 まずはこの件を仕分けしてもらいたいですねw
 ゲームというよりネットというものが良くわかってないのかも…?
 責任ある立場の方がネット上で発言して、その発言を消すという行為がどういうことなのか理解してもらいたいものです。

>コスプレ
 ネタ系の凄いですよね~、本当に楽しませて頂いております。
 その発想力と行動力には頭が上がらないですw


>>田弧 様

 ありがとうございます♪

 一年って本当に早いですよね…。
 自分も仕事もプライベートもダラダラやっていたような気がします。
 今年は何事もスピーディにこなして、去年の倍くらいの密度になるように頑張ってみたいです。
 それでは、さっそくリク絵の作成に取り掛かります(`・ω・´)ゞビシッ!!

 でもその前にちょっとガンネクでも(ぉ


>>眉毛紳士 様

 苦手な友達なら仕方ないッス、新年早々嫌な思いするかもしれないですからね(ぉ
 それでも遊べなくなったということは伝えないと駄目ですぜ~。

 まだ高校生活1年目ッス、どんな方向にも軌道修正できる段階ですので楽しく頑張っていきましょう~♪


>>j 様

 コミケお疲れ様でした! ヽ(>ω<)ノ
 かなりの体力を消耗していると思いますので、お正月はしっかりと休んだ方が良いかもですね…。

 今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
  • 2010-01-01 23:38
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:こういう画像のストックどんどん増やしてこうぜww(2009/12/31のニュースレ)

2009.12.31 23時46分(木)
今日のぼやき

・更新が遅くなり申し訳ございません…(汗

 今年も一年有難うございます!
 なんだかんだで無事に更新を続けることができました。
 本当に皆様の応援して下さるパワーのおかげです♪

 来年もこんな感じの更新を続けていくんだろうとは思いますが、
 ニュースレ倉庫、ニュース倉庫、オエカキロジスティクスを宜しくお願い致します。

 2009年の総集編
 ※クリックすると原寸大になります(注:4MBの巨大なデータです)

 へたぴ かな太 pipix TDN

 
 ↑クリックして頂けるとニュースレ倉庫が年越し出来ます…宜しければっ!ヽ(>ω<)ノヽ(>Å<)ノヽ(>ー<)ノヽ(-ω-)ノ

今日のピックアップスレ
・ネット:【政治】 民主・蓮舫氏 「ゲームの改造コード教えて!は、プロアクションリプレイの件です」「Twitter、消さないようにする」 (マジキチ速報)

・ネット:初めてデジタルカメラを買います。 (アルファルファモザイク)

・面スレ:こういう画像集めたいんだけど (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

・面スレ:こういう画像のストックどんどん増やしてこうぜww (【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ)

今日のニュース
暮らしと健康:武田教授のせいで、ゴミの分別をやめた人が多らしい(2009/12/31のニュース)


ネット
【今日限定!】YAHOO!トップページの除夜の鐘をクリックすると… (なんでも(=´∇`=)ちゃんねる)

蓮舫のマジコン使用疑惑への対応がひどい (【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ)

・ピックアップで紹介:【政治】 民主・蓮舫氏 「ゲームの改造コード教えて!は、プロアクションリプレイの件です」「Twitter、消さないようにする」 (マジキチ速報)

違法「着うた」など入手禁止に 改正著作権法、元日に施行 (アルファルファモザイク)

iPhoneの画面がさらに大画面化  次期製品の新情報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! (【2ch】ニュー速クオリティ)

ニュース速報+板、犯罪被害者を叩く陰湿なクズどもと紹介されるw (【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ)

・ピックアップで紹介:初めてデジタルカメラを買います。 (アルファルファモザイク)

Amazonで何買うか考えてる時が一番wktkするよなwww (暇人\(^o^)/速報)

コンピュータ
「光沢のある吹き出し」はappleの登録商標なので使用禁止なの? (アルファルファモザイク)

USB考えたやつは馬鹿だろ!上下わかりにくすぎ! (アルファルファモザイク)

【経済】最も売れたノートPCはどれ? 2009年の市場を振り返る (黒マッチョニュース)

ゲーム
ニコニコ動画でFF13の女性キャラのパンツ見る方法が判明!!! (メガ豚ニュース)

FF13、トモダチコレクションとかいう謎のゲームに早くも敗れる (ワラ速)

DS版ドラクエⅥに新要素、「カーリング」登場 (痛いニュース(ノ∀`))

4コマ漫画「GA-芸術科アートデザインクラス-」がPSP向けアドベンチャーゲームになって登場 (ワラ速)

最近PS3デビューした人、やるソフトがない人にオススメの2009廉価版ソフトTOP10 (暇人\(^o^)/速報)

もっとも好きな「ゲームの必殺技」ランキング…「波動拳」「超究武神覇斬」「龍虎乱舞」「乱れ雪月花」などランクイン (痛いニュース(ノ∀`))

“国会議員の子供も使っている”というマジコン 年末も繁盛してました (アキバBlog(秋葉原ブログ))

クリスマスにXBOX360を貰った少年 ウオオオオオオ オーマイガッと歓喜 (【2ch】ニュー速クオリティ)

今月のメガマガは寒さも忘れる美少女達の大サービス  他 (今日もやられやく)

漫画・アニメ
NHK「ニュースウオッチ9」の天気予報でおなじみ『春ちゃん』が公式サイトで漫画化! (日刊スレッドガイド)

今年2009年のアニメを振り返る (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

けいおん 二期制作決定きたあああ & 2ch本スレの反応 (今日もやられやく)

『DTB 流星の双子』監督の岡村「銀は死んじゃったみたいですよ、3期はありません」 (今日もやられやく)

禁書や超電磁砲って夕方やゴールデンに放送しても問題ないよな (今日もやられやく)

ANIMEガイドブック2009冬より『とある科学の超電磁砲』の「妹編」は無いようです (今日もやられやく)

漫画家の仕事場いろいろ (【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ)

学校や遊園地に家とかでHしまくりや一般向け中出しOVA付の「あきそら」3巻 (アキバOS)

かわいい新キャラ続々登場!「マンガ家さんとアシスタントさんと」第3巻発売 (アキバOS)

ビッパーが選ぶこれは見てとけってアニメ (VIPPERな俺)

ドラえもんのトラウマ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

かっこいい昭和ライダーソングランキング (んん…のネタ保管庫  -アニメ・漫画等のテキストサイト)

OTAKU
「日本は、マンガやCGなどの児童ポルノ生産国。マネする国も出てきている。無視できない」…毎日新聞 (未定なブログ)

「痛車」は無理でもこっちなら――「痛リボン」って知ってますか? (未定なブログ)

ゲーマーズ年越し営業の告知 とらのあなはカウントダウンイベント開催 (アキバOS)

年末年始キャンペーン!二次元コスパ「年末チャレンジ袋」2種販売中! (アキバOS)

おいも屋本舗 - アイドル専門ショップ (秋葉原マップ)

アルトリア AltriA - フィギュア販売・買取 (秋葉原マップ)

メイドカフェ MistyHeaven(ミスティヘブン) 12/30をもって閉店 → メガネスーツカフェ love-∞(ラブインフィニティ) 1/1プレオープン (秋葉原マップ)

「あったか~いコカコーラ」「あったか~いリアルゴールド」のある自販機 (秋葉原マップ)

コミケカタログ叩き売り 例年になく安い (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「最強のネタ絵神 マサオの冬コミ神刊だ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「葉っぱぱんつ。ぱんつも脱げてスジ彫りもあります」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

キャストオフで完成されたボディを堪能!FREEing「戦国ランス 戦姫」サンプルレビュー (moeyo.com)

素晴らしい疾走感!マックス「初音ミク VN02 mix」サンプルレビュー (moeyo.com)

コミケ77 冬コミ初日の秋葉原・・・あれ? (アキバBlog(秋葉原ブログ))

コミケ77 2日目の秋葉原。夏コミは酷かったという東方、今年はフツー? (アキバBlog(秋葉原ブログ))

石恵氏イラストの企業ブースポスター ケツがエロすぎ?てカットされてました 【コミケ77レポ】 (moeyo.com)

マクロス、バニーブルマ、あの軍師! コミケコスプレレポその2 【コミケ77レポ】 (moeyo.com)

ネイティブ「少女S(しょうじょえす)」のサンプル 【コミケ77レポ】 (moeyo.com)

グッスマ「Fate/stay night セイバー ~約束された勝利の剣(エクスカリバー)~」のサンプル 【コミケ77レポ】 (moeyo.com)

マックス「figma 喰霊-零- 諫山黄泉」のサンプル 【コミケ77レポ】 (moeyo.com)

マックス「figma Fate/stay night ライダー」のサンプル 【コミケ77レポ】 (moeyo.com)

グッスマ「ねんどろいど けいおん! 中野梓」の彩色サンプル 【コミケ77レポ】 (moeyo.com)

グッスマ「ねんどろいど ブラック★ロックシューター」のサンプル 【コミケ77レポ】 (moeyo.com)

グッスマ「ねんどろいど ぷち 化物語セット 其ノ貮」の無彩色サンプル 【コミケ77レポ】 (moeyo.com)

グッスマ「ねんどろいど ぷち 東方Project 第一章」のサンプル 【コミケ77レポ】 (moeyo.com)

グッスマ「ねんどろいど ぷち Fate/stay night」のサンプル 【コミケ77レポ】 (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

初めての本は何冊売れた? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

クリスマスの声優ブログ監視結果 (笑える2ちゃんねる)

面動画
レゴでピタゴラスイッチを作ってみた (はっぴぺ通信2)

面スレ
ミスドの福袋がかなり売れてるらしい。もう買ったよな? (なんでも(=´∇`=)ちゃんねる)

250年の歴史があるロンドンの橋があまりにもエッチすぎる件 (ニュース2ちゃんねる)

年賀状仕分けしてる女子高生がカワイイ件 (ハムスター速報)

「ネコと話そう」獣医がネコ語を翻訳 (マジキチ速報)

歯医者に行かずに虫歯を治す方法を教えてくれ、、、疼くんだよ奥歯が (うるさい黙れ(。・ω・。))

速読できるようになりたいんだがどうすればいい? (ドルジ速報Ψ(`∀´#))

図書館てタダで本貸してくれるんだぜすげえな (暇人\(^o^)/速報)

税収も9兆円も落ち込んだし、俺ら若者の未来って悲惨そうだよな…。 (VIPPERな俺)

今から嫁に無言でキッスしてこい (にゅーるぽ(・∀・))

一番恥ずかしい失敗談晒したら優勝 (ぶる速-VIP)

バイトで「これやばくね?・・」て思った経験書いてって (ぶる速-VIP)

万引きしてる・したことある人 (ブラブラブラウジング)

レベル3ぐらいの両親から言われたショックな一言 (ブラブラブラウジング)

小学生の頃って異性に話しかけられただけでこいつ俺のこと好きなんじゃねって勘違いしてたよな (暇人\(^o^)/速報)

風呂で注意していること (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

女子「○○君っていつも一人だよね」←一番厨二で返した奴が能力者 (VIPPERな俺)

視聴率0.1%をきる番組を考えろ (VIPPERな俺)

さっき買ってきた自転車に安価で名前つけてくれ (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

やる夫で学ぶ古代ローマ軍 (アルファルファモザイク)

ニュース速報板おっさん(埼玉)のレス集 (【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ)

縄文時代の関東のAAを作ってみた (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

いつみても笑ってしまうAA (ぶる速-VIP)

2 0 0 9 年 べ ス ト A A (ギャルゲーブログ)

翠星石「JUM、何ばしよっとですか?」 (ぷん太のにゅーす)

ハルヒ「わたしとみくるちゃんのどっちが大事なのよ!」 (ぷん太のにゅーす)

シンジ 「綾波、人と喋ってるときに歯ぎしりしないでよ」 (ワラノート)

折り鶴折ってたらバルキリーできたwww (ぶる速-VIP)

暇だからレゴ使ってリアルタイムでなんか作る (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

目の錯覚みたいな画像くれ (なんでも(=´∇`=)ちゃんねる)

【閲覧注意】とあるメキシコの麻薬戦争 (アルファルファモザイク)

・ピックアップで紹介:こういう画像集めたいんだけど (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

・ピックアップで紹介:こういう画像のストックどんどん増やしてこうぜww (【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ)

【画像あり】コミケ77  コスプレイヤー画像 1日目まとめ (【2ch】ニュー速クオリティ)

【画像あり】コミケ77  コスプレイヤー画像 2日目まとめ (【2ch】ニュー速クオリティ)

コミケ77 1日目 2ちゃんねる実況 まとめ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

コミケ77 2日目 2ちゃんねる実況 まとめ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

おわかりいただけたであろうか・・・ (こゆくておいしい('A`))

二次キャラが他のキャラクターのコスプレしている画像ください (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【画像】夢の共演や対決的な画像 (わくてか速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

自分なりのきまりがある人 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

クリスマスにペアリング買おう (2ちゃん生活!)

コンパで知り合った某大学の男子 (2ちゃん生活!)

警官に心から同情した (2ちゃん生活!)

しっかりせんかーーーっ ヘラヘラしやがってーーーー!! (不幸が溢れ出ています)

新婦の○○さんは、非常に机の上が汚くて云々・・・・ (不幸が溢れ出ています)

君の慰問の手紙がとても嬉しかった (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ソープにネット指名で来た40代後半くらいの男性の話 (2chコピペ保存道場)

仕事で遠距離になった (ほんわか2ちゃんねる)

ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!! (ほんわか2ちゃんねる)

4才上の兄は障害者 (ほんわか2ちゃんねる)

美人かおっぱいの大きい人について行ってた (ほんわか2ちゃんねる)

弟のオムライス (2chコピペ保存道場)

病院の待合室で中国人の女性と話した (2chコピペ保存道場)

ゴスロリは文化魔改造のひとつ (2chコピペ保存道場)

公園で寝るなw (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

すし屋であのネタはないわwww (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

【閲覧注意】女子高生×女子高生 (アルファルファモザイク)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪ 

 へたぴ 次…ペローナ(ONE PIECE) 次の次…募集中!
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…天野まどか(メタルファイトベイブレード) 次の次…募集中!
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…ヤン・ウェンリー(銀河英雄伝説) 次の次…七瀬透(しろくまベルスターズ♪)
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

5件のコメント

[C3965]

>明けましておめでとうございます。
>蓮舫氏の息子さんがマジコンを使ったかはわかりませんが日記を消すってことは所詮はゲームと思ってるんでしょうねえ。とりあえずきちんと今回の件は仕分けしてほしいです。
>ネタ系のコスプレは面白いですね。仮面ライダーのコスは気合が入っててかっこいいです。個人的には、くのいちのコスがあったのがよかったです。
  • 2010-01-01 01:18
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C3966]

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

ちょいと前に2009年を迎えたと思ったらもう丸一年たってしまいました…
思えば去年はどうにも無為に過ごしてきたような思い出しかありませんなぁ( ´-`)
鑑みて、今年こそはなにか実になるような一年になればと思う次第です。

へたぴさん方も、今年も更新&リク絵の方頑張って下さい(*´∀`)b.+゚*。:
  • 2010-01-01 01:31
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3968]

あけましておめでとうございますー
中学時代の苦手な友達(?)からの誘いを新年早々見事にすっぽかした眉毛紳士でございます

いやぁ・・・・・1年経つの早過ぎですよ・・・w
つい2,3ヶ月前のように思えますなぁ・・・・高校に入学して早9ヶ月・・・アーアーキコエナイ

今年1年も皆さんが幸せで元気にいられますよーに
  • 2010-01-01 10:34
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3969]

あけましておめでとうございます。
コミケから帰ってからコメしようと思ってたのに
気づいたらお昼過ぎてたよ・・・

今年もちらほら寄らせてもらいます。
  • 2010-01-01 12:59
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C3970]

 新年早々返信が遅くなり申し訳ございません(汗
 皆様、あけましておめでとうございます!
 皆様にとって素敵な一年でありますように…。

 今年もどうぞ宜しくお願い致しマックスです ヽ(>ω<)ノ


>>namako 様

 まずはこの件を仕分けしてもらいたいですねw
 ゲームというよりネットというものが良くわかってないのかも…?
 責任ある立場の方がネット上で発言して、その発言を消すという行為がどういうことなのか理解してもらいたいものです。

>コスプレ
 ネタ系の凄いですよね~、本当に楽しませて頂いております。
 その発想力と行動力には頭が上がらないですw


>>田弧 様

 ありがとうございます♪

 一年って本当に早いですよね…。
 自分も仕事もプライベートもダラダラやっていたような気がします。
 今年は何事もスピーディにこなして、去年の倍くらいの密度になるように頑張ってみたいです。
 それでは、さっそくリク絵の作成に取り掛かります(`・ω・´)ゞビシッ!!

 でもその前にちょっとガンネクでも(ぉ


>>眉毛紳士 様

 苦手な友達なら仕方ないッス、新年早々嫌な思いするかもしれないですからね(ぉ
 それでも遊べなくなったということは伝えないと駄目ですぜ~。

 まだ高校生活1年目ッス、どんな方向にも軌道修正できる段階ですので楽しく頑張っていきましょう~♪


>>j 様

 コミケお疲れ様でした! ヽ(>ω<)ノ
 かなりの体力を消耗していると思いますので、お正月はしっかりと休んだ方が良いかもですね…。

 今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
  • 2010-01-01 23:38
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

