ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3963]

先生、
・「ストリートファイター4」の韓国ステージが「韓国らしくない!」と韓国人ゲーマーたちから非難の声 (痛いニュース(ノ∀`))

(痛いニュース(ノ∀`))
のアドレスがおかしいです
  • 2009-12-29 22:23
  • 投稿者 : とくめー
  • URL
  • 編集

[C3964]

>>とくめー 様

 返信が遅れて申し訳ございません。
 巡回プログラムにバグがあって、ニュース元のブログ名を付け始めた頃からそういう現象が起こっていたみたいです(汗
 プログラムを修正しましたので今後はそういうことが起こらないと思います。
 大量に修正しなければならない記事があり全て修正するのは厳しいため為、本日(29日)分の記事のみ修正致しました。

 とくめー様にご指摘されなければ永遠に気がつかなかったか可能性が…ガクブル
 ありがとうございます~っ! ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-12-30 14:11
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:コミックマーケット77 スレ住人による簡易実況&まとめ(2009/12/29のニュースレ)

2009.12.29 22時15分(火)
今日のぼやき

・突然で申し訳ございませんが、明日はお休みさせて頂きます ヽ(>ω<;
 20時頃に巡回ブログ様の最新記事をお知らせするいつもの記事をアップする予定です。

・オエロジ、更新致しました~♪
 
09/12/18~09/12/26のリク絵(初音ミク 鵺:創聖学院一般学部の制服ver. イギリス クリスマス記念イラスト 諸葛亮)


・年末の大掃除を始めました!
 CM等を見て憧れていたカビキラーを初めて使ったのですが、カビキラー凄過ぎッスよ ヽ(>ω<;
 風呂場の排水溝と排水溝の蓋、特に蓋の裏側が風呂用の洗剤では手に負えないほど黒ずんでいたのですが
 シュシュッと吹きかけて5分間放置しただけで驚くほど綺麗になりました!
 でも、調子に乗って風呂場の至る所に吹きかけていたら少し頭が痛くなりました(汗
 カビキラーを使用する際には換気に十分注意しないと駄目ッスね。

 絵はございませんが…
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>ω<;

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・ゲーム:昭和50年代生まれの男性、「ドラクエやったことない人」は1割しかいないことが判明…一番遊ばれたのは「ドラクエ3」77% (A6ニュース(゚Д゚))

・面スレ:コミックマーケット77 スレ住人による簡易実況&まとめ (今日もやられやく)

・面スレ:大野「同人誌買った…」 (ゴールデンタイムズ)

今日のニュース
海外:アメリカ人「何で日本人って無神論者なのにマナー良いし犯罪少ないの?」(2009/12/29のニュース)


ネット
オークションサイトの中でも、ヤフオクってキチガイ率が多い。 (ちょっとアレなニュース)

冬厨注意!! 2ちゃん荒らすとログを実家に送り付けられます (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

コンピュータ
ビックカメラ、2010年の「福袋」発表!「人気のゲーム機セット」が1万9800円! (アルファルファモザイク)

「10年前は…プログラムはテープで読み込み、20分待たされた。ポルノは草むらに捨ててある雑誌だけだった」 (特設ニュースちゃんねる)

ITmedia女記者「iPhoneをやめました」に… はてな民「同意」 ν速民「死ね」 (ワラ速)

中国最速のスパコン 「TENGA 1号」 来月から稼働へ (そら速)

【閲覧注意】自作PC民を激怒させる一言 (アルファルファモザイク)

ゲーム
・ピックアップで紹介:昭和50年代生まれの男性、「ドラクエやったことない人」は1割しかいないことが判明…一番遊ばれたのは「ドラクエ3」77% (A6ニュース(゚Д゚))

「ストリートファイター4」の韓国ステージが「韓国らしくない!」と韓国人ゲーマーたちから非難の声 (痛いニュース(ノ∀`))

これは胸が熱くなる「アルトネリコ3」 水着で乳合わせに腋 (アキバOS)

ゲームボーイの思い出 (ぶる速-VIP)

実際フローラ厨って頭おかしいよな (暇人\(^o^)/速報)

漫画・アニメ
『Angel Beats! -エンジェルビーツ-』アニメPVキター (今日もやられやく)

宇河弘樹/朝霧の巫女6巻 「本当に本当に本当に出た」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

後藤邑子アニソンカバーアルバム「ごとそん」が全曲試聴可能 (おた☆スケ 新着リスト)

丹下桜からチョコがもらえる! バレンタインライブ開催決定 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>Musees de Sakura

いとうかなこ×5pb.の珠玉の名曲を集めたベストアルバムが2010年1月に登場 (マイコミジャーナル ホビー)

加藤英美里のNEWマキシ「笑顔のかたち/ふわふわ」が2010年2月3日に登場 (マイコミジャーナル ホビー)
<AA>笑顔のかたち

聖乳アニメ「聖痕のクェイサー」の看板 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

アニソン紅白の後はこれを聞け「超!A&G+スペシャル2010」 (おた☆スケ 新着リスト)

【画像有】テニスの王子様がテニスしてない件についてwwww (暇人\(^o^)/速報)

少年漫画で乳首が見えた見えないで大喜びする男子ってほんっとバカだと思う。 (スチーム速報 VIP)

アニメとかでは聞くけど、リアルでは言わないセリフ (アルファルファモザイク)

『迷い猫オーバーラン』 ラノベ絵と漫画絵比較 他 (今日もやられやく)

みゆきさんフォルダを一部開放する (んん…のネタ保管庫  -アニメ・漫画等のテキストサイト)

魔法先生ネギま! 画像 part2 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

OTAKU
コミケ77明日開催、ニコニコでも生中継! (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

夏に引き続きコミックマーケットの東方ブース多すぎで運営死ねとか思ったよね (ゴールデンタイムズ)

「痛絵馬」増殖中 1人で100枚も奉納する「カリスマ絵馬師」も登場 (にゅーるぽ(・∀・))

「エラい可愛くユルい」 ねんどろいど平沢唯 発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

最高の尻!コトブキヤ「ストライクウィッチーズ リネット・ビショップ」のPVCサンプル (moeyo.com)

表情が4種付属!海洋堂「リボルテック クイーンズブレイド 近衛隊長 エリナ」のサンプル展示 (moeyo.com)

超セクシーバディ!やまと「CL#022 TSUKASA BULLET SOUND PRETTY」発売! (moeyo.com)

【コラム・ネタ・お知らせ】 激動の2009年も無事終了?来年もお願いいたします! (アキバBlog(秋葉原ブログ))

【2009】コスプレイヤー&コンパニオンさん総まとめ!【濃厚凝縮】 (moeyo.com)

「コミックマーケット77」の企業ブース会場の様子その1 主に立体物以外 (moeyo.com)

「コミックマーケット77」の企業ブース会場の様子その2 主に立体物系 (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
使い捨てライターでロボットフィギュアを作る (はっぴぺ通信2)

神谷浩史の「おっぱい行進曲」 (萌エロこむ)

面スレ
簡単にできて、オオッ!ってなることなんかない? (VIPPERな俺)

戦争・兵器の歴史に関するトリビア (ハムスター速報)

今 年 最 も 吹 い た ス レ タ イ 選 手 権 (ギャルゲーブログ)

邦楽ロックの名盤TOP3が決定したよ (VIPPERな俺)

さ ま ぁ ~ ず にありがちなこと (ぶる速-VIP)

お前らが生涯で最も面白いと思った小説書いてけ、買うから (ドルジ速報Ψ(`∀´#))

幼馴染みと結婚した人 (スチーム速報 VIP)

画力無さ過ぎて漫研退部になった (ハムスター速報)

こういう画像集めたいんだけど (ワラノート)

安価でブロヴーダ描く (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

安価で超絶美味い絵描く (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

・ピックアップで紹介:コミックマーケット77 スレ住人による簡易実況&まとめ (今日もやられやく)

やる夫はコミックマーケットに初参加するようです (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

・ピックアップで紹介:大野「同人誌買った…」 (ゴールデンタイムズ)

唯「Nod, or it's you」 (闇速)

朝倉「キョン君!キョン君!キョン君!キョン君!」キョン「・・・」 (ぷん太のにゅーす)

綾波「一度話合いましょう」長門「その必要はない」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

カイジ「では、お友達をっ・・!」 (マジキチ速報)

さんま「うまい醤油がないと幸せになれへんやと……!?」 (ぶる速-VIP)

ジャンクマン「ここは・・・アリアハン!?」 【パート2】 【パート3】 【完】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

今日2ちゃんねるで見かけた画像 【2009/12/28】 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

色んな部分が熱くなる画像 (二次画像スレ-アニソク)

バッチこい二次画像4 (二次画像スレ-アニソク)

ティンときた二次画像6 (二次画像スレ-アニソク)

【サルベージ】dat落ちしたスレの画像もう1回集めようぜ7 (二次画像スレ-アニソク)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【2次エロ】とある魔術(科学)の禁書目録(超電磁砲)の画像下さい!!!!!!!! (エロ画像速報)

【エロ含む】ディズィーの画像(ギルティギア) (わくてか速報)

たまにはコードギアスの画像スレ part3 (ニュース適当まとめ)

たまにはコードギアスの画像スレ part4 (ニュース適当まとめ)

メイドさん(虹)のえっちな画像ください (エロ画像速報)

【エロ含む】競泳水着きてる女の子の二次画像 (わくてか速報)

2次・マン筋画像 (ピーチ速報)

フェラチオ画像 (ニュース適当まとめ)

フェラチオ画像 part2 (ニュース適当まとめ)

【エロ画像】男が女に責められてる二次エロ画像パート2 (わくてか速報)

女の子の同士のきれいな画像その2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

女の子の同士のきれいな画像その3 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】手コキしてる女の子の二次エロ画像パート4 (わくてか速報)

【エロ画像】熟女系二次エロ画像パート10 (わくてか速報)

くぱ○おな○ーせっく○画像11 (二次画像スレ-アニソク)

く○ぁお○にーせっく○画像12 (二次画像スレ-アニソク)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート347 (わくてか速報)

3次パンツ画像が欲しいお (エロ画像速報)

3次パンツ画像が欲しいお part 2 (エロ画像速報)

おっぱいのムチムチ感だけは良いじゃんって画像 part 6 (エロ画像速報)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

私の事を何も分かってないし、分かろうともしない (引いた瞬間、冷めた瞬間)

最近彼氏が (2ちゃん生活!)

いきなり「別れよう」って言われた (悟った瞬間、冷めた瞬間)

お前は男であれば誰でもいいんだな!尻軽! (引いた瞬間、冷めた瞬間)

聞いたこともない女の名前で呼び間違われた。 (2ちゃん生活!)

某ねずみの国を出た瞬間に彼が走り出し、そのまま置いてかれた。 (2ちゃん生活!)

何で起こしてくんねぇんだよ!頭いてぇし (悟った瞬間、冷めた瞬間)

結婚報告する前に、葬式の連絡が来た (不幸が溢れ出ています)

新婦の高島田のかつらがテーブルの上に落っこちた (不幸が溢れ出ています)

私友達少ないから付き合い方下手なのほんとごめんね (2ちゃん生活!)

道を譲る (ほんわか2ちゃんねる)

自動改札にありがちなこと (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

まあ、ゆうてもサンタってお父さんやからな (ほんわか2ちゃんねる)

子どもが親に遠慮していいのは (幸か不幸か家族計画)

父親に子供の写真を送った (幸か不幸か家族計画)

送り迎え猫 (ほんわか2ちゃんねる)

コピー機でマン拓は危ないお・・・ (2chコピペ保存道場)

外国人参政権 (2ちゃんねる実況中継)

新世紀鳩山ゲリオン (笑える2ちゃんねる)

ぽの中でチャーハン作るよ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪ 

 へたぴ 次…ペローナ(ONE PIECE) 次の次…募集中!
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…天野まどか(メタルファイトベイブレード) 次の次…募集中!
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…ヤン・ウェンリー(銀河英雄伝説) 次の次…七瀬透(しろくまベルスターズ♪)
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

2件のコメント

[C3963]

先生、
・「ストリートファイター4」の韓国ステージが「韓国らしくない!」と韓国人ゲーマーたちから非難の声 (痛いニュース(ノ∀`))

(痛いニュース(ノ∀`))
のアドレスがおかしいです
  • 2009-12-29 22:23
  • 投稿者 : とくめー
  • URL
  • 編集

[C3964]

>>とくめー 様

 返信が遅れて申し訳ございません。
 巡回プログラムにバグがあって、ニュース元のブログ名を付け始めた頃からそういう現象が起こっていたみたいです(汗
 プログラムを修正しましたので今後はそういうことが起こらないと思います。
 大量に修正しなければならない記事があり全て修正するのは厳しいため為、本日(29日)分の記事のみ修正致しました。

 とくめー様にご指摘されなければ永遠に気がつかなかったか可能性が…ガクブル
 ありがとうございます~っ! ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-12-30 14:11
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

