ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3957]

ニュース倉庫のアドレスが昨日分…
  • 2009-12-27 21:15
  • 投稿者 : う
  • URL
  • 編集

[C3959]

>>う 様

 あわわわ、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんっ ヽ(>ω<;
 先ほどURLを修正致しました、ご連絡ありがとうございます♪
 今後ともニュースレ倉庫をよろしくお願い致します。
  • 2009-12-27 23:13
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3960]

もう絵が元に戻ってる・・・!
絵のこと参考にさせてもらいます。
ありがとうございます。
模写はあまり得意ではないんですがね~
やはりここで生きてくるのが線の練習なのだろうか・・・

最も知られたゲームキャラは意外なキャラだったな
マリオかと思ったよ
  • 2009-12-27 23:36
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C3961]

レコチャンありがとうございましたー。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
何をするワケでもないけど、おかげさまで自分的ケイブ祭りが開催できました
後はオンライン祭りでグッズさえ手に入れれば…(*゚Д゚)o クワッ!!!
  • 2009-12-27 23:37
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3962]

>>j 様

 今回のはなかなか良く描けたと思うんですが、まだまだ画力が安定しないような気がするんですよ。
 次の絵はきちんと描けるのだろうかと想像しただけで恐ろしいッス(汗
 安定した画力をキープし続ける為にも、もっと努力しないと駄目だと思いました。
 
>模写
 綺麗な線でスラスラと模写できるようになったら相当スキルアップしているような…。
 真っ白な紙の上で「ここだ!」と思ったところに線を引けるようになる練習をしても間違いでは無いと思います。


>>田弧 様

 どう致しましてです~っ!ヽ(>ω<)ノ
 どうやら無事田弧さんの下にケイブ祭り(?)をお届け出来たようで良かったです。
 後は無事グッズを入手出来るかですね!

 しかしまぁ、急な仕事とか本当に困りますよね…こればかりはどうしようも出来ないですけど。
 来年は実際に参加出来ることをお祈りしておりますヽ(>ω<;
  • 2009-12-28 23:44
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:歴史の逸話を聞かせてください(2009/12/27のニュースレ)

2009.12.27 20時26分(日)
今日のリク絵

・レコ(虫姫さま)、出来ました~♪
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>ω<)ノ【へたぴ】

 レコ(虫姫さま)

今日のピックアップスレ
・コンピュータ:【画像あり】シャレにならない顔の博士 自分で作った美少女ロボット「アイコ」とクリスマスを過ごす (そら速)

・面動画:海外ドラマのCG凄すぎワロタww (【2ch】ニュー速クオリティ)

・面スレ:歴史の逸話を聞かせてください (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

今日のニュース
国内:生活保護不正受給に子供虐待?月収100万以上のキャバ嬢がmixiで自慢(2009/12/27のニュース)


ネット
マイミク同士でほめ合える mixi アプリ「ほめミク」を公開 (未定なブログ)

コンピュータ
・ピックアップで紹介:【画像あり】シャレにならない顔の博士 自分で作った美少女ロボット「アイコ」とクリスマスを過ごす (そら速)

お前ら忘れてるかもしれないけど二月にハルヒの映画やるからな あと"いとうのいぢ"絵がプリントされたネットブックが発売 (アルファルファモザイク)

【コラム】米国ベンチャーに大敗した日本の名門企業、生き残りへの道 (そら速)

PC系の資格ほしいんだが【就活レベル】 (ドルジ速報Ψ(`∀´#))

LED電球はどれがベストなのか、実際に買って比較してみました~スペック&価格編~ (GIGAZINE)

ゲーム
米大手ゲームサイトのBestRPGにデモンズソウルが選ばれまくってる (【2ch】ニュー速クオリティ)

【ギネス】“最も知られたゲームキャラクター”にナムコの『パックマン』を認定 (未定なブログ)

妄想爆裂ADV! Xbox 360『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』の特設サイトオープン (マイコミジャーナル ホビー)

FF13ヴェルサスに隠しメッセージ「野村はSCEカルト」 (ゴールデンタイムズ)

ドラクエの呪文の由来を考えるスレ (アルファルファモザイク)

漫画・アニメ
ポスト宮崎駿こと細田守「サマーウォーズ」がベルリン国際映画祭に招待される (そら速)

「ゲーマガ 2010年 02月号」「電撃G's Festival! DX5」など 書籍発売情報その1 主に雑誌系 (moeyo.com)
ゲーマガ 2010年 02月号 電撃大王 2010年 02月号 電撃G's Festival! DELUXE Vol.5 2010年 02月号 電撃 G's magazine 2010年 02月号 MegamiMAGAZINE 2010年 02月号 コンプエース 2010年 02月号 電撃萌王

月刊コミックアライブ2月号 - アニメ製作本格始動の『あそびにいくヨ!』 (マイコミジャーナル ホビー)

TVアニメでセクロスしてた「11eyes」BD/DVD第1巻発売 (アキバOS)

パンツが飛ぶアキバ 「そらのおとしもの」DVD第1巻発売 (アキバOS)

年末の大量入荷のさなか、「そらのおとしもの OPPAI☆セット」で書店員壊れる (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>そらのおとしもの みんな大好き(ハート)OPPAI☆セット

「熱い展開 テンション上がりっぱなし」な“ムダヅモ無き改革3巻”発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「殺し屋さん 春輝セレクション」ちょっとHな総集編 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

アナタの遺伝子(ザー○ン)をよこしなさい!「DNA×AND」コミックス発売 (アキバOS)

セックル読み切り短編集 「セックスなんか興味ない」1巻 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>セックスなんか興味ない 1 (IKKI COMIX)

黒田bb初コミック「Aチャンネル 1巻」発売!メロンブックスでは400冊以上の積み! (moeyo.com)

年間アニメBD売り上げTOP30は化物語 けいおん! マクロスばかり (今日もやられやく)

【乳首も】漫画『迷い猫オーバーラン』にTo LOVEるのキャラwww【あるよ】 (今日もやられやく)

ワンピースで一番好きなボスキャラ (ブラブラブラウジング)

よつばと!の恵那のどうでもよさは異常 (VIPPERな俺)

OTAKU
【結構キレイに】 ダイキ工業「セイバー」キャストオフ講座 【剥けました】 (moeyo.com)

グッスマ「ブラック★ロックシューター Black blade(ブラックブレード) Ver.」サンプルレビュー (moeyo.com)

ダイキ工業「リアルアレンジ003セイバー」 Gift「ねんどろいどぷらす リン/レン」など ホビー発売情報 (moeyo.com)
TFC 一騎当千GG 関羽雲長 ポリレジンスタチュー AMAHA COLLECTION No.4 風女神 ラファール

本年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。コミケではVAブースで待ってるよ! (せなか:オタロードBlog)

コミケ77 二次元コスパ出展情報!新旧ヒロインたちのTシャツが登場! (アキバOS)

ボークスの冬コミ&新年イベントアイテムはこれだ! (moeyo.com)

“秋葉原を元気にしよう!” JAMアキハバラ x zigsowクリスマスイベント 【レポート】 (秋葉原マップ)

今週のドール・平沢唯 (びじぶる・はいでぃんぐ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
・ピックアップで紹介:海外ドラマのCG凄すぎワロタww (【2ch】ニュー速クオリティ)

「あれがオデブ、ひきこもり、ニート」 (ワラノート)

面スレ
・ピックアップで紹介:歴史の逸話を聞かせてください (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ざまあwwwwwwwwって思うコピペ貼ってけww (【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ)

頭がやわらかくなる問題でも解いていこうぜ (VIPPERな俺)

朝スッキリ目覚めるには (【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ)

人体で明らかに設計ミスだと思われるところ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

俺は気づいてしまったwwwwwwwwwwwwwwwww (ワラノート)

矢口「○○が大好きで特に好きなのは○○です」←ガチオタにしろ (ゴールデンタイムズ)

日本の国旗ダサくね? (マジキチ速報)

暇で死にそうなデイトレーダーだけど質問ある? (ドルジ速報Ψ(`∀´#))

【失望】作家になれなかった人の行方【絶望】 (スチーム速報 VIP)

最近、フィギュアを集めるフィギュア女子が急増中 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

紬「メリークリスマス♪」 (闇速)

唯「いけ!ゴモラ!!」 (闇速)

キョン「学園都市?」その1 (ぷん太のにゅーす)

キョン「学園都市?」その2 (ぷん太のにゅーす)

今日2ちゃんで見かけた画像 【2009/12/26】 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

センスのいい壁紙貼ってけ (ぶる速-VIP)

風景とか自然の画像 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

こだわりの二次画像5 (二次画像スレ-アニソク)

【画像】日常風景の二次画像 (わくてか速報)

かわいいコスプレ画像ください (ニュース適当まとめ)

【クリスマス】嫁との晩餐うp用スレ【09】 1-300 301-600 601-1000 【09.2夜目】 1-300 301-1000 (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

DVDになって湯気が外れた画像をください! (ニュース適当まとめ)

にんにんと娘の画像 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

ボーイッシュな女の子×普通の女の子の百合エロ画像ください (エロ画像速報)

競泳etc水着の女の子の画像前編 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】ボンテージ着てる女の子の二次エロ画像 (わくてか速報)

【エロ画像】貞操帯つけてる女の子の二次エロ画像 (わくてか速報)

悪魔人外娘の画像ください後編 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

オナニーしてる二次っ娘の画像ください!part 3 (エロ画像速報)

【エロ画像】ガーターベルト履いた女の子の二次エロ画像パート4 (わくてか速報)

ktkr二次画像4 (二次画像スレ-アニソク)

(゚∀゚)o彡オッパイ!オッパイ!8 (二次画像スレ-アニソク)

二次おっぱい画像その4【パート9】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

二次おっぱい画像その5【パート9】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

くぱ○お○にーせっ○す画像10 (二次画像スレ-アニソク)

うっかり萌えたら即\(^o^)/画像16 (二次画像スレ-アニソク)

【発射】1枚で抜けるエロ画像集めようぜ26【オーライ】 (二次画像スレ-アニソク)

【エロ画像】セリフ付きの二次エロ画像パート53 (わくてか速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート345 (わくてか速報)

3次メイドコス画像下さい (エロ画像速報)

AV女優画像スレ (エロ画像速報)

おっぱいのムチムチ感だけは良いじゃんって画像 part4 (ニュース適当まとめ)

おっぱいのムチムチ感だけは良いじゃんって画像 part 5 (エロ画像速報)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

仕事と俺と(ry (引いた瞬間、冷めた瞬間)

今のはお前が軽い女じゃないか試して言ってみたんだよ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

食べ物のゴミをトイレに流す人 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

手元にお金があると使ってしまうタイプ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

重いからとりあえずロッカーに入れとくかな★ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

社内恋愛での彼女 (2ちゃん生活!)

2次会が終わった時点で、まだ7時前 (不幸が溢れ出ています)

新婦がキレて新郎を殴ったら新郎母がキレて… (不幸が溢れ出ています)

招待客の7割が外人さん (ほんわか2ちゃんねる)

彼氏を貸してくれ(性的な意味で) (2ちゃん生活!)

なんも知らなかった私 (2ちゃん生活!)

アニメ会社の仕事場 (2ちゃんねる実況中継)

ガングロギャルの軍団 (ほんわか2ちゃんねる)

カメンライダーってどれですか? (ほんわか2ちゃんねる)

この説明でうちの子は3分で鳩山内閣を理解した。 (2chコピペ保存道場)

眠れないときのヒツジ数え唄 (笑える2ちゃんねる)

モンゴルのイメージ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

素数を数えて落ち着くんだ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ソラノオト (笑える2ちゃんねる)

B7-D1-C4 (アルファルファモザイク)

旦那はちゃんと父親になれるんだろうか (幸か不幸か家族計画)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪ 

 へたぴ 次…ペローナ(ONE PIECE) 次の次…募集中!
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…薔薇水晶(ローゼンメイデン) 次の次…天野まどか(メタルファイトベイブレード)
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…ヤン・ウェンリー(銀河英雄伝説) 次の次…七瀬透(しろくまベルスターズ♪)
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

5件のコメント

[C3957]

ニュース倉庫のアドレスが昨日分…
  • 2009-12-27 21:15
  • 投稿者 : う
  • URL
  • 編集

[C3959]

>>う 様

 あわわわ、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんっ ヽ(>ω<;
 先ほどURLを修正致しました、ご連絡ありがとうございます♪
 今後ともニュースレ倉庫をよろしくお願い致します。
  • 2009-12-27 23:13
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3960]

もう絵が元に戻ってる・・・!
絵のこと参考にさせてもらいます。
ありがとうございます。
模写はあまり得意ではないんですがね~
やはりここで生きてくるのが線の練習なのだろうか・・・

最も知られたゲームキャラは意外なキャラだったな
マリオかと思ったよ
  • 2009-12-27 23:36
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C3961]

レコチャンありがとうございましたー。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
何をするワケでもないけど、おかげさまで自分的ケイブ祭りが開催できました
後はオンライン祭りでグッズさえ手に入れれば…(*゚Д゚)o クワッ!!!
  • 2009-12-27 23:37
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3962]

>>j 様

 今回のはなかなか良く描けたと思うんですが、まだまだ画力が安定しないような気がするんですよ。
 次の絵はきちんと描けるのだろうかと想像しただけで恐ろしいッス(汗
 安定した画力をキープし続ける為にも、もっと努力しないと駄目だと思いました。
 
>模写
 綺麗な線でスラスラと模写できるようになったら相当スキルアップしているような…。
 真っ白な紙の上で「ここだ!」と思ったところに線を引けるようになる練習をしても間違いでは無いと思います。


>>田弧 様

 どう致しましてです~っ!ヽ(>ω<)ノ
 どうやら無事田弧さんの下にケイブ祭り(?)をお届け出来たようで良かったです。
 後は無事グッズを入手出来るかですね!

 しかしまぁ、急な仕事とか本当に困りますよね…こればかりはどうしようも出来ないですけど。
 来年は実際に参加出来ることをお祈りしておりますヽ(>ω<;
  • 2009-12-28 23:44
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

