ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3953]

ハッピーホリデーズ!
もとい
メリークリスマース!

クリスマスにかけて
「しろくまベルスターズ!」の「七瀬 透」をTDN殿にお願いします。
メジャーどころじゃなくてすみません。
http://www.pulltop.com/gp08/02_chara10.html
  • 2009-12-26 06:52
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3954]

遅れてしまいましたがメリークリスマース!!
今年のクリスマスは彼女と手を繋ぎながらイルミネーションを見に行く・・・はずだったのに無理だったww
だけど、演劇部の女子と「何が辛くて野郎共でイルミネーションを見に行かなくちゃいけないんだよwwww」って言いながらイルミネーションを見に行けたからよかったw楽しかったです

あぁ、今度、演劇部の劇で役者をやることになった・・・
最初は裏方だけのはずだったのに・・・どうしてこうなった!どうしてこうなった!

リクエスト!!
ワンピースからペローナちゃん!
  • 2009-12-26 14:16
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3955]

>>ネロっち 様

 ハッピーホリデーズ!とか初めて知りましたよ…(汗
 宗教って面倒くさいですね~、やはり日本みたいにいい加減なのが一番ですねw

 七瀬透(しろくまベルスターズ!)、把握致しました~♪


>>眉毛紳士 様

 メリークリスマス!
 彼女と行けなかったのは残念ですが、なかなかの勝ち組っぷりですね、絶対に許さ(ry

 役者、良いじゃないですか~っ!
 やるからには色々とふっきって全力で頑張って下さいませませ♪

 ペローナ(ONE PIECE)、把握致しました~♪
  • 2009-12-26 23:46
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:クリスマスイブです。お前らの嫁を晒せよ(2009/12/25のニュースレ)

2009.12.25 23時46分(金)
・「メリークリスマスです!」
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します♪

 メリークリスマス!

 すれみ そーこ ろじこ


今日のぼやき

・更新が遅れて申し訳ございません。

 本日の記事は急遽へたぴが担当致しました。
 最近紹介したニュースと一部重複している可能性があります。
 ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願いします ヽ(>ω<;

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・面スレ:急に黒歴史を思い出して「あーぁぁー」ってなる現象に名前付けようぜ (ぶる速-VIP)

・面スレ:天使は飛べなかった! ドラゴンや妖精も同様。 ファンタジー厨涙目www (アルファルファモザイク)

・面スレ:子どものころ、サンタクロースがプレゼントを持ってくると信じていた人はどのくらいいるのだろうか。 (アルファルファモザイク)

・面スレ:クリスマスイブです。お前らの嫁を晒せよ (今日もやられやく)


今日のニュース
海外:【日台】「日本が残した先住民の資料があったから、文化を守り、伝えることができた」 台湾のテーマパーク建設に貢献(2009/12/25のニュース)


コンピュータ
グーグル、アップルといった米ITベンチャーに大敗した日本 日本製品にはiPhoneのような感動がない (ニュース2ちゃんねる)

iPhoneやめました (ワラ速)

どんだけポンコツなテレビなんだww (笑える2ちゃんねる)

ゲーム
PSP「ダライアスバースト」NDS「ゼルダの伝説 大地の汽笛」など ゲーム発売情報 (moeyo.com)

『ドラゴンクエストⅢ』 当時のエニックスの深イイ話 (マジキチ速報)

北斗無双のスクリーンショット公開  マミヤだけ見ると間違いなく尻ゲー (アルファルファモザイク)

漫画・アニメ
オリコンスタイル最新号にて『けいおん!』の見開き広告 (今日もやられやく)

原作『けいおん!』第3巻の初動売り上げは12万冊 (今日もやられやく)

『涼宮ハルヒの消失』オリジナルサウンドトラックのジャケ絵が評判いいみたいだね (今日もやられやく)

【エヴァ落ち?】『DARKER THAN BLACK 流星の双子』最終回の評判悪いみたいだね【投げっぱなし?】 (今日もやられやく)

『DTB 流星の双子』各事象ごとにまとめてみた (今日もやられやく)

とある科学の超電磁砲の新OPタイトルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! (ゴールデンタイムズ)

電撃文庫・沖田雅『オオカミさんと七人の仲間たち』アニメ化? (ゴールデンタイムズ)

【アニメ】『HUNTER×HUNTER』冨樫義博と『セーラームーン』武内直子の間に第2子誕生 休載の原因は育児休暇!? (2chスポーツニュースナビ)

大晦日に「ヱヴァ 新劇場版:破」を全国各地で1日限定上映 (おた☆スケ 新着リスト)

DVD「そらのおとしもの 第1巻」発売 ソフマAMでパンツ飛ぶ など DVD発売情報 (moeyo.com)

オリコンデイリー第3位!茅原実里 7thシングル「PRECIOUS ONE」発売 (アキバOS)

コミック「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 4巻」など 書籍発売情報 (moeyo.com)

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱4巻 「一番萌えたのは、一日デートです!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「こえでおしごと!」3巻発売 買ってくれなきゃらめぇぇぇぇ♥ (せなか:オタロードBlog)

おおとりりゅうじ/DNA×AND 「ヒップだけでご飯3杯いけます」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

なごみ文庫とかのハーヴェスト出版 9周年ぢゃないよ10周年(突入)フェア (アキバOS)

ムダヅモ無き改革<デラックス版> [DVD] (おた☆スケ 新着リスト)

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」最新刊が1月10日に発売 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5 (電撃文庫 ふ)

2009年クリスマスに女性声優が男と過ごしていないか監視するスレ (アルファルファモザイク)

天下一武道会って凄いよな (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

OTAKU
「秋葉原のクリスマスイブ」 偏ってます (アキバBlog(秋葉原ブログ))

メリークリスマス ラブプラスのキャラクターがサンタ服でお出迎え。クリスマスカードの掲示、ARも公開中 (せなか:オタロードBlog)

パソコン工房×新生R.O.H.A.N オフラインイベント 長野美香×杉山はるか トークショー (秋葉原マップ)

ウェーブ「BEACH QUEENS けいおん! 平沢唯/秋山澪」など ホビー発売情報 (moeyo.com)

「HGUC ギラ・ズール」発売! ホビーシティでは店員さんたちによる「ギラ・ズールだらけのコンペ」開催!あのコスプレ店員さん作品も! (moeyo.com)

にっこり笑顔がステキ!「ねんどろいど 東方Project 霧雨魔理沙」サンプルレビュー (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

一番キモいのは何オタクか決めようぜwwwwwww (VIPPERな俺)

お前らって秋葉原に行ったらまずどこに行くの? (ドルジ速報Ψ(`∀´#))

面スレ
男性の60%以上がクリスマスの予定がない事が判明 (音楽業界を目指す学生)

あれ・・?ちょっとまて、VIPに人少なくね・・・? (暇人\(^o^)/速報)

クリスマスになると突然キリスト教徒になる日本人って何なの? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

子どものころ、サンタクロースがプレゼントを持ってくると信じていた人はどのくらいいるのだろうか。 (アルファルファモザイク)

なぜお前らは、半井小絵とかキウイ嬢とかの、チョイブサの女が好きなの?  (【2ch】ニュー速クオリティ)

ボブっていうの?女の間でおかっぱ頭が大流行だが正直きもくね? (VIPPERな俺)

最強のヘアスタイルは黒髪ショート、花飾りがあればなお良し (ブラブラブラウジング)

関東=suica 関西=icoca 九州= (うるさい黙れ(。・ω・。))

ここだけ気まずい忘年会 (ブラブラブラウジング)

一人が好きな奴にありがちなこと (【2ch】ニュー速クオリティ)

秘密基地を作った奴にしかわからないこと (暇人\(^o^)/速報)

知っておくといい豆知識 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

おまえらがバイトしてて怒られたこと (ぶる速-VIP)

アメリカ映画の警官にありがちなこと (ぶる速-VIP)

・ピックアップで紹介:急に黒歴史を思い出して「あーぁぁー」ってなる現象に名前付けようぜ (ぶる速-VIP)

引きこもった事ある奴にしか分からないあるある※ヒッキー板 (マジキチ速報)

民俗学や神話に興味ある奴まったりと語り合おうず (ギャルゲーブログ)

霊や神さまは科学的に存在できるの? (アルファルファモザイク)

・ピックアップで紹介:天使は飛べなかった! ドラゴンや妖精も同様。 ファンタジー厨涙目www (アルファルファモザイク)

男は潜在的に美少女になりたいと思ってるってマジ? (暇人\(^o^)/速報)

お前ら声質分析やろうぞ (ワラノート)

谷口「恋愛?まかせろー」 (ぷん太のにゅーす)

オーキド「そこに8万4789個のモンスターボールがあるじゃろ?」 (ゴールデンタイムズ)

プーチンパ・ポ・ペ340枚 (こゆくておいしい('A`))

これは萌えた!既に\(^o^)/画像6 (二次画像スレ-アニソク)

【画像】ジワジワと笑えてくる画像パート2 (わくてか速報)

今日2ちゃんで見かけた画像 【2009/12/24】 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

萩原雪歩さん お誕生日おめでとうー!!  (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・ピックアップで紹介:クリスマスイブです。お前らの嫁を晒せよ (今日もやられやく)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

風俗で良い人ぶってる奴って笑えるよな。良客=手抜きできる客だからw (ちょっとアレなニュース)

東方の画像ください。 part14 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

クイーンズブレイドの画像ください!! (エロ画像速報)

厳選二次エロ画像スレよりアウトな画像のみ抜粋 (二次画像スレ-アニソク)

3回抜いてもまだ抜けるエロ画像4 (二次画像スレ-アニソク)

二次の褐色娘の画像くださいその3【part2】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

二次の褐色娘の画像くださいその4【part2】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ含む】サンタ娘の二次画像パート2 (わくてか速報)

【エロ画像】エロすぎる下着や衣装着てる二次エロ画像 (わくてか速報)

【エロ画像】女の子がおしっこしてる二次エロ画像パート8 (わくてか速報)

2次の足裏画像が集うスレ (ニュース適当まとめ)

【おしり】美尻画像を集めまくるスレ part3 (ニュース適当まとめ)

【おしり】美尻画像を集めまくるスレ part4 (ニュース適当まとめ)

じゃあパイズリ画像くれよ!!!! (エロ画像速報)

女の子の熱い視線を感じる画像 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート343 (わくてか速報)

女の子が拘束されて犯されてる画像ください! (エロ画像速報)

【エロ画像】拘束されてエロいことされてる女の子の二次エロ画像パート13 (わくてか速報)

深夜の尻画像スレ part 1 【再び尻神様】 (エロ画像速報)

スレンダー巨乳画像こそ至高 part 2 (エロ画像速報)

おっぱいのムチムチ感だけは良いじゃんって画像 part 4 (エロ画像速報)

芸術的なエロ画像貼るスレ part 4 (エロ画像速報)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

トイレの水でうがいですか?ww (引いた瞬間、冷めた瞬間)

つらかったらいつでも俺を頼れよ (2ちゃん生活!)

どうして余計なことしたんですか! (不幸が溢れ出ています)

戻ってきた新婦が明らかに暗い (不幸が溢れ出ています)

おばあちゃんの手作りお弁当 (ほんわか2ちゃんねる)

ゆっくりしていってね! (アルファルファモザイク)

何故選ばせた。 (アルファルファモザイク)

サンタさんへのお願い箱 (2chコピペ保存道場)

サンタのホットライン (2chコピペ保存道場)

クーリスマスが今年もやってくるー (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

リンコのもとキター!! (2chコピペ保存道場)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪ 

 へたぴ 次…諸葛亮(恋姫†無双) 次の次…レコ(虫姫さま)
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…薔薇水晶(ローゼンメイデン) 次の次…天野まどか(メタルファイトベイブレード)
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…ヤン・ウェンリー(銀河英雄伝説) 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

3件のコメント

[C3953]

ハッピーホリデーズ!
もとい
メリークリスマース!

クリスマスにかけて
「しろくまベルスターズ!」の「七瀬 透」をTDN殿にお願いします。
メジャーどころじゃなくてすみません。
http://www.pulltop.com/gp08/02_chara10.html
  • 2009-12-26 06:52
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3954]

遅れてしまいましたがメリークリスマース!!
今年のクリスマスは彼女と手を繋ぎながらイルミネーションを見に行く・・・はずだったのに無理だったww
だけど、演劇部の女子と「何が辛くて野郎共でイルミネーションを見に行かなくちゃいけないんだよwwww」って言いながらイルミネーションを見に行けたからよかったw楽しかったです

あぁ、今度、演劇部の劇で役者をやることになった・・・
最初は裏方だけのはずだったのに・・・どうしてこうなった!どうしてこうなった!

リクエスト!!
ワンピースからペローナちゃん!
  • 2009-12-26 14:16
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3955]

>>ネロっち 様

 ハッピーホリデーズ!とか初めて知りましたよ…(汗
 宗教って面倒くさいですね~、やはり日本みたいにいい加減なのが一番ですねw

 七瀬透(しろくまベルスターズ!)、把握致しました~♪


>>眉毛紳士 様

 メリークリスマス!
 彼女と行けなかったのは残念ですが、なかなかの勝ち組っぷりですね、絶対に許さ(ry

 役者、良いじゃないですか~っ!
 やるからには色々とふっきって全力で頑張って下さいませませ♪

 ペローナ(ONE PIECE)、把握致しました~♪
  • 2009-12-26 23:46
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

