ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3951]

お疲れ様です( ´・ω・`)ゝビスッ
年の瀬は色々と忙しくなりますよね
正直クリスマスもへったくれもあったもんじゃないですヨ(ノ∀`*)ペチッ

ウチの方も30日までの仕事が急遽確定して
クリスマスどころか大掃除も危うくなりましたorz
東京でケイブ祭りなるイベントに参加する予定だったのに…
はやく自由の身を満喫したいとです。・゚・(ノд`)・゚・。

というワケでリクを…
祭りに行けなくなった自分に虫姫さまのレコを描いて頂きたいとです。
そして頂いた絵で一人ケイブ祭りでも開催しようかなと( ´-`)
宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ
  • 2009-12-25 01:26
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3952]

今年の年末は楽になるんじゃないかな~と予想していたのですが、見事に裏切られてしまいました(汗
せっかくのクリスマスを何もせずに終わらせるのもあれなので23日にケーキを買って食べてやりましたぜ。
今日は今頃コンビニとかで売れ残りのケーキが半額になってたりするのでチャンスかと(ぉ

お仕事お疲れ様です、急遽仕事が入るとかイベントに参加できなくなるとか辛過ぎますね…。
上手い具合に隙を見て強行参加しちゃうとか…流石に厳しいですか(汗

レコ(虫姫さま)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
田弧さんのためにも日曜日までにスランプを克服して、リク絵でケイブ祭りを演出しちゃいますぜ!(?
  • 2009-12-26 00:15
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:韓国で『けいおん!』第14話(ライブハウス)の一部画像が流出(2009/12/24のニュースレ)

2009.12.24 21時25分(木)
今日のぼやき

・大量に溜まっていた仕事をようやく片付けることができました! ヽ(TωT)ノ
 明日チェックして問題なければ晴れての自由の身ですよ。
 先週の金曜から何度徹夜したことが… orz

 今日は早く寝て明日から仕事以外のことを色々と頑張りやす!

 リク絵はございませんが…
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>ω<;

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・漫画・アニメ:韓国で『けいおん!』第14話(ライブハウス)の一部画像が流出 (今日もやられやく)

・面スレ:DQNネームを付けられた奴ちょっと来い (暇人\(^o^)/速報)

・面スレ:ブラック企業勤めにしかわからないこと (暇人\(^o^)/速報)


今日のニュース
国内:民主・石川議員立件へ 小沢氏団体「陸山会」土地取引 4億円以上不記載疑い(2009/12/24のニュース)


ネット
【国際】中国共産党版ツイッター、わずか2時間で閉鎖 (黒マッチョニュース)

2ch用語で童話を作ったら‥‥ (アルファルファモザイク)

コンピュータ
Walkman VS iPod (音楽業界を目指す学生)

AppleジョブズCEOがBDドライブ生産をキャンセル パイオニアとパナに巨額な損失。3D規格の邪魔工作も。 (そら速)

こんにちはマイコン (アルファルファモザイク)

ビックカメラが福袋の予約販売を開始へ、ヨドバシカメラは即座に完売 (GIGAZINE)

ゲーム
中国人「戦国マリオ書いたよ。来年から世界で販売するよ」 (ニュース2ちゃんねる)

FF13の評価が固まってきた模様 「グラフィックは最高レベル」 「ムービーはまるで映画のよう」 (【2ch】ニュー速クオリティ)

画像で検証する「ファイナルファンタジーXIV」 (アルファルファモザイク)

PlayStation4(PS4)は2012年前後 ソフトデベロッパの為にCellを捨てる可能性も (ワラ速)

公式ブログが某ブログにそっくりな、「らき☆すた ネットアイドル・マイスター」発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

グッスマ「ラブプラス キャラクターチャームコレクション ぽんぽこネネ/うさマナカ/ねこリンコ」のサンプル (moeyo.com)
ラブプラス キャラクターチャームコレクション ぽんぽこネネ ラブプラス キャラクターチャームコレクション うさマナカ ラブプラス キャラクターチャームコレクション ねこリンコ

OVA化が決定した「11eyes」のちょっとエッチなタペストリー2種 (おた☆スケ 新着リスト)
11eyes タペストリー メイド 11eyes タペストリー 集合

ラブプラス特製ケーキと、ARカード…! (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ドイツ語のポケモンの名前カッコ良すぎワロタwwwww (マジキチ速報)

漫画・アニメ
・ピックアップで紹介:韓国で『けいおん!』第14話(ライブハウス)の一部画像が流出 (今日もやられやく)
 ※閲覧注意!本物だと思いますので気を付けてください

2つのライブを完全収録!「NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER」発売 (アキバOS)
 
<AA>NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER(Blu-ray Disc)

2期もしっかり乳首まみれでした。 Blu-ray/DVD「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻」 (moeyo.com)

最初から最後までパンツ祭り!Blu-ray/DVD「AIKa ZERO 3巻」 (moeyo.com)

【インタビュー】榊原ゆい×5pb.のヒット曲が結集! 3年の歴史を振り返るニューアルバムが2010年2月3日リリース (マイコミジャーナル ホビー)

“エクストリーム・ラブプラス宗谷岬”覇者 もみじ真魚氏のメス犬調教マンガ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

人気漫画「ぼく、オタリーマン。」がアニメ化に続いてドラマCD化 (おた☆スケ 新着リスト)
ぼく、オタリーマン。 キャラアニメドラマCDシリーズ ぼく、オタリーマン。

モーニング・ツー連載TAGRO『 変ゼミ 』アニメ化決定!!!まじであれアニメ化するの……? (ゴールデンタイムズ)
変ゼミ 1 変ゼミ 2 変ゼミ 3

こりゃ放送できねーって事でアニメ化・ドラマ化の時改変された作品 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ガンダムのセリフに「クリスマス」って入れてみようぜ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ガンダムのあらゆるシーンにキラ・ヤマトを介入させるスレ (マジキチ速報)

初代GBにありがちな事 (ブラブラブラウジング)

OTAKU
まさにあずにゃんそのまんま!ウェーブ「BEACH QUEENS けいおん! 中野梓 通常版」サンプルレビュー (moeyo.com)

あずにゃんといえば「日焼け」もちろんあります!ウェーブ「BEACH QUEENS けいおん! 中野梓 日焼けVer.」サンプルレビュー (moeyo.com)

フィギュアレビューサイトで「尻肉がエロい」と評判の初音ミク (アキバBlog(秋葉原ブログ))

初音ミク三部作第2弾「EXIT TUNES PRESENTS THE COMPLETE BEST OF azuma feat. 初音ミク」が発売! (moeyo.com)

VOCALOID×ROCK=VOCAROCK(ぼかろっく)系 初音ミクプロデューサーとして有名な164(イチロクヨン)がメジャーデビュー!! (moeyo.com)

ネットのスーパープロデュサー達の新曲を収録した「EXIT TUNES PRESENTS Supernova」が発売!! (moeyo.com)

アオシマ、『ヘタリア Axis powers』から「キャラもふ」を3種発売 (マイコミジャーナル ホビー)
キャラもふ ヘタリア Axis Powers イタリア キャラもふ ヘタリア Axis Powers 日本 キャラもふ ヘタリア Axis Powers ドイツ

TVアニメ『咲-Saki-』、タコス娘の「片岡優希」が1/8スケールで登場だじぇ (マイコミジャーナル ホビー)

アルター、『ランスVI -ゼス崩壊-』の「魔想志津香」を1/8スケールで立体化 (マイコミジャーナル ホビー)

【コラム・ネタ・お知らせ】 年末ということで、フロンティアワークスの冬コミ情報 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

【コラム・ネタ・お知らせ】 デートコース、萌えゲーアワード話題賞に! (アキバBlog(秋葉原ブログ))

声優をめざす東京学芸大学・女子大生 “声優”卒論アンケート (アキバBlog(秋葉原ブログ))

zigsowがacerノートPC 「Ferrari One」のレビューアーを募集 (秋葉原マップ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
面スレ
クリスマスのワクワク感は異常 (日刊スレッドガイド)

12月24日の予定は決まってるよなお前らw (ブラブラブラウジング)

あえてクリスマスイブに惨めなことをしてみる? (アルファルファモザイク)

お前らどんな顔で「wwwww」とか言ってんの? (ぶる速-VIP)

ギャルゲー川柳 (アルファルファモザイク)

「あんた毎日だらだらして、外で友達と遊んだりしないの?」 (VIPPERな俺)

悪事を働くひきこもり【-_,-】※ヒッキー板 (マジキチ速報)

クソッ!!童貞共が身を隠しはじめやがった!!! (ぶる速-VIP)

幹部「俺が行くしかないようだな…」←強い (ぶる速-VIP)

カップル板 『付き合って3ヵ月未満の初々しい力ップル Part76』 スレ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

恋人からの大きな愛情を実感した事 (VIPPERな俺)

殺されかけた体験を語るスレ (アルファルファモザイク)

【超速報】クリスマスイブ (スチーム速報 VIP)

おまいらが彼女に求める条件を遠慮なく書いていけ (ドルジ速報Ψ(`∀´#))

ラブプラスのケーキに本当の彼女連れてった→客、店員にフルボッコ (ワラノート)

・ピックアップで紹介:DQNネームを付けられた奴ちょっと来い (暇人\(^o^)/速報)

・ピックアップで紹介:ブラック企業勤めにしかわからないこと (暇人\(^o^)/速報)

家庭教師のアルバイトをはじめたいんだが (ドルジ速報Ψ(`∀´#))

今ヤマダに行ったら老夫婦が孫へのプレゼントを買ってたんだが (ハムスター速報)

リアルゲイって見たことある? (VIPPERな俺)

忘年会のかくし芸で失敗してから会社に行くのが辛い… (ぶる速-VIP)

美琴「一足先の、クリスマスプレゼントなんてどうかしら?」その1 (ぷん太のにゅーす)

美琴「一足先の、クリスマスプレゼントなんてどうかしら?」その2 (ぷん太のにゅーす)

唯「大人のホワイトクリスマス!」 (闇速)

唯「和ちゃん、おいひーよー」 (んん…のネタ保管庫  -アニメ・漫画等のテキストサイト)

キョン「ハルヒの能力がメチャクチャ強力になってる?」 (ぷん太のにゅーす)

妹「クリスマスイブなんだけどね」【前編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

妹「クリスマスイブなんだけどね」【中編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

妹「クリスマスイブなんだけどね」【後編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

看護婦「田中さん。田中光宙(ぴかちゅう)、さーん」 (んん…のネタ保管庫  -アニメ・漫画等のテキストサイト)

新ジャンル「twitter」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

今日2ちゃんで見かけた画像 【2009/12/23】 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

【おっぱい】ガン見【谷間】 (こゆくておいしい('A`))

【画像】クリスマスは去年も一昨年もやっただろ!今年は中止だ!中止!! (わくてか速報)

クリスマスイヴはイケメンの胸板でやり過ごす134枚 (こゆくておいしい('A`))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【エロ含む】真鍋 和の画像(けいおん!) (わくてか速報)

ポケモンのエロ画像 (ピーチ速報)

アイマスのおでこちゃんと愉快な仲間たちの画像くださいその5 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

10回は抜けるって画像くれ (エロ画像速報)

女の子が複数のチンポ相手してる画像ください (エロ画像速報)

二次おしりたたき・スパンキング画像を貼るスレ (キラ速-KIRA☆SOKU-)

2次アナル画像下さい  (エロ画像速報)

【エロ画像】イラマチオしてる女の子の二次エロ画像 (わくてか速報)

二次の褐色娘の画像くださいその2【part2】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】浣腸されてる女の子の二次エロ画像パート2 (わくてか速報)

和服とか浴衣とかの虹画像おくれやす part5 (ニュース適当まとめ)

和服とか浴衣とかの虹画像おくれやす part6 (ニュース適当まとめ)

和服とか浴衣とかの虹画像おくれやす part7 (ニュース適当まとめ)

和服とか浴衣とかの虹画像おくれやす part8 (ニュース適当まとめ)

二次おっぱいの画像その23【パート8】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

二次おっぱいの画像その24【パート8】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート342 (わくてか速報)

スレンダー巨乳画像こそ至高 part 1 (エロ画像速報)

週末だし三次眼鏡っ娘画像ください (エロ画像速報)

三次下着画像 part 2 (エロ画像速報)

レスがつくまで3次外人画像を貼り続けてみる part 4 (エロ画像速報)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

いつまでガキのつもりなんだよ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

お前、貯金いくらあんの? (2ちゃん生活!)

俺には30分おきにメールを強要するくせに (悟った瞬間、冷めた瞬間)

言葉遣いにちょっとひいた (2ちゃん生活!)

俺が最初に浮気したのが悪かったんだけどね (悟った瞬間、冷めた瞬間)

前カレとは別れたの (引いた瞬間、冷めた瞬間)

今までどおり新婦を毎日見つめることを認めてほしい (不幸が溢れ出ています)

引き出物が軽くて「???」と思いつつ帰宅 (不幸が溢れ出ています)

社保は?厚生年金には入るの? (2ちゃん生活!)

何回も嫌なこと続ける人 (2ちゃん生活!)

いつの間にか虚言癖も発症してたらしい。 (2ちゃん生活!)

優しい彼女たち (ほんわか2ちゃんねる)

120円の贅沢。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

エスカレーターって手でつかむほうのが速く動いてる (笑える2ちゃんねる)

クリスマスは「キリストが生まれた日」でしょう? (2chコピペ保存道場)

賢者の贈り物 (2chコピペ保存道場)

そうだ、サンタに彼女をお願いしよう。 (2chコピペ保存道場)

寺や教会ハホームレスを助けろよ! (笑える2ちゃんねる)

もうやだこの国 (アルファルファモザイク)

アメリカの火星開発プロジェクトの話聞いてきたwww (アルファルファモザイク)

母は再婚もせずに俺を育ててくれた。 (ほんわか2ちゃんねる)

今日はお母さんが人生で一番頑張った日です (ほんわか2ちゃんねる)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪ 

 へたぴ 次…諸葛亮(恋姫†無双) 次の次…募集中!
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…薔薇水晶(ローゼンメイデン) 次の次…天野まどか(メタルファイトベイブレード)
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…ヤン・ウェンリー(銀河英雄伝説) 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

2件のコメント

[C3951]

お疲れ様です( ´・ω・`)ゝビスッ
年の瀬は色々と忙しくなりますよね
正直クリスマスもへったくれもあったもんじゃないですヨ(ノ∀`*)ペチッ

ウチの方も30日までの仕事が急遽確定して
クリスマスどころか大掃除も危うくなりましたorz
東京でケイブ祭りなるイベントに参加する予定だったのに…
はやく自由の身を満喫したいとです。・゚・(ノд`)・゚・。

というワケでリクを…
祭りに行けなくなった自分に虫姫さまのレコを描いて頂きたいとです。
そして頂いた絵で一人ケイブ祭りでも開催しようかなと( ´-`)
宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ
  • 2009-12-25 01:26
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3952]

今年の年末は楽になるんじゃないかな~と予想していたのですが、見事に裏切られてしまいました(汗
せっかくのクリスマスを何もせずに終わらせるのもあれなので23日にケーキを買って食べてやりましたぜ。
今日は今頃コンビニとかで売れ残りのケーキが半額になってたりするのでチャンスかと(ぉ

お仕事お疲れ様です、急遽仕事が入るとかイベントに参加できなくなるとか辛過ぎますね…。
上手い具合に隙を見て強行参加しちゃうとか…流石に厳しいですか(汗

レコ(虫姫さま)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
田弧さんのためにも日曜日までにスランプを克服して、リク絵でケイブ祭りを演出しちゃいますぜ!(?
  • 2009-12-26 00:15
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

