ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3945]

今度のスランプは厄介そうですねェ(´・ω・`)
週があけたのでリクをとも思いましたけど、スランプ脱却の時までとっておく事にしまス。
カンが取り戻せた暁にはよろしくお願いしますネ(*´∀`)b.+゚*。:

ウチも歯の治療で麻酔打った事が3回ほどありますけど、特にボーっとしたとか無いですねェ
体質的なものもあるんでしょうが、麻酔使う治療は仕事明けに予約した方が良いんでしょうね
とりあえず、治療を渋って大切な歯を駄目にしないようお互いに頑張りましょう …(つД`)トホー
  • 2009-12-23 01:24
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3946]

私も月曜日に歯医者にいって治してもらってきたのですが
今日になっても痛みが治まらず、痛み止めも処方してもらった分が切れてしまいバファリンで代用していたのですが
我慢できずに歯医者に電話して予約が空いている時間に診てもらったところ
痛みの原因が以前治療してもらった歯が悪化して歯茎に膿が貯まっているせいだと判明したため、その場で切開して膿を出してもらってきました
麻酔って効いてるかどうか分かりにくいですよね・・・

リクエストですが恋姫†無双の諸葛亮をお願いできますか?
  • 2009-12-23 20:35
  • 投稿者 : とくめー
  • URL
  • 編集

[C3948]

 返信が遅れてしまい申し訳ございません… ヽ(>ω<;

>>田孤 様

 今回のはちょっと重度かもしれません。
 描いても描いても納得が出来る絵が描けないのは久しぶりですよ(汗
 この壁を乗り越えた時に…少しは成長できれば良いのですが。
 少しでも早くカンを取り戻してリク絵に臨みたいです。

 宜しければこの機会に優先度の低いキャラをリクエストしてみては…。

>麻酔
 なんと…!
 麻酔の影響を受けやすい体質があったりなかったりするんですかね。
 次の治療でも体調が悪くなったら、今後はよく考えて予約しないと駄目ッスね。
 大切な歯を守るため、歯の治療頑張っていきましょう~! ヽ(>ω<)ノ 


>>とくめー 様

 治療した歯が悪化とか悲しいですね。
 歯茎を切開とか考えただけで…ガクガクブルブル

 そういえば自分も詰め物が取れた歯を放ったらかしにしてしまった所為で腐らせてしまったことがあります。
 歯医者さんに「こんなに腐ってますよw」とグリグリ抉られましたよw
 神経に達していなかったので少し削って銀歯を被せてOKでした。
 歯に少しでも違和感を覚えたら直ぐに歯医者に診てもらわないと駄目ですね。

>リク絵
 諸葛亮(恋姫†無双)、把握致しました~♪
  • 2009-12-24 00:10
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:逞しき鷲宮町…「ツンダレソース」開発、つかさ「バルサミコ酢」・かがみ「ツンデレ甘辛味」の2種類(2009/12/22のニュースレ)

2009.12.22 23時24分(火)
今日のぼやき

・また絵が描けなくなってます…気のせいか今度のは重症っぽいような ヽ(TωT;
 次にアップできるのはいつになることか…。
 とりあえず基本からやり直してみようと思っております。

・昨日何年かぶりに麻酔をして歯の治療をしたのですが、
 半日ほど酷い睡魔とボーっとした状態が続き仕事に集中出来ませんでした。
 8時間ぐらいして麻酔が切れてくるとともに良くなってきたのですが、麻酔って結構体に負担を掛けるんですかね~?
 気のせいか、今も若干だるいような…。

 今週の土曜日に最後の治療があります…あ~、麻酔嫌だなぁ。

 絵はございませんが…
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>ω<;

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・ネット:外人 「観光庁のサイトを見ただろうか? 見ないほうがいい。」 (そら速)

・漫画・アニメ:逞しき鷲宮町…「ツンダレソース」開発、つかさ「バルサミコ酢」・かがみ「ツンデレ甘辛味」の2種類 (【2ch】ニュー速クオリティ)

・漫画・アニメ:漫画家ヒロユキ監修の「コミックギア」 わずか3号で出版中止 (アルファルファモザイク)

今日のニュース
国内:オザワ帝国爆誕!小沢一郎5月に首相就任、鳩山は辞任へ! ※ソースはサンデー毎日(2009/12/22のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:外人 「観光庁のサイトを見ただろうか? 見ないほうがいい。」 (そら速)

【社会】インターネットで相次ぐ飲酒運転告白…「俺は吸収速度が速い(笑」 (黒マッチョニュース)

早大生「ネットの掲示板の就活情報を真に受けて時間を無駄にした。未だに就職できない;;」 (アルファルファモザイク)

Twitterで影響力あるひとって誰なの。ってろくなひといないよね(´・ω・`) (ゴールデンタイムズ)

コンピュータ
【携帯】iPhoneのユーザー成長率、300%超で日本がトップ――AdMob調査 (そら速)

データ失ったときのショック度 「個人情報」より「写真、音楽」 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

【画像あり】Widnows使いとマカーとLinux厨がそれぞれ見た互いのOSの想像図 (アルファルファモザイク)

いまからGoogleレベルのプログラミング言語覚えるにはなにがいいの、やっぱりPythonなの? (ゴールデンタイムズ)

俺まだXPなんだけど (ブラブラブラウジング)

ゲーム
FF13、わずか4日で150万本突破でGKν速にオカエリナサイwwwwwwwwww (【2ch】ニュー速クオリティ)

FF14最新情報 ヒュム(♀)がエロいwww キャラメイキングでバスト、ウエスト、ヒップ、声までクリエイト可能! (アルファルファモザイク)

ドラゴンクエスト モンスターバトルロードの動画のクオリティは異常 (アルファルファモザイク)

デュープリズムがPSPでリメイクなのにお前らはFFか (アルファルファモザイク)

日本でプロゲーマーは成り立つか 海外では1億円プレーヤーも (そら速)

米ゲーマー「金髪イケメンが剣振り回すJRPGだけど、まあそれはそれでいいだろ」 (暇人\(^o^)/速報)

ラブプラス ビジュアル&設定集 寧々さんのフトモモとオッパイが破壊力ありすぎな件 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ラブプラス ビジュアル&設定集 ネネのもと ラブプラス ビジュアル&設定集 マナカのもと ラブプラス ビジュアル&設定集 リンコのもと

ポケモン関係で間違って覚えていたこと (ぶる速-VIP)

漫画・アニメ
・ピックアップで紹介:逞しき鷲宮町…「ツンダレソース」開発、つかさ「バルサミコ酢」・かがみ「ツンデレ甘辛味」の2種類 (【2ch】ニュー速クオリティ)

・ピックアップで紹介:漫画家ヒロユキ監修の「コミックギア」 わずか3号で出版中止 (アルファルファモザイク)

スピリッツが「けいおん」を皮肉る 「萌えキャラがだべるだけでオチがあってはいけない」 (アルファルファモザイク)

【GE】「ヒロインが処女じゃねーとかふざけんな!」ネット批判に「心折れた」 マガジン作家流石景のblog閉鎖 (【2ch】ニュー速クオリティ)

マガジン作家「ジャンプは『ジャンプ漫画』を強要してくる!好きに描かせてくれるマガジン最高!」 (ワラ速)

裸同士でまたがったりも!乳首まみれの「OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・下~」発売! (moeyo.com)

「けいおん!」バンドスコア集&CDの第2弾が発売決定 (おた☆スケ 新着リスト)
TVアニメ「けいおん!」オフィシャル バンドやろーよ!!

コミカライズ版「バカとテストと召喚獣」が発売 「アニメにも期待してます。EDとかEDとか。」 (せなか:オタロードBlog)

鋼の錬金術師24巻発売 「世界が、心が、闇に覆われる前に!!」 (せなか:オタロードBlog)

笑いと感動とエロス。あと、ち○ことか…「メイドいんジャパン」第3巻発売 (アキバOS)

生徒会の一存新刊「生徒会の七光」知弦の太モモ マジたまんねぇっス! (アキバOS)

エッチな描写いっぱい 「れでぃ×ばと」1巻 騎乗位やおっぱいポロリ (アキバOS)
<AA>れでぃ×ばと! 1 (電撃コミックス)

【コラム・ネタ・お知らせ】 で、でかい…。「GA -芸術科アートデザインクラス-」「かなめも」TVアニメ公式ガイドブック発売! (アキバBlog(秋葉原ブログ))
GA -芸術科アートデザインクラス- TVアニメビジュアルガイドブック かなめもTVアニメオフィシャルガイドブック ~はじめての、アルバム~

日焼けした肌と、白い肌のロリなあずにゃん、どっちが好み? (おた☆スケ 新着リスト)

メッチャ健康的な「けいおん!」りっちゃんの水着フィギュア (おた☆スケ 新着リスト)

パセラの年忘れ大感謝祭! 「パセラアニソンカウントダウンBest100」開催 (マイコミジャーナル ホビー)

【3期?】『真・恋姫†無双 ~乙女大乱~』来年4月から放送決定でスレ住人歓喜 【分割2クール?】 (今日もやられやく)

漫画版『とある科学の超電磁砲』AIMバースト戦の本誌とコミックの違い (今日もやられやく)

DVD発売記念の『げんしけん!』読み切り掲載で化物語まよいネタ (今日もやられやく)

おまえらキモオタが初めて萌えたキャラって誰なのよ (ドルジ速報Ψ(`∀´#))

手塚治虫でこれだけは読んどけって作品 (アルファルファモザイク)

OTAKU
「ブラックロックシューター」フィギュア発売 もうないかも (アキバBlog(秋葉原ブログ))

グッスマ「ブラック★ロックシューター」 バンダイ「MG 孫悟空」など ホビー発売情報 (moeyo.com)
ペルソナ4 久慈川りせ 水着Ver. 天元突破グレンラガン ヨーコ リアルイメージver. スーパーロボット大戦OG スパロボの湯 第3弾 ゼオラ・シュバイツァー 電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム RVR-14 フェイ・イェン・ザ・ナイト DNA SIDE

大槍葦人画集 Chronicle発売 「大槍の描く尻は芸術だと思う」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

AMD エンドユーザー向けイベント 「赤いRubyと緑のエコロン」レポート (秋葉原マップ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
2010年-新春-アニメ新番組ラインナップ紹介 豪華22本ほか収録! 特大号 (萌エロこむ)

面スレ
ニートをオブラートに包んだ呼び方考えてみた (ぶる速-VIP)

視聴率90%とれそうな紅白出場メンバー (VIPPERな俺)

日本が観光立国になるにはどうすればいいのか (音楽業界を目指す学生)

自称鬱にありがちなこと (VIPPERな俺)

奇抜な告白したことあるやつっている? (ドルジ速報Ψ(`∀´#))

Lv.1ぐらいの黒歴史書いてけ (ぶる速-VIP)

学 食 で 一 人 食 べ て る 俺 (スチーム速報 VIP)

見た夢をそのまま書くスレ (アルファルファモザイク)

民俗学っぽい画像をダラダラ貼っていってみる  (あんか~びっぷ)

キョン「長門と朝倉が取っ組み合の喧嘩?」 (ぷん太のにゅーす)

和「おはよう唯。パンツ何色?」 (闇速)

今日2ちゃんで見かけた画像 【2009/12/21】 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

職人自作PCはこうやってデキル^^; (こゆくておいしい('A`))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【エロ含む】ペローナの画像(ONE PIECE) (わくてか速報)

アイマスのおでこちゃんと愉快な仲間たちの画像くださいその1 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

アイマスのおでこちゃんと愉快な仲間たちの画像くださいその2【涼ちん注意】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】緑髪の女の子の二次エロ画像 (わくてか速報)

【画像】詳細付きのモンスター娘の画像 (わくてか速報)

全裸より水着の方がエロい二次画像ください (ニュース適当まとめ)

全裸より水着の方がエロい二次画像ください part2 (ニュース適当まとめ)

全裸より水着の方がエロい二次画像ください part3 (ニュース適当まとめ)

【エロ画像】乳首ぺロリンチョされてる二次エロ画像パート2 (わくてか速報)

【エロ画像】首輪付けられている女の子の二次エロ画像パート3 (わくてか速報)

【エロ画像】スライム的な何かにエロいことされてる二次エロ画像パート4 (わくてか速報)

汁まみれの女の子の二次画像その5【PART1】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

二次おっぱいの画像その18【パート8】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

二次おっぱいの画像その19【パート8】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

2次・妊婦のエロ画像パート10 (ピーチ速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート340 (わくてか速報)

明日目が覚めたら三次眼鏡っ娘画像で溢れている夢のようなスレ (エロ画像速報)

寒いから三次お風呂画像シャワー画像貼ろうよ! part 1 (エロ画像速報)

抜けるグラビア画像ください! (エロ画像速報)

パンツ画像が集うスレ (エロ画像速報)

青春を感じる画像ください (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

芸術的なエロ画像貼るスレ part 2 (エロ画像速報)

レスがつくまで3次外人画像を貼り続けてみる part 3 (エロ画像速報)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

喧嘩したとき顔にツバはかれた (悟った瞬間、冷めた瞬間)

yesterday、today、tomorrow (悟った瞬間、冷めた瞬間)

俺は医者だぞ!医者の妻になれるんだぞ! (2ちゃん生活!)

カップルで松屋 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

式当日以前に賞味期限が切れていた食品があったのが発覚 (不幸が溢れ出ています)

新郎となる人が今の彼ではなく、数ヶ月前に別れた元彼 (不幸が溢れ出ています)

それなりのランクのホテル (2ちゃん生活!)

そんなの当り前ですよね? (2ちゃん生活!)

ヤフオクでの珍事 (笑える2ちゃんねる)

華麗衆 (幸か不幸か家族計画)

母は耐えきれず泣き崩れた (ほんわか2ちゃんねる)

久しぶりに午後から休み (ほんわか2ちゃんねる)

たこ焼き機便利だよ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

モヤシ大好き! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

コンビニの前に親子と思われる大・小・小の三匹のねこがいた。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

それは盗まれたんじゃないぞ! (笑える2ちゃんねる)

「願いを増やせ」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

イカとタコの吸盤の違いについて (アルファルファモザイク)

僕、実は日本人なんです。 (ほんわか2ちゃんねる)

お、これなら目が見えなくなっちゃった婆ちゃんにも使えるじゃん (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

母が使っていたこうもり傘 (ほんわか2ちゃんねる)

引いて駄目なら押してみろ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

気の毒な症状 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪ 

 へたぴ 次…募集中! 次の次…募集中!
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…薔薇水晶(ローゼンメイデン) 次の次…天野まどか(メタルファイトベイブレード)
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…募集中! 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

3件のコメント

[C3945]

今度のスランプは厄介そうですねェ(´・ω・`)
週があけたのでリクをとも思いましたけど、スランプ脱却の時までとっておく事にしまス。
カンが取り戻せた暁にはよろしくお願いしますネ(*´∀`)b.+゚*。:

ウチも歯の治療で麻酔打った事が3回ほどありますけど、特にボーっとしたとか無いですねェ
体質的なものもあるんでしょうが、麻酔使う治療は仕事明けに予約した方が良いんでしょうね
とりあえず、治療を渋って大切な歯を駄目にしないようお互いに頑張りましょう …(つД`)トホー
  • 2009-12-23 01:24
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3946]

私も月曜日に歯医者にいって治してもらってきたのですが
今日になっても痛みが治まらず、痛み止めも処方してもらった分が切れてしまいバファリンで代用していたのですが
我慢できずに歯医者に電話して予約が空いている時間に診てもらったところ
痛みの原因が以前治療してもらった歯が悪化して歯茎に膿が貯まっているせいだと判明したため、その場で切開して膿を出してもらってきました
麻酔って効いてるかどうか分かりにくいですよね・・・

リクエストですが恋姫†無双の諸葛亮をお願いできますか?
  • 2009-12-23 20:35
  • 投稿者 : とくめー
  • URL
  • 編集

[C3948]

 返信が遅れてしまい申し訳ございません… ヽ(>ω<;

>>田孤 様

 今回のはちょっと重度かもしれません。
 描いても描いても納得が出来る絵が描けないのは久しぶりですよ(汗
 この壁を乗り越えた時に…少しは成長できれば良いのですが。
 少しでも早くカンを取り戻してリク絵に臨みたいです。

 宜しければこの機会に優先度の低いキャラをリクエストしてみては…。

>麻酔
 なんと…!
 麻酔の影響を受けやすい体質があったりなかったりするんですかね。
 次の治療でも体調が悪くなったら、今後はよく考えて予約しないと駄目ッスね。
 大切な歯を守るため、歯の治療頑張っていきましょう~! ヽ(>ω<)ノ 


>>とくめー 様

 治療した歯が悪化とか悲しいですね。
 歯茎を切開とか考えただけで…ガクガクブルブル

 そういえば自分も詰め物が取れた歯を放ったらかしにしてしまった所為で腐らせてしまったことがあります。
 歯医者さんに「こんなに腐ってますよw」とグリグリ抉られましたよw
 神経に達していなかったので少し削って銀歯を被せてOKでした。
 歯に少しでも違和感を覚えたら直ぐに歯医者に診てもらわないと駄目ですね。

>リク絵
 諸葛亮(恋姫†無双)、把握致しました~♪
  • 2009-12-24 00:10
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

