ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:来年2月12日に放送するルパン三世で、銭形のとっつぁんが死ぬ!?(2009/12/21のニュースレ)

2009.12.21 23時35分(月)
今日のリク絵

 イギリス(ヘタリア)、出来ましたー!
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(-ω-)ノ【TDN】

 イギリス(ヘタリア)


今日のピックアップスレ
・漫画・アニメ:来年2月12日に放送するルパン三世で、銭形のとっつぁんが死ぬ!? (メガ豚ニュース)

・面スレ:お相撲さん「なんでこんなエッチな格好しなきゃならないんスか///」 (ぶる速-VIP)

・面スレ:妹がこんな時間に彼氏連れてきたんだがwwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

今日のニュース
国内:安倍元首相、たかじん番組で鳩山政権をボロクソに批判(2009/12/21のニュース)


ネット
大半が「月収1000円未満」…アフィリエイト意識調査 (未定なブログ)

検索にTwitterが引っかかると「うぜえ、Twitterやってるやつは死ね!」って思うよね (うるさい黙れ(。・ω・。))

ゲーム
マリオ140万本>>>FF100万本でGK思わずゲハからパージwwwwwwwwww (【2ch】ニュー速クオリティ)

もしかしてFF8とかFF10って比較的名作だったんじゃないか? (ドルジ速報Ψ(`∀´#))

漫画・アニメ
・ピックアップで紹介:来年2月12日に放送するルパン三世で、銭形のとっつぁんが死ぬ!? (メガ豚ニュース)

ガンプラを買い漁るおっさん達 阪神百貨店 (にゅーるぽ(・∀・))

全11キャラ分登場!キューズQ「ストライクウィッチーズ キャラデカール」 (moeyo.com)
肌色多めの戦国絵巻「百花繚乱 戦国乙女」1巻 徳川家康も魔法少女に (アキバOS)
<AA>百花繚乱 戦国乙女 (1) 榛名伝承編

けいおん!3巻メロンブックス特典 澪水着ブックカバー 売れすぎて増刷決定 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ハルヒが参加したバンド「ENOZ」の新曲を含むミニアルバム (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>涼宮ハルヒの憂鬱 ENOZ ミニアルバム

先行予約受付中! スフィア初のライブツアーが開催決定 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>A.T.M.O.S.P.H.E.R.E(限定生産盤)(DVD付)

丹下桜のセルフカバーアルバム「Musees de Sakura」、ジャケット写真を紹介 (マイコミジャーナル ホビー)
<AA>Musees de Sakura

1月スタートのTVアニメ「バカとテストと召喚獣」のPV第2弾 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>バカとテストと召喚獣7 (ファミ通文庫)

「ドリームクラブ」のコミカライズ第1巻が早くも予約開始 (おた☆スケ 新着リスト)

裏萌香のクッションカバー付き「ロザバン CAPU2」BD-BOX (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>ロザリオとバンパイアCAPU2 Blu-ray BOX

12月30日発売のI'veリミックスCD第2弾の全曲試聴が可能に (おた☆スケ 新着リスト)

きららキャラットで連載中の黒田bbさんのコミック「Aチャンネル 1巻」特典まとめ【壁紙配布アリ】 (moeyo.com)

「KOTOBUKIYA ZOIDS FESTIVAL 2009」 12月27日までアキバで開催! (moeyo.com)

【コラム・ネタ・お知らせ】 キャラ☆メル 藤島先生の"表紙"と"フジキャラたん"復活☆ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

アキバにけいおん!2期の看板…ではなく、「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」看板 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

今朝新聞読んでて、ある学者が「息抜きに禁書目録読んでる」とか書いてあってフイタ (今日もやられやく)

『会長はメイド様!』メインキャスト公開 他 (今日もやられやく)

補助席まで満席、ラピュタ阿佐ヶ谷で上映が始まった「マイマイ新子と千年の魔法」レイトショーレポート (GIGAZINE)

OTAKU
コトブキヤ『スクールデイズ』フィギュア第2弾!「スクールデイズ 西園寺世界」サンプルレビュー (moeyo.com)
スクールデイズ 西園寺世界 スクールデイズ 桂 言葉

コトブキヤ コミックマーケット77 出展のお知らせ (moeyo.com)

画・鈴平ひろ/原型・宮川武の、夢のコラボ・フィギュア、予約販売開始!鈴平氏の初画集の表紙を飾った代表作が、待望のフィギュア化 (moeyo.com)

フィーたん4コマ NO.177 R15のクリスマス (moeyo.com)

今週のドール番外編・つぼみちゃんクラシカルメイド (びじぶる・はいでぃんぐ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
「曜」って漢字を習った時の絶望感は異常 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

数学おもしれー!ってなる話教えて (VIPPERな俺)

ガチで左利きの奴にしかわからないこと (ぶる速-VIP)

髪の毛サラサラな奴にしかわからないこと (ブラブラブラウジング)

おまえらが持つ名古屋のイメージって何? (VIPPERな俺)

お前らが飲み食いすると高確率で下痢になるもの (ぶる速-VIP)

大学生がバイト以外で儲ける方法 (ドルジ速報Ψ(`∀´#))

母親の泣ける話をください、時には泣いてすっきりしたいです。 (アルファルファモザイク)

・ピックアップで紹介:お相撲さん「なんでこんなエッチな格好しなきゃならないんスか///」 (ぶる速-VIP)

九蓮宝燈出ちゃったんだが、あと余命いくつ? (ゴールデンタイムズ)

スープ「らめぇ・・・そんなHな音たてないでぇ・・・」 (おはようwwwお前らwwwwwwww)

風呂上りに「あれ俺かっこいいんじゃね」って騙す会社に就職決まった (ハムスター速報)

昔の日本男児がハンパない件について (ドルジ速報Ψ(`∀´#))

松坂の嫁のオッパイやべえwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

・ピックアップで紹介:妹がこんな時間に彼氏連れてきたんだがwwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

(`ェ´) 本名が流出してしまったようです (アフォBlog)

キョン 「素っ裸でなにしてるんだ長門!?」 (ぷん太のにゅーす)

澪「妊娠した」 (ゴールデンタイムズ)

唯「ごねんご!」 その1 (闇速)

唯「ごねんご!」 その2 (闇速)

今日2ちゃんで見かけた画像 【2009/12/20】 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

日曜日だし芸術的な町の画像ください! (暇人\(^o^)/速報)

何度見ても笑ってしまう画像 (ぶる速-VIP)

【画像】笑顔が素敵な女の子の二次画像 (わくてか速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

ドラゴンクエストのメスキャラ画像貼ってくれ!!!!!!!!!!! (エロ画像速報)

【エロ画像】ボディペイントしてる女の子の二次エロ画像 (わくてか速報)

くのいち画像を集めるスレ (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【エロ含む】レオタード着てる女の子の二次画像パート3 (わくてか速報)

【エロ画像】断面図ありの二次エロ画像パート3 (わくてか速報)

二次のいろいろな水着画像くださいその3 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

二次のいろいろな水着画像くださいその4 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

汁まみれの女の子の二次画像その4【PART1】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

二次おっぱいの画像その16【パート8】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

二次おっぱいの画像その17【パート8】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

2次・ロリっぽいエロ画像パート10 (ピーチ速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート339 (わくてか速報)

今年お世話になった画像を黙々と貼っていくスレ (エロ画像速報)

三次のセーラー服の女の子の画像をください!(微エロです) (エロ画像速報)

3次の着エロおっぱい画像ください part 2 (エロ画像速報)

週末だし三次眼鏡っ娘画像ください part 3 (微エロです) (エロ画像速報)

おっぱいのムチムチ感だけは良いじゃんって画像 part 3 (エロ画像速報)

三次のミニスカートの女の子の画像をください! part 3 (エロ画像速報)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

ちょっと気になる女性 (2ちゃん生活!)

しつこく交際を迫られた (2ちゃん生活!)

あんなに好きだった彼なのに...。 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

何が「初めてが欲しい」だ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

女の人は子供嫌いって男が言ったら引きますかね? (悟った瞬間、冷めた瞬間)

施設で育ったと言ったら冷められた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

私疲れてんだから、お疲れの一言も言えないのか? (悟った瞬間、冷めた瞬間)

新婦の実父は他界していて、彼女が中学生の時に親が再婚している (不幸が溢れ出ています)

お前ら全員の花嫁花婿姿を見るまでは死ねん (不幸が溢れ出ています)

職場のゆとりっ娘たちの共通点 (2ちゃん生活!)

おそろいのものを買いたがる友人 (2ちゃん生活!)

良い子だったんだが… (2ちゃん生活!)

オンナノコの日ですか? (2ちゃん生活!)

調子に乗って右翼の車に野次を飛ばした (2chコピペ保存道場)

お茶犬シリーズ全種類コンプリート! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

子供は泣くのが仕事ですから (幸か不幸か家族計画)

(私)さんってデブだし可愛くないですよねo(^∇^)o (2chコピペ保存道場)

美術の先生がメガネで無精ヒゲ (ほんわか2ちゃんねる)

喧嘩した時の母のトドメの一言集 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

お母さんの味にぜんぜん近づかない (ほんわか2ちゃんねる)

何も無い湖の駐車場でガリガリの猫が寄ってきた (2chコピペ保存道場)

ありがちなパチンコ脳 (2chコピペ保存道場)

米「最近は日もはっきり言ってくるのな。で、どうする?」 (ほんわか2ちゃんねる)

トルコ建国の父、アタチュルク銅像 新潟から和歌山・串本に移設へ (ほんわか2ちゃんねる)

その考えが甘いのだよ。 (ほんわか2ちゃんねる)

チャーハン作るよ!! (笑える2ちゃんねる)

自分のギャグ持ってないよね? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪ 

 へたぴ 次…募集中! 次の次…募集中!
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…薔薇水晶(ローゼンメイデン) 次の次…天野まどか(メタルファイトベイブレード)
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…募集中! 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

