ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:知らない人は損してるなあと思うこと(2009/12/14のニュースレ)

2009.12.14 23時59分(月)
今日のぼやき

・本日も更新が遅くなり申し訳ございません ヽ(TωT;

今日のリク絵

 カミュ(うたわれるもの):アルルゥver.の下書きです。
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>ω<)ノ【へたぴ】

 カミュ:アルルゥver.
 リクエストがない期間を使ってSAIで彩色していこうかな…と思っております。
 完成までもう少々お待ち下さいませ ヽ(>ω<;

今日のピックアップスレ
・ゲーム:豪検事総長「99%のゲーマーはまともだが、1%が基地外なので暴力ゲームを規制せざるを得ない」 (ミニ速)

・漫画・アニメ:【芸能】眞鍋かをりのブログに水樹奈々が登場! 眞鍋「奈々様は神」「ハアハア…」 (【2ch】ニュー速クオリティ)

・面スレ:知らない人は損してるなあと思うこと (【2ch】ニュー速クオリティ)


今日のニュース
国内:民主・小沢幹事長「宮内庁長官、内閣の方針に文句あるなら辞表出して言え」「体調悪いなら、(中国副主席面会より)優位性低い行事を休んだらいい」(2009/12/14のニュース)


ネット
インターネットしてる奴が必ず通る道 (ぶる速-VIP)

【Yahoo知恵遅れ】「邦楽なんて聞いてて恥ずかしくない?」とかいう質問(?)に短期間で大量回答 (【2ch】ニュー速クオリティ)

Yahoo!知恵袋で笑った質問を晒すスレ (マジキチ速報)

絶対飽きないぜ!ってくらい面白い無料のネトゲ教えて (VIPPERな俺)

ダ ウ ン ロ ー ド 違 法 化 ま で あ と 少 し (ブラブラブラウジング)

コンピュータ
WDよりキャッシュが64MBのHDD登場 他の1TBより1000円強高め (パソコンニュースch)

Appleのタブレット型ネットブックは新たなヒット商品に?ASUSも対抗して「EeePad」を発売する意向 (GIGAZINE)

ゲーム
・ピックアップで紹介:豪検事総長「99%のゲーマーはまともだが、1%が基地外なので暴力ゲームを規制せざるを得ない」 (ミニ速)

【閲覧注意!!】嘘か真か、FF13のネタバレが出回り始める!? (メガ豚ニュース)
 ※閲覧注意!真偽はわかりませんか、ネタばれが書かれています

ゲーム業界ってブラック企業ばかりなの? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

記憶に残る“ザ・ベスト・オブ・クソゲー” (痛いニュース(ノ∀`))

FF13エリクサー 「アフロ」が余る・・・かと思いきや (アキバBlog(秋葉原ブログ))

PSP版クイーンズブレイド 「セクシーシーンでもご安心!ママキタボタン」 (アキバOS)
<AA>クイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック(figma「キュート本体+差し替えパーツ」&「やられボイスCD」同梱) 特典 オフィシャルビジュアルブック付き
<AA>クイーンズブレイド スパイラルカオス(通常版)(特典なし)

『クイーンズブレイド スパイラルカオス オフィシャルガイドブック』12月17日発売 (moeyo.com)

クイズマジックアカデミーDS二つの時空石 シャロンのお漏らしっぽくしてみた (アキバOS)

「らき☆すた」PSPゲームのAmazonオリジナル特典の詳細判明 (おた☆スケ 新着リスト)

【画像】アーマードコアの画像パート2 (わくてか速報)

「テイルズオブ」シリーズの体力回復アイテムがレトルト化されたハウス「マーボーカレー」全2種を食べてみた (GIGAZINE)

漫画・アニメ
【ワンピース】東映「上映館100館以上減らしたけど、予想外に客入ってるからとりあえず目標50億でいくわ」 (ハムスター速報)

・ピックアップで紹介:【芸能】眞鍋かをりのブログに水樹奈々が登場! 眞鍋「奈々様は神」「ハアハア…」 (【2ch】ニュー速クオリティ)

GyaO!、水樹奈々のビデオクリップを配信開始 - ライブのダイジェスト映像も (マイコミジャーナル ホビー)

ヤマカン「twitterはコミュ不全者の巣窟」 → ゼロ魔原作者がtwitterで怒る (アルファルファモザイク)

フェルマーの最終定理 数式美少女擬人化マンガ (アキバBlog(秋葉原ブログ))
フェルマーの最終定理

生徒会の一存最新刊「生徒会の七光」特典は真冬のブルマ姿ブックカバー (アキバOS)

「声優グランプリ 1月号」に恒例の声優カレンダー2010年版 (おた☆スケ 新着リスト)

能登麻美子がほんわかと猫語で読み上げる「猫かるた」 (おた☆スケ 新着リスト)

『押井守 Shoots アサルトガールズ』12月16日発売 (moeyo.com)

30年の軌跡が今ここに! 「~ガンダム30周年~ 機動戦士ガンダム展」開催中 (マイコミジャーナル ホビー)

2009年一番の糞アニメ決めようぜ (VIPPERな俺)

史上最高のラブコメは? (アルファルファモザイク)

話が進んだら性格が変わってしまったキャラ (アルファルファモザイク)

アニメ・漫画で1番泣いたシーン (ドルジ速報)

もし北斗の拳の時代に生まれてたら、自分はどんなキャラだと思う? (ドルジ速報)

第3新東京市土産「ネルフ謹製温泉饅頭 箱根二子山」を箱根限定で12月20日から発売 (GIGAZINE)

OTAKU
JR秋葉原駅電気街口の新駅ビル概要をJR東日本が発表 (秋葉原マップ)

コミケカタログブラウザ PowerBuyer6.5 「思う存分くぱぁしてくれwww」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

POPさんらの同人アニメ 「こわれかけのオルゴール」完成試写会 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

スクエニ「FINAL FANTASY XIII プレイアーツ改 スノウ/ライトニング」のサンプル (moeyo.com)
<AA>FINAL FANTASY XIII プレイアーツ改 ライトニング (ノンスケール塗装済みアクションフィギュア)

仮面、スキンヘッド等付属で様々な修羅を再現可能!海洋堂「リボルテック 北斗の拳R 名も無き修羅」のサンプル (moeyo.com)

変形プロセスも展示!「リボルテックヤマグチ 三段変形 バルキリー 劇場版VF-1A/VF-1S」のサンプル (moeyo.com)

「ハヤテのごとく!」マリアさん役を担当した声優を起用した萌酒「とむりえ」の第1弾「おじょう」発売 (GIGAZINE)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
科学技術SUGEEEってなる動画集めようぜ (ゴールデンタイムズ)

面スレ
2009年一番印象に残った出来事は? (アルファルファモザイク)

【まあなんということでしょう!】劇的!痴態空ミサイルをお披露目【自衛官匠の技】 (アルファルファモザイク)

・ピックアップで紹介:知らない人は損してるなあと思うこと (【2ch】ニュー速クオリティ)

10万円のレーシックで両目視力0.03→1.5になったwwwwwwww (VIPPERな俺)

立命館大学文系の卒論糞すぎワロタwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

この店銃刀法とかやばくないか? (ぶる速-VIP)

DQNカーから漏れるユーロビートの重低音が背後から迫ってきたときのやるせなさ (ワラ速)

金より愛を選んで失敗した奥様 (【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ)

飲 み 会 で あ り が ち な こ と (アルファルファモザイク)

おまいらが今までに泣いた一番くだらない理由あげてけ (ぶる速-VIP)

ガ リ で 困 っ て る 奴 集 合 (スチーム速報 VIP)

女性が男性トイレに入るのはナゼOK? (ブラブラブラウジング)

ビグ・ザムってもう少し格好よくならないもんかな (ギャルゲーブログ)

最高に不味い菓子選手権 (VIPPERな俺)

やったー!レミリア・スカーレット描けたよー!\(^o^)/ (暇人\(^o^)/速報)

『ふっww』って笑ってしまった画像貼ってくスレッド (ぶる速-VIP)

矢口「(好きな作品言っても分からないだろうな…)DBとOPが好きです」 (ワラノート)

先生「山田君、ざぶとん持ってって下さい」  (ワラノート)
 脳内再生余裕でした。

翠星石「チビ人間とお出かけしてくるです」 (ぷん太のにゅーす)

今日2ちゃんで見かけた画像 【2009/12/13】 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

劇場版『涼宮ハルヒの消失』のチラシはこんな感じ (今日もやられやく)

宇宙やべえwwwwって思える画像貼ってください  (あんか~びっぷ)

35年と10万本の楊枝ででっかい街を作ったオヤジ (こゆくておいしい('A`))

そしてごみ屋敷へ・・ (こゆくておいしい('A`))
 ※閲覧注意!汚いです

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

綾波「性の6時間って何かしら…」【綾波VER】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

地獄先生ぬ~べ~のエロ画像 (ピーチ速報)

怪物王女の画像ください (キラ速-KIRA☆SOKU-)

ゆずソフトの画像スレ (ニュース適当まとめ)

エロゲキャラの女の子の画像下さい! part2 (ニュース適当まとめ)

エロゲキャラの女の子の画像下さい! part3 (ニュース適当まとめ)

エロゲキャラの女の子の画像下さい! part4 (ニュース適当まとめ)

エロゲキャラの女の子の画像下さい! part5 (ニュース適当まとめ)

【エロ含む】アヤ・ブレアの画像(パラサイト・イヴ) (わくてか速報)

【エロ画像】着衣の上からくぱぁしてる二次エロ画像 (わくてか速報)

二次フェラ娘の画像その1【パート2】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

二次フェラ娘の画像その2【パート2】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

愛ある画像その2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ含む】ムッキムキな女の子の二次画像パート2 (わくてか速報)

【エロ画像】いやらしくお尻を突き出してる女の子の二次エロ画像パート3 (わくてか速報)

【エロ画像】大人のおもちゃを使ってる二次エロ画像パート5 (わくてか速報)

良二次おっぱい画像その6【パート6】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

二次おっぱいの画像その1【パート7】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

二次おっぱいの画像その2【パート7】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート332 (わくてか速報)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

『もうアノ子を許してあげるからより戻しなさい』 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

俺達に関係ないでしょ?で、どこ行こっか? (引いた瞬間、冷めた瞬間)

なんか納得できない (2ちゃん生活!)

住民票も私に断りもなく私の住所にうつしていた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

「畜生」 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

旅行をしようとすると不幸が起きる呪い (2ちゃん生活!)

「ヤターッ!!ヽ(゚∀゚)ノ」 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

不幸のフルコース (不幸が溢れ出ています)

乾杯のビール1杯で、まぶたの重いこと重いこと……zzz (不幸が溢れ出ています)

子連れNG (不幸が溢れ出ています)

言い知れぬ感情がこみ上げた (2ちゃん生活!)

女の子の将来が心配になりました (2ちゃん生活!)

彼女がブログ大好き (2ちゃん生活!)

身内だからこそ (2ちゃん生活!)

東南アジア4泊5日 (幸か不幸か家族計画)

変な事言わないでよ恥ずかしい! (ほんわか2ちゃんねる)

初ボーナスで両親を回らないお寿司屋さんに連れてった (2chコピペ保存道場)

永遠の友 (ほんわか2ちゃんねる)

体温計なんかより (幸か不幸か家族計画)

てかマジどちらさまだしwww (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
 ギャルGJ!

味噌汁を作るとき、ついやってしまうこと (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ハブに噛まれた! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

金より大切なものなんて存在しねーよwwwww (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

うどんとそばどっちが好き? (笑える2ちゃんねる)

民主党のけんとう (2chコピペ保存道場)

世界のおもしろ児童ポルノ事件 (2chコピペ保存道場)

白い軍服姿のひい爺ちゃん (ほんわか2ちゃんねる)

この画像って何? (アルファルファモザイク)

生きて出てこられるのか? (アルファルファモザイク)

ちびぽちゃんがあらわれた! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪ 

 へたぴ 次…募集中! 次の次…募集中!
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…薔薇水晶(ローゼンメイデン) 次の次…天野まどか(メタルファイトベイブレード)
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…イギリス(ヘタリア) 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

