ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3928]

ゆのっちも可愛いですねェ
渾身の銀さま、心待ちにしております(*´∀`)b.+゚*。:
  • 2009-12-10 01:10
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3929]

>>田弧 様

 ありがとうございます♪
 描き終わった直後はそんなに感じなかったのですが、少し時間を置いてから見直すと色々と反省しなければならない点が見つかったりです orz

 水銀燈は素敵に描けると良いのですが…(遠い目
  • 2009-12-10 17:14
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:富野由悠季「“萌え”だけじゃなくて、“萌え”から先の内容も作れよ」(2009/12/09のニュースレ)

2009.12.09 23時59分(水)
今日の絵

 なんとなく ゆの(ひだまりスケッチ)、描きました♪
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>ω<)ノ【へたぴ】

 ゆの

 水銀燈を描きたかったのですが、愛用している紙が無くなった為諦めました…。
 用紙を補充して明日こそは必ず! ヽ(>ω<;

今日のピックアップスレ
・ネット:大阪府HP「電子申請するときは、IE5とネスケ推奨します。IE6や7は使うなよ。XPSP3も禁止」 (アルファルファモザイク)

・漫画・アニメ:富野由悠季「“萌え”だけじゃなくて、“萌え”から先の内容も作れよ」 (痛いニュース(ノ∀`))

・面スレ:漫画家だけど質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

今日のニュース
国内:民主「たくさん票を集めた組織を表彰する」・・・まるで隣の国のようだ(2009/12/09のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:大阪府HP「電子申請するときは、IE5とネスケ推奨します。IE6や7は使うなよ。XPSP3も禁止」 (アルファルファモザイク)

小学生が実名晒してマジコン動画をYoutubeに投稿  (テラニュース)

タイガー・ウッズがゲーム化。ゴルフクラブ持って追ってくる夫人から逃亡するゲーム。 (【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ)

コンピュータ
【PC】 ワープロソフト「一太郎」25周年記念で「一太郎2010」発売 来年2月、機能を強化 (黒マッチョニュース)

【胸熱】iPhone・Android用のATOK開発中 (うるさい黙れ(。・ω・。))

iPhone厨歓喜!BB2Cが神更新でp2に対応、規制時にも書き込めるように (ゴールデンタイムズ)

ワードとエクセルを使えない人間は7割もいることが判明。まぁニュー速民なら完璧に使いこなしてるよね (アルファルファモザイク)

電車の中でDSやPSPしてる奴って恥ずかしくないの? (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

ゲーム
高橋名人がゲーム大会で勝利するも権利放棄「『ゲームは1日1時間』という約束を破ってしまった」 (未定なブログ)

【速報】FF13がファミ通レビューでなんと39点。40点満点にならず (ゴールデンタイムズ)

細身の美少女が細腕で大剣振り回して世界を救って99999ダメージ──日本のRPGはもう駄目なのか (暇人\(^o^)/速報)

【動画有】もの凄い糞ゲーが新たに誕生したらしいぞ (暇人\(^o^)/速報)

「リリカルなのはA’s PORTABLE」特典はフェイトのおっぱいマウスパッド (アキバOS)

ポーションよりパワーアップ!?サントリー「FINAL FANTASY XIII ELIXIR」発売! (moeyo.com)
FINAL FANTASY XIII ELIXIR ver.1 350ml×24缶セット FINAL FANTASY XIII ELIXIR ver.2 350ml×24缶セット

PSP「11eyes CrossOver」 乳首が半分見えてるみたいな百野栞 (アキバOS)

スパロボOG「無限のフロンティアEXCEED」 予約券入れがおっぱい (アキバOS)

テイルズオブグレイセスもハード変えて完全版が出るの? (ゴールデンタイムズ)

漫画・アニメ
・ピックアップで紹介:富野由悠季「“萌え”だけじゃなくて、“萌え”から先の内容も作れよ」 (痛いニュース(ノ∀`))

【漫画】 マガジンのクンニ漫画作者「エロは編集者に無理矢理描かされている。」 (ニュース適当まとめ)

劇場版"空の境界" 完結となる第七章「殺人考察(後)」DVD発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

今回は温泉やAV出演!?「霊媒師いずな」コミックス第4巻発売 (アキバOS)
<AA>霊媒師いずな 4 (ジャンプコミックスデラックス)

白水着でスジを披露した乃木坂春香さん(14)、今度は乳首露出か (アキバBlog(秋葉原ブログ))

佐藤ショウジ/トリアージX1巻 「美女たちもオッパイ全開で大満足」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

あずにゃん含む軽音部員がコスプレしたメッセンジャーバッグ (おた☆スケ 新着リスト)

ノートPCやゲーム機などに貼れるランカ&シェリルステッカー (おた☆スケ 新着リスト)
劇場版 マクロスF~イツワリノウタヒメ~ ランカ カスタムステッカー 劇場版 マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル カスタムステッカー

聖徳太子figmaが付いた「ギャグマンガ日和」の絵本が登場 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>びよりのえほん(仮)聖徳太子figma付

劇場版『ヘタリア』、特典付き前売鑑賞券の発売決定! 12月下旬より発売開始 (マイコミジャーナル ホビー)

日笠陽子、竹達彩奈ら「Rio」出演声優によるバレンタインイベント (おた☆スケ 新着リスト)

落合祐里香(改名予定)さん、殺人予告があった事を告白 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

劇場版『涼宮ハルヒの消失』でも『けいおん!』顔が来そうだな (今日もやられやく)

『鋼の錬金術師 FA』 4クール目のOPは「CHEMISTRY」が担当 (今日もやられやく)

右手に恵まれない蘇芳、しまむらが大好き黒 (今日もやられやく)

エヴァの台詞をレベルダウンさせるスレ (ワラノート)

銀魂の強さ議論 (アルファルファモザイク)

石垣島のオタクの生活 (んん…のネタ保管庫  -アニメ・漫画等のテキストサイト)

OTAKU
ツンと尖がった胸の形が堪らならい久寿川ささらビッグタオル (おた☆スケ 新着リスト)

大人のもの静けさと少女の可愛さが同居 キューズQ「東方プロジェクト パチュリー」サンプルレビュー (moeyo.com)

「キャラクターチャームコレクション たこルカ 3種」など ホビー発売情報 (moeyo.com)

色んなおっぱい&お尻!C77最新作立体マウスパッド予約受付中 (アキバOS)

アキバ系アイドルショップ - アイドルグッズ・アイドル生写真 (秋葉原マップ)

肉の万世 万かつサンド直売所 ラジオガーデン店 (秋葉原マップ)

ドルパ22・レポートのようなものpart3 (びじぶる・はいでぃんぐ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
コリャひでぇ~~!!ふりふりCM「ベヨネッタ」 (ゲームどぅんがぁ)

PSP「ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS」 緑川&子安の実況プレイ① (萌エロこむ)

【300枚以上】バイオハザードのコスプレ画像集 (ゲームどぅんがぁ)

早送りで見る東京の空 (はっぴぺ通信2)

面スレ
「けいちゃん風呂場で何しとんっ?!」 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

声が低い奴にありがちなこと (ぶる速-VIP)

便利な言葉 (ブラブラブラウジング)

甘やかされて育ったやつにありがちなこと (ドルジ速報)

猫にカート・コバーン 豚にシンディ・ローパー (ワラノート)

レベル1くらいのうっかり  (ぶる速-VIP)

レ ベ ル 1 く ら い の エ ド モ ン ド 本 田 (ぶる速-VIP)

おっさんですかwwwwwwwwシャアですかwwwwwwwwwww (スチーム速報 VIP)

ドイツ語のかっこよさは異常wwww (ドルジ速報)

腐女子が絶対に手を出さないジャンル見つけた (ぶる速-VIP)

なんで女ってちょっと悪い奴に惚れるの? (ドルジ速報)

5回以上読んだ小説挙げてけ (ドルジ速報)

【超デフレ】コンビニ弁当低価格化マジ氏ねよ (暇人\(^o^)/速報)

逆正座って萌えるよね (ぶる速-VIP)

色塗り出来る人・・頼む力を貸してくれ! (ギャルゲーブログ)

台湾のオタクアイドルが童顔巨乳www (ハムスター速報)

某ドーナツ屋で責任者やってるけど質問ある??? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

・ピックアップで紹介:漫画家だけど質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

キョン「(´・ω・`) 」その1 (ぷん太のにゅーす)

キョン「(´・ω・`) 」その2 (ぷん太のにゅーす)

真紅「ごちそうさまなのだわ」 (ぷん太のにゅーす)

唯「うーん…あと五分…」 (闇速)

妹「あたしの事……10秒だけ好きにしていいよっ」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

番人「今日の死者は…子供ですか」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

今日2ちゃんで見かけた画像 【2009/12/08】 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

【画像】ジャージ娘の二次画像 (わくてか速報)

神々しい画像ください (ニュース適当まとめ)

神々しい画像ください part2 (ニュース適当まとめ)

神々しい画像ください part3 (ニュース適当まとめ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

つきあい始めたときには1日に2,3回だったメール (悟った瞬間、冷めた瞬間)

親父に愛してるってメール送れ (2ちゃん生活!)

何と彼の妻とその子供だった (引いた瞬間、冷めた瞬間)

じゃないと『もしもし』ができなくなっちゃうよ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

りんごが大好きなの♪ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

よっぱらっていっぱいちゅ~しちゃったにゃん(ハート) (引いた瞬間、冷めた瞬間)

餃子はご飯のおかずに成り得るか否か (2ちゃん生活!)

エッチしてないの?うちは今でもけっこうグフフフ (2ちゃん生活!)

「ごめんねー、貧乏なんだ」 (不幸が溢れ出ています)

私の夫は何処~ (不幸が溢れ出ています)

恩師のスピーチ (不幸が溢れ出ています)

ああ、恐ろしい (2ちゃん生活!)

ネズミーランドへ2人で行った時 (2ちゃん生活!)

可愛い女の子とハゲかけたリーマン (ほんわか2ちゃんねる)

スカート脱いでポイッとして、黒タイツだけでこたつに入ってた。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

捨てられている猫を拾ってくる父 (幸か不幸か家族計画)

尊敬できる夫 (2chコピペ保存道場)

地球の声を聞いてみよう (笑える2ちゃんねる)

男子の名前にもオリジナリティを! (笑える2ちゃんねる)

1000の大台 (2ちゃんねる実況中継)

火力発電所運転員の思いで話 (2chコピペ保存道場)

私の出演AVを見る男達へ (2chコピペ保存道場)

逆にゲーマーだけが理解することを許された画像 (アルファルファモザイク)

じじい75歳が特攻 (ほんわか2ちゃんねる)

キャーキャー黄色い声が (ほんわか2ちゃんねる)

満足しましたか? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

こわれて消えた♪ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

星が欲しい (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪ 

 へたぴ 次…水銀燈(ローゼンメイデン):競水・球体間接無ver. 次の次…募集中!
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…伊東美琴(恋色空模様) 次の次…薔薇水晶(ローゼンメイデン)
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…イギリス(ヘタリア) 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

2件のコメント

[C3928]

ゆのっちも可愛いですねェ
渾身の銀さま、心待ちにしております(*´∀`)b.+゚*。:
  • 2009-12-10 01:10
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3929]

>>田弧 様

 ありがとうございます♪
 描き終わった直後はそんなに感じなかったのですが、少し時間を置いてから見直すと色々と反省しなければならない点が見つかったりです orz

 水銀燈は素敵に描けると良いのですが…(遠い目
  • 2009-12-10 17:14
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

