ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3922]

リクをお願いします

ローゼンの銀さまを競水で描いてくださいませm(_ _"m)ペコリ
球体関節じゃない人間的な感じでお願いしまス

以下、資料です
http://www.swim-bunny.net/product/91
  • 2009-12-08 01:25
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3923]

>>田弧 様

 資料有難う御座います~♪
 水銀燈(ローゼンメイデン):競水・球体間接無ver.、把握致しました~ ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-12-08 18:58
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3924]

春日野 穹ありがとうございました。
まさにソランザム!な感じです(イミフ)

リクのペースが上がってきましたね。これからもよろしくお願いします。
  • 2009-12-08 21:08
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3927]

>>ネロっち 様

 うおっ、まぶしっ!

 穹を愛しすぎると使えるようになる奥義「ソランザム」。
 …まさか、こんな身近に使い手がいらっしゃるとは(ごくり

 どう致しましてです~♪
 この調子で適度に休みを頂きつつも積極的に描いていこうと思っております。
 またリクエストお待ちしております~っ ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-12-09 17:27
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:学校でカンニング疑惑かけられた(2009/12/07のニュースレ)

2009.12.07 21時37分(月)
今日のリク絵

 春日野穹(ヨスガノソラ)、出来ました~♪
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>ω<)ノ【へたぴ】

 春日野穹

今日のピックアップスレ
・漫画・アニメ:漫画「ONE PIECE」の主人公ルフィが「メンズノンノ」」表紙に! (【2ch】ニュー速クオリティ)

・面スレ:学校でカンニング疑惑かけられた (暇人\(^o^)/速報)

今日のニュース
国内:追突されたトラックがトンネルですごいことになってる(2009/12/07のニュース)


ネット
2ちゃんブラウザの勢力図が判明 1位「JaneStyle」 2位「p2」 3位「ギコナビ」 4位「Live2ch」 (アルファルファモザイク)

【年末ジャンボ】宝くじシミュレーター2009 (暇人\(^o^)/速報)

無料でPDFファイルをWordやExcelファイルに変換するネットサービス「PDF to Word」&「PDF to Excel」 (GIGAZINE)

コンピュータ
windows7って32bitと64bitどっちが良いの? (ドルジ速報)

ゲーム
秋葉原にFF13の巨大看板 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

【驚愕の事実】 FF13キャラの衣装がしまむら (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

「おとなの男性」が大注目!女の子向け着せ替えゲームが2chとか言う所で盛り上がっているようです (アルファルファモザイク)

現実世界にポケモンを1匹だけ持ち帰られるとしたらおめーら何選ぶ? (マジキチ速報)

漫画・アニメ
・ピックアップで紹介:漫画「ONE PIECE」の主人公ルフィが「メンズノンノ」」表紙に! (【2ch】ニュー速クオリティ)

水樹奈々、平野綾、堀江由衣など…声優は今やアイドルだ (テラニュース)

日本語検定1級のリスニング問題にエヴァのアスカが登場!外人が問題文をネットにUP (ワラ速)

【レポート】セーラー戦士が秋葉原に集結! 『美少女戦士セーラームーン』スペシャルイベント開催 (マイコミジャーナル ホビー)
<AA>美少女戦士セーラームーン DVD‐COLLECTION VOL.1

『魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st』 劇場予告のオーラが半端ないな (今日もやられやく)

けいおん!3巻特典 「水着」と「晴れ着」の澪ブックカバー (アキバBlog(秋葉原ブログ))

【コラム・ネタ・お知らせ】 月刊ComicREX 4周年! (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>月刊 Comic REX (コミックレックス) 2010年 01月号 [雑誌]

いちごVol.17付録「ひっつく!おっぱいフィギュア」 ウラ側ははいてない (アキバOS)

丹下桜、初のセルフカバーアルバム「Musees de Sakura」 - 2010年2月発売 (マイコミジャーナル ホビー)
<AA>Musees de Sakura

「西尾維新アニメプロジェクトイベント」にて『刀語』のキャスト発表、『化物語』は10話修正版が上映された模様 (今日もやられやく)

『コードギアス』正史の一つが少年エースで連載開始! 舞台は江戸時代 (今日もやられやく)

今年もあと一ヶ月だし2009年ベストアニメ5決めよーぜ (今日もやられやく)

【画像】うみねこ・ジェシカがエロすぎる件について (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』の番組宣伝が流れたけどどうだった? (今日もやられやく)

『キディ・ガーランド』 出演声優との握手イベント、人が少なすぎてガラガラ状態だった模様 (今日もやられやく)

アニメのダウンロードはアニメ業界の利益?不利益? (今日もやられやく)

久しぶりに稲中読んだけど、やっぱ古谷実って天才だと思う (ドルジ速報)

OTAKU
スパッツ!スパッツ!レジーニャ!「ハヤテのごとく!! 桂ヒナギク 通常版/ジーストア限定」サンプルレビュー (moeyo.com)

アナル大好き 「シルヴィア」抱き枕カバー (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「ドールズ・パーティー22」 個人ディーラーブースの様子その1 (moeyo.com)

「ドールズ・パーティー22」 個人ディーラーブースの様子その2 (moeyo.com)

ドルパ22・レポートのようなものpart1 (びじぶる・はいでぃんぐ)

コスプレ美少女店員 『セシルちゃん18歳』 がビンタで癒してくれるよ!!【秋葉原のリラクゼーション】 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

大阪・日本橋のマジコン自動販売機が近く撤去される見通しであることが明らかに (GIGAZINE)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
世界で最も有名な日本人は誰? (はっぴぺ通信2)

東方ピアノアレンジ曲集 (by Shiraha) vol.1 (萌エロこむ)

面スレ
鳩山総理「これが化物語ですか」 (んん…のネタ保管庫  -アニメ・漫画等のテキストサイト)

ビッチとぼっちの見分け方 (暇人\(^o^)/速報)

リア充から見たお前ら (ぶる速-VIP)

最強のおかず (VIPPERな俺)
 カレーっすね

もう一生彼女できなさそうな奴話そうぜ (ブラブラブラウジング)

ダサいと感じる女のファッション (ドルジ速報)

一人暮らしでついた変な習慣 (VIPPERな俺)

死ぬほど行きたくないけど結局学校に行くスレ (アルファルファモザイク)

ダッチワイフ工場こええええwwwww (ニュース適当まとめ)

・ピックアップで紹介:学校でカンニング疑惑かけられた (暇人\(^o^)/速報)

姉「親にバイブみつかったwwwwwwwwww」 (アルファルファモザイク)

保存したはいいが未だに使ったことがないネタ画像貼ってけ ~その1~ (ぶる速-VIP)

今日の伝統捕鯨画像スレ  (あんか~びっぷ)
 ※微グロ注意です!血液耐性の無い方はお気を付け下さい

アムロ「クリスマスだ・・・奴がきたんだ」 (VIPPERな俺)

水銀燈の作ったパン1つ300円wwwwwwwww (ぷん太のにゅーす)

律「面白いDVD借りてきたぞ~」 (闇速)

友「男の奴モテ過ぎだろ……」【前編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

友「男の奴モテ過ぎだろ……」【後編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

鉄道画像スレ前編 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】ジワジワと笑えてくる画像 (わくてか速報)

高飛び込みで重要な技術→顔芸 (こゆくておいしい('A`))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

なんで全然濡れないの?!どうしたらいいの? (引いた瞬間、冷めた瞬間)

じゃあ、お前が話題を用意して来いよな (悟った瞬間、冷めた瞬間)

一人暮らしの部屋に男を上げてると知って冷めた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

ある日突然無言で車をホテルへ入れようとした (引いた瞬間、冷めた瞬間)

俺万札しかねぇから (悟った瞬間、冷めた瞬間)

アイドルが誰か一人のものになるなんて (不幸が溢れ出ています)

『いつか親とは分かり合えると信じている』 (不幸が溢れ出ています)

「遅れてきたから会費は払わなかった」 (不幸が溢れ出ています)

仕事探してるなら、紹介したい (2ちゃん生活!)

予約券がなくなってる (2ちゃん生活!)

自分が間違えてかけてきたくせに (2ちゃん生活!)

昔はダイヤモンドは三流の石の扱いだった (2chコピペ保存道場)

青いキリンを見つけた者に多額の賞金をやると言った (笑える2ちゃんねる)

このブロックは一ヶ月分の給料の価値があります (2ちゃんねる実況中継)

ワールドカップ出場国を動物に例えて紹介 (2chコピペ保存道場)

狛犬に話しかけたら (ほんわか2ちゃんねる)

ワカラナイ…(′・ω・`) (ほんわか2ちゃんねる)

この本欲しい (アルファルファモザイク)

パクリ一覧。 (アルファルファモザイク)

ホッとする存在 (幸か不幸か家族計画)

何が優先席ですか (ほんわか2ちゃんねる)

おお勇者よ、空気が抜けるとは情けない (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

にゃにゃんにゃにゃおにゃにゃ? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪ 

 へたぴ 次…募集中!→水銀燈(ローゼンメイデン):競水・球体間接無ver. 次の次…募集中!
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…伊東美琴(恋色空模様) 次の次…薔薇水晶(ローゼンメイデン)
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…イギリス(ヘタリア) 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

4件のコメント

[C3922]

リクをお願いします

ローゼンの銀さまを競水で描いてくださいませm(_ _"m)ペコリ
球体関節じゃない人間的な感じでお願いしまス

以下、資料です
http://www.swim-bunny.net/product/91
  • 2009-12-08 01:25
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3923]

>>田弧 様

 資料有難う御座います~♪
 水銀燈(ローゼンメイデン):競水・球体間接無ver.、把握致しました~ ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-12-08 18:58
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3924]

春日野 穹ありがとうございました。
まさにソランザム!な感じです(イミフ)

リクのペースが上がってきましたね。これからもよろしくお願いします。
  • 2009-12-08 21:08
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3927]

>>ネロっち 様

 うおっ、まぶしっ!

 穹を愛しすぎると使えるようになる奥義「ソランザム」。
 …まさか、こんな身近に使い手がいらっしゃるとは(ごくり

 どう致しましてです~♪
 この調子で適度に休みを頂きつつも積極的に描いていこうと思っております。
 またリクエストお待ちしております~っ ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-12-09 17:27
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

