ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3914]

ちょwNEXT買ったのか
PSPをもっていない俺は涙目なんだぜ

空ありがとうございました、
懐かしきあの日々!つぎはなにをリクしようかな
  • 2009-12-03 23:56
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3915]

>>ネロっち 様

 NEXT買ってしまいました~(汗
 アーケードで慣れていると前作以上にPSPのボタン配置が厳しい気がしました。アーケードで上手くてもPSPで対戦すると勝てなくて、PSPで上手くなってもアーケードの対戦では勝てないようなそんな気がします。
 個人的にはPS3で発売して欲しかったですね。
 (ハード持って無いですけど…)

>リク絵
 どう致しまして~♪
 またのリクエストお待ちしておりますです ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-12-04 13:02
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コンピュータ:ちょ、googleの新しい「日本語入力」フリーソフト神すぎるwwwww(2009/12/03のニュースレ)

2009.12.03 23時26分(木)
今日のリク絵

 武之内空(デジモンアドベンチャー)、出来ました~♪
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>ω<)ノ【へたぴ】

 武之内空
 が…ガンダムNEXTで遊んでもきちんと絵は描くんだからねっ!///

今日のピックアップスレ
・コンピュータ:ちょ、googleの新しい「日本語入力」フリーソフト神すぎるwwwww (ギャルゲーブログ)

・漫画・アニメ:よつばとの新刊がやっぱり面白すぎる & よつばと画像スレ (暇人\(^o^)/速報)

・面スレ:凄い雲画像収集スレ (アルファルファモザイク)

今日のニュース
国内:【政治】民主、マニフェストにあった中小企業減税を見送り 財源不足(2009/12/03のニュース)


ネット
avastが喋った! 誤検出しまくりで大騒ぎらしいよ! (アルファルファモザイク)

コンピュータ
・ピックアップで紹介:ちょ、googleの新しい「日本語入力」フリーソフト神すぎるwwwww (ギャルゲーブログ)

ゲーム
「FF13」でイケメンになったシド、アメリカでは不評 (痛いニュース(ノ∀`))

もうすぐ発売FF13 アキバはこんな感じ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ラブプラス 「ソフマップ特選!クリスマスは彼女を!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ラブプラス ビジュアル&設定集 ネネのもと ラブプラス ビジュアル&設定集 マナカのもと ラブプラス ビジュアル&設定集 リンコのもと

PSP『ときめきメモリアル4』発売! 公式サイトで「ダウンロード」情報を公開 (マイコミジャーナル ホビー)

コーエー、PS3/Xbox 360『北斗無双』の発売月を2010年3月に決定 (マイコミジャーナル ホビー)

最近のエロゲっておっさんにはきつくないか? (【2ch】ニュー速クオリティ)

漫画・アニメ
鳥山明と桂正和がヤングジャンプで連載開始 (未定なブログ)

漫画版「迷い猫オーバーラン!」 To LOVEるの矢吹健太朗によりジャンプSQ2月号から連載開始! (ゴールデンタイムズ)

【速報】クンニしろオラァァァ死亡 (マジキチ速報)

「ロリコンチャートNo.1! 化物語 なでこスネイク」発売延期 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

12月9日発売 「空の境界」殺人考察(後) 式と鮮花のミニスカサンタ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

上山徹郎/ミツヨシ完結編(上) 「バッチリムッチリ再開です!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ミツヨシ 完結編 上

佐藤ショウジ/トリプルファイヤー1巻  「闘争×誘惑×冒険!」 巨乳美女も (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>トリプルファイヤー 1

DVD付き「さよなら絶望先生」20巻の予約がAmazonで開始 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>さよなら絶望先生 限定版 20巻

Flashアニメ「ぼく、オタリーマン。」を収録したDVDの予約開始 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>ぼく、オタリーマン。 [DVD]

「ヤングアニマルあいらんど」にローアングル満載の小冊子 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>ヤングアニマル あいらんど 2010年 1/15号 [雑誌]

angela、恒例の年末ソロライブ「ミュージック・ワンダー★大サーカス 4th」 (マイコミジャーナル ホビー)

グッスマ「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」のサンプル! 【TCN6レポ】 (moeyo.com)

あにゃまる探偵キルミンずぅ見ておちんちんキルミンずぅ!しない人ってなんなの? (アルファルファモザイク)

・ピックアップで紹介:よつばとの新刊がやっぱり面白すぎる & よつばと画像スレ (暇人\(^o^)/速報)

今週のマガジンで「エデンの檻」の作者がクンニの件で謝罪 (ゴールデンタイムズ)

ワンピースで一番悲惨な過去を持ってる奴は誰なの? (ドルジ速報)

フリーザ「御覧なさい。綺麗な花火ですよ!」 (VIPPERな俺)

新受験戦争エヴァンゲリオン (ぶる速-VIP)

鳥山明すげ~な~ (笑える2ちゃんねる)

OTAKU
クローズアップ現代が恥ずかしすぎる件 (アルファルファモザイク)

初音ミク×人気アーティスト!“初音ミクとテクノ”のコラボTシャツ発売! (アキバOS)
初音ミクオーケストラ HMO“RDN 初音ミクオーケストラ HMO“BTM 初音ミクオーケストラ HMORBMM Tシャツ ライトブルー サイズ:M 初音ミクオーケストラ HMORBMM Tシャツ ネイビー サイズ:M BECCA feat.初音ミクSHIBUYABECCA×MIKU“REMIX

驚異の完成度!「actsta」シリーズ第1弾「actsta スバル・ナカジマ」発売 (アキバOS)

イカロスがおっぱい丸出し「娘TYPE Vol.4」発売 エロゲー雑誌かよ (アキバOS)

「フレッシュプリキュア!」イースのアクションフィギュア (おた☆スケ 新着リスト)

元サトームセン本店の跡地はCLUB SEGA(クラブセガ)になるようです (秋葉原マップ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
制作期間1年以上! 「アイマスMAD」の常識を覆した動画「3A07」がスゴい (アルファルファモザイク)

似すぎてヤバイ、こなたは渡米したようです (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

面スレ
自衛隊のいい話教えて (ぶる速-VIP)

お前ら同士のやりとりが面白いコピペ張ってけ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

携帯電話やパソコンがなかった時代って、みんな何してたの? (ワラ速)

おい・・・4年ぶりに秋葉原へ行ったんだが・・・ (ハムスター速報)

「萌え」の必要性 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

男性から見て「大きすぎて気持ち悪い巨乳」の境界 (暇人\(^o^)/速報)

センター試験で使える裏技 (VIPPERな俺)

平家の名将『平沢唯』(たいらのさわただ)について教えてください (ゴールデンタイムズ)

GACKTがいろいろとはじけてる件wwwwwww (ハムスター速報)

量産型ザクを青く塗ったらカッコよくなるんじゃね? (マジキチ速報)

人の悪口を言わない奴って神だよな (スチーム速報 VIP)

おまえらが学校の先生に怒られたこと (ぶる速-VIP)

ガキの頃泣いちゃった理由がかぶったら死亡 (アルファルファモザイク)

今の若い子が聞いたら『まじで?』と思う事 (ドルジ速報)

荒れている中学校でありがちなこと (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

「は」を「ゎ」て書くやつなんなの? (ゴールデンタイムズ)

■□■ ブ ロ グ に あ り が ち な こ と ■□■ (ギャルゲーブログ)

センスあるなと思った小説のタイトル挙げてこうぜ(作品リンク有) (暇人\(^o^)/速報)

亀田は『浪速の闘犬』だがお前らは? (VIPPERな俺)

急に性格暗くなってしまった人 (ここはアフォBlogじゃないよ 廃人速報 だよ)

ちょwwwアンパンマンwww (ワラノート)

日本六大バンドのデビューから現在までを検証する (んん…のネタ保管庫)

・ピックアップで紹介:凄い雲画像収集スレ (アルファルファモザイク)

唯「うーいー」憂「触らないで」 (闇速)

賭博黙示録カツオ (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

イクラ「バブー」 (んん…のネタ保管庫)

ドラゴンボールで百合は可能か否か (んん…のネタ保管庫)

古本屋女店主「いらっしゃい」【前編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

古本屋女店主「いらっしゃい」【後編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

淫魔「あなたの精子をください」【前編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

淫魔「あなたの精子をください」【後編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

バック・トゥ・ザ・フューチャー の画像 PART2 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【画像】幻想的や異世界的な画像 (わくてか速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

彼氏がくれるのはいつも商品券 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

早起きして会いにいって、すごく眠いのに (悟った瞬間、冷めた瞬間)

俺こんなこと言ってねえよ、変な小細工やめろ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

俺のアドレス (2ちゃん生活!)

何でも共同、共用という観念を持っていた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

彼女はちょっと変わってて負けず嫌いなんです。超負けず嫌いなんです (引いた瞬間、冷めた瞬間)

本日は、おめでとうございます。また、当ホテルをご利用いただきありがとうございます (不幸が溢れ出ています)

隣の新郎友人の男性ととても会話が盛り上がった (不幸が溢れ出ています)

今回の披露宴は30点 (不幸が溢れ出ています)

三十路越えてて結構いい給料貰ってるのに (2ちゃん生活!)

ブログコメで完全に切れた (2ちゃん生活!)

チーズケーキが欲しかったのにないじゃない! (2ちゃん生活!)

クラス中からシカトに合ってるA子 (2ちゃん生活!)

お断りします (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

海老は至高の食材 (ほんわか2ちゃんねる)

青年「どうぞどうぞ」 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

あなたどこまでいくの? (ほんわか2ちゃんねる)

一番可愛く性格の良い女子に愛の告白しろ (ほんわか2ちゃんねる)

七五三の撮影に来た外人さん (2chコピペ保存道場)

ある寄席での出来事。 (ほんわか2ちゃんねる)

お隣の山田さん (2chコピペ保存道場)

いつも誰かに監視されてるような気がして (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪ 

 へたぴ 次…募集中!  次の次…募集中!
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…伊東美琴(恋色空模様) 次の次…薔薇水晶(ローゼンメイデン)
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…イギリス(ヘタリア) 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

2件のコメント

[C3914]

ちょwNEXT買ったのか
PSPをもっていない俺は涙目なんだぜ

空ありがとうございました、
懐かしきあの日々!つぎはなにをリクしようかな
  • 2009-12-03 23:56
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3915]

>>ネロっち 様

 NEXT買ってしまいました~(汗
 アーケードで慣れていると前作以上にPSPのボタン配置が厳しい気がしました。アーケードで上手くてもPSPで対戦すると勝てなくて、PSPで上手くなってもアーケードの対戦では勝てないようなそんな気がします。
 個人的にはPS3で発売して欲しかったですね。
 (ハード持って無いですけど…)

>リク絵
 どう致しまして~♪
 またのリクエストお待ちしておりますです ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-12-04 13:02
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

