ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:猫にありがちなこと(2009/11/27のニュースレ)

2009.11.27 21時13分(金)
今日のぼやき

・月曜日までに仕上げなければならないプログラムがあるため、絵が描けません ヽ(TωT;
 自分に1時間でテトリスを作っちゃうぐらいの腕があれば… orz

 「テトリスを1時間強で作ってみた」動画の投稿者にインタビュー

 絵はございませんが…
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>ω<;【へたぴ】

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・面スレ:猫にありがちなこと (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

・面スレ:ガチで何週間も風呂に入らないやつしか分からないこと (ぶる速-VIP)

今日のニュース
海外:【美しき日韓友情w】「遺体を返して欲しかったら1千万円よこせ」 射撃場火災で韓国側が要求(2009/11/27のニュース)


ネット
小学6年生が「妊娠」? ブログで告白、炎上大騒ぎ (A6ニュース(゚Д゚))

ネット流行語大賞2009発表 (日刊スレッドガイド)

mixi利用時間急増、Yahoo!に次ぐ2位に mixiアプリ効果 「サンシャイン牧場」が300万ユーザー突破 (未定なブログ)

share落とした割れエロゲのsetup.exe踏んで個人情報流出拡大中 (アルファルファモザイク)

2ちゃんねるで放火予告した介護士…たった1回でも懲役1年求刑 (アルファルファモザイク)

ひろゆき「非処女を中古と呼ぶ権利があるのは童貞だけだ!」 (テラニュース)

コンピュータ
ν即民必須のフリーソフトって何? (アルファルファモザイク)

ゲーム
週刊ファミ通編集長「ファミ通はどうしても欲しいときだけ買って。立ち読みでいいから読んで欲しい」 (ゴールデンタイムズ)

PS3ウィザードリィ、発売日が12月9日に決定 (ワラ速)

プレイステーション4はIBMのPower7を搭載して2012年発売か (とりのまるやき)

DSストライクウィッチーズ発売日 芳佳はブルマをかぶっていた (アキバBlog(秋葉原ブログ))

本格ガールズ麻雀ストーリーがPSPに! 『咲-Saki- Portable』、来春登場 (マイコミジャーナル ホビー)
<AA>咲-Saki- Portable(限定版)(2010年春発売予定)

PSP『Lの季節』発売記念抽選会、スペシャル賞は渡辺明夫氏直筆サイン色紙 (マイコミジャーナル ホビー)

2009年ゲハ流行語大賞 (日刊スレッドガイド)

リメイクDQ6がどれだけ悲惨になるか予想しようぜ (アルファルファモザイク)

ドラクエの中で7が一番好きってやついる? (ブラブラブラウジング)

ドラクエのモンスターを一匹思い浮かべてスレを開きたまえ (ぶる速-VIP)

ゆとりが聞いても信じないような、昔の音ゲー事情 (日刊スレッドガイド)

漫画・アニメ
娘TYPE Vol.4ゲーマーズ本店特典 体育すわりでパンツ見えそうな「消失長門」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

中二病パワー炸裂の百合小説 「君が僕を」2巻 極上の百合物語 (アキバOS)
君が僕を~どうして空は青いの?~ 君が僕を 2

コミックス史上最高初版発行部数285万部! 「ONE PIECE」第56巻、12/4発売 (マイコミジャーナル ホビー)
<AA>ONE PIECE 巻56 (ジャンプコミックス)

TVアニメ『ドラえもん』の30年が大集合! 「テレビ主題歌大全集」登場 (マイコミジャーナル ホビー)

2009年アニメ流行語大賞 (日刊スレッドガイド)

社会現象になったアニメ (アルファルファモザイク)

ガンダムで一番がんばったキャラクター (アルファルファモザイク)

OTAKU
北朝鮮も美少女化…世界の74ヵ国を美少女化した辞典が発売 (痛いニュース(ノ∀`))

ねんどろいど「秋山 澪」 とりあえず瞬殺 (せなか:オタロードBlog)

脱いでもカッコイイ!メガハウス「クイブレEX 荒野の義賊リスティ」発売!(ミニレビューあり) (moeyo.com)

「鬼才・織田nonが描く妖艶聖女」QBリベリオン 異端審問官シギィ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

常時むねぽち 「クイーンズゲイト 聖弓の射手 真鏡名ミナ」発売! (moeyo.com)

「劇場版なのは」仕様のフェイトのねんどろいどが可愛すぎる (おた☆スケ 新着リスト)

「話題の“肉タオル” とっても霜降りデスよ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

I・Doll VOL.27 レポートのようなもの補遺 (びじぶる・はいでぃんぐ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
テレビ朝日の番組で、「我々も支持率を下げないで辛抱して支えている」 (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

面スレ
・ピックアップで紹介:猫にありがちなこと (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

なぜ金髪=お嬢様の設定が多いのか? (【2ch】ニュー速クオリティ)

“池袋”ってどんな街なの? (アルファルファモザイク)

なぜ学歴は大事なのか? (ドルジ速報)

性欲、食欲、睡眠欲で一番いらないのは性欲だよな (暇人\(^o^)/速報)

・ピックアップで紹介:ガチで何週間も風呂に入らないやつしか分からないこと (ぶる速-VIP)

深夜に行くマックこそ至高 (ぶる速-VIP)

受 け 止 め な き ゃ い け な い 現 実 (ニュース適当まとめ)

死亡フラグ用語辞典 (VIPPERな俺)

一番強そうな四字熟語あげた奴が優勝 (ブラブラブラウジング)

タカアンドトシってやる夫とやらない夫に似てるよね (ワラノート)

以前に比べてめちゃくちゃCDが売れなくなったのにCD屋がつぶれないのはなぜですか? (暇人\(^o^)/速報)

アルビノの画像ください!  (あんか~びっぷ)

例のアヒル顔コスプレイヤー画像全部くれ (VIPPERな俺)

唯「誕生日!」 (闇速)

秋山澪の朝は早いと平沢唯の朝は早い (ぷん太のにゅーす)

|  ^o^ |「わたしは あなたが すきな ようです」 (ゴールデンタイムズ)

起承転結「おじゃまします」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

ゾーマ「マ…マヒャデドス…ですか…??」 (暇人\(^o^)/速報)

戦士「勇者になりたかったなぁ……」【後編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

戦士「勇者になりたかったなぁ……」【前編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

おとぎの主人公もビッチにするMADイラスト186枚 (こゆくておいしい('A`))

インターチェンジ・・・(´Д`;)ハァハァ・・・ (こゆくておいしい('A`))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

蓮舫「このオチンポミルクってのは?」 (ハムスター速報)

【エロ含む】エレナの画像(ストリートファイターIII) (わくてか速報)

日曜日のポケモンエロ画像スレ part4 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【画像】マフラーしてる女の子の二次画像 (わくてか速報)

【エロ含む】ボクシング娘の二次画像 (わくてか速報)

どこか品がある女の子の二次画像その1【パート1】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

どこか品がある女の子の二次画像その2【パート1】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

どこか品がある女の子の二次画像その3【パート1】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

手コキ足コキ画像よこしやがってください (ニュース適当まとめ)

手コキ足コキ画像よこしやがってください part2 (ニュース適当まとめ)

【エロ画像】2次元・卵を産み付けられているエロ画像 (ピーチ速報)

【エロ画像】マンスジくっきりな女の子の二次エロ画像パート2 (わくてか速報)

かわいい娘の二次絵口画像くださいその5【パート1】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】熟女系二次エロ画像パート9 (わくてか速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート315 (わくてか速報)

三次の巨乳画像その1【ぱーと1】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

もう何であれと付き合ってたんだろう・・・ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

断れない理由がわからない (引いた瞬間、冷めた瞬間)

できてたらいいな! (悟った瞬間、冷めた瞬間)

散らかってるとかそういうレベルを逸脱して汚い (2ちゃん生活!)

ごめんね俺ばっか食べて (2ちゃん生活!)

何で連絡くれなかったの~? (不幸が溢れ出ています)

「ちょっと離れてくれる?うちの子が目立たないから (不幸が溢れ出ています)

おめでとうフォー! (不幸が溢れ出ています)

幸せいっぱいの笑顔で (2ちゃん生活!)

旦那とやってんの?毎晩 (2ちゃん生活!)

Tの武勇伝 (2ちゃん生活!)

レモンとミルクがございますけど (ほんわか2ちゃんねる)

子猫がストーブの上に座ってた (ほんわか2ちゃんねる)

お困りですか? (ほんわか2ちゃんねる)

「ひぐらしのなく頃に」の歴史 (2chコピペ保存道場)

マルチの洗脳状態と学会員の生活 (2chコピペ保存道場)

喪女っぷりを痛感した出来事 (2chコピペ保存道場)

海老蔵の女性遍歴 (アルファルファモザイク)

乱気流の先にあるもの (2chコピペ保存道場)

油断してたらしっかりとベッドメイクされちまったぜ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

新しい戦争。その名も「乗っ取り戦争」 (笑える2ちゃんねる)

海外からの挑戦者 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

その言葉はやられたほうが許すときに使う言葉だ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

うつらうつら… (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

カンガルーが缶を持って言った (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪ 

 へたぴ 次…武之内空(デジモンアドベンチャー)  次の次…募集中!
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…伊東美琴(恋色空模様) 次の次…薔薇水晶(ローゼンメイデン)
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…朝倉涼子(涼宮ハルヒの憂鬱) 次の次…イギリス(ヘタリア)
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

