ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

面動画:ニコニコ動画で妙に人気のある会話録音を聞いてほしい(2007.06.30のニュース)

2007.06.30 14時51分(土)
国内
民主党のネクスト法務大臣が子供を殺された母親に暴言を吐きまくる
 彼等の事情→「障害者のくせに全日制の高校へ行くなんて生意気!!」
 -滋賀・青木悠君リンチ殺人

【裁判】 「脳挫傷で、性欲抑えられないからレイプ」 電車内レイプの鬼畜男、同じ女性をその場で2度も襲っていた
 性欲を抑えられない危険人物が社会に出て良いはずないよね?
 隔離、去勢、死刑、さあどれを選ぶ。

「内科検診で胸触られた、乳房つかまれた」 女子高生120人苦情→校医「正当な医療行為」と批判…北海道

【社会】「手抜きが当たり前の職場。解体されても仕方ない」・・・社保庁職員が告白

海外
夫を亡くした悲しみが1週間後に妻の心臓を停止させ、夫婦一緒に葬られる

暮らしと健康
「ミュール女は電車に乗るな」「迷惑を考えない騒音女」 ミュールで歩く“カンカン女”に、批判の声

ニートの8割は「働きたい」と思っているが、多くは「対話が苦手」で職場で友達をつくるのも困難

ビリー・ブランクスの隠された才能に迫る

日本ドラマ完 全 終 了 視聴率20%超えが1つだけ

世の中には多くの天才がいた

子供の頃お菓子でやった遊び

インターネッツが無かった頃の引きこもりって

少年法の必要性について

環境保護と経済発展は両立できるか

芸能
俳優の羽賀研二容疑者を逮捕 恐喝の疑い

華原朋美(32)、薬物依存で行方不明 28日付で事務所解雇

ネット
ネットで叩かれた時の対処法

イー・モバイル、USB端末「D01HW」で不具合。Windowsの不具合解消は未定

10円が1万円に化ける!? Googleの“PPA”

コンピュータ
メモリに説明書が付属!? G.Skillから1333MHz動作のDDR3メモリが登場!

今一番お買い得なHDDの容量、ついに500GBモデルに

今度もファンレス!岡谷の電源ユニット“音無”シリーズに新モデル!

タッチセンサ方式の電源ボタン採用のATXミドルタワーケースがサイズから来週登場予定!

面アイテム
貯金をサボると爆発する貯金箱、人生を左右する目覚まし時計

ゲーム
ビリーの次は角田師範? DS用の筋肉鍛錬ソフトを使ってみた

漫画・アニメ
声優志望少女ワイセツ事件、真相求め署名活動、きょう午後4時から秋葉原で

声優の中江真司さん死去
 う、うあああぁぁぁ・・・マジですかぁ・・・orz
 ご冥福をお祈り致します。

ネウロがアニメ化されない3つの理由

OTAKU
回転寿司「廻る元祖寿司秋葉原中央通店」が本日グランドオープン!

ソフマップ4号店リニューアルセレモニー コスプレイヤーさんに囲まれ「チラシ攻め」

小学生向け性教育漫画 「ないしょのつぼみ3」発売
 <AA>ないしょのつぼみ 3 (3)
  ※こちらのリンク経由で購入されると、購入金額の3%がニュースレ倉庫の活動資金になります。

海洋堂:リボルテックセイバーオルタ フライング販売してた

めがちゅ!からファウナが降臨!「超感じやすい」ファウナのフィギュア・・・触ってもいいカナ(´Д`;)ハァハァ」

HOOKの新作 HoneyComing -ハニーカミング-発売 「ハイカラでロマンチックな恋のレッスン!!」

面動画
ラーメンズ コント 第14回公演STUDY 『金部』

マスオが潜入捜査官になる映画「マスオネバーダイ」予告編

ハルヒで「JUST COMMUNICATION」。涼宮Wかっこいよすぎ

らき☆すた・こなたが長門有希になっちゃいました!

もってけ!セーラーふく HIPHOP Remix

ドラゴンボール・フリーザ様が大変なクリリンを……

ハレ晴レダンスを覚えたい人は必見のダンスレッスン映像

ニコニコ動画で妙に人気のある会話録音を聞いてほしい

面スレ
【マジか】警視庁のお詫びURLがkintamaな件【キンタマ】

2年以上会話してない妹(18)の机から凄い写真が・・・

金曜の夜なので、紙粘土で遊ぼうと思う

夏    VS    冬

四字熟語ちょっと変えてとんでもないことにするスレ

イチローの伝説は有名だが室伏もすごいよな

ここだけニコニコ動画

一番「嘘だッ!!」って突っ込みたくなるセリフいった奴が優勝な

新ジャンル「気づいてもらえない」

新ジャンル「鬱バカ」

現実逃避に安価で絵を描く その1

現実逃避に安価で絵を描く その2

現実逃避に安価で絵を描く その3

斜め前向いてる証明写真はまずいだろ

豚肉チャーハン作るよ!

トンファーって使えないよな

いいかみんな 困っている友がいたら…

面スレ:RPGを序盤で強制的に完結させるスレ(2007.06.29のニュース)

2007.06.29 11時51分(金)
国内
【社保庁】 国民年金払わない人には国民健康保険を使わせないようにします
 社保庁必死だな。
 年金未納者が増えそうだからって、国民の健康を人質に年金を要求ってか?
 何より国民の信頼を取り戻すのが先決だろ・・・無理だろうけど。

【年金問題】“「年金システム」めぐり” 契約書作らず、NTTデータに年800億円支払う…社保庁
 NTTデータ「年金マジうめぇwwwwww」
 社保庁「うめぇだろ、全部血税なんだぜ?wwwwww」

【民主党】総連傘下団体への献金 角田議員の疑惑解明を8段階の処分の中で2番目に軽い厳重注意で終わり?と産経新聞
 やるなミンスwww

【ミートホープ】雨水で肉の解凍すれば水道代が浮くよ!塩素入れておけば安心だし
 田中社長「時代はエコじゃん?」
 -ミートホープはチーム・マイナス6%を応援しています-

【相撲】17歳力士急死、耳は裂け、太ももには根性焼きの痕…「心臓の疾患はとても考えられない」との声も
>★時津風部屋けいこ休む
> 斉藤さんの急死を受け、時津風部屋はこの日のけいこを休んだ。記者会見した師匠の時津風親方(元小結双津竜)は「過去にマリフアナも吸っていたようだし、入門してからも、たばこはやめられなかったようだ。何とかしたかったが、申し訳ないというしかない」と沈痛な表情で話した。
> 押しと受け身を繰り返す「ぶつかりげいこ」は通常は数分間で息があがるが、当日は約30分間にわたり繰り返されたという。時津風親方は、通称“かわいがり”といわれるシゴキではなかったことを強調。「そんなことはやらせないし、力士にそんな気持ちはない。警察から事件性は一切ないと言われた」。再三の脱走や喫煙にも「部屋全体でカバーしていたのに…」と肩を落とした。
>http://www.sanspo.com/sports/top/sp200706/sp2007062900.html

 事実だとしても記者の前で言うべき事ではない。
 どう考えても自分や部屋を擁護するための戯言にしか聞こえない。

【裁判】 入院中おにぎり詰まらせ死亡、「注意義務を怠った」担当看護師と福岡県に2880万円賠償命令…福岡地裁
 お爺ちゃんの家族でも知り合いでもないので何ともいえないけど・・・2880万円は・・・ねぇ?
 こういう裁判が頻繁に起こると、病院側も高齢者を受け入れなくなってくるような・・・。

【静岡】暴れつるはし男が道路掘りまくり 逮捕される
 んー、挑発した役員が謝れば解決するんじゃねーの?

【社会】「何か起きたら怖い」 自治会がブラジル人の転入阻止、法務局が「人権侵犯」と通知…静岡

インターネット掲示板への書き込みで初告発、証券取引法違反(情報流布)容疑で起訴

64歳のおじいちゃん、女子中学生(14)とセックスして逮捕

海外
【米国】中国産魚介類から抗菌剤 動物への発がん性も

「日本ではスシに鹿肉を使っている!」 マグロ漁獲量減少で大混乱…NYタイムズ
 鹿肉なんか使ってないし、混乱もしてない。
 捏造すんなwww

シマウマとウマを掛け合わせた生物「ゾース」登場

トイレの横の席になってひどい目にあった男性、航空会社に大激怒

暮らしと健康
「思いがけず妊娠」53件 「育てられない」62件 24時間相談に146件

レポート作成初心者にありがちなこと

「マンゴーの天然水」がファミリーマートで限定発売

スポーツ
ドジャース斎藤隆、球速159kmマーク

モバイル
ウィルコム、Advanced/W-ZERO3 [es]向けに音楽配信サービス提供決定

ネット
【ネット】 日本での不愉快なネット用語…「2.0」「イナゴ」「3倍速い」「w」など

YouTubeへ大量の削除依頼を行う「コンテンツ検証プログラム」の使い方

ミクシィ、mixi stationに“フォトアップローダー機能”などを追加

全自動で作曲するFlash「tiny drum machine」

コンピュータ
「ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺」が29日にオープン

【フォトレビュー】LOOX U50WN

「Radeon HD 2600 XT」を「GeForce 8600 GT」と比較する

Intel、Core 2 Extreme QX6800のステッピングを変更

DVI/HDMIサポートのASUSTeK製Socket AM2対応ベアボーンが販売中

Sapphireから“Radeon HD 2400 PRO”搭載カードデビュー!

2.5インチHDDの250GBモデルに2モデル目!今度はHGST“Travelstar 5K250”!

すだれ?まきす?Gigabyteからユニークなノート用冷却パーツが登場!

サーマルティク、5インチベイ2段に収納する水冷キット

“DIGITAL COWBOY”からど根性アクリルまな板「DC-ACPCD/R」登場!

日本のIT技術者が尊敬されなくなってきた

これで寝ながら2ch出来る!脳活動で電子機器を操作する技術を開発

PCが動かなくなったときの対処法

ゲーム
モンスターハンターフロンティア、本日オープンβテストを開始!

第3の新モンスターが首をもたげる――「モンスターハンター フロンティア オンライン」

アーサー、改めて極魔界村へと旅立つ――「極魔界村 改」

カプコン、ストーリーモードなど最新情報を公開! PSP「フェイト/タイガーころしあむ」

PCゲームレビュー「英雄伝説 空の軌跡 the 3rd」

ドラクエでやったことあったら死亡

漫画・アニメ
この夏は全裸で楽しく!?――「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」

ヱヴァンゲリヲン劇場版の主題歌を宇多田ヒカルが歌うことに決定

OTAKU
今日は1日俺のターン? スパロボOGが発売に!!
 ・スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS発売 「今回もスパロボで熱くなれ!!」
 <AA>スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

おお振りDVD1巻 「野球好きでは無い女性向け」の訴求は、なんだか腐女子的
 <AA>おおきく振りかぶって 1
 ※こちらのリンク経由で購入されると、購入金額の3%がニュースレ倉庫の活動資金になります。

新装刊「キャラの!」Vol.1 透けるヤツ付いてます

ロシアンブルーからKANON「月宮あゆ」フィギュア発売・・・以下略

マックスファクトリー 長門有希 日本橋はほぼ全店で購入可能だった

1時間で完売っ!? 着せ替え長門さんに軽くイラッ! エロ可愛いマオさんに萌えっ!

今日の旧スク水はパッツンぱんっつんの委員長!脚に食い込むゴムがタマンネー!

飲んでも乗れる! ビールのような炭酸飲料「おさるのかんぱいバナナ」がアキバ上陸!

オタロードに作られた24時間営業のコインロッカー まだ利用者は少ない

面スレ
食う物がないので学校のつつじを吸ってる

結婚式で イラっとくること

ちょwww女って怖え~よ!!!
 ・携帯男

コンビニ店員「シャーアセwwwwwwwwwwwwwwwww」

自宅警備員解雇通知が来たんだが

コアラの握力が1トンってホント?

「バカね・・・私がいるでしょ・・・・」

お じ い ち ゃ ん だ ら け の K - 1

お じ い ち ゃ ん だ ら け の K - 1その2

アンパンマンが元気がないありがちな理由

教科書に出てくる言葉を必殺技っぽく

RPGを序盤で強制的に完結させるスレ

『可愛いけどふたなり』と『ブスだけどナイスバデー』

安価でぷよフィっぽい絵描くよ描くよ

あれはハブられるとすごい鬱になるよな・・・

デビルぽもビリーをやり始めたようだぽ

おい鼻血出てんぞwwwwww

ちょっと萌えたろ?

面スレ:アニメを強制的に序盤で完結させるスレ(2007.06.28のニュース)

2007.06.28 02時01分(木)
国内
【光市・母子惨殺】 「私なら、世間に“性暴力”と取らせなかった」「元少年、母親に体内回帰したかった」…心理鑑定の教授

【社会】中国製有害歯磨き粉 100円ショップの「ダイソー」でも販売・・・130万本出荷

同級生の女の子宅ばかり狙って下着など窃盗 高1男子を家裁送致

海自隊員の配偶者に中国人が100人も 機密情報に関わる部署で外人配偶者を持つ隊員(10人)、異動へ

【論説】ネットでの「祭り」を取材して「匿名の悪意」看過できず 毎日新聞社会部・岩佐淳士・「ネット君臨」初回記事担当

孫が「うちのおじいちゃん、韓国人なんだ」と笑って言える社会に

海外
【慰安婦決議】 「日本、なぜ『アイム・ソーリー』が言えない?」「日本は歴史の記憶喪失」…決議案可決で、米議員ら

【中国】日本人89人拘束か、ホテルに女性連れ込んだケースなど-上海警察が風紀取り締まり強化

【国際】中国で大量の食品から有害物質発見 2万3000点以上摘発

中国の自然美しすぎワロタwwwwwwwwwwww

【北京五輪】「北京を選んだのは正しかった。ベストの五輪になるだろう」 IOCのサマランチ前会長

日本がF-22保有すればF-15では歯が立たない・・・国防部のF-15次期戦闘機導入2次事業は再検討されるべき

“空中ブランコ失敗でTバック姿”の動画がネットに流出した香港アイドル、歌番組でも“ポロリ”してしまい、引きこもりに

母親2人が子供をプールに残してバスルームで絡み合っているところを見つかるも、豊胸バストの鑑賞会だったと弁明

「僕には特別な力がある。刃物で切られても平気なんだ」と恋人に試し切りさせた若者、その力が全く効かず帰らぬ人に

「スケートボードの日」にスケートボードに乗っていた少年が逮捕される

【エジプト】 古代エジプト第18王朝期のハトシェプスト女王のミイラ発見か ツタンカーメン級

暮らしと健康
千代田区、秋葉原の区道通称名を「アキバ田代通り」に

キユーピーマヨネーズや味の素の「たまごスープ」などを宇宙日本食に認定

学費が高くて毎日モヤシごはんです

マックのテリヤキは豚100%だった!

中身が分からない缶飲料「なんでも」が大人気

自己責任でどうぞ

まぜるな危険

女なのに水虫になってしまった…

モバイル
気になるAdvanced/W-ZERO3[es]のカメラの画質は?

スクリーンショットで解説するウィルコムの「Advanced/W-ZERO3[es]」

ネット
500MBの無料オンラインストレージ「Windows Live Folders」日本語版今夏開始予定
 おおー、これは絶対便利!!
 ・・・何となく某著作権管理団体が黙っていない気もしますが。

コンピュータ
abitからも“P35”搭載マザーがデビュー!「IP35」と「IP35 Pro」の2モデル

クォリスタから“アルミ+銅製ヒートパイプ”のCPUクーラー登場!その名も「White FOX」!

センチュリーから「裸族のビキニ」登場!えっ裸族がビキニ!?

クーラーマスター初のケーブル着脱式採用電源!いきなり1000Wモデルからキタ!
 1000Wて・・・。

夏目前!クーラーマスターからノートPC用の冷却スタンド2モデルが明日発売開始!

ホビー
メカトンボ襲来

漫画・アニメ
コミックボンボン、休刊か

五日性滅亡シンドローム 「あと五日で世界が終わるなら。あなたはどうしますか?」
 <AA>五日性滅亡シンドローム 1 (1)

グレンラガンオープニング「空色デイズ」発売!しょこたんコスプレ写真にも注目!

鳥山が描く女キャラで誰が一番可愛い?

OTAKU
FineScenery Noir et Blanc ディアナとモルテ発売 「スケスケのB地区とかエロすぎだろ・・・常考・・・」
 ・スジも作ったMOLOシステム搭載 「FineScenery ディアナ&モルテ」発売

マックスファクトリー 長門有希の入荷始まる。入荷数はハルヒ、みくるより多い。
 ・マックスファクトリー「長門有希」フィギュア発売 カケラもなかった

面動画
「ウルトラQ」をつなぎ合わすとなんだか地球が大変なのだ

トリビアの種 男性用小便器は何人分の水圧で貫けるか?

(MAD) プリキュアザリガニ タイマンコント

面スレ
都市伝説に対抗して田舎伝説作ろうぜ!!

一番むなしい俳句作った人が優勝

家に入ってきた強盗に「こいつ…できる!」と思わせる方法

今日はあまりに暑かったのでビニールプールを出した

悪魔の実の能力者って、山賊やった方がよくね?

アニメを強制的に序盤で完結させるスレ

ジョジョで一番「ねーよwww」と思った擬音

今日の朝ご飯は昨日の残りのメガマックよ

聖スジマン教

知 る と 鬱 に な る 雑 学

安価でお前らの嫁をゼルダの猫目リンクっぽく描く その1

安価でお前らの嫁をゼルダの猫目リンクっぽく描く その2

安価でお前らの嫁をゼルダの猫目リンクっぽく描く その3

和んだら負け

脱獄までやるとは思わなかったw

面スレ:ちょww 入浴シーンの画像流出中wwwwww(2007.06.27のニュース)

2007.06.27 03時08分(水)
国内
【光市・母子惨殺】 「ドラえもんを信じていた」 「ドラえもんに何とかしてほしいと思い長女の遺体を押し入れに入れた」 元少年・被告人質問
 ドラえもん、取り合えず未来の拷問器具で甚振ってみないか?

被害者が「当て逃げ動画」ネット公開→車所有者は会社クビに・・・検挙できない警察への批判も
 運行供用者責任の発生要件に”他人の生命又は身体を害したとき”という条件がある為、今回の様な物損のみの場合、車の所有者に責任は発生しないってわけですな。
 これが罷り通るなら、物損事故(他人の身体にダメージを与えたらアウト)を起こしても直に逃げて後から「誰かに貸してたので分からない」と言えばOKってことなんですかね?
 ところで、所有者の友人関係を洗えば所有者が嘘をついているかついていないかなんて直に分かると思うんですけど・・・単純に警察にやる気がないだけですか、そうですか。
 被害者が届出したときも「おまえの運転が悪いんじゃね?www」って応対するぐらいですもんね。

【京都】「かわいかったから」 1歳女児を連れ去る 女子中学生(13)を補導
 どう捉えれば良いのか・・・。

「ミートホープ社」社名変え存続意向、廃業から一転

「落ち度のない職員にどう説明したらいいのか」 社保庁のボーナス返還、職員に困惑広まる
 落ち度のない加入者のことは無視ですか?

【政治】 民主党、公務員法案などの審議で「日程協議入り」拒否
 >民主党は、野党が反対する中、7月5日までの国会の会期延長が決まったと反発して、法案の日程協議に入ることを拒否した。
  もはや、わざと支持率落とそうとしてるとしか思えない・・・。

民主党アキバで演説会の告知、何故か女性議員がコスプレでアピール
 テレビで見たけど馬鹿にされているようで非常に不快だったわ。
 確か「政治に興味無い層にも理解してもらう為」とか言ってたなぁ。

「三社祭の宮出しやめます」神輿乗り問題で氏子総代会

【愛知】 中国修学旅行後、99人中69人が体調不良~腹痛や下痢などの症状
 修学旅行に中国てぇ・・・学校側もこうなることぐらい予測出来ただろ。

「憲法九条は日本だけのものではなく、全世界のものにするべきだ」米国人・オーバビー名誉教授
 そりゃ全世界が平和で1つの争いも無いのがベストだけどさ、理想論はやめてけろ。

海外
【中国】フカヒレの70%が水銀に汚染 消費急増でサメ類は絶滅危機

【韓国】「火を見て性的快感…」~明洞(ミョンドン)一帯に放火(ソウル)

暮らしと健康
いま、スーツ姿で日傘をさしている男の人がエレガントでモテモテ

長いお付き合いを実現?横25cm、縦12cmの長ーーい「恋愛成就バーガー」

ペットボトルに差し込むだけで麦茶が完成

「三ツ矢 白いサイダーメロン」はメロンソーダよりもしっかりしたメロン味

最強のアイスは・・・

芸能
タモリ『(ビリーは)焼いた明太子』いいとも放送中の黒人差別発言(?)で会場が異様な空気に。動画がアップされ2chに波紋

モバイル
Advanced/W-ZERO3[es]の着信音量をムービーで検証

ネット
“2ちゃんねる”の「閲覧経験あり」77.4% 「書き込んでる」11% 書き込み最多は12~19歳世代…日経

集 団 リ ン チと化す2ちゃんねるの“祭り”

あなたに代わって寝ます

コンピュータ
ASUSTeKからも“P35”搭載DDR3+DDR2対応のコンボ仕様「P5KC」が発売に!

Biostar製“GeForce 7025”搭載マザーが8000円台で販売開始

Socket AM2が大きく見える!? Mini-ITXマザー「KI690-AM2」がAlbatronから!

“GeForce 8400 GS”搭載カードに2モデル目!価格8600円のXFX製

Antecから黄色いストライプが珍しい850W電源登場!こりゃ阪神仕様なのか!?

USB接続の高速動画エンコーダ「Instant Video To-Go」!PSP/iPod用にいかが!?

米IBM、3ペタFLOPS実現可能な最新の「Blue Gene」を発表

萌え萌えなMySQL互換オープンソースデータベース「MoSQL」

テクノロジー
人間の神経と接合して触覚だけでなく温度もわかるロボット義手

ゲーム
「薔薇」も「憂鬱」もこれで絶対忘れない!?――「まる書いてドンドン覚える 驚異のつがわ式漢字記憶術」発売記念プレスカンファレンス

FF・ドラクエで絶対こうなると思っていたが違う展開になった伏線

漫画・アニメ
スーパーマンvsサイヤ人で議論白熱! メジャーリーガー大塚選手の日記から窺い知れる日本アニメの海外浸透度

こち亀はどんなふうに終わって欲しい?

「らき☆すた」握手会

「ハンディMAGIシステム」、セガトイズから

OTAKU
SNKプレイモア、ソフマップ本店に「どきどき魔女神判!」の看板

鉄道むすめキャラクターソング発売 『あの「鉄道むすめ」がついにCD化!』

「OVA ToHeart2」第2巻発売で、ゲーマーズ本店が「第2回愛佳祭り」
 <AA>OVA ToHeart2 第2巻〈初回限定版〉

電撃萌王8月号の特別付録ポスター 「おとなすぎて見本が作れません!」
 <AA>電撃萌王 2007年 08月号 [雑誌]

マックスファクトリー「涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希」フィギュア発売! アキバのホビー系ショップには開店直後から大行列

ねんどろいど 涼宮ハルヒ発売 「フィギュアはでっかいだけが魅力じゃないだよ!」
 <AA>涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 涼宮ハルヒ (ノンスケールPVC・ABS可動フィギュア)
 ※こちらのリンク経由で購入されると、購入金額の3%がニュースレ倉庫の活動資金になります。

サークル禁断童話の新刊 「底辺男」 “可愛く”て“使える”だけじゃダメですか?

面スレ
ミートホープ社長「」←一番かっこいい事言った奴が優勝

コンビニの会計中にイラっとする出来事

コンビニの会計中にイラっとする出来事 2

大阪人って何なの?

自己紹介で「こいつ…できる…!」と思わせる方法

中二病時代に妄想した事がかぶったら死亡

お前ら、ぬことの不思議な経験教えれ

死ぬほど笑ったスレタイを挙げるスレ

昔のVIPは良かったって言うけどさ

ちょww 入浴シーンの画像流出中wwwwww

アメリカのドラマによくあること

コナンが絶対言わないこと

スライム「貴様らに本当のドラクエを教えてやる」

ポケモンVS人間で全面戦争をしたらどっちが勝つ?

PC組立工場で働くみなさん

ビリーの服をビリービリーに破りたい

自分で刺さりに行ってどうすんの…

またんきは20cmくらい?

無限ループって怖いね

面動画:大相撲が格闘ゲーム化した「鬼無双」総集編がスゴすぎる(2007.06.26のニュース)

2007.06.26 02時28分(火)
国内
【光市・母子惨殺】 元少年、殺意を否認「甘えたくて抱きついた」「抵抗されたからパニック状態に。危害与えるつもりなし」
 ただの死刑なんて生温い、こういう鬼畜でも気が狂いながら死ぬような、そんな素敵な処刑方法じゃなきゃ。

【北朝鮮】「2003年に日本が北朝鮮女性を拉致」
 日本政府・・・なんて無意味で酷いことを・・・。
 これはもう「拉致されてない」という証明が完璧に出来ない在日は一人残らず本国に強制送還して上げないといけませんね♪

【年金問題】 社保庁の全職員、ボーナスの一部「自主返納」へ
 社保庁職員A「国民から受け取った保険料で賄えば良いんじゃね?www」
 社保庁職員B「ちょwww天才www」

【社会】警察官の当て逃げ、「事故の記憶がない」ので当て逃げにはあたらない…富山県警
 \(^o^)/

【社会】 「(無戸籍女子高生の母は)離婚してない」 外務副大臣のブログ書き込みで、支援の市民団体らが罷免求める抗議文

【長崎】韓国軍艦:友好親善、2隻入港 佐世保市、歓迎セレモニー
 ん、市民団体は抗議運動してないの?
 それとも、マスコミが編集権を行使しているの?

「亡くなった戦友のために…」 自転車日本一周の80歳 ゴール目前で事故死
 ・・・これは切な過ぎる。天国でゆっくり休んで下さい。

【おおさか】電車の屋根にネコ、架線接触恐れ発車見合わせ…JR難波駅

暮らしと健康
サンゴ襲う「白い死線」 沖縄や豪州などで被害

ウェンディーズの105円バーガーを片っ端から食べてみました

肉の代わりに「あんこ」が入った「あんバーガー」のお味はいかが?

海外
子供をひいた警官、抗議した父親を公務執行妨害で連行

【韓国】(写真)「トマトの海で遊ぼう!」
 韓国だろうがスペインだろうが、食べ物を粗末にしちゃいかんと思うのですよ。

15歳の美少女が事故で病院に運ばれた後、美少年に生まれ変わる

燃えさかる炎の中から必死でパソコンを救い出した男

ネット
Yahoo! Japanのページビュー数がついに世界第1位に

コンピュータ
マイクロソフト、国内でも「Digital Image」シリーズを販売打ち切り

工人舎、ワンセグチューナー内蔵のUMPC──KOHJINSHA SH6シリーズ

高音質化ヘッドフォン「Vraison」がMac対応

オープンソースは死にかけているのか

ゲーム
巨大な魚みたいで、まるでシーラカンスのような「ヴォルガノス」素材で何作る?

「RO」はどう進化したのか――大きな謎と怖いモンスターが潜む「ラヘル」に潜入してきました

約200体のピポサル全てがプレーヤーキャラに! SCEJ、PSP「サルゲッチュ サルサル大作戦」

ドラクエ\(^o^)/オワタwwwwwwwwwwww
 あ、あれ?何その戦闘システム・・・???

【GK乙】Xbox360の壊れやすさは異常【でも5年保証はつけろ】

OTAKU
小牧愛佳スク水Ver.フィギュア発売 「めくるめく妄想ワールドへ」

日本の底力!?世界が注目するバーチャル痛車…アニメキャラをペイントした車に外国人が驚いた

面動画
アイドルマスターが「ドリフの大爆笑」に出演しちゃった!

ちゅるやさんのニンテンドーDS用ゲームCM映像第2弾登場!

キノコはゲームのお金を独り占めしていきました

大相撲が格闘ゲーム化した「鬼無双」総集編がスゴすぎる

面スレ
死ぬの怖い死ぬの怖い

小学校で地味に嫌だったもの

世界中の男と女が戦争したらどっちが勝つの?

おまいらがミートホープの社長だったらなんて言い訳する?

おい!すき屋のホームページのデザートにカーソルあわせてみてくれ!

\(^o^)/オワタのお菓子買って来た

マグロと戦ってきた

    幼   女   か   る   た    

さっきさ、電車で痴漢されてるOL助けたんだけど

魔女狩りってレイープが目的だったんだろwwwwwwww

ローマ法王が倒せない

リアルでポケモンとやりあうと結構危ない

「オッス、オラ悟空!オラなんか死にたくなってきたぞ!」

これがらきすた中毒者ですかww

ニコ厨ざまぁwwwwwwwwwwwwwwww

深海KOEEEEEEEEEEEEEEEE

深海KOEEEEEEEEEEEEEEEE2

片思いだった相手にふられました・・・

スゲиシ┐ゝ,ザァ,ユЮ.θイ,ゎモモモモマいデ.

美味いお!!ミートホープコロッケ新発売!!

みかんやるお!

かきぽおりの時期ですね

毎日がえびふらい♪

完全に家族だな

面スレ:遊戯「やっべ!ディエルディスクの電池切れた!!」(2007.06.25のニュース)

2007.06.25 03時05分(月)
国内
ミートホープ社長 「喜んで買う消費者も悪い」
 つ、釣られないクマー・・・カプッ。

クラクション鳴らして遊んでた小学生を注意、逆ギレされ立腹 エアガン発砲した74歳男逮捕
 躾してない親が一番悪いと思いますが、流石にエアガンはNGかと。

ムカデに刺され船長気絶、操船できず漁船衝突

国の債務残高834兆3786億円、過去最高を更新

【政治】「減らしていたものを、景気が回復したので元に戻した」住民税の定率減税廃止に理解求める - 自民政調会長
 必死に景気回復をアピールしてたのは増税するためかい?

【参院選】土井たか子氏「社民党が頑張らないと日本はどんどん悪くなる」

弾道ミサイル、SM3で9割迎撃、外した残りをPAC3が落とす確率は9割 ←マジすか?

ウィニーのおかげで新しいパソコンいっぱい買ってもらえた。もちろん税金で。

海外
大人になるための包皮切除術で誤って亀頭を切断され、3人の少年が命を落とす
 ギャアァァァ・・・。

暮らしと健康
ビリー・ブランクスと400人、東京ドームで特別演習〈フォトレポート〉

「卵かけご飯ほどうまいもの、世の中にない」毎日新聞・発信箱:ご飯1杯20円

頑張れ! いじめに負けるな! いじめられる側にも責任がある!

中年童貞…なぜ生まれる? 「恋愛資本主義」の肥大化

女性をデートに誘えない38歳

本人のキャラクターとは違う「メール人格」ってないですか?

俺はただ穏やかに生きたいだけ

髪を切るときになんて言ってる?

色に関するオカルト

芸能
【オリコン】若い男性は倖田來未に興味なし?

「ゲイ2.0の世界」杉浦太陽ガチホモと濃厚キス

スポーツ
サップ哀れwwwwwwwwwwwww
 ・ボブサップ「」←で一番カッコイイ事言わせた奴が優勝

モバイル
ウィルコムの最新スマートフォン「Advanced/W-ZERO3[es]」フォトレビュー

Advanced/W-ZERO3[es]とW-ZERO3シリーズの大きさを比べてみました

ネット
社保庁前で老後を叫ぶオフ

ペッパーランチ事件、発覚から1カ月以上経っても2ちゃんねるで投稿止まず

「ググれカス!!」Tシャツを着ればあなたもIT戦士

無料で商用利用可能な写真が3600枚以上あるサイト「PD Photo」

ニコニコ動画 100万人まで制限広げたって・・・・・・

直方体をステージから落とさないように転がしていくゲーム「Bloxorz」

コンピュータ
後藤重治のPC周辺機器売場の歩き方:最終回:リアル店舗は滅亡に向かうのか

「AMDの責任者出てこい」――CPU価格改定でショップから怨嗟の声

ゲーム
スクエニ 「PS3のソフトはしばらく出さない」 コナミのMGS4はXbox360でも発売か

OTAKU
DVD らき☆すた1巻限定版 そろそろ品薄になってきた

らき☆すた「こなた踏み絵」を踏む人は、「ハルヒ踏み絵」の2倍以上

「ベンディングマシン レッド」 ネコ耳メイド服の女性らと一緒にポーズ

「6・30アキハバラ解 放 デ モに結集せよ!」 「オタクの力で革 命を起こそう!」

面スレ
あなたはわかる?何かがおかしい一枚の写真

授業中に一番カッコ良くトイレ行ったやつが優勝

水がちょうど0℃で凍って100℃で沸騰するってすごくね?

ニートの人は、「毎日が日曜日」って言うけどさ

ここだけ俺の部屋

姉ちゃんがノーブラでタンクトップでうざい

遊戯「やっべ!ディエルディスクの電池切れた!!」

さぁ始まるざますよwいくでガンス!

「ここからが本番よ」という姉の声に促されて

お前ら暑くてもちゃんと布団かけろよ

スカイダイビング中

ネット:「中田氏」がこんな意味で使われていたとは… 全国の中田さんが可哀想(2007.06.24のニュース)

2007.06.24 05時14分(日)
国内
【消えた年金】 社保庁職員による“年金保険料横領”、全国で実態調査 発覚分だけで1億1000万円を超す
 こいつら・・・本当にどうすりゃ良いんだ。

「年金記録ない」30年支給拒まれた女性の加入記録見つかる。しかし500万円時効に
 弱い人間からは貪れるだけ貪る模様。

【夕張】総務省「市が2.5%でやれると申請してきたから同意した」 残業手当上限が給与の2.5%制限で職員事実上の「ただ働き」
 まあ、頑張れよ!

【JR架線切断大停止】 被害拡大、きっかけは乗客の非常ドア操作ですた。京浜東北線まで止まった理由。
 ラッシュ時の満員電車の中で15分って・・・結構辛くね?

「あんた、もうやめて!」ちゃぶ台返し世界大会 岩手県矢巾町
 平和だなぁ。

海外
女児が車にはねられる事故で周囲にいた20~30人の群衆が車の運転手らを襲い男性殺される

知能指数(IQ)152の天才2歳女児「天才クラブ」入り

【自然】 チリの湖、突然消える 地震で亀裂、水流出か

暮らしと健康
ICチップ入り国民カード配布を本格的に検討

レジ袋を使わないマイバッグ運動、どこの店も主婦たちも協力する気無し…千葉

「強そう」「不審者がいると怖いから来てほしい」 子どもたち守れ プロレスラーが巡回
 巡回は効果があるので、悪くはない試みかと・・・。

フリトレー「激辛マニア」は暴力的な辛さで舌がヒリヒリする

ライアーゲーム反省会

スポーツ
【卓球】愛ちゃんに救いの手を…監督が早大教授に試験“免除”お願い

軍事
アーミテージ「イージス情報お漏らしのせいで、ラプター無理っぽいよ」
 韓国狂喜?

ネット
プロバイダ各社「ヘビーユーザーは追加料金払え」
 ネットで動画なんか観てらんない時代到来の予感!?

「中田氏」がこんな意味で使われていたとは… 全国の中田さんが可哀想
 記事にするようなことなのか・・・。

コンピュータ
高信頼性をウリとする容量1TBのHGST製HDD“Ultrastar A7K1000”がデビュー!

CPUソケットが4個ついてる変態マザー発売で自作厨狂喜乱舞w

一般人のPCスキルが想定外に低い件について

「向く奴」よりは考えやすいでしょ?SEに向かないのはこんな奴

料理の世界ってオープンソースじゃね?

ゲーム
でるでるDS、新色DSL、ゼルダと一緒に登場だ
 シルバー欲しい・・・当分の間、入手困難だと思いますが。

友達とお父さんと、みんなで遊べる「ドラゴンクエストモンスターバトルロード」が登場!

ファイナルファンタジーでみんなが知って無さそうなこと

ポケモンで「きゅうしょにあたった」ってでるけどさ

OTAKU
妥協を許さぬ旧スクール水着の造型! 賛否論議を呼ぶツンデレ系らむねタン!

海洋堂ホビーロビーで「よつばとリボルテック」サンプル展示

ガンプラ初心者にありがちな事

ひぐらしのAV、別の意味で怖いんだけど

面アイテム
バンダイ、プチプチを無限につぶせる『∞プチプチ』を発売
 確かに捻り潰しが出来ないのは致命的か・・・(そうでもない?)

面スレ
不 良 グ ル ー プ に あ り が ち な こ と

3秒で女子を激怒させるマジックワードを考えてみようぜ

コピペで笑ったら死亡

【上田】俺が中学の時つけてた僻みの日記が出てきた7【三浦】

ニコニコ厨ちょっとこい

妄想激しいやつちょっとこい

こいつ・・・2ちゃんねらーだなと思う瞬間

ほんとにこんなやつがきやがったwwwwwwww

[2ch]ツボ

まんこにルカニかければ、守備力下がって簡単にセックスできる

新ジャンル「包丁妹」

上島竜兵のAAできたよー

むぅぉわぁ~~んって感じ

もう審議関係ないなw

ついでに俺の下着も洗ってくれ

面動画:ムスカがスパイダーマンに乗り移ったらこうなる!?(2007.06.23のニュース)

2007.06.23 05時43分(土)
国内
【政治】週刊新潮編集部「個人の性的スキャンダルを政治的謀略にスリかえるあたり、社民党の体質がよく出ていて笑えます」 又市氏提訴に

道州制に移行しなくてはいけない真の理由【大前研一】

【社会】 「右翼に屈した!」と民団激怒…日韓交流碑「“東海”削除」騒動

【論説】 「九条あるから、日本経済は助けられた」「それを、軍国少年らが改憲しようとしている」…経済評論家

追突事故起こしたヤクザ、飲酒運転など発覚恐れて相手男性を射殺して埋める→死刑求刑

「俺のよりいい車に乗りやがって」 DQN少年ら4人、駐車場の車に生卵・肉・うどん・マヨネーズ攻撃

海外
【中国】  「G7」に代わる「G4」を提唱したい

【鬼 畜ニュース】叔父に強 姦、生き埋めにされた15歳の少女が7日後、奇跡的に生還

タワー降下式絶叫マシンが地上に戻ってきたとき、13歳少女の両足の足首から先が消えていた

暮らしと健康
人間は中身より見た目。「見た目だけで全てを判断しても良い」という意見も

百年の恋も一気に冷める瞬間。「30代なのに童貞」「親の顔を見たとき」等

若い女性の4割がパソコンに「ひとりツッコミ」

先に誕生の子供ほどIQ高い傾向、ノルウェー研究チーム

SNS「禁煙するぞ.jp」で禁煙するぞ

スポーツ
イチロー16試合連続安打、城島1安打、桑田好投

今井メロ デリヘル嬢疑惑否定 キャバクラで本名で働いている

軍事
米軍、メタマテリアルを利用した「非対称透過シールド」の開発に着手

ネット
嫌いなネット用語 トップ10発表

YouTubeを目覚まし時計にする「ALARMD Internet Alarm Clock」

第7回 深刻化する“オンラインゲーム依存症”の問題──米国メディアの取り上げ方は?

コンピュータ
【レビュー】USBひんやりクッション

インテル、巣鴨限定「デュアルコア」を披露

壁紙を二次に設定してるおとこのひとって

壁紙を二次に設定してるおとこのひとって 2

壁紙を二次に設定してるおとこのひとって 3

壁紙を二次に設定してるおとこのひとって 4

壁紙を二次に設定してるおとこのひとって 5

ゲーム
ニンテンドーDS Lite同梱のスペシャルパックを発売――「FFCC RoF」

漫画・アニメ
時をかける少女:7月21日にフジテレビ系で放送 地上波初登場

OTAKU
ノーパンの貧乳少女と巨乳姉ちゃん再登場! マニアよ、ナイフとパテを持ち立ち上がれ!

リュウナ「豊かなバストと魅惑のヒップライン」フィギュア発売

ユルさ、みっくるんるん!ねんどろいど「朝比奈みくる」。
 <AmiA>ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 完成品 グッドスマイル版(予約)

ユルくてクールな、ねんどろいど 「長門有希」。

「ちょっとエッチな」クイーンズブレイドクッションカバー 発売してた

ゼロの者最新刊 「わすれな2」発売 肌・汗・肉襞までクッキリ見えちゃいます。
 <AA>わすれな 2 ハイグレード版 限定版 (2)

メディオ!「虜ノ姫」特典テレカ 「顔から胸にかけて汁まみれ」になった理由
 <AA>虜ノ姫~淫魔の調律~
 ※こちらのリンク経由で購入されると、購入金額の3%がニュースレ倉庫の活動資金になります。

冷やしらーめん缶の自販機が秋葉原駅のホームに登場!

驚愕の炭酸飲料!「わさびらむね」と「カレーラムネ」がアキバで発売開始!

面動画
アイマス律子が「おねがいマイメロディ」OP曲を熱唱!

「ひぐらし」の富竹さんがコミック雑誌の編集者になった

ムスカがスパイダーマンに乗り移ったらこうなる!?

面スレ
一人称がちくわの女って萌える

オナニーを目撃された時の上手なごまかし方考えようぜ

近所の餓鬼がイジメやってたから叱ったら

【上田】俺が中学の時つけてた僻みの日記が出てきた5【三浦】

【上田】俺が中学の時つけてた僻みの日記が出てきた6【三浦】

もしも猫の世界にVIPがあったらありそうなスレ

・※グロ注意※「世界で最も怖ろしい」絵

ブラックジョーク

不覚っ

悪魔サンと神サン

今宵、安価で適当に描く その1

今宵、安価で適当に描く その2

今宵、安価で適当に描く その3

今宵、安価で適当に描く その4

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ナぽリタン以外のランチを食べる事はあるの?

ヘヘ… ワンダの朝専用を寝る前なのに飲んでやったぜ…

漫画・アニメ:涼宮ハルヒのコラ画像(2007.06.22のニュース)

2007.06.22 03時36分(金)
国内
【朝鮮総連】「日本国民の皆さん、ウリたちを守って!」
 え、嫌です。

【大改革】10年以内に道州制に移行【都道府県オワタ】
 本気?

車 内 レ イ プ「女性がワルい」市民記者記事に非難轟々、独女通信までが反撃
 性犯罪は加害者が100%悪い。被害者に落ち度など微塵もない。

警察署に駐車→「トイレ貸してくださいl(´;ω;`)」→飲酒運転で逮捕
 色々とwww

東京農工大で実験中に事故 フッ化水素を浴び6名負傷

日本兵に「毒おむすび渡された」…県議会議長、沖縄戦体験を語る
 な、何という被害妄想。

海外
「イオウジマを返せ」「歴史書き換えだ」 硫黄島の呼称変更でアメリカ激怒

28歳のシングルマザー宅で自慰が止まらなくなった32歳の男性、激昂した彼女に刺されてもなお往復摩擦運動を続行
 アンフェタミン、怖ッ!
 これは刺されても文句言えないだろ・・・。

屋根の上で全裸になって愛し合っていた若い男女が同時に落下して昇天
 激しいプレイもほどほどに。

中国から2chやハローワークが見られないらしい

ドリアン早食い競争、臭すぎて出場者が全員棄権

暮らしと健康
「ごんぎつね」に感動できない奴は日本人ではない、国語教科書からは欠かせない作品である

「さおだけ~、2本で千円」 実際は“3~10万円” 相次ぐ被害
 めがっさ地元だし、怖~・・・。
 竿竹は大人しくホームセンターで購入するべき?

「早ければ2060年に世界の終末」ニュートンが予言

コンビナートやダムに萌える

モスバーガー、まろやかな味わいの「カレーチキンバーガー」新発売

モスバーガーの夏のナン・タコス3種類と不思議なストローを試してみたよ

芸能
えなりかずきに風俗業界包囲網。『えなりかずきに名誉毀損された被害者の会』立ち上げ
 風俗業界なにやってんだかwww
 しかし、ある特定の人物が来店したら連絡を取り合うとか、風俗にあってはならないシステムだと思ったり・・・。

モバイル
総務省が「1円携帯」を規制、格安端末は市場から姿を消すことに?

ネット
!!社会保険庁前で老後を叫ぶオフ会!!

ヤフオクでも「秋葉原OG商会」被害、27人で総額195万円 規約に基づき、落札価格の8割をヤフーが補償

コンピュータ
NVIDIAの統合型チップセット「GeForce 7050 PV」

クアッド構成が可能な4つのCPUソケットを搭載するSocket FマザーがTYANから!

NVIDIA、G80ベースのHPC向けGPU「Tesla」~PCI Expressカードタイプから1Uラックまで

働く人型ロボット「プロメテ Mk-II」起動

ソニー、定時株主総会を開催。「利益を伴う成長へ」-「ソニータイマーという言葉は認識している」中鉢社長

ゲーム
【Xbox360】「アイドルマスター」EXTEND衣装にスクール水着登場 1800円

『モンスターハンター』のオープンβおよび正式サービス開始が1週間延期

最大6人までのマルチプレイに対応! PSP「グランド・セフト・オート・リバティーシティ・ストーリーズ」

Xbox 360でもPCでも! 両者入り乱れての激しい撃ち合いを――銃と魔法とテクノロジーの新感覚FPS

今度はゲームなんだからね、勝負よ!勝負!――「涼宮ハルヒの憂鬱(仮)」がPSPで初のゲーム化
 ・ハルヒがPSPでゲーム化!

漫画・アニメ
機動戦士ガンダム:操縦のチャンス到来?史上初の実物大モデル登場 富士急ハイランド

れこめんどDVD「パプリカ」
 <AA>パプリカ

「京アニ初TVシリーズの集大成」 フルメタル・パニック?ふもっふDVD-BOX 発売
 <AA>フルメタル・パニック?ふもっふ DVD-BOX

らき☆すたのキャラの服ってさぁ…

「よつばと」のとーちゃんが理想の生活

涼宮ハルヒのコラ画像

涼宮ハルヒのコラ画像 の続き

アキバ
ついに「らき☆すた」DVDが発売開始、限定版か通常版か、それともここはやっぱり両方か

「らき☆すたノンテロップOP(歌詞付き)」発売前デモ ダメだったぽい

「らき☆すた」DVD発売当日 アキバで見かけたモノ

「男だったらBOX買い!」 フィギュメイト涼宮ハルヒの憂鬱 Vol.2発売

全高500mmmの巨大ミナ様は超ド級のバスト! そして貴重なハルヒのブルマ姿っ!!
 <AmiA>フィギュメイト 涼宮ハルヒの憂鬱 第2弾 BOX


「グッドなライフには、グッドなスク水がネセサリーだ」
 <AA>LO (エルオー) 2007年 08月号 [雑誌]
 <AA>COMIC (コミック) モエマックス 2007年 08月号 [雑誌]
 ※こちらのリンク経由で購入されると、購入金額の3%がニュースレ倉庫の活動資金になります。

「俺☆部」発足で、四角いアイツが秋葉原駅前に登場!

痛自転車がナウい、ホイール内に好きな絵柄を仕込むテクニックで簡単に痛車が作れる

面アイテム
THE ALFEE結成20周年記念で作られた鋼鉄の羽を持つ剣型ギター
 これを格好良いと思ってしまうのは、僕がオタクだからですかね?

プチプチを無限につぶし続けられる「∞(むげん)プチプチ」発売
 これは中毒性がありそう・・・。

面動画
アイドルマスターの世界で和田アキ子が「ごまえー」熱唱

バイキンマンそっくりに歌う「アンパンマンが倒せない」

面スレ
「もうわかった、わかった!」となる発言

男を一撃でキレさせる言葉

ビリーが絶対言わないこと

人間の握力弱すぎワロタwwwwwwwww

俺が中学の時つけてた僻みの日記が出てきた

【上田】俺が中学の時つけてた僻みの日記が出てきた2【健司】

【上田】俺が中学の時つけてた僻みの日記が出てきた3【ktkr】

【上田】俺が中学の時つけてた僻みの日記が出てきた4【三浦】

海原雄山「ほぉ、これは近海物・・・明石鯛だなご主人」

パズー「いい加減ちゃんと言えよ! せーの…」

新ジャンル「テンパり三等兵」

【審議中】のガイドライン

ビリーズブートキャンプのガイドライン

いいか、みんな 無償の愛というものはだな

斉藤くそんきだね

面動画:石原良純主人公の「天気予報が当たらない」が面白すぎ(2007.06.21のニュース)

2007.06.21 05時08分(木)
国内
【年金問題】 なぜだ!社保庁、ボーナス満額…34.6歳で62万円

【日本経団連】 派遣禁止業務の解禁、地方税徴収の民間委託拡大、羽田空港の早期24時間化など14分野で212項目を政府に要望へ

「何やってるかよくわかんないし必要ないから入らない」 交通安全協会の会員数激減

【国際】 日本の「中国へのODA」、必要だったか?…小学校は「危険家屋」なのに、庁舎は「豪華宮殿風」

“Winnyや動画配信など”データ通信量が多い利用者への追加課金・通信規制を容認…総務省

総務省「ブログ、2chもTV並み規制必要!」

海外
「日本は、私たち慰安婦が強制されなかったという証拠を出せ」…「慰安婦」強制否定広告に、海外から批判
 悪魔の証明www

【中国】汚染された川の水に触れ、皮膚が焼けるような痛みで60人以上が病院に

暮らしと健康
【食の安全】 コロッケに偽ミンチ 販売の生協「信じられない」 北海道加ト吉に製造委託「CO・OP 牛肉コロッケ」

【地域】人工の霧で大阪を冷やせ ミストでヒートアイランド新対策

おそまつなテレビ中継がスポーツを殺す いずれテレビそのものも死んでしまう

「面接で給料について聞くな」島根労働局がテキスト配布 再就職支援セミナーで

日本人でよかったと思う瞬間

妹の声が聞こえたような気がして、振り返ると

敵に回したら命の危険がある、恐ろしい力を持った10の動物・生物

モバイル
ウィルコム、「Advanced/W-ZERO3[es]」を7月19日に発売

ネット
YouTube日本語版の著作権管理は著作権ヤクザが強く抗議しているけど、世界共通の方法でいくよ

ニフティ、「ニフニフ動画」に続いて今度は「グフフ動画」を提供開始

コンピュータ
3D映像に「触れる」新技術を開発…NTTコムウェア

Intel P35マザーでDDR3とDDR2の違いを知る──ASUS「P5K3 Deluxe」「P5K Deluxe」

アドテック、リード100MB/secの高速SSD~3.5インチシリアルATA HDD互換

Athlon 64 X2実質的な大幅値下げ、価格改定を先取り

パソコンをぶち壊したくなる瞬間

デジカメのデジタルズームはあまり意味がない

ゲーム
PS3値下げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 イラネ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

大人の女は1日にしてならず――「大人の女力検定」

メタルギア好きちょっとこい

子供の頃「つうこんのいちげき」を「IIコンの一撃」だと思ってた

漫画・アニメ
貞本エヴァ・学園エヴァ・完全版エヴァ画集 エヴァ本3冊同時発売

「AIR」の主題歌「鳥の詩」でお馴染みLiaさんのコレクションアルバムが5枚組で発売!

押井守監督最新作 「スカイ・クロラ」製作決定

「セーラームーンを見ると同性愛者に?」世界のマンガ事情を紹介

【珍企画】男がBL本を大量に読むとどう反応するか

らき☆すたのこなたみたいな彼女欲しいんだが

アキバ
シュラキ「美城暁」フィギュア 屋外サンプル展示とチラシ配り

TV放送できない過激なDVD付「こどものじかん4巻特別限定版」 店頭予約始まる

「らき☆すたDVD」発売前日の秋葉原

たぶん、「らき☆すたDVD1巻特典映像 ノンテロップOP(歌詞付き)」:動画

面動画
らき☆すたが「ギャグマンガ日和」ならこうなってた?

「エアーマンが倒せない」アニメ版が早くも完成した!

石原良純主人公の「天気予報が当たらない」が面白すぎ

「レッツゴー!陰陽師」ユーロビートミックスが登場!

面スレ
授 業 中 にひとりはいるこんな奴

オフってどんな感じなの?

お前らが中毒になってるもの教えろ

俺が中学の時つけてた僻みの日記が出てきた
 ※2007.06.22のニュースに移動させました。

オナニーしてるとこを隣のお姉さん(女子大生)に見られたwwwww

えらいことになってきたな

ゆ、許さないよ・・・猟友会・・・

さたんき

面動画:X JAPANが「恋のミクル伝説」をライブで熱演した!?(2007.06.20のニュース)

2007.06.20 03時56分(水)
国内
【光市・母子惨殺】 「生き返らすために死姦」など発言の弁護士らに、ネットでの懲戒請求相次ぐ→弁護士508人が中止を求め緊急アピール
 懲戒請求って簡単に出来て、結構効果があるってことっかな?

「エホバの証人」信者の妊婦、輸血拒否して死亡…「見殺しにしてよかったのか」と病院を非難する声も
 宗教ってホント碌な物じゃないないと思う…。
 まあ、宗教で救われる人もいるので、全否定はしませんが。

新宿看板落下事故でイタリアントマト専務「うるさいうるさい、バカ言ってるんじゃないお前ら。頭切っただけですよ。」
 あちゃー。

環境省が博報堂に支払うクールビズキャンペーン日当、1人当たり76,300円ナリ 時給で1万円オーバー
 そもそも、クールビズに80億円も注ぎ込む価値は無いと思うんだ。

「私の名前は偽造なのか」 “母の離婚前妊娠で無戸籍”女子高生…麻生外相の「偽造パスポート」発言で
 え…偽造じゃないの?

【社会】無戸籍生徒らへの旅券発給ゼロ 外務省令改正効果なく
 我侭言うなや。

【社会】 「客はベルトしてくれない」 “高速道走るバス・タクシーの客も、シートベルト着用義務化”で、業者困惑
 お客側に罰則があれば、全員シートベルト着用するんだろうなぁ。

【福岡】「人の女に手を出しやがって」合コンの王様ゲーム中に乱入 男子大学生から現金脅し取る 暴力団組員男ら5人を逮捕
 合コン怖いお。

「えた・ひにん前へ」と中学生が給食中に差別発言…長野 これは過剰反応だろ。
 「差別用語だから、あんまり使うなよ~」程度で良いんじゃね?

海外
植物人間が19年ぶりに目覚める…「19年間、感覚も記憶もすべて正常だった。周りの出来事ぜんぶ分かっていた」と証言

北朝鮮の送油管爆発で110人死亡、統一部が確認中

韓国の小学生2割「朝鮮戦争=日本が侵略した戦争」

懲りない男、盧武鉉…また公選法違反
 か、韓国のPDは化け物か!?

うるさくて眠れないため隣の患者の生命維持装置のプラグを抜いた少年

暮らしと健康
【調査】 日本、女性管理職の割合低レベル。共働き家庭の男性、家事・育児へのかかわり少なく…男女共同参画白書

【買ったその日に下痢】後絶たぬペット購入トラブル【チワワが巨大に】

ビリーズブートキャンプに関する10の疑問
 ワンモアセッ!

最強のカップ麺ってなによ?
 日進のシーフードヌードルは神。

「暴君ハバネロ ザ・チップス ガーリック味」は強烈なガーリック風味

ネット
楽天、フュージョン・コミュニケーションズを買収すると発表

IBM曰く「オンラインゲームのプレイが仕事のスキルアップにつながる」

You Tube Japan はじまったよー!スカパーも見れるyp!

ヤフオクとかで詐欺にあったことある?

コンピュータ
バッファローから世界初のUSB外付けBlu-rayコンボドライブがデビュー!

ピクセラ、Windows/Mac OS X両対応のUSBワンセグ・デジタルラジオチューナーを発表

←→→P+K+Gも出しやすい? エレコムからずっしり重いUSBジョイスティックが登場!

ゲーム
「見ること」がこんなにもタイヘンだったとは――実録「眼力」を鍛えてアイツのハートもゲッチュ~?

大切な言葉を聞き逃さないために――「耳で右脳を鍛えるDS聴脳力」

ドラス、角田信朗氏を起用したニンテンドーDS用“筋肉鍛錬ソフト”を発売

センチュリー、Wiiを装着できる携帯用ディスプレー『Wii専用7インチ液晶モニタ』を発売

アキバ
へちゃれバーサーカー付「へたれイリヤぬいぐるみ」発売

脱衣機能「POLOシステム」搭載 マックスファクトリー「こどものじかん 九重りん」再販分が入荷!

鬼 畜CD発売 「キタキタキタァ!鬼 畜CD あなたはS?M?どっち」
 <AA>妄想ボイスCD外伝 鬼 畜CD~S版~
 <AA>妄想ボイスCD外伝 鬼 畜CD~M版~
 ※こちらのリンク経由で購入されると、購入金額の3%がニュースレ倉庫の活動資金になります。

ソフマップ、萌栗(もえクリ)に続いて「萌まん(もえマン)」

「廻る元祖寿司秋葉原中央通店」 オープン記念サービスは99円皿・130円皿を1皿80円で! グランドオープンは6月下旬

メイドの聖地東京・秋葉原で初の「メイド検定」

面動画
ニコニコ動画の人気キャラ勢ぞろいの「きしめん」OP映像

X JAPANが「恋のミクル伝説」をライブで熱演した!?

面スレ
NOVAうさぎがNOVAに大激怒!!!

みんなでエアコンを使って地球を冷やそう!

2ちゃん史上最も仲良しなスレ

今からキモ試しに行く!

新ジャンル「家出少女」

安価で二頭身絵描く 3

AAで吹いたら死亡 続き

か わ い い A A は っ て け

今日から君もうっほっほ

またんき、ボールは友達だろ?

面スレ:ベジータ「カカロットーッ!!!勝負だカカロット!!!」(2007.06.19のニュース)

2007.06.19 03時28分(火)
国内
渋谷の女性専用スパ「シエスパ」で大爆発 女性1人が死亡、4人がケガ
 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

【年金記録漏れ】 1992~1996年に就職した会社員の大部分で、学生時代の国民年金記録の統合漏れ 該当者は手続きをしないと受取額が減る
 30代\(^o^)/

【政治】 “朝鮮総連に、627億円支払い命令”で、「当然のこと」と安倍首相
 うん、当然だわ。

【朝鮮総連支援】 「背後に“政治家”が絡んでいないか捜査せよ」…警察庁が支持
 き、期待して良いのっかな!?

朝鮮総連職員「なぜ我々がいてはだめなのか」
 ・・・え、分からないの?

【大阪】公園をバイクが「占拠」 抜本策なく悩む行政
 回収→売却→借金返済→ウマー。

【論説】 「安倍首相、カメラ見てしゃべるあれ。気色悪いからやめて」…東京新聞
 何か色々と酷いwww

【社会】 “反省してるし” 福岡・いじめ自殺で、同級生3人を不処分に…「あいつ死んで、せいせいした」発言のいじめ集団
 なんだかなー・・・反省なんてどうせ上辺だけだろ。
 森君の親が処分を求めてないから仕方ないのかねぇ・・・。

【社会】秘密基地を探していた児童ら、変死体を発見 高架下の草むらに男性遺体…奈良・大和郡山市
 これはトラウマになるな。

「あなたが好きです。奴隷にしてください」 20歳女性宅に押しかけ暴行した32歳男逮捕
 ご主人様の手を引っ張るなんて奴隷失格だわ。

マクドナルドのドライブスルー 車の窓越しにチン●を露出した男逮捕
 こういう変態の気持ちが理解できん・・・余程自信があるのか。

「小さい子に興味があり、性交渉が持てれば誰でも良かった。だまされる方が悪い」
 性犯罪したら強制的に去勢させる罰則があっても良いと思うんだ。

青く輝く新種の鉱物、「大阪石」 日本で発見された100番目の鉱物
 『オオサカアイト』てぇ・・・。

海外
韓国海軍、射撃訓練中の最新鋭駆逐艦 爆発 【文武大王艦】

狼に豹変したナンパ男にお口での奉仕を提案、ガブリと噛み付いて魔の手を逃れた21歳の女性
 やるときはソーセージを噛み切る感じで思いっきりね♪

納屋で馬としていた少年、逮捕

世界マージャン王決定へ!賞金50万ドルを賭け360人が熱戦の火蓋―マカオ

水中で息止め15分58秒、世界記録更新

暮らしと健康
こんな雲見たことない!北海道に不思議な雲が現れる
 北海道\(^o^)/

【ニセ科学】「水に『ありがとう』と書いた紙を見せて凍らせるときれいな結晶に」…という奇妙な言説が世間に広がっている
 道徳の時間で教えられたら信じるしかないわなぁ。

深夜コンビニで働く31歳フリーター「戦争になって国民皆、苦しめばいい」
 ただ単にダラダラと生きてきて「俺が苦しんでんだから、みんな苦しめや」ってことだろ・・・結局、ただのクズ野郎じゃん。

【論説】若者よ「自分探し」するな、“ガラス細工”の自己を壊し、社会の評価に身をさらせ

「ワンモアセッ」ビリー・ブランクスが20日来日
 >来日後、テレビ出演、インタビューなどすでに20本以上の仕事が決定し、分刻みのスケジュールをこなすことになる。
 それ何てハリウッドスター?

ビリーズブートキャンプの現実

動物実験に反対の奴ちょっとこい

ネット
YouTube Japan開始、スカパーコンテンツもあり

中国IT小話――中華なSL“HiPiHi”で旅に出てみた。

コンピュータ
シネックス、グラフィックスカード『XFX 8600GT Fatal1ty プロフェッショナルシリーズ』を発売

GIGABYTE、Energy Star 4.0準拠のIntel 945GCマザー

エレコム、かな表記なしの105キーボードなど6製品

ゲート、イコライザー機能内蔵のHDMI切替器を発売

「彼はシャイなナイスガイだったよ」――アンディがアキバに残していったモノ

「お金が欲しいとしか聞こえない」議論がスタート

漫画・アニメ
7月放送開始の「ぽてまよ」、先行場面カットとキャラクター設定画を公開

エキセントリックに放送スタートする「もえたん」、先行場面カット公開

夏の新作「もえたん」「ぽてまよ」「キミキス pure rouge」に萌えろっ!! キャラ設定もあるよ!

朝比奈みくるってキョンの妹と同一人物なの??

「漫画能力検定」がスタート 8月には「アシスタント検定」

同人
『うみねこのなく頃に』公式サイトオープン

アキバ
つくキャラ「ちゃりんこライダー・セイバー・桜・イリヤ」4体セット発売

向坂環(タマ姉)ツン顔フィギュア発売 「けしからんくらいエロイですよコレ」

「冷やしエヴァ 始めました」

面動画
おおきく振りかぶってでエヴァOPを再現した映像がスゴい!

らき☆すた大人気MADシリーズは最終回も面白すぎる!

面スレ
それはひどいだろ…と思った女子のあだ名を書き込むスレ

結婚式でこいつできると思わせる事

突然感じる懐かしい匂いがうぜぇ

RPGの世界はおかしいことだらけ

オタクであることに疲れてないか?

ベジータ「カカロットーッ!!!勝負だカカロット!!!」

歌詞の後に「Sparking!」をつけるスレ

翠星石のギャルゲーですぅ まとめ

サザエのギャルゲーでございまーす

サザエのギャルゲーでございま~す その2

美味いからお前も食ってみなよ

面スレ:『ジョジョの奇妙な進研ゼミ』描いた(2007.06.18のニュース)

2007.06.18 23時46分(月)
国内
朝鮮総連に627億円支払い命令、仮執行も認める 朝鮮総連財産の差し押さえ可能に…東京地裁

「アメや餅と同じ」 “こんにゃくゼリー”事故相次ぐも、各省は法的措置取れず

「カップ麺に水を入れて食べた」妻の連れ子の3歳児に暴行した新聞外交員逮捕

「うちの子に掃除させるな」「トラブル相手を転校させろ」 親の理不尽な要求や抗議に学校苦慮

「いいねえ学生は。責任ないもんね」 年金の入力ミスは学生バイトのせい。

海外
【半島情勢】韓国が対北朝鮮重油5万トン支援へ ヒル国務次官補が明かす

バストを露出して真夜中のNYを散歩中に拘束された20代女性が市当局から和解金を勝ち取る ― 上半身裸は男女平等の権利

【ベトナム】妻が夫の局部をハサミで切断 なんと2回目

暮らしと健康
1人で入りづらい場所 1位は男女とも「メードカフェ」

182kgもの減量に成功した男

電車でのマナー

スポーツ
イチロー固め打ち5打数4安打!打率.356に!  一方チームは敗れた

ネット
YouTubeにAdobe製のオンライン動画編集ツール「YouTube Remixer」登場

コンピュータ
キーボードの掃除の仕方

漫画・アニメ
エキセントリックに放送スタートする「もえたん」、先行場面カット公開

らき☆すた「もってけ!セーラーふく」10万売れてオリコン上半期36位

おい腐女子wwww古本屋からのお願いだwwww

アキバ
女子高生・メイド・ハルヒ・タイツ・・・NHKが取材に来た時の秋葉原の歩行者天国

カメラに囲まれていた「バニーガール」の秘密

【コラム・ネタ・お知らせetc】 フィギュアとドールの「Little World」新オープン

10年ぶりに復活の「UCCヱヴァ缶(エヴァ缶)」先行販売 半日で1800本が完売

面写真
ゴテゴテとした装飾が施された、熱烈な反キリスト教信者の車

ありえない組み合わせの動物たちが仲良くしている写真

面スレ
会社でうんこで漏らした・・・

チンギス「はぁ…んっ…」

デスクトップ画像と自分の部屋をUPしよう!

『ジョジョの奇妙な進研ゼミ』描いた

コナン「いや・・・これは自殺なんかじゃない!」

翠星石のギャルゲーですぅ おまけ

トンファー名探偵!

ちゃんと介錯してやれよw

面スレ:味 楽 る ! レ イ プ(2007.06.17のニュース)

2007.06.17 20時04分(日)
国内
「頭のよくない安倍首相」「愛がないから、松岡大臣が首つった」「田中角栄さんまでの自民党は良かった」 民主・小沢氏代理の田中真紀子氏

【社会】 「長崎・対馬、韓国人に乗っ取られる」 韓国人観光客トラブル続発…「対馬を韓国領土にする」?違法植樹も

【社会】 「まさかバレるとは!?」 DQN少年2人、携帯ゲーム盗む→盗んだその店に売りに行く→逮捕→少年驚く…北海道

たかじんのそこまで言って委員会でペッパーランチ

海外
金持ちの口座から貧しい人の口座へお金を移し、2億以上を自腹で埋めていた男に実刑判決

暮らしと健康
うまいおぬぎりの作り方

一人暮らしで生み出したすごい料理

芸能
ジャニーズ新ユニットは全員平成生まれの「Hey!Say!7」(ヘイセイセブン)

ネット
ネットコミュニティが崩壊するとき

アフィブログ管理人がアフィのアカウントを消されて涙目ww

NHKの音楽番組 FFのキャラ絵をトレースして無断使用か

ここだけ全員ニコ厨

コンピュータ
“GeForce 7200 GS”搭載の安いビデオカード2モデルがAOpenから

アップル「Windows機が無いからSafariの動作確認出来ない」

自作PCオタにありがちな事

ゲーム
カプコンオンライン開発部長小野義徳氏インタビュー(前編)「MHF」が切り開く新たなオンラインゲーム市場の姿とは!?

カプコンオンライン開発部長小野義徳氏インタビュー(後編)「MHF」の未来像と、オンライン開発部の今後の戦略について聞く

アキバ
【おさわり厳禁】 メイドが一泊4万円で自宅で添い寝してくれるサービスが登場

路上で海賊版ソフトを売る中国人 警官が捕まえたわけじゃなかった

七夕のねがい 「沙都子のゲロ 直飲みしたい 富竹」

「らーめん缶」の生みの親、麺屋武蔵の店主・山田雄氏に開発秘話を聞く!

面動画
らき☆すたキャラがローゼンメイデンになった作品第2弾

3Dの水銀燈、蒼星石、翠星石がレッツゴー!陰陽師を踊る

ハルヒキャラがらき☆すたOPに出演した手書きアニメ完成

VIP Knows...ができるまで

面スレ
一    行    で   笑    わ   せ   ろ

こいつはすげえwwwwwwwww

水素「私といっしょにHなことしよっ!」

いまさっき男にナンパされた

味 楽 る ! レ イ プ

自分が「ねらー」だなと思うとき。

ニートの心意気

マリオ「俺らがゲーム界背負ってくぞ、って気はありますよ」

コナン君のAA持ってる人ください><

安価で任天堂キャラを擬人化&女体化する

安価で任天堂キャラを擬人化&女体化する の続き

定期的に暑いNE…

子供を狙った犯罪が多いから気をつけろよ

子供銀行券

ようこそ・・・我々の世界へ

面スレ:ベジータ「電車が来るから下がって待ちやがれ!!!」(2007.06.16のニュース)

2007.06.16 23時50分(土)
国内
【朝鮮総連問題】 「北朝鮮拉致はない!」「9条ネット代表」「慰安婦問題の会会長」…問題の元日弁連会長は「活動家」?

【年金問題】 「ゴミは一掃」 安倍首相、社保庁を批判

横峯良郎氏、大仁田氏に「オレの方が強い」~大仁田氏は激怒「当選したら電流爆破でも何でもやってやる」

まっとうにやっても利益を上げられない介護事業、コムスン問題の黒幕

こんにゃくゼリー死亡事故、遺族が7500万円の賠償を求めメーカーなど提訴

「コミックでもわいせつ」初の有罪確定へ
 ・裁判官やこの父親は子供の頃、どう処理してたんだろ。

面パト 「止まりなさい」と指示 急停車されて追突

【社会】 「急に赤ちゃんが出てきたので…」 22歳女性、赤ちゃんを帰宅途中に産み落とし、放置…和歌山

他人の痴漢に便乗して痴漢行為、LEC東京リーガルマインド大職員ら逮捕

悪魔の飽食』で有名な731部隊の石井四郎中将、戦後の素顔は親切なお医者さん ⇒「罪滅ぼしのつもりか?」

海外
死刑囚が「辞世のジョーク」をネットで募集中

19歳男が20歳女にお口で奉仕してもらいながら運転しているところをおまわりさんに見つかる

暮らしと健康
【長野】18歳未満とS E Xとかしたら交際相手であろうが処罰する条例可決したよ!

体罰を肯定するヤツは体験談で、否定するヤツは理屈で考えてるようだな

中国産の食べ物ってホントに輸入して大丈夫なのかよ?

“nanaco”に関する10の疑問

ネット
【ネット】楽天が家電店を閉鎖 「商品届かない」問い合わせ相次ぎ

コンピュータ
“P35”搭載では2製品目! DDR3専用モデルのマザーがBiostarから!

やっぱり出ました!eVGAからOC仕様の“GeForce 8800 Ultra”カード

ゲーム
レースゲーム「Forza2」で日本のユーザーたちがデザインした車がYouTubeにアップされ、海外で大反響

「Wiiは時代遅れに。2008年までには人気薄れる」…セガの米国法人幹部

どこでもゲーム可能!持ち運びも簡単なWii用小型液晶モニタが近日発売予定!

漫画・アニメ
ジョニー・デップがドラえもんに出演「海賊大決戦~南海のラブロマンス~」

平野綾、今度は髪を紫に染めるwww

アキバ
秋葉原観光のパキスタン軍人、行方不明に

リボルテック「クロ」絶滅 転売屋さん&中国人が来たみたい

聖乳・白い液ぶっかけ 「ナナエル」立体マウスパッド発売

「さ・・・さすがのオレも青山ゆかりの目覚ましボイスで萌え死ぬかと思った・・・」

低Cd値エアロストリームおっぱい搭載のサイボーグ&U-12系オッパイマウスパッド!?

ブラン姉さんは裸マント姿で羞恥プレイ!? 巫女服で腰のスリットから見えたものはっ!?

面動画
ピタゴラスイッチ系のからくりムービーをまとめてみた

面スレ
アンパンマン「あん…水かけちゃだめぇ…」

ベジータ「電車が来るから下がって待ちやがれ!!!」

ドラゴンボールの「気」を「チンコ」に言いかえると

遊戯王の「カード」を「パンツ」に変えるとやばい件

新ジャンル「変態妹」

翠星石のギャルゲーですぅ 最終章予告

翠星石のギャルゲーですぅ 最終章

元気じゃねぇかw

ぱぱんきが買ってくれたんだ

またんき かわいいよ またんき

面スレ:ミスターポポ「神様、ダメ。隣の部屋で孫悟空寝てる」(2007.06.15のニュース)

2007.06.15 12時44分(金)
国内
【社会】 NHK地域スタッフ&内縁の妻、同居していた元妻の遺体をバラバラに切断…東京

【社会】 “花火売り場で、火遊び” スーパー火災で、放火の10歳男児補導…東京

「今の氏名のパスポートじゃないと、修学旅行行きたくない」 “母の離婚前妊娠で無戸籍”の女子高生、旅行断念

【国内】朝鮮総連本部購入:改めて元長官批判、朝鮮総連「破壊活動防止法に基づく調査対象にもなっている」と強い懸念…安倍首相

日本人は本当はプライドが高い ただそれを隠しているだけ

海外
「正規版に交換せよ」 海賊版Windows搭載PCの故障めぐり、北京市民がマイクロソフトを提訴…中国

米軍、「ホモ爆弾」の開発検討。敵をホモにし、戦闘よりもホモセックスに関心を抱かせる兵器

不運な人生を送ってきたブオトコ、タレント発掘ショーの舞台で魂に響く熱唱、2000人の大聴衆を感動の渦に

暮らしと健康
欧州セレブ御用達の黒い高級トイレットペーパー、日本上陸!

モスバーガーの夏限定「黒胡椒チキン」はジューシーでスパイシー

「ペプシアイスキューカンバー」を検証する

彼女に柔らかく「痩せてほしい」と伝える方法教えて下さい

樹海の入り口に立てたら自殺者が激減した看板。なんて書いてある?

ネット
「ググレカス」と叱られることを書くスレ

コンピュータ
“Geforce8600GT/8500GT”搭載のスーパーOCモデルがGALAXYから発売に!

URBAN TOOL、iPodを操作できるシャツ「grooveRider」-iPodとケーブルを収納。24,150円

VistaのDiscに隠された謎の写真

漫画・アニメ
「ガンダム00」 4人のガンダムマイスターと、その乗機の詳細が判明

ゲーム
どきどき魔女神判 「乳揺れ」具合のデモ動画が登場

女性の「キレイ」をサポートするDS向けソフト「佐伯チズ式 夢美肌」

アキバ
父の日におっぱいエロゲー 「乳の日必需品 とっておきの定番アイテム」

リボルテックで愉しむ「セイバーさん、日常のちらり」

パンチラがなくたって負けないっ! シャイニング・ウィンドとシュラキ

面スレ
やったことあったら死亡

氏ねと言われたときの一番面白い返し方思いついたやつ優勝

ちょwwwこれ見てみろwwww

ちょうwwwwwwwwwwちょwwwwwwwww

801板すげぇwwwwwwww

マスオ「…そこか」

ミスターポポ「神様、ダメ。隣の部屋で孫悟空寝てる」

トンファーを炒めるなよ!トンファーがかわいそうだろ!

先生!着服はよくないと思います!

あの……落としものですよ?

面動画:ハートマン鬼軍曹がヌルオタにオタクエリート特訓を!(2007.06.14のニュース)

2007.06.14 03時33分(木)
国内
【社会】 「朝鮮総連を助けるため、購入」 元公安調査庁長官、会見

「6月25日、給与明細見た日本中のリーマンが怒り爆発」定率減税廃止&住民税UP

元市議らのカブトムシ相撲視察は違法

【社会】携帯電話を5台持ち込み、機内で電源切らず 暴力団組員の男(34)逮捕へ…神奈川・平塚

英会話学校最大手「NOVA」一部業務について14日から6カ月間の業務停止命令へ

遺跡発掘中の中学校庭から砲弾10発、警察に届けず5日間放置「錆びてたから危険はない」と決めつけ

「私たちにも責任がある」「社会全体で被害者と向き合おう」・・・中学生のための『慰安婦』展開催-新宿

【またやらかした?】TBSがnyで映画やらアニメやら落としまくりか!?

海外
【中国】異変!増え続けるカニの大量死 地元の人たちは大漁だと大喜びでカニ拾いに殺到

「ここは俺たちの町だ。白人は出て行け」 … ロサンゼルスの韓国人街で、コリアンらが白人に暴行

東南アジアにセックス観光~アグリーコリアンで韓国の国家イメージ失墜、嫌韓感も

3歳のときに手術を嫌がり「二度と口を利かない」と宣言した少年が10年ぶりに言葉を発して皆を感動させる

暮らしと健康
裸にハートの厚紙の女性、「フライドチキンを買わないで」と店の前で抗議
 ※閉店後、店員が美味しく頂きました。

B型はデートで感動的な場面を最もうまく演出できる? 配偶者に求める血液型調査

運が良くなるこつを教えあいましょう

モバイル
携帯電話のカメラ機能4人に1人は「必要ない」

ネット
「Safari for Windows」公開2時間後にセキュリティホール発覚

Yahoo!オークション、8月7日より無料ユーザーの入札を5000円未満に制限

日本人が利用している動画投稿サイトは「YouTube」が93.3%で1位

コンピュータ
TDP45WのAMD製デスクトップ向けCPU“Athlon X2 BE”シリーズの販売がスタート!

Corsair、DDR3メモリモジュール連続発売!今度はDDR3-1066対応モデル

“GeForce 8600 GTS”搭載のファンレスモデルがAOpenから発売に

オーバークロック版“GeForce 8500 GT”搭載ビデオカードがまたまた登場!

アイ・オー・データ機器、2層DVDを10倍速で書き込めるDVDドライブなど3製品を発売

PLC、「ユーザーの満足度は高いと思う」

「PCが遅い!」ユーザーの6割がストレス感じる - シマンテック調査

PGが絶対口にしてはいけない一言

ゲーム
【PS3ゲーム問題】「日本国民はソニーへの圧力強化に協力すべき」 英国教会 …ブレア首相も「国教会侮辱」示唆

【Xbox360】「アイドルマスター」のDLコンテンツ売上が1億円を超える

声から感情がまる分かり!?――「ココロスキャン」の感情検出の仕組みとは

“モンスターハンター”エディションのUSBゲームパッドが2メーカーから登場!

現実で真・女神転生みたいな事がおきたらどうなるんだろ?

漫画・アニメ
「原作が嫌いです」「原作ファンは見ないでください」 「ぼくらの」の監督、森田宏幸が発狂。

はだしのゲン、初のテレビドラマ化 8月にフジ系放送

アキバ
「下着・水着姿で胸部分とパンツの部分隠せば全裸に見える!」 店頭で実践

増田ジゴロウの「ジゴロウリサイタル」 6月16日アキバで開催

ロ リ コ ン漫画「イヌコロリ」 その効能・効果と用法・用量
 <AA>イヌコロリ
 ※こちらのリンク経由で購入されると、購入金額の3%がニュースレ倉庫の活動資金になります。

新たなる学説!! 水着・ブルマの食い込みなおしは、ライトな羞恥プレイだった!

面動画
ぼくらのの世界が乗り移った「涼宮ハルヒの消失」最新版

デスノートOPを実写でそのまま再現したスゴいムービー

ハートマン鬼軍曹がヌルオタにオタクエリート特訓を!

面スレ
扇風機に告白してみたが

ここだけ小学生になりきるスレ

「テスト」を「うんこ」に変えると恐ろしい

一番パソコン中級者にありがちなことを言った奴が優勝

一 番 終 わ っ て る 奴 が 優 勝

腐女子ってこんなので興奮するの?

リクエストでピアノ弾きます

トンファー永久機関!

雨降ってるときに出かけても濡れない方法思いついた!

ひこにゃん

面スレ:おまいらDQNに絡まれた時いつもどうやってやり過ごしてるの?(2007.06.13のニュース)

2007.06.13 04時02分(水)
国内
警視庁の警察情報約1万件がWinnyに流出 巡査長のPCがウイルス感染
 流出内容、半端ないッスね\(^o^)/
 いっその事、署内でWinny専用端末用意して、やりたい奴はそこでやらせれば良いのに・・・。

外山恒一容疑者、逮捕
 ・外山恒一逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ちょwww

電車内で女性に太ももを押し付け、クッキーを無断で食べた警部補を逮捕
 それは重罪だわwww

【サッカー】ジュビロ磐田の菊地選手、15歳少女に淫 行 容 疑で逮捕
 自転車のカゴに財布を入れる理由が分からない。

料金トラブルで土下座したタクシー運転手、その上殴られお茶かけられる→直後に急死で殴った貸金業の男逮捕
 クズだな・・・面倒臭いから死刑で良いよ。

トイレ出産の女子生徒を殺人容疑で逮捕、男児は便器で水死
 故意だったのか・・・それじゃあ殺人ですわな。

「勢いでやってみたが、こんなに深いとは思わなかった」と苦笑い RV車川の深みにはまって救助車両8台出動
 またかい・・・。

母の離婚前妊娠で戸籍なしの女子高生、「修学旅行用に今の名前でパスポート発券して」と麻生外相に要望
 ・麻 生 太 郎 終 了 の お 知 ら せ w
  パスポート発券してもらえるなら、名前なんて何でも良いような・・・。

「卒業アルバムに自分の子供があまり写ってないので作り直せ」 バカ親の「理不尽」要求
 ハハハ・・・はぁ~・・・。

「朝鮮学校は普通の学校ということを知って欲しい」 写真で知る朝鮮学校 国立で18日から
 ・・・すまん、何だって?

ウッズに「ハニカミ王子知ってる?」 日本のTV局、ひんしゅく…全米オープン
 空気読めよ。

海外
大卒者の6~7割、両親の名前を漢字で書けない⇒小学校から漢字教育を実施すべき
 ハングルだけで良いんじゃね。

中国IT小話――中国の海賊版についての考察あれこれ

暮らしと健康
「みそ」の強引な訪問販売でトラブル多発 クーリングオフが適用されないことを利用
 「試食してみますか」と未開封の品を開けてちょっと食わせる。で「開けたんだから買えよ」
 これが手口なら酷いなぁ・・・。
 試食して因縁つけられたら、有無を言わさず警察呼んだほうが良さそうですね。

「面接時に『結婚や出産をしても働き続けるか』と女性だけに質問していた」 女性3割「差別感じた」兵庫県内の就職活動調査
 結婚、出産で会社を辞める方が多いので、それは仕方ないかと。

男子は狙うもの、トイレに「的」広告
 これは画期的。

泣き虫を直してくれ

明後日発売、ロッテリアの激辛「タンドリーチキンサンド」こっそり試食

芸能
えなりかずきさん、「風俗通い」を報道した夕刊紙2社を名誉棄損で提訴

misono、ダイエット後の身体を披露

モバイル
栗山千明が花嫁姿、チャイナ服など5変化…パナソニック携帯電話「P904i」新CM

ウィルコムと日本無線、PHS端末『WX220J』『AH-J3003S』の電池パックを回収・交換すると発表

ネット
【mixi炎上】帝京大学生がバイト先の100キンで万引き常習犯だと暴露

優柔不断なお前のために俺が探す、兄貴型検索エンジン「俺サーチ!」
 あ、兄貴ッ!!

コンピュータ
NVIDIA、ノート向けGPUの最上位モデル『GeForce 8700M GT』を発表

インテルの新チップマザーが各社から大量に登場!

ロジクール、日本語レイアウト版の「G15 Gaming Keyboard」を発売

第4のブラウザ「Safari」 Windows版登場

ゲーム
薄型!長時間!…『PSP Slim』!?本当だったらしい新型PSPの詳細が明らかに

漫画・アニメ
UCC「エヴァ缶」、復活

ガンダム第08MS小隊のテーマ曲で有名な歌手、米倉千尋さんが結婚

アキバ
インスタントラーメン専門店「Akiba Noodle さくら」に行ってきました

メイド諸君!「カフェミルフィーユ出張営業」

アジアの列強海軍が「趣都」秋葉原観光 今度はパキスタン海軍

とらのあな本店、DVD「涼宮ハルヒの激奏」予約展開を強化
 <AA>DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD
  ※こちらのリンク経由で購入されると、購入金額の3%がニュースレ倉庫の活動資金になります。

面アイテム
エアギタリスト養成グッズ、タカラトミーから

面動画
アキバの公園でらき☆すたダンスを大人数で踊ってみた

えふ★えふ 「もってけ!まどうアーマー」(らき☆すたMAD

仮面ライダー電王のキャラがらき☆すたOPに「俺、参上!」

アイマス美希たちがぱにぽにOP曲を歌う映像のスゴさ

面スレ
mixiでありがちなこと

おまいらDQNに絡まれた時いつもどうやってやり過ごしてるの?

DQN「たばこって体に悪いよな」

す  ご  い  こ  と  を  発  見  し  た

やらない夫を立体化してみた

こんばんは、私ゾーマと言います。助けてください。

ジョジョのクソミソなテクニック

ジョジョのクソミソなテクニック 2

ベジータ「おい!俺の年金はどうなってやがる!!」

金正日「      」で一番萌える台詞を言わせた奴は金正男

元腐女子だけど質問ある?

新ジャンル「羽根のように軽い」

安価で適当にZOIDS描く

安価で適当にZOIDS描く 続き

こ、これは笑っていいのかな…

投入口はチャリーンされそうになると

紙幣投入口

故・斉藤またんき

面スレ:涼宮ハルヒの圧縮(2007.06.12のニュース)

2007.06.12 12時37分(火)
国内
【社会】朝鮮総連中央本部の土地建物が売却されていたことが判明 公安調査庁元長官が代表取締役の投資顧問会社が購入

「住民税が上がったのはなぜだ!?」 市民からの問い合わせ殺到で、自治体の電話回線がパンク状態

車載カメラで当て逃げの瞬間を撮影して、警察に持って行くも警察は動かず… 2ちゃんねるで当て逃げ動画公開

少年(15)「日本一喧嘩の強い姉さん、あいつを倒してよ!」 姉(35)「私が出るしかないようだな…」

海外
英国国教会、銃撃ゲームめぐりソニーに謝罪と「大規模な献金」などを要求

機関車の運転士が走行中に運転室からの放尿を試みて絶命、デッドマン装置が作動

ジュース感覚の『みそスープ』--ベルギーで絶賛

暮らしと健康
“東京・大阪3-5%値上げ” 日本マクドナルド、6月中に地域別価格を導入

もてそうな女性が独身でいる理由ランキング 1位「男性に頼る必要がない」

中学三年生「なんで18禁っていう制度があるんでしょうか?意味を成さないと思いませんか?」

ネコvsコンセントの100年戦争に終止符が打たれる

すれ違いざまに悪口を言う醜い人々
 女子高生からすれ違いざまにパンチされたことあるよ\(^o^)/

自分や自分の子供がいじめられた時、具体的にどう克服したか。

お父さん、どうして僕には弟や妹がいないの?

キュウリ風味の「ペプシアイスキューカンバー」の真の味やいかに?

“バーガーキング”VS“メガてりやき”

ネット
年金のネット確認、IDとパスワードは本当に2週間後に届くのか?

コンピュータ
いま、XPを選ぶ「通」も注目の省スペースPC──デル「Dimension 9200C」

ウィンドウズ98・Meは今すぐ捨てよ!
 とりあえずAvast!インストールしておこうぜ。

ゲーム
カプコン、「モンスターハンターフェスタ」決勝大会を開催 日本一の座に輝いたのは福岡地区代表「Jast 25's」!!

漫画・アニメ
オーディオプレーヤー擬人化

ビリーズ・ブートキャンプの声優は誰が適役か

(゚∀゚) 「あ、カアチャン?俺、サトシ!

アキバ
「おっぱい揉み放題!どうぞご自由に」 ソフマップ1号店でIカップが揉める

オタクきんもーっ☆って馬鹿にされない「おっぱいマウスパッド」

面動画
仮面ライダー電王に興味がない人に見せたいキメ台詞全集

アイマスやよいが「らららコッペパン」で台詞入りで歌う

らき☆すた・つかさはかわいいけど「ひどい子」だった

にょろーん! ちゅるやさんの魅力詰め込みイラスト集2本

面スレ
前から好きだった、付き合ってほしい

カーチャンに復讐してやった

テストで「こいつ・・・バカだwwww」って思った思い出書いていけ

萌えたら死亡

萌えたら死亡 2

いやらしい想像したら死亡

本日弟が童貞を卒業いたしました。

涼宮ハルヒの圧縮

北斗の拳であってはならないこと

トランクス「父さん、早くしないと学校に遅刻しますよ」

水銀燈が翠星石のギャルゲーをテストプレイしてみるわぁ

翠星石のギャルゲーですぅ 第15章

(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!

面スレ:ローゼン閣下wwwwwwwwwwwww(2007.06.11のニュース)

2007.06.11 02時21分(月)
国内
年金記録紛失問題、当面の事務的経費だけで90億円、最終費用の見通し立たず
 社会保険庁のお偉いさん方は、その90億でどれだけウハウハするんでしょうな。

社会保険庁の「ねんきんダイヤル」で相手してくれるのは“派遣社員”
 社保庁「おまいら”ねんきんダイヤル”でストレス発散させれば良いんじゃね?www」

年金加入履歴をネットで確認する「年金個人情報提供サービス」とは?
 ネットでも確認できるんですな。

【政治】李登輝氏訪日、これまでにない派手な言動 日中両政府を巻き込む騒ぎにならなかったのは影響力低下が背景と朝日新聞
 あれ、朝日涙目?

登輝氏の靖国参拝について「何の問題があるのか」 - 麻生外相
 問題ゴザーセン。

【経済】夏の役員賞与は「ゼロ」・・・ゴーン体制初の営業減益で「支払う環境にない」 - 日産自動車
 ボーナスで1億円も貰えてたんか・・・。

【北海道】RV車が幅10mの川を渡ろうとして水深1mの場所で立ち往生 小学生3人含む5人をゴムボートで救出…帯広・札内川
 「マフラーに水が入らない様にアクセルを踏み続ければ水の中もOK」って聞いたことはありますけど、本当なんですか?

“借金してまでパチンコしてたのに…” パチンコファン、消費者金融に貸し渋りされる→パチンコ業界ピンチ

海外
チェルノブイリ周辺に野生動物が戻りつつある。
 放射能って怖いわ。

ブッシュ大統領が法王に「サー(sir)」…バチカン関係者あぜん

暮らしと健康
小遣い調査で判明した、世の中のお父さんたちの厳しい現実

児 童 ポ ル ノで米が日本に罰則強化要求「単純所持も犯罪」
 アニメや漫画のキャラクターまで規制の対象にするのはマジ勘弁。

マニキュア用の薄め液や除光液を格安で自作する方法

学校の給食で美味しかったものといえば
わかめご飯は神。

願いをかなえる断言法

芸能
「ムカつく芸能人」は「上から目線」「他力本願」

【神様】フジで深田恭子がまさかのパンチラ【もう少しだけ】

スポーツ
「ハニカミ王子」騒動 問われるメディアの在り方 ~タレント扱い 逸材つぶす暴走~

ネット
ニフティが動画コメント共有サービス「ニフニフ動画」を開始
 ニフニフ動画て・・・。
 まあ、ログイン不要でどこからでも動画を参照できるなら面白いかもね。

コンピュータ
今月発売予定?! “Radeon HD 2600/2400”搭載ビデオカードが目白押し!

NECアクセステクニカ、ルータ機能内蔵のPLCアダプタ「AtermCR2500P」
 ・NEC、コンセント直結型の小型PLCアダプタ「AtermCA2100P」

まだまだあるぞ! 会場で見つけた注目の製品を一気に紹介!

.jpg「.bmpって奴なんなの?」

AAっぽいプログラムを書くスレ

ゲーム
マイクロソフト「XBOX360のディスクに傷が付いた?お前の使い方が悪いんだろw」
 え・・・360になっても起こってるの?

知らなくても別に困らないゲームのトリビア

アキバ
ゲーマーズ店頭に、小学生の体操服

「ベンディングマシン レッド」って、広告制作会社のバイラルマーケティング?

ステテコ+ランニングシャツで運動する男性 「意味がわからない」

面動画
クラッシャーは大変なキーボードを破壊していきました

アイマス「恋せよ女の子」+ガオガイガーが何だかスゴい

らき☆すたのカオス系MADムービーの最高峰作品はこれだ

面スレ
最初にウニ食った人って何を血迷ったんだろうな

憲法九条を改悪したほうがいいと言うやつにありがちなこと

ローゼン閣下wwwwwwwwwwwww

こ   れ   や   っ    た   奴

ドラゴンボールの「気」を「チンコ」に言いかえると

ジョジョの奇妙な独女

翠星石のギャルゲーですぅ 第14章

安価で二頭身絵描く その1

安価で二頭身絵描く その2

安価で二頭身絵描く その3

あの紙って何でしいてあるんだお?

もうダメだお…

スレ
野菜レイパーがなくなったと聞いたんだが
 ※ご冥福をお祈り致します・・・。

面スレ:今から22歳女子大生が閉店間際のペッ○ーランチで夜食(2007.06.10のニュース)

2007.06.10 14時46分(日)
国内
【政治】「10年後には100万人を山間地で林業に就かせます」・・・政策プラン発表 - 民主党

【長野】「同和事業を完全廃止」御代田町・茂木町長が宣言「人権という重要な課題が、解同による圧力や脅しによって歪められてしまった」

【社会】 飛んで火にいる夏の“無恥” 暴行し怪我を負わせた少年を警察署まで追い駆けてきた男3人逮捕 …茨城

特技は「放火」、将来の夢は「放火魔」・・ホームページで自己紹介していた市職員処分-さいたま

“頭に矢” 高1重傷 弓道の部活中、副顧問の女性教諭の放った矢が刺さる

「嫌いだから…」 中国人の男、李登輝・台湾前総統にペットボトル投げ付ける…千葉・成田空港

【自衛隊】同じ隊員が2度もレンジャー訓練中、行方不明に

海外
【中国】使用済み生理用ナプキンを原料として再利用し、レストランの紙ナプキンに…大腸菌や結核菌、肝炎ウイルスなど検出。つまようじからエイズウイルスも
 う、うわぁ。

レイプ・オブ・南京に対抗した動画がYoutubeにアップされ、海外で大反響

スウェーデンでAD900年頃の遺跡からミッキーマウスそっくりの青銅装飾品が出土するも「わが国が起源」とは決して主張せず

暮らしと健康
YOSAKOI「嫌い」が53.6% 男女とも過半数、若年層ほど嫌う 理由は「お金が絡みすぎ」「暴走族のよう」…北海道新聞

公表していないのに…」~映画『宿命』の撮影現場に日本のファンが先に殺到

10代女子の好きな男子のタイプは 「空気のような存在」

人類が一斉にジャンプすれば衝撃で地球が動くんじゃね?

オタの中で一番タチの悪いのは何オタだ?

ネット
「IPアドレス」早ければ4年で枯渇・・・官民が対策会議

コンピュータ
AMDの次期主力チップセット“AMD 790X”搭載マザーを各社が展示

200ドル切る超低価格機発表、台湾・華碩電脳

産総研と松下、光を反射しないガラス表面を開発

Windowsには幻滅しました これからはmacにします

ゲーム
DSLiteも充電できる!3充電方式の便利なソーラーマルチバッテリ登場!

「急性Wii炎」 ゲームのし過ぎで肩を痛めたスペインの医師が自ら命名

漫画・アニメ
2007年夏期に放送が開始されるアニメ一覧
 ・「よつのは」「ef」「こはるびより」「ドクロちゃん2」etc.と新作13本が目白押し! キミはどれでハァハァする?

ほっちゃん、所属フリーきたこれwwwwwwwwwww

アキバ
インスタントラーメン専門店 「Akiba Noodle さくら」開店

バニーガール・ネコミミセーラー服?などをあしらった「妖刀アキバ」

「やっぱりアキバ!新品の鉄騎大戦コントローラー付は、二度と手に入らないこと確実」

ちょこのワレメ問題発覚、疑惑の真相は如何に!? 関羽さんは紅白の犬状態!

面動画
「こなたロリータエンジン」搭載の自動車をカーグラ風に紹介

イライラさせられてストレスたまりまくりのらき☆すたOP

ドラえもんやガンダムのカオスなリミックス映像が楽しい

巨乳に続いて美尻もイリュージョン! レゲエでお腰フリフリ
 <AA>すくぅ~るメイト 通常版
  ※こちらのリンク経由で購入されると、購入金額の3%がニュースレ倉庫の活動資金になります。

面スレ
車の運転席から声をかけられ、国道までの道を聞かれた。

ねじまき鳥クロニクル買いに行ったら置いてなかった。

香車「たまには後ろを振り返るゆとりも持ちたいものです」

メリーさん「今、あなたの後ろにいるの・・」

大 二 病 に あ り が ち な こ と

童貞ですが、友達のSEX拝見しました

今から22歳女子大生が閉店間際のペッ○ーランチで夜食

消しゴムでハンコ作ってみた

コナン「弁当はいつも1人!」

どうしてDr.ワイリーはあれほどの技術力を持ちながら負けるのか

翠星石のギャルゲーですぅ 特別編

暮らしと健康:サンジャポヤラセ男 今度はバーガーキングに出現!(2007.06.09のニュース)

2007.06.09 16時17分(土)
国内
NHK不祥事相次ぎ橋本元一会長名でおわびのコメントを発表、全職員面談でコンプラ強化

【国会】衆院本会議場はクールビズ逆行 「品位を重んじる河野洋平議長の意向」でなおネクタイ着用義務

「いじめ許さん」 児童全員を平手打ちの体罰 辞表の先生、保護者が慰留
 久方ぶりの良いニュース?

【教育】 「ずっと日本が悪いと思っていましたが、違いました」と子供ら…歴史教育アニメ、JCが上映依頼

海外
安倍サミットで仲間はずれ
 こっち見んなwww

【コスタリカ】アリアス大統領「台湾の援助、少なすぎる」と批判

「寿司のフランチャイズやってみようか」~スシ・チェーン店に韓人、高い関心
 >一時は寿司の元祖が韓国だったと思えるほど韓人たちは寿司が好きで、日本食に対する事業熱もすごいです。
 起源病・・・人気がでると自分達が起源と思い込んでしまう韓国特有の恐ろしい病。

「韓国は豆乳の本場」に元祖が「異議あり!」
 起源病に罹ると相手が中国でもお構いなし。

暮らしと健康
【海外/米国】栄養飲料飲んだら勃起がおさまらなくなった 損害賠償要求

大学生が粉末状のアルコールを発明、液体ではないので合法的に未成年に販売できる?
 これって、鼻からストローで吸うやつだろ?

手術中の患者の血液が“バルカン人と同じ”緑色!に医師団驚愕…偏頭痛薬による珍しい現象

「メガてりやき」は903キロカロリー
 >「『メガ』の品ぞろえを増やして欲しい」という声に応え、7月19日まで全国の店で販売する。
 え~、『メガ』は製造コストが安いのに馬鹿売れするから調子こいて作ったんじゃないの?

サンジャポヤラセ男 今度はバーガーキングに出現!

バターを作りましょう。

なぜお金持ちとそうでない人がいるんですか?

日本人のセックス回数、今回も最下位

ネット
【今日のmixi】大東文化大学生がホームレスに投石!!

ダイアルアップ時代をリアルで体験したVIPPER集合

コンピュータ
DDR3メモリ最速のDDR3-1333対応モジュールがCorsairから発売開始!

“Intel 3シリーズ”正式発表! 会場で見つけた“X38/G35”マザーを一挙に紹介

無料のスパイウェア駆除ソフト「Ad-Aware 2007 Free」の使い方

ライトセーバーを振り回すムービーを作成するフリーソフト「LSMaker」

ゲーム
MGS4のトレーラーからPS3のロゴが消える!!!マルチは間近!?

漫画・アニメ
「ガンダム00」は西暦2307年戦争根絶のため、4機のガンダム・マイスターたちが活躍するリアルドラマ

アキバ
競泳水着マンガ:水色スプラッシュ 「裸が描いてあるよりもエロス」
 <AA>水色スプラッシュ

「某ましまろ+下ネタ=みつどもえ」 みつどもえ2巻発売
 <AA>みつどもえ 2 (2)

メイドの凛さんは黒パンツにガーターと大人魅力!! 濡れるアスカの匂いをクンクン嗅ぎてーっ!!
 <AA>Fate/hollow ataraxia 遠坂 凛  ~妄想・貴らかなメイド編~ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
  ※こちらのリンク経由で購入されると、購入金額の3%がニュースレ倉庫の活動資金になります。

面スレ
【メディアも】いじめ・喫煙を公開する高校生【報道】

【悪には悪で】いじめ・喫煙を公開する高校生【制裁を】~全世界篇~

腹減ったしねるねるねるね買ってきた

映画に出てくるPCにありがちなこと

オナニー中にさ

母親 「あんたのゴミ箱、ティッシュだけよね」

母さんがらき☆すたのマンガ見て

最近またコピペブログが調子に乗ってるから

戦場の絆黙示録カイジ

新ジャンル「悲恋・百合801」 1

新ジャンル「悲恋・百合801」 2

新ジャンル「悲恋・百合801」 3

新ジャンル「悲恋・百合801」 4

翠星石のギャルゲーですぅ 第11章

翠星石のギャルゲーですぅ 第12章

翠星石のギャルゲーですぅ 第13章

やられ役くんふっとばされた~!

ミニ投入口

またんきの奇妙な冒険

面スレ:いじめ動画・喫煙画像を公開しているきちがい高校生(2007.06.08のニュース)

2007.06.08 04時20分(金)
国内
さいたまの高校生、いじめ動画撮影してサイトに投稿→ネットに広まり問題に→学校側はネット投稿やめるよう呼びかけ
 「いじめは良いけど、ネット投稿はマジ勘弁」てことッスか?www

総理が拾うはずだったゴミを、小学生たちが先に片付けてしまい関係者激怒! 「もう一度ばら撒け!」
 とても美しい国ですね\(^o^)/

民主党:テレビCM第3弾は「生活が、第一。」(毎日新聞)
 そんなんで効果あるんですか・・・。

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の海賊の中に日本人がいないのは、歴史の反省が足りないから…東京新聞
 …痛い記事だな。

パチンコホール数が着々と減少してる件について

「運転免許合格させないと爆破する」学科で70回以上も不合格になった男逮捕

Winnyで児童の個人情報流出、男性教諭が自殺

女子大生がバーベキューついでにホームレス焼き打ち「燃やせ!殺せ!」 事件の詳細
 殺す気満々じゃん…やっぱり殺人未遂だって。

タコ漁師の脱北者 実はイカ漁師だった!
 な、なんだってーっ!?

海外
すべての抗菌剤が効かない広範囲薬剤耐性結核菌、イタリアなどで検出
 え、ちょ。人類…ヤバイ感じですか?

【速報】北朝鮮、黄海へ向け短距離ミサイル発射か~聯合ニュース報じる
 え、ご乱心?

【中国】35万人が水飢饉、掘っても掘っても出ない水
 ガンバ。

韓国で映画不法ダウンロード対策~封切り前に感想を書いた人は映画館で割り引き
 対策・・・なのか?

【海外】獄中のパリス・ヒルトンさん、涙の訴え 「独房は凍えるほど寒い」
 自業自得。

男性の乗った車椅子がトラックの前部にたまたまドッキング、時速80キロでハイウェイを爆走
 体感速度物凄そう・・・。
 車椅子の耐久性能にも驚かされるわ。

お茶を切らしているときの来客には
 ねーよwww

暮らしと健康
世間「ニートは甘え」 ニート「(∩゚д゚)アーアーきこえなーい」

紙が喋る時代到来! 音楽までも奏でられるスゴイ紙が実用化に向け研究中
 ジャスラック「…ニヤニヤ」

メガマックブラザーの「メガてりやき」を買ってきました

ネット
Amazon.co.jp、年3,900円で「お急ぎ便」使い放題の有料会員サービス

【話題/ネット】女子大生が社長--ネットでSサイズ服専門店
 女の子は背が小さくて何ぼだと思います。

30型液晶モニタが19,800円
 やっちゃいましたね~、アップ前にきちんと確認しないと・・・。
 ※商品は削除されてました。

ページにコメントを付箋で勝手に貼る「ニコニコブックマーク(仮)」

コンピュータ
VIAへの宣戦布告か!「Celeron 215」をオンボードしたインテル初のMini-ITXマザーが登場!

Sound Blaster初のPCI-Express対応サウンドカード発売

まだ出るの!? inno3Dから“GeForce8500GT/8600GT”搭載カードが5モデルも!

マイナス150℃!? 冷却関連を中心にアキバで売れそうなパーツをピックアップ!

ゲーム
原点回帰となったアトリエシリーズ最新作は、世の言うところのいわゆるツンデレ系か?

「攻略できそうなキャラなのに攻略できない」 地雷エロゲつかまされたヲタ発狂

漫画・アニメ
写真週刊誌FLASHが同人誌「ドラえもん最終話」の全容を掲載

アキバ
飛び出すエロ本、真央たん降臨!! バカリボンと嬉子さん! そして“マリみて”もヤヴァイぜ!

反村幼児:Colorful Princess 「ツンデレロリータ少女初体験!」
  <AA>Colorful Princess
  ※こちらのリンク経由で購入されると、購入金額の3%がニュースレ倉庫の活動資金になります。

面動画
メグミルクはかわいい「牛娘」から絞り出した乳だった!

面スレ
いじめ動画・喫煙画像を公開しているきちがい高校生

【悪には悪で】いじめ・喫煙を公開する高校生【制裁を】~怒りの教頭篇~

【悪には悪で】いじめ・喫煙を公開する高校生【制裁を】~警察から愛をこめて篇~

【悪には悪で】いじめ・喫煙を公開する高校生【制裁を】~三匹の蛇篇~

【悪には悪で】いじめ・喫煙を公開する高校生【制裁を】~夜明けの総力戦篇~

【悪には悪で】いじめ・喫煙を公開する高校生【制裁を】~牙を研ぐvipper篇~

新ジャンル「皇居にいる係員がVIPPER」

翠星石のギャルゲーですぅ 体験版

翠星石のギャルゲーですぅ 第10章

起きてる間絵描く。

起きてる間絵描く。 の続き

ブランコでチャーハン作るよ!

縦投入口

バレンタインデー

面スレ:お父さんになっちゃったビロビロはピストン好き(2007.06.07のニュース)

2007.06.07 02時35分(木)
国内
不明年金、新たに1430万件発覚
 \(^o^)/

【行政】 5000万件の年金記録照合のプログラム、NTTデータと日立に委託…厚生労働省・社会保険庁

【政治】志位共産党委員長→塩崎官房長官「防衛省設置法4条に『必要な情報の収集整理に関すること』と書いてある」 情報保全隊の文書に

新幹線「N700系」に、防犯カメラ設置→「善良な市民を監視することが正当化されるのか」と市民団体が批判…朝日新聞
 どう考えても善良な市民を犯罪から守るために必要です。
 善良な市民が反対する理由が分かりません。

【在日】「私たちには再入国許可を受けずに日本に帰る権利がある」 民団が推進「再入国許可制度の適用免除」運動

日本語教育「やめて」 東京韓国学校で騒ぎ
 何なんだこいつらは…頼むから今すぐ帰ってくれ。

コムスンの事業所指定不許可に、介護報酬不正請求問題で改正介護保険法に基づく措置
  ・コムスンの全事業、グループ連結子会社に事業譲渡へ…グッドウィル・グループ

【TBS横暴取材】 TBS社長「ばっかじゃないか。非常に腹立たしいし不愉快」… 福澤朗アナは涙ながらに「このザマです。恥ずかしい」と謝罪
 えと…それはこっちのセリフでFA?

女子高生が高校のトイレで男児出産 男児は死亡
 周囲が気が付かないってことは、早産だったんですかね?

海外
「夫だと思っていた…」~気付いたら知らない男=実は性暴行
 なぁに、韓国じゃよくあること。

暮らしと健康
ルービックキューブは26手以内で絶対に揃う

スポーツ
元スノボ日本代表今井メロ、ホテヘル嬢になっていた!…週刊文春

イチロー「あっ、これ振ったらいかんわ。まあ、いっか。帰って早く飯食いたいし」と思いながら振った打球が決勝打

34歳女性「顔が悪い彼との結婚。彼は38歳まで童貞だったのでS E Xも最悪なのです。私浮気しそう。」

カップラーメンは人体に対してこんなにも危険

ネット
【mixi炎上】立命館大学生が飲酒運転&ひき逃げを日記で暴露!
 自分がした犯罪をブログで暴露する馬鹿が後を絶たないのは何故なんだろう?

いじめ動画・喫煙画像を公開しているきちがい高校生
 \(^o^)/

コンピュータ
サウンドカード市場に参入など今年はASUSTeKがおもしろい!

空冷最速!? “GeForce 8800 Ultra”搭載OCモデルがXFXから発売に

モバイル
【速報】ウィルコム新機種、その名はAdvanced/W-ZERO3[es]
 ・ウィルコム新機種「Advanced/W-ZERO3[es]」の生写真いろいろ

ゲーム
Wiiリモコンならではのミニゲーム70種類以上を収録 任天堂、Wii「マリオパーティ8」

STGゲームを作成できるフリーソフト「シューティングゲームビルダー」

ホビー
超精密・超可動、144分の1で7000円の初代ガンダム

漫画・アニメ
オタクじゃなくてもアニメって見るものじゃないの?

アキバ
ジャイアント・ハルヒは妖艶な腰つきの踊り子嬢だった!! 凛さま続報―バストの頂に観測所アリ!

ハルヒフィギュア付き「涼宮ハルヒの憂鬱コミックス4巻限定版」発売
  涼宮ハルヒの憂鬱 (4) 涼宮ハルヒフィギュア付き限定版 カドカワコミックスエース<AA>
  ※こちらのリンク経由で購入されると、購入金額の3%がニュースレ倉庫の活動資金になります。

面スレ
ローゼン閣下ってこんな人だったっけ?

もし、一瞬にしてこの世に摩擦がなくなったら・・・・

お前らが大事にしている『www』は俺が全ていただいた

今までで一番吹いたスレタイ

「もっと…激しくして…///」

お父さんになっちゃったビロビロはピストン好き

ポケモン(モンスターの方)で抜いてる俺に一言

翠星石のギャルゲーですぅ 第9章

かわいいよバルたんかわいいよ

失敗にめげずチャーハン作るよ!!

お誕生日

面スレ:お父さんになっちゃった(2007.06.06のニュース)

2007.06.06 02時36分(水)
国内
【政治】税金で政党CM 自民・民主とも100億円超 電通・博報堂が受注トップ
 政党のテレビCMって、そんな大金を支払うだけの価値があるのかね?

松井証券が一橋大に顧客の株売買データ提供、ネット掲示板などで批判相次ぐ
 これはアウトだろ・・・。

「燃やせ」「殺せ」“ホームレス”にサラダ油をかけ、火を付けようとした大学生ら男女4人逮捕
 どう考えても殺人未遂です。

「ライブ手術」で患者が死亡
 ライブ手術はまだしも、執刀医が手術しながら会場の医師たちと議論を交わすって何なの?

「あり得ない」 TBS、非常識取材…「ハニカミ王子」石川遼に対し、盗聴工作。試合中に無断でヘリまで飛ばす
 懲りてねーなwww

「オールTBS」 vs 「楽天」TBS系列27社がTBS支持表明
 公共性、中立性、社会的責任・・・え、どの口で???

【脱北船】平均収入の16年分の軽油200リットルを準備…捜査当局、生活苦にあえぐ一方で、周到に準備できた背景に関心
 怪しさ大爆発?

海外
ジャッキー・チュンのコンサートで男性自殺未遂~「大ファンではない。なぜやったのかわからない」
 チュンをチェンと勘違いしてコンサートに参加 → チュンて誰だよ・・・orz → 自殺未遂

迫り来るトラックと2歳の弟の間に割って入り、身を挺して弟の命を救った8歳の少女
 少女GJ!!

伝説の生物「ネッシー」、存在証明できれば2億4000万円

暮らしと健康
【裁判】「借り主の保護ばかりが強調されるのは不当」 賃貸物件更新料返還訴訟  業界が家主側を支援 全面対決へ 京都簡裁
 更新料なんてあるんですねぇ。

おサイフケータイ所有者の6割 「まったく利用したことはない」
 たまにコンビニで使っている人見かけるけど結構便利そうよ。
 クレジットカードでEdyをチャージしておけば、Edy経由でクレジットカードじゃ支払えない公共料金等の支払いも出来るし。

【外食/IT】マクドナルドで注文せず無線LAN使用の是非は?【Amebaニュース】
 満席の飲食店で誰一人商品を注文することなくインターネット(Yahoo!無線LANサービス)のみ只管続ける様はどうよ?

牛乳嫌いも克服!? 味つきストロー「sipahh(シッパー)」

日本人の“働く意欲”は世界16カ国中ワースト2位

前回選挙前>選挙勝利2日後

民主のスローガンを考えてやってくれ

香川のニュースサイト?ってすごいね

ネット
日本人向けセカンドライフ「Co-core」 東京23区を再現
 もっと日本人受けする様なキャラクターを用意する方が重要かと・・・。

コメントできないサイトに無理矢理コメントできるネットサービス「MOOOS」

ニコニコ動画みたいな流れるコメントをページに直書きする「Cha-Cha-le!」

コンピュータ
DDR2のメモリ価格が上昇に転じる!

Leadtekオリジナルの“GeForce 8600 GT”ファンレスモデルが発売に

インテル、デスクトップ向け新チップセット“Intel 3”シリーズの出荷開始を発表

バッファロー、290mmのアンテナを搭載した高感度版「ちょいテレ」発売

NEC、クリスタルガラスで装飾したハローキティのLaVie Gを発売

ハードディスク・ドライブの故障率に関する事実

家電
主要メーカー総チェック、大画面テレビの選び方
 大画面欲しいけど、消費電力がねぇ・・・。

モバイル
【Willcom】新zero3の画像が出たよー(^o^)ノ

芸能
篠崎愛が女子高生になって初のDVDリリース
  篠崎愛 15歳 あいの島から<AA>
  ※こちらのリンク経由で購入されると、購入金額の3%がニュースレ倉庫の活動資金になります。

ゲーム
長州小力“キレる”ことなくプロモーション展開に協力――正式サービスは6月28日から
  ・新モンスターは巨大な魚みたいで、まるでシーラカンスのようでした
    モンスターハンター フロンティア オンライン プレミアムパッケージ<AA>
 MH、面白いんだけどボスの耐久力が異常。
 1体倒すのに30~40分掛かるのって何なの?

漫画・アニメ
「報道されているようなことは一切御座いません」 堀江由衣さん、自身の日記で事件を否定…アーツビジョン社長猥褻事件
 あちゃ~・・・記事は今日中に削除する予感。

新ガンダムの主人公の名前が酷い件

声質とルックスが両方とも完璧な声優

アキバ
「声優の枕営業」のことかもしれないPOP

秋葉原での警察のオタク狩り職務質問の現状

面動画
触ると固まっていく「インスタント・ホット・アイス」のムービーなど

[動画]海外の面白CM特集

[動画]自動販売機型ロボット「ベンディングマシンレッド」

ポケモンのピカチュウがハレ晴レダンスを踊るアニメ作品

ローゼンメイデン・水銀燈を指示する「水銀党」党歌PV

キョンとちゅるやさん化古泉のガチホモアニメがかわいい
 ・朝比奈みくるが「まっがーれ↓」替え歌でレズ妄想を熱唱

中日ドラゴンズ・ドアラはラジオ体操でも動きがトリッキー

面スレ
俺「お前、今度中3?」

NHKって何の略称なの?

今泣きそうな事を書き込め

かなりのトラウマを残した怖い夢を書いてけ

歯医者での良かった体験談

どこかのスレでガチ議論しようぜ

彼氏の機嫌を取りたいんだけも 他

お父さんになっちゃった

保存したら勝ち!

こ・・・これは神の画像なのか!

新ジャンル「誤解優等生」
  ・新ジャンル「誤解殺気」×2

もしもゴクウが性格悪かったら

翠星石のギャルゲーですぅ 第8章

トンファーシュールストレミング

チャーハン相手に何やってんのwww

面スレ:大発見!下着・水着姿で胸部分とパンツの部分隠せば全裸に見える!!(2007.06.05のニュース)

2007.06.05 14時29分(火)
国内
【脱北家族】麻生外相「武装難民が来る事態も考えておかねば。難民はかわいそうだというレベルの話ではない」
 ご尤も。

日韓海底トンネル 九州側「空想のレベル。実現性に疑問」
 お願いだから、断固拒否して下さい・・・。

【社会】「年金振り込め詐欺」に注意…社保庁
 お前が言うか・・・。
 でも、この詐欺は騙される人が多発しそうですよね。

松岡大臣は首つり状態のまま20分放置されていた
 なんか臭うぜ!!
 ・・・でも、実際に自分が首吊ってる人を発見したら、警察が来るまで放置するかも。

男1人でチェックイン→ラブホテル内を全裸で走り→飛び降り死亡
 だから安価で行動するなとあれほど・・・。

全裸で住宅の庭に侵入し叫びながら車を叩いていた男が死亡
 >頭などにけがをしていたが、救急隊が、病院への搬送は必要ないと判断したため
 この判断は致命的だな・・・。

ひったくりをし池に飛び込み背泳ぎで逃げた男、本日遺体で発見
 背泳ぎをチョイスするとは・・・只者じゃない。

20歳女性、ホストにハマり800万円使う→ソープを紹介され売 春→ホストクラブ経営者ら逮捕
 馬鹿ばっか。

小6男児から「ニンテンドーDS Lite」脅し取る、無職男(30)逮捕
 容疑否認って・・・あくまでも借りたってか?

アップル、文化庁を激しく非難 「日本の著作権行政、消費者を無視している!」「文化庁、もはや著作権行政運営の資格なし!」
 昔からアップルのファンでした。

空気が神体の「空気神社」で「空気まつり」地元小学生が巫女の舞を奉納

海外
【国際】露・プーチン大統領、北方領土問題に「第2次大戦の結果であり、議論の余地ない」

「仕事が無い…」~腹立ちまぎれに世界文化遺産を毀損

【中国】マンション9階から体重80㎏の犬が落ちてきて、下敷きになった女性が重傷

全裸の少年、大通りを走りぬける!警察も出動し街は騒然―南京市
 ゴクリ・・・そ、そんなにすっきりするのかい?

みんなで裸!2000人の男女が集まりヌ ー ドの集合写真
 猥 褻 物 陳 列 罪にならんの?

【海外/イタリア】ローマの大気中からコ カ イ ン粒子
 ローマで深呼吸した日にゃ。

暮らしと健康
2007年、下着はTバックから「Iバック」へ
 次はiバックね。

クルミが性的不能治療に効果、ペニスへの血行を良くする
 ちょっくらクルミ買ってくるわ。

年間85万台の携帯電話がトイレに落ちて壊れている

ホントにあったPTAからの注文

ネット
【ネット】 “複数社から内定もらい、就職「内定ブルー」” SNSで解消へ…会社側、学生つなぎ止めに躍起

ニフティが容量3GB、保存期間無期限の無料メールサービス開始

Google AdSenseに次に追加される機能はどれ?

アメリカのAmazonでは戦車が売られている?

1歳児のとんでもないブログを発見

コンピュータ
TDP45ワットの低価格デュアルコア──Athlon X2 BE-2350は買いか待ちか

ローコストな静音マシン作成に最適! TDP45WのAthlon X2が登場

日立GST、動作時耐衝撃性を400Gに高めた2.5インチHDD『Travelstar 5K250』を発売

iPodイベントで札幌は変わるのか?

超高解像度なギガピクセル写真で見る世界の風景

ゲーム
Wiiのバーチャルコンソール、470万ダウンロード突破

ドラクエやってて嬉しい瞬間

漫画・アニメ
今期最高のOP・EDは何よ?

もし蔵馬の転生した胎児がキモヲタだったら

機動戦士ガンダム 00 (ダブルオー)の最終回みた?

アキバ
“オタク狩りに対抗?” まじめでおとなしそうな若者たち、銃刀法違反摘発急増 …東京・秋葉原

自転車でも痛車 アニメキャラの「痛チャリ」

アニメTシャツを着たオタク?フランス人

とらのあな1号店が、「生えかけの良さ」を熱弁していた感じ
  育ちざかりのキケンな年頃<AA>
  ※こちらのリンク経由で購入されると、購入金額の3%がニュースレ倉庫の活動資金になります。

「センパイ!」とお出迎え、魔女っ子カフェ
 ※場所は大阪です。

面スレ
地味に痛そうな技書いた奴が優勝

お気に入りのコピペ貼っていこうぜ

大発見!下着・水着姿で胸部分とパンツの部分隠せば全裸に見える!!

バタコ「アンパンマーン!ニューフェーイス!」

俺のターン! ドロー! クレジットカード!

翠星石のギャルゲーですぅ 第7章

安価でゼノギアスっぽく描く

安価でゼノギアスっぽく描く の続き

危険なAAできたw

ウンコでうっほっほ

すっきりしねぇぇぇーーーー!!!

日本昔ばなしです 楽しく使ってね 仲良く使ってね

大きい投入口

面スレ:親友だと思ってた奴に告白されたにょろ(2007.06.04のニュース)

2007.06.04 18時58分(月)
国内
【脱北家族】「食事は1日おきだった」脱北家族、切々と北朝鮮での困窮ぶり訴える
 【覚 せ い 剤 所 持】息を吐くように嘘を付く脱北者
 あちゃ~。

車を車庫に入れようとした女性が誘導していた夫をはねる 夫死亡
 またか・・・。

アップル「文化庁とカスラック死ね」
 モスのテリヤキバーガーは変なしょっぱさがなくなって美味しくなったと思うよ。

海外
【捕鯨問題】「日本の対応は子どもじみたかんしゃく。母親は子供のかんしゃくを認識するものだ」…オーストラリア環境相
 脱退されて困るのはIWCだけだろwww

アメリカのホットドッグ早食い競争で小林尊さんの持つ最高記録「53個と4分の3」が破られる
 ん~、ちょっと悔しいかも。小林さん、リベンジ~。

19年ぶりに昏睡状態の男性が目覚める

女性管理職が男性部下たちの目の前でバスト露出や局部ご開帳を繰り返していたとして訴訟沙汰に

無形文化財の獅子舞
 また一つ韓国起源が増える予感。

宇宙
地球型惑星、海も存在?生命が誕生している可能性がある初めての太陽系外惑星

暮らしと健康
パチンコ存亡の危機 10年でユーザー500万人減、今後は更に減少…「ファンの楽しみは減るばかりだ」と日刊ゲンダイ
 何とも良い傾向じゃん。

殺 人 犯やレ イ プ 犯は、毎日こんな飯を刑務所で食ってます
 しっかり発酵させてから食べさせるように。

「アニメ」、「マンガ」が凶悪犯罪を起こす。規制するべき
 あ~、はいはい。

フランス人女性が力説!「日本人男性ってステキじゃない?」「切れ長の目が猫やトラみたいでゾクっとする」

【結婚】売れ残る女の特徴

サンドイッチを買う奴は馬鹿
 確かにコストパフォーマンスは低そう。

本日発売の「コカ・コーラ ゼロ」は全くためらいのない味だった

ヤター!!\(^o^)/オワタのお菓子できたよー
 \(^o^)/

ネット
萌えキャラでモーニングコールするよ!
 高ぇ。

コンピュータ
各メーカーの“P35/G33”搭載マザーボードを一挙まとめて紹介!!

お馴染みインテル純正は3モデル!堅実な作りとお手頃価格は今回も健在!

Gigabyte“P35/G33”搭載マザーを大量投下!全部で9モデルが登場!

ホビー
「ハローキティ」+「バービー」=「ハローキティバービー」が世界同時発売!

ゲーム
任天堂DSで女の子の体をおさがし! 『ちゅ~かな雀士 てんほー牌娘 Remix』
 ・・・それ何て

漫画・アニメ
【お前ら歓喜】平野綾ちゃんが黒髪に戻す

ローゼン・メイデンのAVが登場 その名も「ロゼーン・メイデン」

速報!! ジェネオン15年間の代表キャラがコスプレで登場!!

アキバ
女子中学生がハルヒコスプレ 初コスが秋葉原

秋葉原の記念にメイドコスプレ

シャナ・なのは・ハルヒ痛チャリ(痛自転車)3台

面動画
SDガンダムのキャラがラクガキ王国の世界に乱入してきた

ムーディ勝山「マリオが右から来たものを左へ受け流す」

らき☆すたBGMに勝手歌詞をつけた「らららコッペパン」

文字だけで再現された「らき☆すた」OPをブラウザで見る

らき☆すたキャラで「きしめん」OPを完全再現しちゃった

あきら様は大切なバルサミコ酢をアハ☆アハ☆アハ☆

らき☆すたがユルいギャグアニメだったらこうなってた?

声優ヲタの哀しみを描いたアーツビジョンネタ映像第3弾

ネットで人気のキャラ大集合の「少し楽しくなる動画」MAD

中日ドラゴンズマスコットキャラ・ドアラ面白行動まとめ

面スレ
ある高校の中間テスト

女に「あ、今私○○にオカズにされたな」って感知する能力があったら

初めてチンコの皮を剥いたんだが

イミフのパクリじゃねーか

親友だと思ってた奴に告白されたにょろ

【奇妙な】親友だと思ってた奴に告白されたにょろ【三角関係】

調子にのって嫌いな物が無い俺が「食わず嫌い王」

翠星石のギャルゲーですぅ 第6章

青春感じられる画像をくれ

スカルチノフ・ブートキャンプ

久々に投入口を怖いと感じたw

面スレ:親友だと思ってた奴に告白された(2007.06.03のニュース)

2007.06.03 18時56分(日)
国内
【提言】法人税実効税率、30%に引き下げを 「わが国の法人税は際立って重い」と日本総研が指摘

「育てられないから、殺そうと」 産んだばかりの女児を窓から投げ捨てて殺す

NHK職員を少女買春で逮捕/「ハングル講座」制作担当

「豚汁をあげるよ」と声をかけ、幼い姉妹を連れ去ろうとした59歳男を逮捕

海外
【国連】国連総長、ダルフール問題での中国の役割を賞賛

米紙が「森理世は整形だった!」と証拠写真を掲載→写真をよく見たらイ・ハニ(ミスコリア)だった

「日帝が打ち込んだ『精神侵略用』の木杭が多数見つかりました」…KBSニュース(動画あり)

8歳の少年が幼児3人を殺害

ダイヤで覆われた人間の本物の頭蓋骨、売値は120億円

宇宙
世界初、完全再利用ロケット開発へ…宇宙機構グループ

暮らしと健康
【中国】「中国食品要注意の報道は消費者の不安を煽る」海外メディアの報道に反論

巨大クラゲから化粧品原料「ムチン」

10歳までにパソコンでネットやると将来的にダメ人間になるのか

10歳少女「てめえ歩くのはえーんだよ。もっとゆっくり歩けっていってんだろ」

【調査】 セックス、16歳以上なら精神的に害は少ない

“超人”は実在する 生後2日で立ち、生後5ヶ月で十字懸垂

実物大!?本物の車そっくりの超巨大ケーキ

ネット
googleがお前らの恥ずかしい日常を晒す新サービスを開始

ジャスラックを叩いてはいけない

「にくちゃんねる」完全終了のお知らせ

日本とハンガリーが激烈なクリック戦争をしています

コンピュータ
インテル“Pentium”ブランド復活!E2140/E2160と新型Celeronの販売がスタート!

“SiS671+SiS968”搭載の安価なLGA775対応マザーがECSから発売に

漫画・アニメ
「アーツビジョン」猥褻事件で、声優ファンが事務所前で抗議

【CDTV】「もってけセーラー服」が3位で「らき☆すた」

虹を壁紙にしてるおとこの人って

虹を壁紙にしてるおとこの人って 2

虹を壁紙にしてるおとこの人って 3

アキバ
メイドさんとUltimate α+の祭典に「マニアすぎ……」の声

幼顔なのに巨乳で黒のヒモぱんちゅなんて……そして綾波さんは爆走 チャリチラ娘モード!

面スレ
やってみたい犯罪

タイトルで笑った

絶 対 に 笑 っ て は い け な い ス レ

親友だと思ってた奴に告白された

安価先のキャラを性別反転で描く

翠星石のギャルゲーですぅ 第5章

至近距離じゃねーかwwww

呪いのパソコントンファーパンダ

ふとももウィンドウΣ

暮らしと健康:創価を否定してる人は本当に地獄に落ちるよ(2007.06.02のニュース)

2007.06.02 13時03分(土)
国内
青森深浦港に国籍不明の不審船 北朝鮮からの脱北者か
 脱北者にカムフラージュした工作員の臭いがプンプンするんですが。

【増税】 暮らしへ個人住民税の負担増 年収700万円では4万円強の事実上の増税 総務省は増税感の打ち消しに懸命
 もう増税は嫌だお。・・・しかも今月からorz

【社会】公営住宅、組員は入居不可に…国が指針
 GJ!と思ったけど、結構抜け道があるみたい?

【社会】カナダで女子生徒が”はしか”発症 免疫なかった修学旅行の41人、搭乗拒否され帰国できず
 日本は「はしかの輸出国」と批判されてたのか・・・。
 やはり定期的に予防接種が必要なんですかね。
 ワクチンが不足しているらしいですけど、どうなったんでしょ?

荒れる小学校、修学旅行に波紋 8割以上の保護者が延期や中止を求める
 たかが数人の小学生相手に何やってんだよ・・・。

人に近い、しなやかな動きの「子供型ロボット」開発
 ・・・ちびった。

海外
【韓国】日本がミスユニバース1位はおかしい
 いつもの。

30代女が変装して中学生大会出場

イギリス、慢性的な「執事」不足で深刻な悩み
 主人が可愛いおにゃのこなら全力でお仕えする自信がある。

暮らしと健康
「マクドナルドで注文せずにYahooの無線LANだけ使っていたら追い出された」「Yahooのやってることは詐欺まがいだ」…OhmyNews女性記者
 飲食店に入って何も注文せずに居座るのは常識がないとしか・・・。
 店の外で、店から漏れた無線使うなら誰も文句は言わないのに。

ネトゲ依存厨「ゲームが終わる時は、自分が死ぬ時だと思っていた」

創価を否定してる人は本当に地獄に落ちるよ
 ”庶民の王者”で”在日韓国人”の大作様をなめんじゃねーぞwww

嫌いだけど人に言えないもの

ネット
ファイル共有ソフトでのダウンロードが違法に…知財推進計画2007正式決定
>ネット検索サービスで用いられるサーバーに文書や画像データが複製される問題
 これが違法になったら検索エンジン絶滅だな。

著作権の非親告罪化やP2Pによる共有の違法化は誰が言い始めたのか?

萌え音声作っちゃうよ!

コンピュータ
世界初のGPUを使ってサクサク動く画像編集ソフト「Pixelmator」

合金製MicroGearホイール搭載の6ボタンワイヤレスマウス「MX-620」――ロジクール

モバイル
大前研一「私がドコモの社長なら、『そろそろ反撃していいですか』CM作った人を解雇する」

芸能
いいともに松本人志

ゲーム
DS Liteが電池で動く!3通りの電源供給が可能なバッテリーパック登場!

漫画・アニメ
『機動戦士ガンダム00 (ダブルオー)』 10月より放送開始

小学館に抗議殺到 ドラえもん「最終話」問題

アキバ
「PC-Successの亡霊なんて相手になりませんよ」――フェイスアキバ店オープン

おでん缶に続きらーめん缶が秋葉原で大ヒット「意外においしい」と「萌える」若者たち
 萌え、違う。

【コラム・ネタ・お知らせetc】 「フィギュアマイスター涼宮ハルヒ」 リベンジで再度

きみのぞの遙ちゃんが白ビキニで元気な姿! そして新たなる萌え装甲着せ替え少女!

面スレ
振られたコーラに対する対処法を考えようじゃないか

道端で天皇陛下に会ったらするべきこと

なぜブルマは廃止されたのか?

ジョイ君「奥さんのこっちのヌルヌルもちょちょいのジョイやで~」

暗殺者に「コイツ…できる!!」て思わせる殺され方

出木杉「みんな冒険とかして楽しそうだな……」

あのさ、ハッチポッチステーションってあったじゃん

誰か逆に考えるんだ~のAAください

お近くの郵便局で振り込んでください

安価で蒼星石描く 4

あーあ、毎日ヒマなんよ~♪

面スレ:声優界についてのいろいろな妄想を書くお!(2007.06.01のニュース)

2007.06.01 19時18分(金)
国内
【捕鯨問題】 「沿岸捕鯨拒否は“機能障害を象徴”」「IWC脱退も辞さず」日本政府が表明
 GJ!!!www
 日本は強気で行かないと嘗められるだけ。

「年金記録問題…その責任は『菅直人厚生大臣(当時)』」…自民党の主張
 何やってんだ自民・・・。
 責任とかどうでも良い、さっさと何とかしやがれぃ。

ニート対策で家庭訪問導入 政府、英国式を採用
 効果が期待出来なさそう・・・50人中2、3人は社会復帰できるかもしれないけど。
 税金の無駄遣いにならなきゃ良いけど。 

【高知】良心市荒らし続々 料金払わず野菜持ち去った16人を一斉検挙 被害89円で逮捕も 高知署
 全員罰として畑の肥料になっちゃえよ。

眼鏡に落雷、帰宅中の男性命取り留める
 眼鏡に落ちたから助かった → 眼鏡スゲーっ!!
 そもそも眼鏡掛けてなければ落雷に遭わなかった → 眼鏡怖ぇーっ!!

海外
太湖の汚染により水不足に…中国
 バブルスライムってゲームの中にしか存在しないと思っていました。

失業率30%、毎月30万円のおこづかい……世界最強サウジのニートたち事情
 凄いけど・・・それで本当に良いのかサウジアラビア。

雌牛との物々交換でペニスを増大してもらえるクリニックが酪農夫に大人気(セルビア)

10歳の男の子が2歳の女の子と庭で合体、気づいた双方の親は内密に処理しようとするが・・・
 車で事故を起こした時も、事故の大小に関らず警察を呼ばないとね。

暮らしと健康
「私はタバコは嫌いです」 受動喫煙防止の意思表示カード 豊田市が配布へ
 タバコ嫌いだけど、これはちょっと・・・。
 口頭でお願いしたり、注意した方が良いと思うけど。
 口頭で注意されるより、カードで無言のプレッシャーを受ける方がムカつきそうだなぁ。

エレベーターで1人きりの時、ついやってしまう事ランキング
 昇降中に目の前の扉を開けるフリ、非常ボタンを押すフリ。

全世界1万2千本のペニスの集大成データ発表 ― 標準は14~16センチだが、韓国だけ数値が異常に低いとの指摘
 とりあえず日本に謝罪と賠償を要求するニダ。

ちょっとした贅沢と言ったら何よ?
 仕事帰りにコンビニで買うアイスクリーム・・・かな。

裁判員制度でありがちなこと(予想)

ネット
6月15日より新機能搭載の「ニコニコ動画(RC)」開始、有料プランも

母親がスパイウェアで息子を監視、ポルノ男との“デート”阻止
 うわぁ・・・母ちゃん、お手柄だけどさぁ。

世界中にスパムをばらまいていた"worst of the worst"の男を逮捕

Google Maps Street Viewで発見されたヘンなものいろいろ

コンピュータ
第4回 HD DVDとBlu-ray Discメディアの仕組み

アンチウイルスソフト、何使ってる?
 Avast!が最高。

芸能
「フランスのアホな評論家の批判が腹立ってくる」 松本人志 すべてを語る
 あまり喋らなきゃ良いのに・・・余程悔しかったんですなぁ。

ゲーム
声優が社長に肉体関係を迫られるエロゲ登場、拒否すると業界を干される
 タイムリーだなぁ、おい。
 短期間でゲームなんか作れないし、恐らく偶然だとは思いますが。

ネオジオ本体・周辺機器・ロムソフト修理サービス終了のお知らせ

漫画・アニメ
アニメ不毛の地、静岡に嬉しいお知らせ なんとテレ東新局が静岡にできる!
 静岡ってそんなに酷かったのか・・・とりあえず、おめ~♪

アキバ
昭和58年にできた、秋葉原で最初のソフマップ(14号店)まもなく閉店

「いまがフツーなんだと思う」――閉店したPCショップ元店長が語るアキバの未来

みくるさん!ビーム以前にパンツ見えてます! 吉崎観音氏の娘たちもサービス!サービス!

面動画
長門有希が魔法使いの格好をした3Dキャラになって動き回る

アーツビジョン事件で声優ヲタの揺れる心情を描いた問題作

中日ドラゴンズマスコットキャラの傍若無人な振る舞い!

面スレ
修学旅行で「こいつやるな・・・」 と思わす方法

こ こ だ け ハ イ テ ン シ ョ ン な 葬 式 会 場

声優界についてのいろいろな妄想を書くお!

声優界についてのいろいろな妄想を書くお! 2

声優界についてのいろいろな妄想を書くお!3

新ジャンル「アカギ」

翠星石のギャルゲーですぅ 第四章

もっと泣けるコピペが見たい

パソコン

お前らが一番可愛いと思うAAを貼れ

お前らが一番可愛いと思うAAを貼れ の続き

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

