ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

面スレ:ドラえもんに「こいつ…もう手に負えない」と思わせるのび太の発言(2007.05.31のニュース)

2007.05.31 14時46分(木)
国内
【広島】 原爆投下は「日本の植民地支配から解放」とのアジアの声が根強い…原爆資料館展示見直しに中韓などの委員を起用へ
 リーパー理事長「原爆で広島県民を大量にぶち殺したのはアメリカが全世界に誇れる偉業なのです。
 アジアの方々と協力し合い、広島の原爆資料館を通じて全世界に伝えていきます。」

【政治】安倍首相「小沢代表は、国民から申請があれば自動的に給付しろと言っているのか」 党首討論で
 紛失は愚かの極み、でも申請で自動給付はNGだよなぁ・・・。
 何か良い案ないかねぇ・・・ないだろうねぇ・・・。

5000万件もの大量の年金記録が、なぜ放置されてきたのか、有識者による第三者機関設置を検討
 どこまで正確に調査できるもんなんですかね。

日本ライス社長ら7人に逮捕状、異なる品種の米を混ぜ「コシヒカリ」として販売
 この社長最悪だな。

松下電器、レンジ・冷蔵庫など305万台をリコール
 また回収関係のCMしか放送しないんですかね?

「電気工事人を侮辱」「動物を悪く描く」 セコムのCM、抗議相次ぎ打ち切りへ
 そういえば1回だけ見た。
 その時は「ん?なんのCM?・・・ああ、セコムか」っていう感想しかなかったなぁ。
 確かにこの内容だと不快に感じる人は居るかもね。

「小湊ホテル三日月」で重さ80kg、1億2000万円相当の「金の浴槽」が盗まれる
 保険・・・かけてるよねぇ。

【賭 博】白昼の銀座にヤクザが集結、高額レートの賭けマージャンで3人タイホ
 アカギ「南郷さん・・・上手く逃げれたみたいだな」

「日本、タバコがあふれている」 喫煙大国ニッポンにびっくり…留学生ら無煙訴え行進
 他所でやってくれぃ。

海外
民団、いまだ届かぬ韓国政府からの補助金~中央も地方もやきもき
 大変ッスねwww

「エイズに感染する」「地雷を踏む」・・・「アフリカ版人生ゲーム」製作-NPO法人
 なんとも笑えないゲーム。

路上で女性に近づいて「僕の急所をキックしてください」と懇願する男が出没中
 な、なんというM男・・・そうやって究極のS女を探しているのですな。

ナースたちは仕事がきつすぎて性生活を楽しんでいるどころではないことが調査により判明
 先生、僕もナースとアニメーターの給料は上げるべきだと思います。

白いオタマジャクシが見つかる
 朝刊に載せるなんて・・・朝からなんて下品なんだ。

暮らしと健康
【調査】 「平和な国」ランキング…日本は5位、イラク最下位
 あいつら締め出したら1位になれるんじゃね?

【調査】 日本の信頼度、米・中上回りトップ…「日本を信頼しない」は中国79%、韓国81%
 日本人もそれくらい中韓を信用しなくなれば良いのに・・・。

「お買い得です」「卵かけご飯が好きなんだ。 『きみだけ欲しい』」「幸いにもボクは味覚音痴」…求婚の言葉コンテスト
 言葉なんか要らない、”ハレ晴レユカイ”をBGMに求婚のダンスを披露。

行列のできるラーメン屋とカレー屋は、どちらが儲かるのか?
 俺、カレーの方が好きだから、カレー屋が儲かるんじゃね?

オタクの1/3は中学生になると「覚醒」する
 小学生の時、セーラームーンで覚醒したとは口が裂けても言えないぜ。

ヲタが死んだ場合、残ったものはどうするか?
 まんだらけで売捌く。

ネット
松岡農相の自殺を2日前に不気味に予言した、2ちゃんねるの投稿
 あれが自殺なわけないだろ、黒幕は・・・ん?こんな時間に誰かきt

約4割が「タッチタイピング(ブラインドタッチ)できる」…10~50代ネットユーザー

アフィリエイターと検索エンジンの“いたちごっこ”

コンピュータ
Windows VistaもWindows XPも同程度のセキュリティリスクを抱えている

USBメモリで動作するハードウェアファイアウォール「Yoggie Pico」

バッファローのUSB高速化技術「TurboUSB」の実力 ~外付けHDDで40MB/sec超

スリム型の松下電器産業製Blu-ray対応記録型ドライブが販売開始!

ゲーム
一年戦争を追体験――「機動戦士ガンダムMS戦線0079」

ニンテンドーDS Liteに新色登場――グロスシルバーとメタリックロゼ
グロスシルバー、ホワイトより人気でるかも~?

グランツーリスモを超えたForza2 ペイントカーに開発者も驚き
 中学生の時、文豪の線を引く機能だけ使って女神転生のピクシーを描いたことがありますぜ。

ドラクエでありがちなこと

漫画・アニメ
「かめはめ波」コンテストが開催されていた

マガジンの全プレの「ネギま!明日菜・添い寝シーツ」を頼んだら箱に商品名が
 え、これ何て爆弾?

さてそのときシータがとった『バルス』の教え方とは?

お前らの好きそうなAV来たぞwwwwwwwwwwwwwww

アキバ
温度で色が変わる「涼宮ハルヒバニーver」発売 ナマ足・黒スト破れ風も

朝比奈みくるフィギュア発売 「見ているだけで脳内にぽんこつボイス」

しっとりと濡れたハルヒ団長エロ過ぎ! 対するは旧スク水&セーラー服でまっすぐゴー!

 メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (バニーVer.)<AA>
 ※こちらのリンク経由で購入されると、購入金額の3%がニュースレ倉庫の活動資金になります。

面スレ
こ こ だ け 小 学 校 低 学 年

農家がvipperだったら

現代風サザエさん

ドラえもんに「こいつ…もう手に負えない」と思わせるのび太の発言

うちのお姉ちゃん 淫 乱 過ぎ\(^O^)/

お前らハーレム作るなら誰入れる。

新ジャンル「クールニート」

翠星石のギャルゲーですぅ 第三章

安価でポケモン描きたい。ただし・・・

安価でポケモン描きたい。ただし・・・ の続き

トンファーボトルキャップ

もうあの手この手だなw

またんき戦車の心はひとつ

入社試験

面スレ:諺にオナニーを入れると目も当てられなくなる(2007.05.30のニュース)

2007.05.30 14時51分(水)
国内
NHK、受信料収入が回復…234億円の黒字に

朝日新聞社、8億3300万円申告漏れ

【社会】「帰るお金なかった」…女子学生が誘拐を自作自演

中村ゆり、南果歩ら「カミングアウト」…「在日」隠す芸能界に異変

「在日コリアンなどの在日外国人が本名(民族名)で学び、共生できる学校・社会をつくろう!」

海外
【国際】 “ぬいぐるみに注意” 産業廃棄物が詰まった、触るとかゆくなる?ぬいぐるみ販売…中国

64年間ずっと頭蓋骨に日本軍の銃弾がはいったまま気付かなかった女性 親類は60年以上にわたる苦しみへの補償を求めている

「残高不足で現金が引き出せない…」~腹立ちまぎれに放火

韓国ネチズン「ミス・ジャパンが第一位なのは、日本のスポンサーのおかげ」

オノ・ヨーコさん、女王の愛犬と同じコーギー犬の肉を食べ“キツネ狩り”に抗議

FPSゲーマーが女性を救う

ネット
6割が「Yahoo!」をトップ(ホーム)ページに設定 2位「Google」に大差

Googleマップに平面視点で地図を見られる新機能「Street View」追加

ぼっさんがGIGAZINEとライブドアに取り上げられる

コンピュータ
GIGABYTE、Intel P35搭載ハイエンドマザー2モデル ~ATI CrossFire対応

面アイテム
やじうまミニレビュー ドリテック「ハンディシーラー HS-102」 ~食べかけのスナック菓子も湿気させないシーラー

“羽ばたく”新感覚、バンダイ「メカトンボ」

量産型「マノイ PF01」、新カラーで発売

ゲーム
ソニー「そろそろ反撃していいですか?」

漫画・アニメ
らきすた厨涙目wwwOP週間ランキング2位

声優事務所「アーツビジョン」所属声優の現状報告

「ドラえもん」最終話、勝手に出版した男性が謝罪

特撮
仮面ライダー電王:ゲキレンジャーとW劇場版 星野亜希、小野真弓…グラドル勢ぞろい

555>電王>龍騎>アギト>カブト>クウガ>剣>響鬼

アキバ
臨時休業1ヶ月以上の「マロンの隠れ家アキバ本店」に放火

【コラム・ネタ・お知らせetc】 オッパイ付抱き枕「ぷりちち」 本邦初公開

面写真
卵からヒヨコがふ化する様子(プチグロ注意)

冷や汗

面動画
大人げないまでにマジメに「らき☆すた」OPを実写化した

ヤマジュンキャラがマツケンサンバでダンスするアニメ作品

キーボードクラッシャー少年がエロゲにブチ切れるまで

わくわくさんも!? エロ発言ベスト10はおバカで面白すぎ

セイラ、フラウ・ボウ、キッカの入浴シーンでオナるアムロ

面スレ
手裏剣ボーイwwwwwwwwwwwww

ファービー止まらねえwwwwwwww

リアルで「うにゅ」とか言う奴はマジで地獄に叩き落されろ

公表したら「こいつ・・・消されるぞ・・・」と思わせる情報

転校一日目で「こいつ・・・できる!!」と思わせる方法

諺にオナニーを入れると目も当てられなくなる

ロシアの学校の制服がどう見てもメイドさんな件

四葉のクローバー

面スレ:新ジャンル「ピンクローター遠隔操作」(2007.05.29のニュース)

2007.05.29 17時20分(火)
国内
緑資源機構の山崎元理事がマンションの駐車場で転落死

【松岡農水相自殺】 野党 擁護し続けた首相の責任を徹底追及する構え…参院選をにらみ政府追及の手を緩めないことで一致

「我々もナントカ還元水を追求する気失せてるのに、なぜ?」 全国紙記者…ネットでも論議

【朝日新聞】「やるべきことは」はっきりしている。松岡氏の首に縄をつけて・・・

社民・辻元議員「慰安婦に対して強制性はあったのか?ないというならその根拠を示せ」…悪魔の証明を求める質問趣意書を提出

「空中を3歩走った」 DQN団、彼女へのプレゼントで集団暴走→30人ガケから落ち警官に助けてもらう…大阪

海外
2007年「ミス・ユニバース」世界大会で日本代表の森理世さんが優勝

【台韓】 韓国と台湾の女子高生の外見を比較したYou Tube動画、不公平な比較で韓国側を侮辱

宇宙
アンダーグラウンドの世界への入り口、火星で見つかった謎の黒い丸

暮らしと健康
【社会】元カレと「リ サ イ ク ル・セ ッ ク ス」 ハマルと抜けられない 「次の相手が出来るまでの都合の良い『つなぎ』」

【社会】 各地の有名ラーメン店、讃岐うどんの本場で苦戦…高松

蕎麦や寿司には少量しかつゆや醤油を付けない奴ちょっと来い

考えが古いのかな?と思う時

ネット
「2ちゃんねる」などの大規模掲示板、人気に陰り

コンピュータ
リードテック、水冷システム「リヴァイアサン」を搭載した8800 Ultra
~コア684MHz/メモリ2,322MHzにOC


「自作PCの未来は、明るい」

本当のWindowsVistaを取り戻す「Longhorn Reloaded」プロジェクト始動

死んだコンピュータースキル

ホビー
今考えるとミニ四駆のダウンフォースとか子供騙しだよな

ゲーム
「R-TYPE」がシミュレーションとなって復活

エレコム、Wiiリモコンをゲームパッド風に使えるグリップやカバーを発売

漫画・アニメ
米国 「日本は2Dアニメの国、脅威ではない。2Dは3Dに劣る。」

ゆりしー勝利宣言!声優事務所の社長逮捕に対して「私の勝ち」

仏師が彫り上げた木製ガンダム 少量限定生産

アキバ
ゲマズ本店の声優CDランキング 社長が猥褻行為を認めた事務所は3人

面動画
らき☆すたOPに隠された2箇所の「ミス」を教えてあげよう

アイマスとかちが「つるぺったん」を歌う最高傑作のPV

2ちゃんねるのVIPPERが作った替え歌をまとめて5曲紹介

「おっくせんまん」の歌詞にあわせた映像作品は感動モノ

面スレ
「子供が乗ってます」

ダンゴムシには20秒前の記憶がないらしい

もし西日本と東日本が戦争する事になったらどっちが勝つんだ?

新ジャンル「ピンクローター遠隔操作」

今からジャミラの部屋にスネークしてくる。

翠星石のギャルゲーですぅ①

翠星石のギャルゲーですぅ②

三(  ゚ω。)   うっほっほ

これからは豚の時代だっ

ばかっ!気付いたら死んじゃうぞ!

面スレ:おまえら「ワロスwwwwwwwww」とか言うけど(2007.05.28のニュース)

2007.05.28 16時22分(月)
国内
松岡農相、議員宿舎で自殺

口封じは「国政史上の汚点」中川幹事長、野党を批判

【経済】 「日本の人口減少…1人当たりの生産性上げるか、移民を受け入れ多様な文化を許容するか」…日銀総裁

光市母子殺害事件 鬼 畜 弁 護 士21人の名前が明らかに

堀江由衣ら所属の声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願の少 女に猥 褻

野糞?をしていた女子高生が電車にはねられ死亡

海外
「韓国は国際司法裁判所で勝てる」との指摘も … 独島問題学術大会開催

【イラク】「悪 魔 にNo,米 国 にNo,占 領 にNo」 シーア派指導者サドル師が米軍撤退を訴え喝采浴びる 米英両国とイスラエルは「悪の三重奏」

イギリスの男性、11日間不眠記録達成

耳の奥で変な音がし、痒くて眠れない男性…耳の中に約100匹のダニが生息、卵を産んでいた

暮らしと健康
「九条は最高にいい。世界中が見習わないといけない」とイギリス人

どこの誰かも分からない謎のおっさんが持ってくる謎の貝に市場困惑

ジュースは身体に極めて悪影響を及ぼすかもしれません

最多はハルト君とユイちゃん 漢字表記は翔くんと結衣ちゃん 船橋市新生児名前ランキング

米国で人工冬眠の研究が再燃、被験者を仮死状態にする人体実験を予定 ― あの生還劇がきっかけに

人間は死んだ後どうなるの?

彼氏いるのに食事OKする女って何なの?

彼女が彼氏に見せられないお部屋の物ランキング

芸能
ZARDの坂井泉水さん死去 入院先の病院で階段から転落…がんで闘病中

ネット
JWord社、古梶秀樹社長「全ての人に喜びを与えられるビジネスでありたい」

コンピュータ
デル、オーバークロック対応のハイブリッド冷却PC ~Core 2 Extremeを3.46GHzで動作可能

第10回:「応援販売」が販売店を滅ぼす(前編)

メーカーの「応援販売」が販売店を滅ぼす(後編)

アキバ
メイド女装VIPPER、歩行者天国で記念撮影とかブーンとか

ドラゴンボールのコスプレで「CHA-LA HEAD-CHA-LA」を歌う外国人

ビリーズブートキャンプ エリート 「ダイエットに!ネタに!」

面アイテム
ソニー特製の高級ネジ、一本1万円

面動画
決してマネしてはいけないトレインサーフィンのムービーいろいろ

らき☆すた・こなた、つかさ、かがみ、あきらが3Dキャラに!

らき☆すた萌えドリルでパイタッチしたときの全キャラ反応

テニミュを編集しまくってらき☆すたOPにしちゃいました

ドラえもん声マネでの「ハレ晴レユカイ」は名人クラス

面食いがかわいい子ばかりを厳選したコスプレ集は必見

アニメ「ワンピース」がスパロー主演でハリウッド大作になる

面スレ
月曜日が攻めてきたぞーーーーーーー!!!!

フル勃起を気づかれずに沈める方法

ドラ「どうした、ノビ?ハニーにおあずけでも食らったかい?」

おまえら「ワロスwwwwwwwww」とか言うけど

今からオカンの部屋にスネークしてくる。

休憩

一羽で必死だな

面スレ:どうやら、S E Xというスポーツがあるらしいんだが(2007.05.27のニュース)

2007.05.27 16時08分(日)
国内
ゆとり教育」見直しの具体策として学校週5日制を事実上廃止など提唱 教育再生2次報告最終案
 土曜日の午前授業、結構好きだったよ。

「これで勉強に集中できるはず」 エアコンを導入する公立の小中学校が急増
 うーん、気温が年々上昇してるし仕方ないかもね~。
 適度に温度を下げるのは良いけど、キンキンに冷やすのはNGだと思う。

【福島】男性教諭、同級生を冷やかしていた生徒を注意し頭を叩く→保護者に謝罪
 恒例だなぁ。

「議長がノーネクタイで議会出席とは品位がない!」 vs 「いや、許される範囲内だ!」→市議会委員会が3時間も空転…姫路
 仕事しろよぉ。

“給料天引き10億円規模” 日雇い派遣の「不透明な天引き」、労働者が返還請求へ
 派遣会社なんて労働者の足元しかみてないからなぁ。

浜松の海岸で沖に流され、女性2人が意識不明の重体
 遊泳禁止の場所で泳ぐなよ・・・。

中国製のボタン電池が次々と破裂
 中国業者「タイミング良く相手に投げつけることで撃退できます。」

護憲派「若者(ネトウヨ)をターゲットにした共産党イメージアップ戦略」
 これはないわwww
 護憲派の一個人が暴走しただけの話で、流石の共産党も良い迷惑でしょうな。

海外
11歳少年、短銃で体重477キロの巨大イノシシを射止める
 それ何てドスファンゴ

チェーン店の閉店間際、小柄な24歳の女性店長が男2人組に襲われるも金的への蹴りで撃退

中学生11人 「怖い話しようぜ!」 → 「ガクガクブルブル」 → 救急車で搬送される

暮らしと健康
【社会】 中国から飛来の「黄砂」+「光化学スモッグ」、深刻…炎症患者急増、運動会短縮、汚れる車

「コンビニ敬語」は新種の敬語

犯人が在日の場合だけ騒ぎ立てる奴いるよな

いじめられにくい人の特徴

コンドームと水で火をおこす方法

アメリカ人 「日本人女性のアソコは横に広がっているらしいな。一度見てみたいものだぜ」

日本の定食といえば安っぽいけど韓国の「韓定食」はとても豪華です

ネット
ネット上にデータを保存するサービスはすべて著作権侵害で違法

コンピュータ
“なんちゃってクアッドコア”ですが、何か?――インテルの“神様”がイベント

漫画・アニメ
漫画を買うときの自分ルール

面動画
ゆかりんファンタジア☆カオス

面スレ
空気読めない俺に正しいリアクションの仕方を教えてくれ

自 分 だ け の 特 殊 能 力 あ る だ ろ ?

いちばんどうでもいい豆知識書いたやつが優勝

どうやら、S E Xというスポーツがあるらしいんだが

どうやら、S E Xというスポーツがあるらしいんだが 2

新ジャンル「富豪デレ」

新ジャンル「富豪デレ」 2

料亭で竹カッコーンする仕事は嫌だお!

安価で二頭身絵描く 2

クマのお面ふたつ入ってたよ~

面スレ:隣人の家からアニソンが聴こえるwww 【3】(2007.05.26のニュース)

2007.05.26 17時09分(土)
国内
【君が代】 6ヶ月停職処分中の根津公子さん 毎日『出勤』 校長困惑

【北 朝 鮮 ミ サ イ ル】北 朝 鮮 ミ サ イ ル発射に「日本の我慢にも限界がある」…安倍首相

JASRAC、勝訴…ネット上に音楽データ保存できる「ストレージ」サービスに、「著作権侵害」判断

「こんにゃくゼリー」で過去に11人死亡 「消費者の食べ方が問題」とメーカー…外国で禁止でも日本は放置

海外
【韓国】「時は西暦2015年。独島上空に飛来した日本のF-22ラプター20機を、韓国軍のイージス艦が殲滅」

豊胸術で107センチHカップに変身して有頂天の女性が会社のイメージに傷をつけるとして解雇に

女 性 器を小ぶりにし、はみ出しを少なくする形成手術が英米で流行するも、「作られたブーム」との批判

暮らしと健康
発奮ギャルごみ拾い~女子高生がイメチェン作戦

不思議なレシピ

31アイスクリームの店員だけどなんか質問ある?

進化するダッチワイフ

コンピュータ
NVIDIA「GeForce 8800 Ultra」用技術デモ「Human Head」を公開

ATX型690Gマザーの次は“サンタマザー”入荷の噂

ASUS次期主力マザー「Blitz」発見!──COMPUTEX TAIPEI 2007プレビュー

ゲーム
イリュージョン期待の新作エロゲ、「すくぅ~るメイト」本日発売

漫画・アニメ
ミュージックステションでらき☆すたのもってけ!セーラーふくが流れた件について

【おおふり】おおきく振りかぶっては神アニメ【安倍×三橋】

アキバ
8月発売の「もってけ!セーラーふく リミックス(仮)」の内容

面スレ
気にしだすと頭から離れなくなること

今から妹の部屋にスネークしてくる。

隣人の家からアニソンが聴こえるwww 【3】

鳥肌立つようなかっこいい画像

ワイリー!!のAA下さい><

面スレ:嘘ついてゲーム会社に就職したんですが、クビになりそうです助けて!(2007.05.25のニュース)

2007.05.25 19時39分(金)
国内
光 市 母 子 殺 害 事 件 弁護側「死 姦 は 蘇 生 行 為」と主張

【拉 致・人 身 売 買】ペッパーランチ事件の恐怖と謎【証 拠 隠 滅】

【社会】輸入土鍋:鉛・カドミウム漏れ 中国製、全国に2万個
 ・・・これ、大問題じゃね?

寝ていた夫の頭にボウリング球!45歳妻に執行猶予判決
 旦那、石頭過ぎ。

「金が見えたので取った」 駅のベンチで2000万円置き引き
 これこそ「盗ってくれ」と言っているようなもんだと思ったり。
 犯罪は良くないけど。

おいおい!北 朝 鮮 が ミ サ イ ル 撃 っ た!
 ごめん、笑い事じゃないからw

海外
“トラの群れに生きた牛” 動物愛護団体が抗議 見物客は拍手と歓声…中国
 中国「あれは全員日本人」

PS3を手に入れ不要になったPS2に放尿した学生が感電し病院送りに

イケメンと何人付き合っても満たされなかった美女がブオトコと付き合って真の愛を知るケースが増加中?(英国)

暮らしと健康
日本マクドナルド、地域ごとの価格を検討
 値段の高いマクドナルドに意味はあるんでしょうか?

数時間の睡眠で、夜通し寝たかのような状態になる睡眠装置
 これは欲しいなぁ・・・危険な香りがプンプンするけど。

妊娠中にプカプカ煙草吸うママってどう思う?

頭が悪い人の話し方の特徴
 ・・・orz

エンタメ
【映画】 スピルバーグ製作「トランスフォーマー」 最新フルトレーラー公開

面技術
ソニーが折り曲げ可能な世界初のフルカラー有機 EL ディスプレイを開発

ネット
2ちゃんねるは洗脳装置
 間違いなく洗脳されてる自信があるよ。

ひろゆき国策捜査で逮捕!?

コンピュータ
超ド級ファンを搭載したノートPC用クーラースタンド登場!ファンの直径はなんと22cm!
 それ何て扇風機?

ゲーム
「真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~」 一部ショップでは、通常版も初日完売

アキバ
「もってけ!セーラーふく」 秋葉原では「ハレ晴レ」の2倍売れてる?

アキバで恥をかく禁句ワード Vol.10:ウマックス【うまっくす】

面動画
時速112km、ジェット噴射で爆走する世界最速の簡易トイレ
 トイレたん「はっ!ご主人様の肛門括約筋がピーンチッ!!」

メキシコで行われた1万8000人のヌ ー ド撮影ムービー

ローゼンメイデン・水銀燈、翠星石などが3Dキャラ化

面スレ
「創価学会」って正直どうなの?

チ ョ イ 悪 天 皇

「そんなんあったなぁ」と思ったら死亡

銭湯で「こ、こいつ…できるっ…!」と思わせる方法

DQNが感動しまくって120万部も売れたケータイ小説の一部

嘘ついてゲーム会社に就職したんですが、クビになりそうです助けて!

お前も大きくなったしそろそろ話すんよ

安価で二頭身絵描く

面スレ:隣人の家からアニソンが聴こえるwww 【2】(2007.05.24のニュース)

2007.05.24 22時41分(木)
国内
【光市・母 子 惨 殺】 「(死 刑 反 対の弁護人は)更生に責任持てるのか!」「更生と言うなら、再犯の可能性もある」…遺族の本村さん

【北海道】30代教師が女 子 中 学 生に数百回の性 的 暴 行 1億円の損害賠償求める

政府、ニート支援策で仕事に就かず学校にも行かないニートの情報をどのように集めるか具体策を検討

「リンゼイさん事件の容疑者、英雄になれる“ネット掲示板”仲間の元で潜伏」… 池内ひろ美氏が推理
 池内ひろ美氏は可哀相な人、ということだけは理解できた。

海外
【韓 国 デ モ】 デ モ内容と無関係の豚を生きたまま引き裂く
 *グ ロ ぃので閲覧注意。

12歳の少年がめった刺しに!心臓の売却目的か
 怖過ぎっ!!
 でも何でわざわざ寝ている少年を起こしたんだろ・・・?

【米国】いじめをした娘に母が厳罰 「私は停学になりました」看板を持たせて校門に立たせる
 素晴らしいな・・・いじめをするような娘に育てたのは問題だけど。

暮らしと健康
「危ないですよ」 自転車の女、警官の注意無視して遮断機下りた踏切に進入→摘発…神奈川
>「急いでいた。遮断機が下りた後でもいつも渡っていた」
 「急いでいた」は分かるけど、「いつも渡っていた」って供述する意味が分からん・・・。
 スピード違反で捕まって「いつもこの速度で走っていた」って供述するようなもんだろ。

【社会】 こんにゃくゼリーで子供窒息死、今年に入りすでに2件
 噛まないと飲み込めないようにわざと大きくしてるらしいけどねぇ。
 形状をさらに大きくするか、逆にものすごく細かくする必要あり?
 親も子供に食べさせるものにはもっと注意を払うべきかと。

ご注文は以上でよろしかったでしょうか?
 意味通じてんだから良いと思うけどね。
 軽く注意するならまだしも、その程度のことで店員に激怒する人間って何なの?

ひろゆき「横文字を多用する人はコミュニケーション能力が低い」

東京ディズニーランドには鏡がない まめちしきな

女て平気で道塞ぐよね

ゲーム
ドラクエ9は「リメイク版」を出してから販売する…スクエニ和田社長
 またリメイクか・・・。

Xbox 360はゲームオーバー? 約6000億円の累積損失
 次世代機で黒出してるの任天堂だけなのか・・・。

ドラクエは天空編>ロト編

パパスですが息子の性 癖に我慢できません。

ネット
創価学会が2chコピペブログを攻撃!!!!当然大勝利!!!

画像ちゃんねるに続き「VIPろだ」「がむしゃら」「カサマツさん」など大手アップローダーサイトが閉鎖

Googleが日本の法律に従うならば、Googleは確実に違法

2ちゃんねるがお前らに与えてくれた物

漫画・アニメ
「トトロは死神」「影がない、メイは死んでる」等の都市伝説を信じた視聴者から問い合わせが殺到…スタジオジブリ

【らき☆すた】 もってけ!セーラーふく オリコンデイリー3位
 さて、今回はどうなるんでしょ?

アキバ
「もってけ!セーラーふくをみんなで買おうオフin秋葉」レポ

らき☆すたオフ会 テレビ東京の取材陣「適当なの、みつくろって」とか「あの女」とか

ゲマで買わないと、ヤンギレ「なのは」がクロスファイヤーシュート

面動画
ちゅるやさんが3Dキャラになってちょこまか動き回る!

もってけ!セーラーふく+魔理沙~のミックス曲がいい

ウホッ! ヤマジュン版「おおきく振りかぶって」が出た

秋葉原の路上アイドル&ヲタ芸映像ではにょはにょ萌え~~

面スレ
今じゃ考えられない小学生のころやってたこと

「こいつ・・・俺の事好きかも!?」と思いがちな勘違い

トイレで『こいつ…何しにきたんだ?』思わせる方法

エロゲの主人公にあって俺らにないもの

カオス

カオス2

隣人の家からアニソンが聴こえるwww 【2】

DQN語辞典でも作ろうか 2

父ちゃん会社で噂されてたんよ

恥ずかしがりすぎwwww

安価で二頭身絵描く

面スレ:ペッパーランチ 報 道 規 制 の証拠を見つけてしまった件(2007.05.23のニュース)

2007.05.23 18時03分(水)
国内
撃 た れ た 警 官 、 無 線 で 連 絡「もうだめだ、助けてくれ。死 ぬ」→3時間後に救出
>「最善の態勢を作るのに時間が必要で、第二、第三の被害を出さないためだった」
 最善の態勢を作るのに時間掛け過ぎだろ、瀕死の警官が目の前にいるのに。

「遺 体 を ミ キ サ ーで細かくして捨てる計画も」 メットインに男 児入れ死なせた鬼 畜 夫 婦
 裁判とか後で良いから、とりあえずこの夫婦をミキサーに入れてみないか?

「2ちゃんねる」高まる批判 言 葉 の 暴 力「無 法」状 態
 個人的には「2ちゃんねる」のような無 法 地 帯があった方が社会は面白いと思うんですけどね。

【民主党】 新キャラ「民主くん」
 残念。

「イナバウアー」はダメ…アサヒビールに特許庁がNO
 人の名前とかは商標登録しちゃいかんと思うのですよ。

海外
【朝 鮮 日 報】 「日 本 人らは朝 鮮 人を1人も乗せず去っていった」 ~サ ハ リ ン 残 留 韓 国 人 / 市 民 団 体、「望 郷 の 丘」に彫刻建立へ
 はいはい、強 制 連 行されなくて良かったね。

【日 米 韓】米下院での慰 安 婦 決 議 案、オジャンに・・・代わりに”韓 国 決 議 案”を上程
  ・ちょwwwwwwwww韓国バロスwwwwwwwwwww
 俺を笑い殺す気かwww

【国際】 「死 が い を並べるのはやりすぎではないか」「目をそむけないで現実を見て欲しい」 ~反 捕 鯨、ベルリン中心部に鯨の 死 が い
 緑豆「現実を見てくれ、こいつをどう思う?」
 一般人「すごく・・・キティガイです・・・」

2012年までに韓国ユニバーサルスタジオ開業」
 ウィリアムス会長の「そんなことは言っていない」・・・に期待してますw

復活「風雲!たけし城」 全米で人気、DVD第2弾

暮らしと健康
キュウリ味のコーラ登場
 不味そうだけど、試しに飲んでみても良いかなと思ってしまう。

遅刻したときの“あり得ない言い訳”トップ10
 「昨日は赤玉が出るまで寝ちゃいけない日だったんです」

なぜブオトコがモテるのか!?
 俺らにも希望があるんだなっ!・・・orz

無線LANの電波は携帯電話よりも身体に悪い?
 まあ、気にしないのが一番?

芸能
“空 手 界 の ア イ ド ル“小林由佳のス ク 水もええ~25日初フォトブック発売

ネット
「画像ちゃんねる」管理者ら逮 捕…わ い せ つ 画 像掲載

ギネスに登録されているファイアーウォール
 これさえあればトロイの木馬なんて一撃。

コンピュータ
NEC、理論値300Mbpsの11n ドラフト2.0無線LANルータ。屋外11aも対応

漫画・アニメ
朝倉のフィギュアやべえええええ

おジャ魔女どれみシリーズとプリキュアシリーズどっちが名作なの?

アキバ
アキバの「らき☆すた祭」 初日はこんな感じ

もってけ!セーラーふく発売 「ハレ晴レよりも売れてる」

面スレ
なんとなく嬉しくなる瞬間

ガキの頃にやった事があったら死 亡

「おまえなんのために大学行ってたんだ!」に対するうまい返し方

万 引 き G メ ンに「こいつ・・・できる!」と思わせる方法

松本人志が痛々しすぎて悲しくなってきた

ペッパーランチ 報 道 規 制 の証拠を見つけてしまった件

DQN語辞典でも作ろうか

お前等が可愛く会話してるが20レス毎に俺がゲロ吐くスレ 他

ううぅ・・・暑いお・・・

10年前に惣流・アスカ・ラングレーと出会って以来、何千回とオナニーしてきた俺がついに悟った!

面スレ:人間としての最下層まで堕ちたな俺と思った瞬間(2007.05.22のニュース)

2007.05.22 13時37分(火)
国内
ゴミ袋の中から「生きた女児」見つかる…東京・豊島区のゴミ集積所
>風呂用の足ふきマットがかけられ、半透明のごみ袋に入れられて袋の口を縛ったうえ、黄色い紙袋に入れられていた。
 この状態で赤ちゃんの存在に気づけた清掃員は凄過ぎる、GJ!!
 捨てた親は即刻くたばれ♪

【社会】 “日本でも死者” 中国産の食品や薬品、問われる安全性…「日本でのチェック、ざる状態」と関係者
 中国産はもう嫌だお・・・。

労働者の権利強化はかえって不利益、規制改革会議が提言
 政府「労働者の為を想って労働者の権利を一切剥奪することにしました。」
 労働者「やったー・・・って、あれ?」

【ネット】 「2ちゃんねるの書き込みが原因」で、不登校児NPO解散…「内部告発」の面も?
 まあ、元気出せよ。

愛知立てこもり事件 マスコミ陣の喫煙マナーを問う映像がYouTubeに
 マスゴミって言われるだけのことはあるな。

「ニンテンドーDS」を中学校教材に→英語の語彙数が4割アップ
 ・・・先生いらなくね?

【在日】「掛け金も掛けていなのに年金を貰おうとしている輩がいる」という話がネット上で「怪談」として紹介されていた
 差別差別言うけど、差別じゃなくて区別だろ。

海外
高校生が手作り原子炉を作成 核融合成功に近所はドン引き
 一家に一台、小型核融合炉。

13歳の少年の前で服を脱ぎ、体をさわらせていた33歳の女
 少年・・・怖かったろうに、辛かったろうに。

芸能
松本人志ショック、カンヌで“強烈洗礼”「監督の才能ないのでは」との声も

暮らしと健康
1箱1000円なら9割「禁煙を考える」 京大調査「健康より価格」
 値上げは大いに賛成だけど、治安が悪くなりそうだなぁ・・・。

彼氏に見栄はっちゃったんだけど・・・
 ~の素を入れれば完成する系がオススメ。

コンピュータ
Art.Lebedev、フル有機LEDキーボード「Optimus Maximus」の予約を開始
 面白そうだけど、19万円のキーボードって・・・。

松下電器産業、1220万画素CCD搭載のコンパクトデジカメ『DMC-FX100』を発表!
 新高感度モードのISO6400って凄いな・・・使う機会が無さそうだけど。

USBポートから給電する小型パーソナル冷蔵庫
 これからの季節、ちょっと欲しいかも?

ゲーム
【Wii】『大乱闘スマッシュブラザーズX』、公式サイトオープンへ

漫画・アニメ
ちょ・・・エヴァ・・・・

アキバ
もってけ!セーラーふく 発売前日。「オリコン1位へまっしぐら!」

らき☆すたCD「もってけ!セーラーふく」、パッケージとCDはこんなの

面ウェブ
Flickrから指定した色を使った画像を探してきてくれる「Flickr Color Selectr」
  ・Flickr Color Selectr

面スレ
古館がいいそうなこと

わくわくさん「いいだろう…おまえさんに最強の武器を作ってやる」

人間としての最下層まで堕ちたな俺と思った瞬間

彼女の誕生日に彼女の親友と家に行ったら他の奴とセクロスされてた part3

70年代の香りがするわw

リリカルなのはが大変なことになっている

そそのかされて安価を描く

面スレ:医者「オナニーをやめなさい!君の右腕はもう限界だ!」(2007.05.21のニュース)

2007.05.21 16時23分(月)
国内
「著作権法の非親告罪化」で“同人作家”等に深刻なダメージか

【政治】在日外国人参政権集会、「憲法の基本的人権規定の国籍条項の撤廃を」と訴える…福井

高校生ら男女4人が女性連れ込み暴 行、小指を切断→カレーに入れる

石原都知事提唱の「公道レース」、やはり無理…三宅島レース開催困難

禁止の神輿乗りで混乱、三社祭が中止の危機に…東京・浅草

海外
中国各地、米シマンテックのセキュリティー対策ソフトでパソコン被害

8人が死亡した『考試院放火』、容疑者のカラオケ店主に『証拠不十分で無罪』

18歳の少女が突風に吹かれて6階建て屋上から落下するも、その手にしっかり握られた雨傘が彼女の命を救う

暮らしと健康
死んだ息子の臓器を移植に提供した父親「相手から感謝の言葉が無い。」

「分煙」について「JT(日本たばこ産業)」にインタビューしてきました

電話番号を聞き出すまで20秒!元ホスト城咲仁さんの口説き方

無人島に1人で漂着したらどうする?

ついにメガマックの兄弟が発覚、その名も「メガてりやきバーガー」

キヤノンMJ、電動立ち乗り二輪車「セグウェイ」を販売開始

エンタメ
マイケル・ムーア監督次回作「Sicko」を米政府は必死で押収したいらしい

コンピュータ
DDR3 SDRAM対応の新チップセット「Intel P35」~1,333MHz FSBとDDR3の効果をチェック
  ・インテルの新チップセット搭載マザーボードレビュー──Intel P35編 (1/2)

インテルの新チップセット搭載マザーボードレビュー──Intel G33編

AMD初のDirectX 10対応GPU「Radeon HD 2900 XT」が登場 実売価格は6万円前後で、4社から製品登場
  ・「反撃のはずが……」――熱心なRADEON派は、立ち会い変化に不満

マイクロソフトの反Linux活動キャンペーン「GET THE FACTS」はまだ続いている

漫画・アニメ
「スプリガン」、「ARMS」の皆川亮二がウルジャンで新連載スタートだってね

韓国マンガ、日本のパクリいつまで~韓国漫画家協会「最近、盗作はないし、あっても個人の問題」

落合祐里香さん、私は悪と戦う。強 姦 魔と戦って勝ったこともある。ネット界の悪との戦いも続行だ

アキバ
池袋の女子高生(JK)カウンセリングのお店が、アキバでチラシ配り

駅前で「チェケラ チェケラ チェケラ」してた集団、通報されたみたい

面スレ
今すぐできる不思議体験

おすすめの怖い話教えやがれですぅ

テスト中クラスの奴らにこいつやるな・・・と思わせる方法

競馬場で「こいつできるっ・・・」って思わせる方法

彼女の家に行ったら男がいてパンツはいてなくて俺ゲロ吐いたら

「あ、自分オタだ」って思った瞬間

医者「オナニーをやめなさい!君の右腕はもう限界だ!」

ちょっとタンポポ摘んでくるお・・・・

安価でピアノ曲うp

面スレ:保 存 し て る 画 像 が 貼 ら れ た ら 死 亡(2007.05.20のニュース)

2007.05.20 15時10分(日)
国内
【愛知・立てこもり】 「警官撃たれた時点で“強行突入”が国際的常識」「全国の警官が『同僚見殺しか』と見る」…佐々淳行氏

【鳥取】 「軽率で配慮が足りなかった」琴浦町長ら民団に謝罪…記念碑「東海」削除問題で

自 称 平 和 団 体が、海中作業ダイバーの命綱を外す 沖縄・辺野古

6 歳 男 児、プリキュアの笛を持った中年男に追いかけられる…大阪

【社会】 「採用内定もらえる」 三菱東京UFJ銀行のエ ロ 行 員、女子大生に面接&わ い せ つ…大阪

「も、もう我慢の限界だっ!」フリーター達が自らを役立たずと言いながら変な格好で踊り狂う

大学4月入学原則を撤廃、16歳以下から大学へ飛び入学が可能に

海外
【韓国の安全教育】消防署が小学生達に安全教育中、子供達の目の前で保護者を殺してしまう【PTSD】

二重まぶたの様に見せるテープ、ずっと付ければまぶたが垂れる副作用

レ イ プ 冤 罪 事 件で服役した男性に、6億円の慰謝料が払われる事になったらしいぞ

トップレス女性による“大人の洗車サービス”規制できずに放置状態

少女たちがさりげなくヌードで歩いてもOKな町で20歳の男が空気の読めない裸踊りをしてお縄に

暮らしと健康
ブルマーはなぜ消えたのか?…女性「ブルマーは恥ずかしい」

【髪】 唐辛子の「カプサイシン」と大豆の「イソフラボン」を同時に摂ると育毛効果

アメリカ人はレジを通る前に食べ物の封を開けて食べながら並ぶ

あなたが一番死ぬかと思った瞬間は?

芸能
モーニング娘。の唯一のレギュラー番組の視聴率が1%台に!

ゲーム
コナミがビートマニアのキャラをウサミミフィギュア化、2500体予約で商品化

Blizzardが新作ゲーム「StarCraft II」をついに正式発表

ネット
「Yahoo!オークション」詐欺に無罪確定

女性職員の私物パソコンにWinnyが組み込まれてた

コンピュータ
認証が必要ない新型クラック済み「Windows Vista Ultimate」が出回っている

Dellでデュアルコアのノートが三万で買える
 *クーポンが無効になったので、もう無理ぽ。

アキバ
コ ス プ レ A V・涼宮ハヒルシリーズ第2弾 「涼宮ハヒルの消失」発売

風景
ロッテルダムに光の柱が出現

面動画
小泉があまりに役立たずでハルヒのクライマックスが台無し

面スレ
心に突き刺さった言葉を言え

先生がマジ切れしたときどんな感じだった?

「刺身の上にタンポポのせる仕事」 よりも底辺の仕事を考えようぜ

ギャルゲーに パ ン チ ラ は必要か!?

最悪のエロゲー「俺の人生」攻略スレッド

笑えるコピペ貼ろうぜ

笑えるコピペ貼ろうぜ 2

すげぇサイト見つけたwwwwww

隣人の家からアニソンが聴こえるwww

保 存 し て る 画 像 が 貼 ら れ た ら 死 亡

面スレ:「まぜるなキケン」 ←いまいちインパクトに欠ける(2007.05.19のニュース)

2007.05.19 15時03分(土)
国内
「警察、応射すべき」「完全に失敗」 警官銃殺・救出遅れで、警察の対応に厳しい批判

【裁判】 植草被告、公判で「痴 漢 プ レ イ フ ェ チ」の性 癖を暴 露される

心斎橋ステーキチェーン店拉致事件現場の立地条件と現在の様子

「髪の色で否定、納得できない」 16歳“茶髪”少女、バイト先でクビ通告→個人で労組に入り、クビ撤回させる

“若者、車離れ” 日本国内で車売れない…トヨタ、本気でアイデア募集

海外
5.18前夜祭~たいまつで『光州事件』を再現

「耳の中でカサカサ音がするよ」→9歳男児の耳からクモ2匹、医師の処置で発見

動物
【中国・甘粛省】エサのウサギとなかよし、拒食症のニシキヘビ

暮らしと健康
ダイエットの季節、気になる筋トレ「ビリーズブートキャンプ」急上昇

世界の国を肥満率の高い順に並べるとこうなる

世界一お酢にくわしい“お酢専用ロボット”を開発

パスタを自分で作ってもなかなかレトルトを越えられないのはなんでだぜ?

白飯のおかずにこれはねえだろ・・・は餃子とおでん以外に何?

【社会】 “リ サ イ ク ル ・ セ ッ ク ス” 彼氏がいても、元彼や男友達と「ついついセックス」…癒し求める女性が増加

女性の敏感な部分を草笛のように振動させて連続的オーガズムをもたらす掃除機装着型器具が商品化される

ゲーム
「ラグナロクオンライン II」韓国第3次Cβテストレポート 「綺麗な髪だね」、「なーに言ってんだか」。魅力の膝枕システムついに実装

任天堂、シンプルな訓練で“メヂカラ”を向上 DS「見る力を実践で鍛える DS眼力トレーニング」

アキバ
「もってけ!セーラーふくFull Ver」歌詞は、これで確定ぽい

風景
世界でもっとも汚染された10の都市

面動画
ちょwwwwトイザらスwwww

面スレ
自称キモヲタ♂に告白してくる

一 度 は 言 っ て み た い セ リ フ

霊が本気でいるって思ってるヤツちょっと来い

死んジャンル 「死刑台妹」

勇者「ええ、世界の半分を選んだ事に後悔はありませんよ?」

500円もらえる方法思いついた!!!!11

「まぜるなキケン」 ←いまいちインパクトに欠ける

もうやだお・・・

面スレ:おばあちゃんの大切な畑が…畑が…(´;ω;`)(2007.05.18のニュース)

2007.05.18 13時45分(金)

面スレ:彼女の誕生日に彼女の親友と家に行ったら他の奴とセクロスされてた(2007.05.17のニュース)

2007.05.17 15時27分(木)
国内
バイクのメットインに1歳の息子入れパチンコ・買い物→息子死亡

【赤ちゃんポスト】 3歳男児「おとうさんに『かくれんぼをしよう』っていわれた」

「パチンコの軍資金お願い」「食い物ぐらいパクってこい」子供にひったくりや万引させた実母ら逮捕

【社会】 「女装をした方が、おばさんがやっていると思われて、捕まりにくい」 女装した51歳男が電車内で痴漢・・・東京

「死ぬつもりで走ってきた」 ママチャリ盗み大分から鹿児島250キロ 住所不定無職男(51)を逮捕

パトカーが60km/h制限の道路を124km/hで走行 オービスに写っちゃいました^^;

ソニー史上最悪の損失758億円 原因はPS3
  ・・ソニー:PS3値下げでゲーム事業2300億円の大幅赤字に転落
    ・「PS3の黒字化は、2007年度中は難しい」ソニー大根田氏<ことば>

海外
70代女性を性 暴 行した後、ヌ ー ド写真をバラ撒くと脅迫

汚染された川で50万匹の魚が浮び上がり、付近住民ら大漁だと大喜び…中国

タクシーにサソリ!乗客が刺され病院へ

17歳の女子陸上選手に発射した49歳のコーチ、その液体をマッサージ・オイルと呼んではばからず

「私が死んだら私の愛犬6匹すべてを安楽死に」という大女優の遺言が実行に移される(南ア)

【サ ヨ 失 禁】 日、米、英、仏、独の5カ国の好感度調査で日台がトップ、朝 鮮 シ ナは…

暮らしと健康
子供に見せたくない雑誌、エ ッ チな「少女コミック」が1位…「番組」はまた「ロンドンハーツ」が1位

プラスチックで出来た人工血液を開発

芸能
カッツーン赤西が中学生と淫 行 → 中 絶?

ゲーム
PC版「ロスト プラネット エクストリーム コンディション」をやってみた

ネット
巨大掲示板で「私はブルース・ウィリスだ」→「嘘つくな」「「ハゲを受け入れろ!」と叩かれるも、実は本物

コンピュータ
富士通、最大8時間駆動する世界最小のUMPC「Uシリーズ」を発売

風景
犯罪者たちの巣窟にもなったオデッサの地下通路

面スレ
小さい頃勘違いしてたこと

日本\(^o^)/オワタ

完璧に地震対策出来る家考えた

ペッパーランチ店員主演のAVのタイトル考えようぜ

彼女の誕生日に彼女の親友と家に行ったら他の奴とセクロスされてた

面スレ:上手に先生を怒らせる1000の方法(2007.05.16のニュース)

2007.05.16 12時57分(水)
国内
【NHK】 「“テレビを買った”という点で契約の自由には抵触しないと考えている」 受信未契約者への訴訟準備開始

【論説】九条を改定して、戦争ができる国にしてしまって本当にいいのか 東京新聞論説主幹・山田哲夫

【社会】“店内で食事中に拉 致される” 20歳代女性客を強 姦、ステーキチェーン「ペッパーランチ」店長ら逮捕…大阪

“窓を開けたら…” 個人情報が書かれた書類、強風で吹き飛ばされ紛失

「この缶で事故が起きたらどうするんだ」 空き缶のポイ捨てに立腹、高校生を殴った会社員を逮捕

無灯火自転車で老女に衝突、重傷を負わせた中学生に750万円の賠償命令 …事故後母親は、中学生に「相手がぶつかってきた」と言うよう指示

【福井】侵入先悪かった?元レンジャー2等陸曹宅に侵入するも、制圧される 大阪の無職男(65)を逮捕

暮らしと健康
他所の家の飯ってたまにびっくりするよなwwwwwwwww

動物
“思わず涙” 子犬、子猫の命救う…中国

ネット
NTT東日本のフレッツシリーズでネット接続の大規模障害発生

「P o r n . c o m」というドメインが900万ドルで買収される

ニコニコ動画有料化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

コンピュータ
次のIntelの価格改定は7月、最新のクアッドコアCPUが半額に

ワコム、8,980円のVista向けのペンタブレット「Bamboo」

日本の違法コピー 世界ワースト5位

パソコン届いたwwwwww

漫画・アニメ
【ラノベ】 ハルヒシリーズ最新刊 『涼宮ハルヒの驚愕』 発売延期に

「デスノート」で人を呪う遊び、中国の子供の間で流行…日本漫画の悪影響糾弾する声も

面アイテム
【海外/米国】ランニング・マシンと仕事机が合体

面画像
ねこかるた

面動画
らき☆すたOPをフィギュア「武装神姫」で完全再現!

らき☆すた「もってけ!セーラーふく」オーケストラver.

らき☆すたOP曲フルver.を使った空耳字幕ver.&OP映像

デスノート+ホットペッパー最新作登場! 全14作品まとめ

テニスの王子様ミュージカルの空耳ver.がRPGになった!?

面スレ
報道ステーションで出てきた写真が怖すぎる件について

また明日から仕事が始まるお

今日もまた自宅を警備する仕事が始まるお…

上手に先生を怒らせる1000の方法

面スレ:デブって単語を入れたことわざを作ろうぜ(2007.05.15のニュース)

2007.05.15 21時51分(火)
国内
「母親を殺した」 高3男子、切断された頭部を持って出頭…福島
  ・2ちゃんねるに「母親殺した」=14日夜、10回以上書き込み

「県外から父親と来た」 “赤ちゃんポスト”に3歳の男児、運用初日に

成人年齢引き下げ、関連法整備に着手=検討委の設置を決定

海外
放火事件を分析、人命・財産被害が深刻~過去年平均127件、今年4月まで94件

女スパイ求む 既婚者歓迎 ― 英国秘密情報局(通称MI6)より求人

暮らしと健康
赤十字センター A型とO型を中心に血液不足「危機的」 、「いよいよ限界」

「恋愛に消極的な甘ったれた男が増えてる。兵役制度みたいなものでしごかれたほうがいいんじゃない?」…30歳からの女の恋愛論

海外で誤解を招く!?日本人のジェスチャー

風俗店で働いてる女って人間捨ててるの?

常識的に考えて、戦争は本当に嫌なものだよね?

大学中退すると人生終わるってマジだったんだな

芸能
ギャルル新メンバーに安倍麻美(22)!”でき婚”辻希美(19)からバトンタッチ

エンタメ
もう1度見てみたい深夜番組は?

ネット
東日本フレッツ死亡

コンピュータ
Linuxはマイクロソフトの特許を235件も侵害している

ついに250GBのノートPC用HDDが発売

眺めてハァハァする人々――新型Core 2 Duo登場で

ゲーム
そして再びポケモンとなって探検開始!――「ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊・闇の探検隊」

【DS】芥川龍之介ら25名の文豪の名作を完全収録!DS『一度は読んでおきたい日本文学100選』

漫画・アニメ
最終回から放送しているアニメ、ネットで話題に

もってけ!セーラーふく Full Ver.がニコニコに流出

面画像
サイレントヒルのモデルになった、45年間続くセントラリアの坑内火災

面動画
Winnyで出回る自主制作映画「ジャッカル」でらき☆すたOP

おバカで珍妙で失敗ばかりの「ある意味スーパープレイ集」

面スレ
('A`)が「ヘイッ!!」て感じのポーズしてるAA下さい

「俺・・・疲れてるな・・・」と思う時

「俺・・・疲れてるな・・・」と思う時 2

な ぜ か ク ラ ス に い な か っ た 奴

デブって単語を入れたことわざを作ろうぜ

面スレ:俺を取り巻く相関図作ったwwwwwwwwww(2007.05.14のニュース)

2007.05.14 22時29分(月)
国内
国民投票法案成立…「世界に誇る9条がなくなる!」「法案粉砕!」と市民団体ら怒り

独房にはテレビも、初の「民営」刑務所で開庁式

2千円札、なぜ使われない?…日銀に8割の7億枚眠る

“酷使される20代?” 疲労度、会社員の中で20代が最も高く

海外
セクシー下着ファッションショーに中年オヤジ大集結で批判続出

25歳の孫と関係を持つ夢を見た95歳の女性がそれを現実と思い込む

暮らしと健康
【楽天通販】 「母の日のプレゼントにした花が枯れてました」…苦情相次ぐ

男性は女性の姿を見るだけで幸せになり、その女性が魅力的なら努力とお金を惜しまない ― 神経経済学実験で判明

生物
【研究】 カラスの頭の良さ、科学的に裏づけ…脳を輪切りにして脳地図作製

ゲーム
サクラ大戦:帝国、巴里、紐育華劇団、武道館で夢の共演 DS新作も発表

Wiiのドラクエソード新ムービー公開!

「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」最新作映像を公開=DS向けに年内発売-スクウェア・エニックス

PSP「FFディシディア」はFFオールスター、歴代キャラ多数登場

ネットゲーム内のクジに10万円つぎ込んでもレア出ず、ユーザーが運営相手に訴訟…女神転生IMAGINE

Wikipediaを「ウィキ」って言ったら物凄い怒られた

コンピュータ
ソースネクスト、Web上で利用できる無料のOfficeサービス「ThinkFree」

漫画・アニメ
男性向け少女マンガ雑誌が出たらしい・・・。

欧州の人たちは独自のデザインで日本のアニメを越えようと頑張っている

いまやアニメは大人が見るもの、深夜アニメ花盛り

【堀江】HEY!HEY!HEY!実況【由衣】

面動画
装甲を強化したブルドーザーで街を破壊しまくった「キルドーザー事件」

ラーメンズ特集②

テニスの王子様ミュージカルがゆる~くゆるくアニメ化!?

らき☆すた第6話の「頭文字D」パロをもっとソレっぽく

面スレ
祭りの露店で、クジ屋みたいなのあるじゃん?

こ こ だ け 全 員 V I P 知 ら な い 一 般 人

俺を取り巻く相関図作ったwwwwwwwwww

蚊「今年もまた・・・よろしく、ね?」

アンカーで絵を描く

アンカーで絵を描く の続き

面スレ:初ナンパしてきたwwwwwwwwwwwww(2007.05.13のニュース)

2007.05.13 20時06分(日)
国内
【沖縄タイムス社説】「数の力」で採決されるのは理不尽であり極めて遺憾と言わざるを得ない [国民投票法案参院委員会可決]

「何してるの?」 子供に話しかけられ、殴った無職の男(33)逮捕

【社会】裸の男性、テキーラを体に浴びる→タバコに火をつける→火に包まれる→大やけど…東京

心臓病の青年(21)を救え!海外移植手術へ募金活動・・・福岡市

風船が結んだ交流25年「静岡の両親」結婚式に

「さて、そろそろ反撃してもいいですか?」DoCoMo 2.0のテレビCMスタート

5/19放送のNHK教育「中学生日記」のテーマは、『“腐女子”だって恋をする』

NHKのど自慢でハレ晴レユカイを熱唱
  ・ハルヒinのど自慢

海外
【韓国】 日の丸を燃やして抗議 「東海」削除で

暮らしと健康
情報収集源、新聞派は「高収入」「高モチベーション」「高既婚率」、テレビ派は年収低く、ネット派は未婚多い

イタリア人「日本で目にするようなベーコン&クリームのカルボナーラは邪道」

J( 'ー`)し たけしへげんきですか。いまめーるしてます

J( 'ー`)し「こんな遅くまでパソコンの仕事大変なのね・・・」

母の日

車の運転が下手な奴にありがちな行動

ゲーム
パラサイト・イブ3、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

漫画・アニメ
声優の堀江由衣さん、ハマタから突っ込みを受ける

アキバ
在 日 朝 鮮 人の街頭活動 「(駅前のチラシ配りが)一斉に撤去されるなら、やめる」

面動画
らき☆すた+ホットペッパーCMのMAD作品第2弾が出たよ

面スレ
ずっとゲームしてるの?肩もんであげよっか

お母んが見つけたエロ本を机に置く現象に名前つけようぜ

コナン「よし、ここはおっちゃんを眠らせて!」

「 ねぇねぇ、頭切ったー?www 」

こ こ だ け 男 性 専 用 車 両

初ナンパしてきたwwwwwwwwwwwww

面動画:キーボードクラッシャー少年が今度はアイマス美希に興奮(2007.05.12のニュース)

2007.05.12 17時44分(土)
国内
【さいたま】市長「いい買い物だと思う。」 5億円の盆栽購入へ

高校生26人乗れず 「詰めなかった」に疑問の声 混雑原因か…北海道

「フリーターや自分探しが許されるのは」25歳位まで、「ゆとり教育よかった」は5割

【在日】 日本在住の在外国民「韓国で参政権がないのは違憲」~韓国の憲法裁判所に提訴

海外
中国産の即席ラーメンを食べた学生2名が死亡

暮らしと健康
【自殺】日本の自殺死亡率、米国の約2倍、英国の約3倍という高水準…景気回復しても自殺者は減少せず

「iPod」ペースメーカー誤作動の恐れ、停止のケースも…米心臓関連学会

スーパーで手前の牛乳を買ってはいけないわけ

【悪文を回避する文章テクニック】第3回 ― 制約が多すぎると、逆に悪文が生じやすい。雑音と楽音を聞き分けよ!

生物
1頭でいるのが寂しい?ラッコがアザラシにストーカー

ゲーム
チュンソフト・サウンドノベル最新作「忌火起草(イマビキソウ)」 PS3に登場

ネット
セカンドライフ内で女 児(中身27)と性 行 為、「児 童 ポ ル ノは仮想世界でも許さない」

これは酷いドラゴンボールwww

コンピュータ
マイクロソフト、自動更新でのアップデートに不具合 CPU使用率が100%近くに

アキバ
開店直前、アキバ「むだや」潜入記 (1/2)

面動画
キーボードクラッシャー少年が今度はアイマス美希に興奮

破壊的クソゲー「FIST」の映像は何度見ても衝撃的だっ!

金 髪 幼 女を無理やり食い込みTバックにして泣かせちゃう

面スレ
2GBと表示されているのに200MBしか入らない

アメリカ人が作った風刺画像

童貞が卒業できません

シャチのちんこがすごすぎる件

お→っ→ぱ→い 完成でうpします

はぐれメタルがあらわれた!大事な大事なアタックチャ~ンス!

面スレ:こんな時間だけど安価絵描くよ!!(2007.05.11のニュース)

2007.05.11 17時38分(金)
国内
TBS社長「捏造」疑惑で参考人招致へ、ついに国会で強制解明

【NHK】 テレビ持ってて受信契約してない世帯に“契約しなければ訴訟”方針

“マナー悪い自転車多く、死亡事故も” 悪質自転車、即「赤切符」…都内初、きょう一斉取り締まり

【社会】「昨日より20人多いのに積み残しなし」 秩父別駅で高校の教員らが指導、テレビ局のカメラも…JR北海道・留萌線

【大阪名物】道頓堀の有名タコ焼き店「大たこ」、不法占拠状態の退去命令に対して時効取得を主張

また下着強奪 男が19歳女性の背後から手で口を塞ぐなどし、下着を無理やり脱がして奪い逃走

「絶対もうかる」大学生の未公開株トラブルが急増

成人女性型「患者ロボ」を開発 滑らかな動きと表情

海外
「眠れる森の美女」っぽい像、ハンマーで破壊…中国遊園地、「緊急対応」

【国際】「目標、飲める水道水!」・・・五輪会場など整備進む - 北京

【国際】クマに遭遇した男性、死んだふり→効果なし→噛まれ放題→体中にケガ…中国

「くまのプーさん」はサムスンよりも価値が上

「感激した」映画『スパイダーマン3』に韓国国旗が登場!?(画像あり)

【中国】小中学生に「デスノート」が流行!全国放送で異例の警告

女物パンティを顔面に被ってコンビニ店に押し入った男、店員に笑われてあえなく失敗

ジャズコンサート中に新しい心臓が見つかった10歳の少年、500人の聴衆から拍手喝采を浴びながら会場を後に

イ ラ ク 戦 争に費やした4560億ドルがあれば何ができるか

芸能
【辻結婚会見】 レポーター「二人の中で避妊という考えは無かったんですか?」 杉浦太陽「え??」

辻希美&杉浦太陽が結婚報告会見  プロポーズは「一生お前の笑顔を見ていたいんやんか」

崖っぷちアイドルユニット「オリコン100位に入らないと解散します・・・」

ネット
【ネット】 2ちゃんねるの影響力、首相・天皇・マスコミよりも大きい…日本人の本音が分かる、世界最大の掲示板

mixi動画、投稿数で「ニコニコ動画」抜く

殺 し 屋からの詐欺メールにご用心

アキバ
事故を目撃したメイドさんいわく「信号が赤のところを走って渡って、はねられた」

ドンキ秋葉原店、同人イラストを沢山使って「アキバ通」を配布 パクリ?

面スレ
自宅警備員の労働環境改善について

日本と台湾って女子高生のレベルが高すぐるwwww

こんな時間だけど安価絵描くよ!!

面スレ:消しゴム「俺少し痩せた?」(2007.05.10のニュース)

2007.05.10 12時48分(木)

面スレ:アクエリオン歌いながら下校してた女子高生を家まで尾けた(2007.05.09のニュース)

2007.05.09 11時45分(水)
国内
朝鮮学校に公立小中学校同様の補助を」朝鮮学校の母親らが下関市議会議長に要望
 何故日本の税金使って反日教育を支援しなきゃならんのか。

自民党、業界団体の選挙貢献度を数値化して査定へ、結果で要望の扱いに差
 業界団体の要望って碌なものがなさそう。

「アメリカ人が作れるなら自分にも作れる」 独学で拳銃から実弾まで手作りして販売、男逮捕…福岡
 凄いのは認めるけどねぇ・・・。
 その技術で他の違法じゃないものを作ればよかったのに。

車掌「空いてる車内へ詰めてください」 デッキの高校生「・・・」 車掌「発車します」 乗れない乗客「えーっ!?」
 乗車の基本は押し競饅頭。

匿名男性、荒れ地を時価総額20億円の植物園に変えて寄付
 こ、こんの足長おじさんがぁっ!!すごく・・・素敵です。

海外
「北京オリンピック開会式で、雨は降らせない」…中国、大自然に戦いを挑む
  人工降雨(Wikipedia)
  ヨウ化銀(Wikipedia)
 人工降雨の限界と、異常なほど摂取しない限り人体に影響の無いヨウ化銀。
 ・・・中国、何か仕出かしそうじゃね?

“1000匹近いときも” 水道水に、細長い虫が混入…中国・北京市
 ぎ、ぎぃやぁーーーっ!!!

中国製医薬品の危険性が指摘されてるが・・・
 そういえば、この前購入した風邪薬に漢方が入ってた。
 味わうと甘みがあって「これが漢方分か!」と一人で感動してたよ。

中国ネチズン「東海は日本海」高みの見物・・・「なぜ韓国人はそんなに名称を変えるのが好きなんだ?」
 自分に誇りを持てないからさ。

「わたしは万引き犯です」 万引き女性に「見せしめの刑」…米アラバマ州
 さっそく日本にも導入しようぜぃ。

暮らしと健康
【論説】「自分が死ぬほうに賭ける」「死んだほうが勝ち」「ヤクザのほうが公平」…生命保険は悲惨なギャンブル
 日本人の生命保険加入率って異常だったのか・・・。
 まだ加入してないけど、何時かは加入しなきゃないけないと思ってた。

ご家庭でのライトセーバーの使い方
 この記事を参考にして、押入れに眠っているライトセーバーを有効活用しよう!

何をしたら浮気?
 頭に浮気という文字が少しでも浮かんだら浮気だと思うんだ。

ネット
「9・08ギガビット/秒」データ転送の世界最高速達成、東大などの研究チーム
 うちの回線それにして下さい。

Infoseekメール、4月22日~5月5日まで前代未聞の長期間障害発生
 普通にインフォシークメールって遅延が発生しやすくね?

Yahoo!が6月16日にネットオークションを終了へ
 シェアが0.19%って・・・海外じゃメジャーじゃなかったんですなぁ。

日本の悪質プロバイダーっといったらどこよ?
 YahooBBだな・・・使ったこと無いけど。

コンピュータ
インテル、“Santa Rosa世代”のCentrinoを発表
 Intelに省電力面でAMDが勝つのは難しいのかも?

今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で7件
 とりあえず更新しておきましょ。

結局今からプログラミング勉強始めるなら何がいいのよ?
 C言語を勉強しておいて損はないかと。

漫画・アニメ
「第二の手塚目指す」“トキワ荘プロジェクト”…「男は部屋を汚すから」女性限定

面アイテム
ウンチを好きな形にひねり出せる道具がアメリカで発売

面動画
デスノート+ホットペッパーのMAD・全11作品詰め合わせ!

放送事故-笑いが止まらなくなる不謹慎な司会者

面スレ
「韓国」をエキサイトで中→日翻訳すると・・・

モ テ な い や つ に あ り が ち な こ と

ロ  シ  ア  に  あ  り  が  ち  な  こ  と

上祐とマイミクしてみようwwww

ここだけ2ちゃん語禁止

もしも幼稚園に2ちゃんがあったら

3文字で俺を勃起させろ

僕、ガンダム詳しいのですが、何かお探しですか?

これお前らだろwwwwwwwwww

ハイジ「クララのバカ!いくじなし!死ね!カス!ゴミ!蛆虫!」

アクエリオン歌いながら下校してた女子高生を家まで尾けた

面スレ:なるべく短い文で俺を勃起させてくれ(2007.05.08のニュース)

2007.05.08 18時23分(火)
国内
【TBS】 ニュース23「憲法特集」 ネット上でブーイング “印象操作”の声も
 これだけ騒がれているのに少しも自重しないのは何故なんだ・・・。

日本の9条を話すと、中国人の反日感情が沈静化」 女性が世界に向け“条文Tシャツ”2000枚
 >「これからも9条を守ってほしい」(韓国人)
 中韓にとってこれほど都合の良い条文はないもんなぁ。

「“電車は詰めて座れ”“テレビは教育に悪い”…小言の嵐に、戦時中と同じにおい感じる」
 ・・・?

【ゆとり】小2の3割「一つ」書けず 小6が最も書けない漢字は「支」 漢字習得度調査
 お客さんから「領収書下さい」って言われる度にドキドキしてたよ。

海外
世界各地で起きた死者続出の奇病、「中国製風邪シロップ」が原因だったと判明
 マスゴミ「なあに、かえって免疫が付く」

新しい韓国ポータルサイト「ニッコリア」登場 しかし「『日本海』との表記で論議が予想される」と聨合電
 東海て表記したら嫌韓派が増えるだけの話。

【中国】 野菜は最低10分は水に浸けるように…上海関係機関が警告
 今こそナントカ還元水の出番。

暮らしと健康
BIG、1等出ず繰越金10億円超、次回の当選金は6億円の可能性も
  BIGってどんなくじ?|totoオフィシャルサイト
 まあ一口300円なら騙されてあげても良いかな。

寝た方が覚える、米ハーバード大が単語テストで実験
 出題範囲が広すぎて、朝まで勉強しても終わらないことってあるよね。

フランス人「セックスの前にシャワーを浴びる日本人の感覚は理解に苦しむ」
 ん~、ケースバイケース?

地球46億年・人類200万年を考えれば太古に超古代文明があってもなんら不思議ではない
 あったと仮定し、あれこれ想像するほうが面白い。

芸能
【妊娠2ヶ月】 辻希美(19)結婚、お相手は杉浦太陽(ウルトラマンコスモス)
 芸能人って避妊が下手なの?

タモリっていい人だよね
 タモさん熱いぜーっ!

ゲーム
タッチペンでリンクを操作――「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」

Xbox360春のアップデート、多国籍タグへのリージョン規制強化

PS3は100ドルの値下げが可能らしい

コンピュータ
Appleが5億個のフラッシュメモリを調達、いったい何を作るのか?

インド政府、10ドルのノートPCの開発を計画中

なんでMacintoshは売れないの?

面動画
「マリみて」の祥子さまがウザくなって合コンしたら……

面スレ
心霊写真で笑ったら死亡

メディアが隠すタブーの怖い話しようぜ

教室でウンコ漏らした時のかっこいい言い訳

「by 江頭2:50」をつけて台なしにするスレ

おまいらの好きな制服、コスチュームは何?

安価絵で脱出ゲームする

安価でJOJO風に描く

テニスの王子様に出てきそうな台詞

なぜ最近の少女漫画はエロいのか?

なるべく短い文で俺を勃起させてくれ

面スレ:何勘違いしているんだ・・まだ俺のGWは終了してないぜ!(2007.05.07のニュース)

2007.05.07 15時14分(月)
国内
【政治】小沢民主党代表「安倍政権の下で非常に不公正、不平等な社会になりつつある。みんな不安に思っている」 軽井沢の別荘で記者団に
 全国民が軽井沢に別荘持てるぐらいのことしてくれんだろ。

「日本を知ってる人に、参政権がないのは変」 外国人参政権を求める人々… 朝日新聞報じる
 帰(ry

カメラ小僧「撮るな!」 テレ朝「撮るか撮らないかはこっちの自由なんです」
 >カメラ小僧「あなた方マスコミだって、タレントのプライベートとか無断で盗撮したりしてるでしょ!」
 >レポーター「・・・・・・。いや、あれは理由があってやっているんですよ・・・。」

 プロなんだからきちんと反論しろよw

海外
「すぐに怒り出す」 中国人観光客のひどすぎるマナーに、世界各国で苦情続出
 北京五輪が楽しみで仕方がないさ。

「『日本海』表記みたいなネット上の間違いを見つけよう!」
 小さい頃からしっかり洗脳しておかないとね♪

【米国】 韓国人クリーニング店にズボン紛失された判事、78億円賠償請求
 78億円は異常だろ~・・・と思いつつも、それだけ相手を激怒させるような対応したんじゃないか?と予想してみる。

テ○支援国が従軍慰安婦決議案支持表明
 北・・・GJ!

ディズニー系チャンネルで、アダルト映画!? - 米国
 子供「お母さん、ミッキーとミニー何してるの?」

夫が妻をネット競売の出品物に ブラジル
 ところで俺の嫁がヤフオクに無断で出品されているんだが・・・文句言うべきなのか?
 http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%C4%B9%CC%E7%CD%AD%B4%F5&auccat=0

宇宙
宇宙開発におけるセックスの問題
 南極弐号の開発を急ぐしか!!

エンタメ
映画「トランスフォーマー」の最新画像がさらに追加

暮らしと健康
【月曜日】 大型連休終了のお知らせ 【月曜日】
 嘘だッ!!

Tシャツ1枚で忍者になる方法
 日本人なら今すぐマスターするしか。

マクドナルドってうまいな
 ポテトの美味しさは異常。

ゲーム
「一年戦争」をつづる本格シューティングアクション――「機動戦士ガンダムMS戦線0079」
 ドラクエにガンダム・・・Wiiが止まらない。

「世界で特に売れなかったゲーム機」ワースト10、それぞれの分析
 セガのソフトは面白いと思うんだ。

PS3が売れない理由

ゲーム性>>グラフィック

コンピュータ
「自作PCに未来はない」

アキバ
メイド喫茶ミアカフェの「防衛省&自衛隊公認イベント」レポ

「レッツゴー!陰陽師 in ヤマギワソフト」 発売記念イベント開催

外山恒一氏と革非同、アキバのコスプレ居酒屋に行く

面動画
らき☆すたキャラでカウボーイビバップOPを再現してみた

架空請求の電話で遊ぼう! 狂言応対編&藤岡弘、編

面スレ
怖 く な っ た ら 死 亡

ちょwwどんだけ怖がりなんだよww

ク ラ ス に 一 人 は 居 る 奴

女「私のことどれくらい好き?」

反抗期にありがちなこと

ONE PIECEの最終回を考えるスレ

月曜日が来るぞーーーー!!みんなここに避難するんだ!!!

  終  わ  る  G  W  

何勘違いしているんだ・・まだ俺のGWは終了してないぜ!

面スレ:お願いだからあの漫画のタイトルを教えてくだしあ(2007.05.06のニュース)

2007.05.06 17時24分(日)
国内
【国際】日本占 領 時に米軍も「慰安婦」調達を命令、ホンダ議員「強制徴用した旧日本軍とは異なる」
 それ何て民主党?

日本の貧困率、この10年で倍増…「最低賃金の月収換算額」が「生活保護費」より下回る地域、全国で十都道府県に
 働かない方が金を多く手に入れれるなら、誰も働かなくなりますわな。

首都高の路上で口論していた男性らはねられる、2人死亡
 首都高の路上で口論する2人(トラックと乗用車の運転手)、走り屋(加害者)、ルーレット族(バイク)。
 この情報が本当なら関係者全員に落ち度がありそうですけど。

【政治】菅総務相「放送局は高給だという批判もある」 放送事業者の電波利用料を値上げする方向で見直す考えを表明
 電波利用料を値上げするのは良いけど、下請けの番組制作会社に支払われる番組制作費が大いに削られて終了な予感・・・。

人類は月に行っていないと思う人が約2割 「なぜ2回目が無いのか?」

海外
【韓国】「東海」「日本海との併記」が無理なら空欄を求める
 キティガイ国家に目をつけられると大変ですわ。

駆け落ちした17歳クルド人少女、兄弟や親族にリ ン チ殺害される→殺害映像がインターネット上のサイトに掲載
 宗教は異常。

Rain、タイム誌が選ぶ「世界で影響力ある100人」に入れず~ネット投票では1位だったにもかかわらず
 銃乱射事件の影響で今回から基準を厳しくしたのかも?

暮らしと健康
緑茶1日5杯で危険低下、脳梗塞死亡で差
 水分を毎日しっかり摂取すれば脳梗塞になるリスクがかなり低くなる気がしますけど。
 お茶を飲まなかったグループは、お茶を飲んだグループと同じ水分摂取量になるようにお茶以外の飲み物で調整したんですかね?

いつか助けられるかも知れない雑学

【悪文を回避する文章テクニック】第2回:「を」の二段重ねは読者泣かせ

アキバ
「防衛省公認」メイドカフェ開催 九一式第二種夏服で接客
 自衛隊員「俺は日本の為に戦うんじゃない・・・翠星石(俺の嫁)の為に戦うんだ!!」

【秋葉ヤバイ】「偉いカメラマン」と「ドラえもんの着ぐるみ」が秋葉駅前でモラルについて激しく口論
 のび太「ドラえもん・・・アキバで何してんだよ。」

面写真
航空ショーでの迫力ある赤外線フレア射出シーンの写真

面動画
[動画]キーボードクラッシャー少年がアイドルマスターをプレイ

らき☆すたのみゆきがウザくなってお見舞いにきたら……

らき☆すたキャラがぜのぴったんを歌う「らき☆ぴったん」

ハルヒキャラでエヴァOPを作った「ハルヒゲリオン」別ver.

くそみそテクニックで「もじぴったん」の替え歌PVが登場

面スレ
とっとと走れよハム太郎

ちっちゃい「あ」の出し方教えて下さい

オオスズメバチ危険すぎだろwwwwwww

マクドナルドで「こいつ・・・できる・・・・!!」と思わせる方法

貧  乳  の  萌  え  る  言  い  方

漢字だけで会話し中国人になりきるスレ

お願いだからあの漫画のタイトルを教えてくだしあ

面スレ:エロゲーをカッコよく売る方法(2007.05.05のニュース)

2007.05.05 18時53分(土)
国内
ジェットコースター事故で1人死亡、40人以上重軽傷…大阪・エキスポランド

ビーチバレーの女子選手を150メートル離れて「盗撮」・・・男を連行

【うっかりさん】船底の栓をし忘れヨット沈没 神奈川・鎌倉

【経済】飲み物タダの自販機、6月にも 画面や紙コップに広告

海外
嫌韓流は日本の加虐性・良心欠乏症の表れ。韓国の問題点は全部日本のせいなのに…

【韓国】日本では食用禁止の深海魚を「マグロ」と偽り販売 韓国の業者を摘発 …客は全く気付かず

おにぎりでクマの顔(写真有り)

僕がちびっこすし王

米マイクロソフト、米ヤフー買収目指し正式交渉要請=ニューヨーク・ポスト紙
  マイクロソフトがYahoo!を500億ドルで買収しようとしたが交渉中断

「牢獄の鍵」をネット出品、全面取り換え強いられる

暮らしと健康
セックス中毒の小学生

ゲーム
こんな桃鉄は嫌だ!

アキバ
秋葉原で警官「何回言えばわかるんだ」「こんな格好すること自体がおかしい」

漫画・アニメ
ひぐらし”が”なく頃にがAV化

面スレ
なんで電車の上でジャンプしても同じ場所に着地するの?

ニコニコ動画ってさ・・・

とうとう二次元で抜いてしまった・・・

エロゲーをカッコよく売る方法

面スレ:関係ないAAにエロゲの名台詞を言わせるスレ(2007.05.04のニュース)

2007.05.04 22時21分(金)
国内
【TBS】井上社長、制作上の安全管理について「不当なバッシング」「野球でもスラインディングで捻挫」

【TBS】 News23で偏向報道? 左翼団体メンバーを「学生」としてインタビュー

ねこが接客するカフェ…客のひざの上で眠ったり、おもちゃで遊んだり

ブラックバス駆除の仕掛けを壊したことを2ちゃんで吹聴→報道される

海外
【日本海呼称】「韓国は決して無理な要求をしていない」

中国の遊園地「オリジナルキャラだ!あらぬ疑いをかけられて大変迷惑してる」

「お宅の家のゴキブリ買い取ります。」ヒューストン美術館で来週より

愛する妻が巨乳になるのを阻止しようとして暴走した夫

16歳の少女とその彼氏が車内で全裸になり“長時間にわたる愛の営み”の末に死亡(インド)

暮らしと健康
外国人が好きな&嫌いな日本食ランキング発表

芸能
リカちゃん、国際結婚へ

アキバ
秋葉原のリュック使用率「18%」勢い緩和も減少続く

漫画・アニメ
アニメのOPにありがちなこと

面アイテム
外人「箸が使いにくいからフォークと合体させた」

面スレ
GWだから 暗い 俳句・短歌・川柳スレ

原宿やべえ

だれか実験に付き合ってくれwwwwwwww

面白いもの発見したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

関係ないAAにエロゲの名台詞を言わせるスレ

面スレ:安価で蒼星石描く 3(2007.05.03のニュース)

2007.05.03 23時07分(木)
国内
【毎日新聞調査】憲法改正賛成派は51%、反対派は19% 改正賛成の理由は「時代に合っていない」がトップ

朝日放送が自らの取材のために2ちゃんねるにスレを立てる

【マスコミ】 “捏造つづき…” テレビ局「放送法改正、表現の自由介入だ!」→総務省「国民の支持はこちらに」と強気

朝日新聞、8ページにわたって社説21本を並べる前代未聞の試み朝日新聞、8ページにわたって社説21本を並べる前代未聞の試み

【社会】 ペンションで提供されている自家製の果実酒は法律違反 税務署により廃棄処分へ・・・北海道

日本の高校生 「出世したくない」「偉くなりたくない」「他人に頭を下げたくない」

15歳以上の日本女性の識字率86.8%(ユネスコ調べ)

海外
【著作権】 「ドラえもん」っぽいキャラや「ミッキー」的なキャラ、大人気…中国「国営」遊園地取材

ニセ札を買ったらニセのニセ札だった→騙された2人、警察に届け逮捕される

「お金をくれない」 腹立ちまぎれに女性を線路に突き落としたホームレス

【インド】牛の乳をしぼらなかった使用人、首をはねられる

インドで「柿ピー」が大ブームの兆し

0円で飲み物を出す広告付きカップ式自動販売機「メディアカフェ」

暮らしと健康
韓国軍隊式インスタントラーメンの食べ方

芸能
横山ノックさん死去

コンピュータ
Windows98/Meは使うな、どうしても使うならネットワークにつなぐな

スーパーコンピューターでネズミの脳活動の再現に成功

ネット
落とし物のトランペットを買い取ってヤフオクで転売→落とし主現る

ゲーム
プレイステーション9は粉末状で鼻から吸引、脳に直接作用

【日本終了のお知らせ】DSで女の子をおさわりして調べるゲームが1位

漫画・アニメ
発売前の人気漫画5点、Winny上に流出

声優不要?!セルシスとアニモ、アニメの音声合成ソフト開発

面スレ
こ こ だ け 朝 の 電 車 の 中

ここだけ先生が説教中の教室

「あ、この子俺に気があるな?」って思う行動

ばあちゃんが絶対言わないセリフ

笑えるコピペ張ってけ その1 その2 その3

ジャイアン「因数分解おもしれぇwwwwwwwwwwwwww」

ローゼンが終わるから、水銀燈は他のマンガに移るようです

翠星石かわいすぎだろ…

安価で蒼星石描く 3

面動画:ドナルド・マクドナルドが主演するカンフーアクション映画(2007.05.02のニュース)

2007.05.02 18時04分(水)
国内
「アメリカではなく、韓国に謝るべき話だ」 加藤氏ら従軍慰安婦問題で“謝罪”
 あはは、こんのクソ売国奴が。

【政治】 菅総務相 「捏造放送した事業者、どうなる?」→BBC幹部「英国では、免許取り消しもある」…英で会談
 あいつらどうせ「捏造ばれても謝れば良いしwww」とか思ってんだろうなぁ。

【企業】 派遣大手フルキャスト “ワーキングプア”批判などで賃金をアップ…時給換算で30円程度引き上げ 250円の天引きもなしに
 >保険料名目で1回の派遣につき250円を賃金から天引きしていたが、「言葉足らずの面があった」(平野会長)として取りやめた。
 いやいや、大問題だろ・・・。

プロミスが赤字転落、1000人リストラへ
 引当金さえ増やせば簡単に赤字になれるのね。

30万円の激安車を世界に、ゴーン社長も挑むモノ作り革新
 日産大丈夫かぁ・・・。

「目立つ髪形にすっぺ」 後輩をモヒカン刈りにする
 少年の心を持った40歳。

【いきもの/広島】「ナデナデしてー」なでられるカンパチ公開へ
 か、可愛いじゃねーか。

日本市場を失った韓国映画~過去1年の日本輸出実積ゼロ
 面白くない映画売りつけられて日本の輸入業者も良い迷惑さ。

海外
韓国、親日派子孫の9人から財産4億8000万円没収を決定
 こんのキティガイ国家が!!

韓国の冬季五輪誘致公式ページの地図、巨大な朝鮮半島が日本を覆い隠す
 良いよ良いよぉ、世界に向けて盛大にアピールしてくれ。

【韓国】バーグソン氏「韓国は下品な高校のよう」「独島問題も負けを恐れ国際司法裁判所に出れない」
 に、逃げてぇーーーッ!!

カレーに雲古投入、夫に食べさせる
 それだけは駄目だって・・・。

全裸にレタスだけのお姉さんが「菜食」を呼びかけ
 ・・・では、その身に着けているレタスから頂こうか。

暮らしと健康
ネクタイは健康上有害と主張…マレーシア医師会
 衛生面よりも血行が悪くなって病気になる可能性の方が高いかも?

足を閉じて腹筋運動をしている女性が突如として絶頂感に達する“コアガズム”とは
 なんかもう何でも性感帯ですな。 

血液型診断なんて嘘なのにどうしてB型は嫌われてるの?
 どうもこんにちは、B型です♪・・・生きててごめんなさいorz

ネット
こりん星の土地(権利書付き)503000円で落札されました
 こ、これが噂のこりんこりん詐欺か・・・。

ゲーム
消費電力が下がったXbox360は秋に発売?
  Xbox360、PS3、Wiiの消費電力を詳細に比較してみる
 ゲーム機に200wも電気が喰われるのには抵抗があるかも。
 新Xboxの消費電力に期待ですな。

スクエニ最新作『ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔』の発売日が7月12日に決定。
 ちっ、また俺をダイエットさせるつもりか・・・。

あの和泉元彌が「レッツゴー!陰陽師」を踊る!5月19日のイベントで披露
 ・・・が、がんばれよ!

漫画・アニメ
ジャンプオワタ\(^o^)/マジオワタ

面動画
ドナルド・マクドナルドが主演するカンフーアクション映画

面スレ
なんにでも「個人的には」ってつける奴なんなの?

脳内再生されたら死亡

ドラゴンボールってベジータがいなけりゃ平和だったんじゃね?

ハルヒの自宅ってどうなってんだ?

ハルヒ+長門+みくる=涼門みるき

嫁に「赤ちゃんが出来ちゃった」と報告されたんだけど 後編

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

