ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

面スレ:なんでメタルキングは逃げるの?(2007.04.30のニュース)

2007.04.30 16時07分(月)
国内
朝日新聞で中国人が吠える 「日本人には、たった1人の中国人が罪を犯しただけで、中国人全員が犯罪者と決めつけるような風潮がある」
 ごめん、確かに全員が犯罪者って決め付けてたかも・・・。
 多くても9割ぐらいが犯罪者又は予備軍だよね。

【自民党】山崎拓前副総裁「(参院選過半数割れなら)党5役一斉退陣だ」「(北朝鮮支援は)拉致問題を盾に後ろ向きは許されない」
 この売国奴、明日辺り心臓麻痺でスコッといかねーかなぁ。

中国で韓国の台頭、圧倒的なパワー 両国に歴史認識のような問題はない 日本はアジアどころか世界の孤児に
 ・・・ネタだよね、笑って良いんだよね?

「昭和の日」~まさか中国や朝鮮半島、東南アジアに侵略した20年間を礼賛する日ではないと思うが…
>まさか中国や朝鮮半島、東南アジアに侵略した20年間を礼賛する日ではないと思うが。
 そういう発想が出来る宮崎日日新聞はすごいと思うよ。

「グレーゾーン金利による請求は架空請求」札幌高裁が初の判断
 伊藤裁判長スゲーッ!!

入場料500円払って500円盗む 東京湾観音で賽銭ドロ逮捕
 まさか最初の一枚目で現行犯逮捕とは夢にも思わなかったろうに。

国税局が読売東京本社の4億7900万申告漏れ指摘

【女流将棋戦】 「対局室、凍り付いた」 先手と後手を間違え、後手番の棋士が初手を指して反則負け…倉敷・大山名人杯
 最初の一手なんだから、やり直せば良いのに・・・とか素人的には思ってしまう。
 真剣勝負の世界は厳しいのですな。

「『骨の折れる仕事』?骨折は嫌」 日本語できない学生や社会人、増加…60%が“中学生レベル”の大学も
 英語を勉強させる前に日本語をしっかり勉強させたほうが良いと思うんだ。

海外
【国際】 「中国の軍事費急増、台湾を解放するためだ」…中国共産党・李常務委
 解放???台湾の国民がそんなこと望んでいるとでも???
 解放じゃなくて侵略する為って言えよ。

暮らしと健康
いま好きなひとっている?

たまに口臭がウンコのような臭いの奴いるよな 【くさいいき】
 一度だけ人間の口臭で気を失いそうになったことがあるよ。

自分の「非コミュ」度をチェックできる「非コミュ指数テスト」
 ・・・非コミュ指数: 51(レベル2/中度非コミュ/オタク型)だったよ。

モバイル
”苦情再び”ソフトバンク携帯「新スーパーボーナス特別割引」の「¥0」広告
 みんなでウィルコムにしようぜ♪

ゲーム
【クタラギ・プラン】 SCE久夛良木会長「プレイステーション4, 5, 6は構想済み」

漫画・アニメ
TVアニメ『らき☆すた』の監督、「その域に達していない」との理由で降板
 態々告知しなくても良いような・・・。

★信者が痛いアニメ・・・第1位「エヴァンゲリオン」

面動画
やっぱギザうまっ! しょこたんイラスト傑作選&作画過程

面スレ
リアルで引いた2ちゃん語

笑えるコピペ貼ってこうぜ

ブーンの両親発見したwwwwwwwww

ありがちな設定

スクエニに「これは次のDQ、FFで…採用っ……!」と思わせる設定

なんでメタルキングは逃げるの?

面スレ:幼 女「ダメ…そんなの入らな…あっ、痛いっ!痛いよやめてええええ」(2007.04.29のニュース)

2007.04.29 16時09分(日)
国内
自殺した生徒遺族に加害者が慰謝料の請求
 相手のお子さんが自殺してしまったのは事実なんだから、どんな理由があろうと慎めよ・・・と思ってしまう。

【マスコミ】TBS株取得の効果を金額で示せ--TBS、楽天への質問状を公開
 TBS\(^o^)/

海外
【慰安婦問題】「日本の最高裁が画期的判決。日本軍によるセクス奴隷強制連行を認定」 … NYタイムズ
 馬鹿馬鹿しくて、どーでも良くなってきたw

【国際】 「北京オリンピックの聖火ルート、台湾が拒否」で、中国が怒り…圧力を強める構えに
>政治の干渉を排除する五輪憲章にも違反する。
おまえが言うな。

ネットの書き込みに要注意! 民家が一晩で廃墟と化す
17歳の少女が襲われなかったのは本当に良かったと思うよ。

恐怖!住人6人が井戸の底で次々と息絶える
井戸の底に魔物が棲んでいたんですね。

究極のおとり捜査!ミス・アメリカが小児性愛者 取り締まりに協力
日本の警察も積極的におとり捜査すれば良いのに。

一般人なのにセレブ誌に写真を撮られ、スイカ巨乳をフェイクと決め付けられて怒り心頭の女性
 幾らなんでもシリコン入れてスイカ並の爆乳にする奴はいないよねぇ・・・。

暮らしと健康
10代~30代の女性800人が選ぶ、こんな男とだけは絶対結婚したくないランキング
 2、3、4、5位は分からんでもないが、1位の「彼女いない歴=年齢」の男って、どう考えても女性には関係ないスペックだと思うんだが・・・。

食事の時に口をくちゃくちゃする奴いるよな
とりあえずこのスレッド読んだら意識して直そうか。

芸能
沢尻エリカと若槻千夏がドロンジョ役をめぐり壮絶な綱引き合戦

消しゴムを隠されたりした「本当につらかった」 倖田來未、いじめ体験告白

ネット
ガスト店員がオタクを嘲笑「あなた方は笑いのネタにしかなりません(ノ▽`)」

人生オワタ\(^o^)/←若者のあきらめムードを映しているんだってさ
 「妻が実家に帰ったよ、部屋が広くなった\(^o^)/」

コンピュータ
独占禁止法パソコンソフトも対象に、公取委が指針原案を発表、応用ソフト追加した新OSは「抱き合わせ」

面動画
ローゼンメイデンの翠星石の魅力を引き出す「翠緑の日々」

若本規夫さんがらき☆すたOP曲を歌ったらこうなった

大相撲を格闘ゲームっぽくコラした映像・最新作の第3弾登場

面スレ
サッカーってキーパーがボール持って敵ゴールに突っ込めばいいじゃん

ヒーローものにありがちな事

「ざわ……ざわ……」ってなる自己紹介ってどんなの?

エロゲ起動してすぐやるオプション設定を書け

安価で絵描く

マックで「フルリレロ~!」と言ったらクーポンget

俺「教室をテ○リストが占拠しただと…!?」

幼 女「ダメ…そんなの入らな…あっ、痛いっ!痛いよやめてええええ」

面スレ:俺のちんこ.exeが起動しない(2007.04.28のニュース)

2007.04.28 19時18分(土)
国内
某ネット掲示板の管理人、女子中学生中傷書き込み放置で書類送検…「学校裏サイト」初の立件
 今や学校、クラス毎に掲示板があって誹謗中傷や個人情報が平気で書き込みされる時代なんですねぇ・・・怖すぎ。

「前の死刑から、わずか4ヶ月で死刑執行…問題だ」 死刑反対の人権団体や国会議員、抗議声明発表
 死刑反対を訴えている人間の家族や恋人が強姦されて殺されてバラバラにされてもなお加害者の人権を尊重する事が出来るのならば大したものだ。
 もしそれで死刑反対から賛成に意見が変わるようならば、ただ人権尊重を謳って悦に浸ってる偽善者野郎だってことだな。

「ギア間違えパニック、さらにアクセル踏んだ」 83歳女性の車、公園突入→ベンチに座っていた25歳女性、はねられ死亡
>>351
>>630
の意見に大いに賛成。
ベンチで座ってた女性が可哀想過ぎ・・・。

女子中学生2人「3pセックスしたんだけど、お菓子のおまけの偽札で騙された」
 売り手と買い手の騙し合いも年々と激化の一途を辿っているわけで。

【社説】 「日本人、歴史に無知だったり事実隠蔽して平然としたり…アジアの反発招き日本の評価落とすことに気付け」…毎日新聞
 そんなに日本の評価落としたいなら、何時ぞやみたいにクラスター爆弾持ち込んでテ○でも起こせば?

裁判員制度の日当は「上限1万円」…理由なき欠席は10万円以下の過料制裁
 欠席の理由で許容される範囲が詳しく知りたいですね。

保育所のあまった「給食」、調理師(64)が持ち帰り→諭旨免職に

店員から話しかけないようにするカード登場
 普及すれば店側にもお客さんにもメリットがあるので良いと思いますけどね。

海外
お見合いでベトナム女性66人の肉体検査
 お見合いで肉体検査て・・・。

乳ガンの薬を塗ったらおっぱいが破裂-中国
 こえーよぉ・・・。

「あなたの体内に薬を塗るには、指よりもっと長い僕の体の一部を挿入する必要があります」と言われて信じた女性
 9ヶ月間も何の疑いも持たず受け入れるとは・・・。
 よほど彼の話術とテクニックが巧妙だったんですかね?

暮らしと健康
最も感じやすい感覚点は包皮に存在しており、包茎手術はその感覚を奪う?
 男性が感じ過ぎることに意味はないと思うのですが・・・。

脳は痛みを受けたことを想像するだけで、実際に痛みを受けた時とほぼ同じ活動を行う
 酸っぱい食べ物を想像したとき反応もそういうことなんでしょうか。

「バイオガソリン」販売始まる 植物から作ったエタノールを含む 首都圏50スタンドで、価格はレギュラーと同じ
結論:ちっともエコじゃないじゃん。

セルフのGSでガソリンぶちまけるって、そんな奴いないだろ・・・
セルフでギリギリまで入れる理由が分からない・・・。

漫画・アニメ
【韓国】「マンガは忘れろ、これからはマンファだ」 米国に浸透する韓国コミック
まんふぁってw

もえたんアニメ化キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

グレンラガンをハルヒ以上のブームにしようぜ!!!

面画
知らない人が見たらビビる街中の人形アート

面スレ
ラピュタ行ったことあるやつちょっとこい

就活・採用サイトで見た笑ったネタ

笑   っ   た   ら   脂   肪

「お前に言われたくねーよ」と思ったら腹筋200回

知らなきゃ良かった・・・って雑学

俺のちんこ.exeが起動しない

面スレ:ありえそうないい話作ってvipper釣ろうぜww(2007.04.27のニュース)

2007.04.27 15時04分(金)
国内
【ネット】 2ちゃんねるで「民主党支援の候補者、反日団体が応援」など民主党中傷10万件→捜査当局、情報収集へ
反日団体が応援しているのは事実なんだけどなぁ・・・。

又吉イエス「世界経済共同体党」代表、都庁で参院選に出馬表明、東京選挙区で
か、神だ!神が再び御降臨されたぞーっ!!

小泉前首相と森元首相、ダイエット論議に熱中のあまり民主党提出法案に賛成起立してしまうハプニング、衆院本会議で
うーん、何と微笑ましい・・・税金返せ。

偽装請負告発した松下子会社の男性、職場復帰は認められず…大阪地裁
あの松下がねぇ・・・。

「友人と待ち合わせで急いでいた。ごめんなさい」 警報機が鳴っている踏切を自転車で渡った女子高生を検挙
遮断機がどれくらい下りている状態だったんですかね?
遮断機の降り具合で話は変わってくると思うんですがね。

「韓国のごみがあり、残念。」韓国の婦人会が対馬の海岸清掃
日本にとって貴方達の存在も・・・。

日本でプードルと偽ってヒツジが大量に売られている
・・・もっと早く気づけよぉ。

海外
「学名に“日本”が入ってる。国際社会に改名を要求すべきだ」…中国、国鳥に「鶴」選ぶも反対論急浮上
ははは、馬鹿な国だなぁ変わるわけないのに。

・・・か、変わるわけないよね?

「駐車違反の取り締まりが多くて食堂の客が減った…」~交番に放火
韓国では酒を飲んだついでに頭に来て事を起こす(交番に放火する)ことを善処と言うのか・・・。

韓国のジャニヲタが狂喜乱舞
今まで酷いこと言ってごめん・・・。

暮らしと健康
メガロッテvsメガマック
どう考えてもメガモスが最強。

マクドナルドで「フルリレロ~!」と言うとクーポンがもらえます
誤ってキャンペーン対象外の店舗で言うと、もれなく自害したくなります。

最初のHの誘い方
泣いて土下座。

ちょwっをまwww地震雲大量発生中wwwwww
稚内(日本の最北)の地震の起こらなさは異常。

芸能
夏帆、水着姿に佐藤浩市「まぶし過ぎて…」映画「天然コケッコー」に初主演

ネット
あなたは誰に似てる?顔写真メール送ると、顔認識技術使って「似てる人」を教えてくれるサービス
  プライバシポリシー
  サービスを利用するのに相当な覚悟が必要ですね♪

ゲーム
Wiiの販売台数は584万台、任天堂の売上高は1兆円を突破へ
WiiもDSも止まる気配がないですなぁ。

Xbox360 ELITEはXbox360から買い換えるほどではない
値段の差は1万円ぐらい?
HDDは120GB(通常版は20GB)でHDMI端子も付いてるから新規で購入するならELITEの方が良いのかもしれませんね。
  Xbox 360(Wikipedia)

久夛良木氏SCEI取締役辞任キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
PSPの□ボタンの不具合を仕様の一言で片付けちゃったこともあったなぁ・・・。

人気ゲーム、「逆転裁判」がTVドラマに
おおー・・・って放送時間が!?

ラスボスにありがちな悪趣味
ラストダンジョンに強い鞭系の武器があった日にゃ・・・。

漫画・アニメ
肛門発言のガイナックス赤井取締役が辞任

面スレ
名作をAVっぽいタイトルに

テ レ ビ の リ モ コ ン を 探 す ス レ

なあモナーって絶滅危惧種なのか??

CEO「チェオwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ありえそうないい話作ってvipper釣ろうぜww

面スレ:フォトショとかで画像加工できるやつちょっと来い(2007.04.26のニュース)

2007.04.26 17時41分(木)
国内
「狭義の強制あった」 慰安婦問題で日本人研究者(お馴染みの吉見義明)-「個人賠償を急げ」とも
調べればすぐ分かることなのに・・・自棄になってるんですかねぇ。
こういう発言して何かメリットってあるんだろうか・・・?

【社会】 朝鮮総連のナンバー1、2、3を参考人として出頭要請・・・警視庁
おおー、その調子でどんどんやっちゃって下さい。
でも、出頭を求めたところで出頭なんかしないんだろうなぁ・・・。

【安倍首相vs朝日】 朝日新聞 「内容に問題なし」…朝日関係者 「朝日、安倍批判やめる気配なし。安倍も感情的になったのだろう」
「市長殺害に関与」って記事に書かれたら誰だって怒るだろ・・・。

小学6年の息子を角材でぼこぼこにした父親を逮捕
こういう馬鹿親は、ぼこぼこにされればいいのに・・・。

「TBSをバッシング風に取り上げるのはおかしい」「フェアプレーでいきましょう」 …TBS社長
TBS社長「フェアプレイでいきましょう(・・・フェア・・・プレイ?)」

【マスコミ】 TBS、楽天の制裁求める方針
TBS追い詰められたなぁ・・・。

海外
ロボットにも人権?「早すぎる」「まだその段階ではない」と専門家が反論
>昨年韓国では、科学者らが人を殺すこともできる武装警備ロボットを開発した。
>韓国当局者は、銃を装備したロボットを北朝鮮との国境のパトロールに当たらせることを提案した。

・・・韓国。

4億年前の8m巨大化石 正体は「巨大キノコ」
食べられるんですかね・・・。
このキノコのDNAを使って巨大なキノコを作れたら食糧問題も解決するかも?

【海外】 チベット独立を要求、北京五輪反対の垂れ幕を掲げたアメリカ人4人が拘束される・・・エベレスト
北京五輪で中国の醜態が全世界に晒されるのを心待ちにしております。

暮らしと健康
116歳の童貞男性、やはり童貞を守り続けてきたことが長寿の秘訣と話す
貴方がキングオブ魔法使いか。

実家住まいを続ける男に対する独身女性の意見「甘ったれ、マザコン、恋愛対象にならない」
こんばんは、イエ男です。

中で働いたら絶対に食えなくなる外食
びっくりドンキーの叩かれ具合にびっくり!
どんなに叩かれようが美味いので食べに行きますけどね。

携帯電話を紛失したり、盗難に遭った時はどうすればいいのか
異常な使用を感知したら止めたり確認してくれるサービスがあっても良いと思うんですが。

テレビ
不愉快なCM
ソフトバンクモバイル。

芸能
【画像あり】釈由美子の最新型登場

杏野はるな(19)さん「エルオーという漫画雑誌の表紙がかわいい!読んでみたらエロ本でびっくり!」
  はるなって、ロリ○○?!
確かに「僕、エロ本だよっ!!」ってオーラでてないけどさ・・・。

ゲーム
ドラクエ9新情報 スライムが顔が抜作先生風で旧ジャンプ世代歓喜
何故歓喜・・・。
スライムの顔は別として、ドラクエ9は面白そうかも。

漫画・アニメ
声優は悲惨、アニメ映画の声優の殆どは俳優や芸人がする
芸能人は声優の10~100倍のギャラ貰えるんだろうなぁ・・・。

OPで騙されたアニメあげてこうぜwwwwwwww

神だと思うアニメOP・ED挙げろ

面アイテム
テレビチューナー内蔵、新“どこでも眼鏡テレビっ子”
良い感じで不審者になれます。

トーストを焦がして印字するプリンタ
一家に一台。

面スレ
すげえこと発見したwwwwwwwwwww

FF13をクリアしたつもりで感想

色んなゲームを主人公の一言で終わらせるスレ

プログラマーの極限状熊

安価で貼られたAAを嫌な感じに描く

安価で貼られたAAを嫌な感じに描く2

フォトショとかで画像加工できるやつちょっと来い

面スレ:ちょwwwwwwwwwww凄いこと考えたwwwwwwww(2007.04.25のニュース)

2007.04.25 17時38分(水)
国内
【論説】 「国際基準」に従えば、明らかに国家謝罪のしすぎ?“中国や韓国への謝罪は不毛だったのか” …古森義久
正論!中国も韓国も謝罪なんか受け入れる気ないしね~。

安倍首相が暴力団との関係報道で、週刊朝日に法的措置取る意向明らかに
朝日の対応:週刊朝日報道を安倍首相が批判より
>●広告の一部でおわび

> 山口一臣・週刊朝日編集長の話 一部広告の見出しに安倍首相が射殺犯と関係があるかのような不適切な表現がありました。おわびいたします。

軽いなぁ・・・。

「テストのために欠席…引き裂かれる思い」「本の数聞くなど、プライバシー侵害」 全国学力テストに反対の親子
そんなに欠席が嫌なら白紙で出せば良かったのに・・・。

mixiで犯罪告白をした法学部生をねらーが制裁
なんとも恐るべき行動力www

ブレーキ無し自転車(ピスト)を奨励する雑誌が宝島社から発売。犯罪者・企業が多数顔晒し
ブレーキ付けても力の調節を間違うと前に吹っ飛ぶんだぜw

海外
男が満員のピザ店内のテーブルの上に飛び乗り、驚愕の視線を浴びながら自らのシンボルを一刀両断に
ちょ、痛い!痛い!!痛い~っ!!!

「車を買ってくれない・・・」~母親を暴行
息子「乗用車を買って欲しい」
母親「これからお金を貯めて買ってあげる」
息子、キレて母親を暴行。


こぉーら、理解できないぞっ♪

【タイ】中国人の男に酩酊状態にさせられ貴重品を奪われた日本人旅行者、発作的に飛び降り自殺未遂
海外ではよくあること、常に警戒を怠ってはいけませぬな。
30万程度の損失で生きるのを諦めちゃあいけませんぜ。

「巨大クリスタルの洞窟」は“宝の山”…だが、切取り→ばら売りには「待った」
売り捌けば億万長者間違いなし?
巨大クリスタルの洞窟=プライスレス。
売れば大儲け間違いなしだと思いますが、是非ともこのままの状態で残してもらいたいですねぇ。

海賊版DVD捜査犬2匹に対して犯罪組織から抹殺指令
「ちょ、犬相手に何本気出してるのよ!!」
流石に4億円も被害(?)となると組織も動かざるを得ないのですね。

宇宙
「最も地球に似た惑星」欧州チームが発見…生命存在の可能性も

暮らしと健康
実は科学燃料を大量消費する「100%再生紙」廃止へ
素敵な無駄だったんですね。

芸能
辻希美・時東ぁみ・ギャル曽根の3人がギャルユニット「ギャルル」を結成
こ、このはちきれんばかりの痛さは一体!?

ネット
阪神・赤星のサイン入り車椅子、ヤフーオークションに出品される
切ねぇ・・・。

Webデザイン
死ぬまでに見ておくべきCSSデザインサイト集まとめ

漫画・アニメ
ついにあのアニメまで萌え化完了

面スレ
先生「やる気が無いなら帰りなさい!!」

カラオケでドン引きする事

※閲覧注意・後味悪いコピペをどんどん貼って鬱になろうぜ!!

なんでパイパンばっかなの?

事実を知って驚愕したことを書けばいいよ

中島「磯野ー、ワカメやろうぜー」

ちょwwwwwwwwwww凄いこと考えたwwwwwwww

面スレ:会社でオナニーしてるのがばれてクビになったwwwwwwwwww(2007.04.24のニュース)

2007.04.24 15時53分(火)
国内
「消費税を16%に上げ、法人実効税は35%に下げよう」 経済同友会、税制改革提言を発表
ん、年金保険料をなくすってことは国民年金も厚生年金も払わなくて良いのかね?
毎月の給料から納められていた年金分で給料の手取りが4~5万円増え、さらに法人実効税が5%下がった分もらえる給料が上がるのなら文句はない。

【統一地方選】公明党1724人全員当選 くじ引きでも「執念」を見せる
これも庶民の王者のなせる業。

【教育】 小学生「全国学力テスト、違憲だ」、父「格差テストに子供使うな」→テスト差し止め請求で、1人学校欠席
結局馬鹿親の入れ知恵か・・・。
児童が自ら「学力テストは違憲である」と考えて行動したのなら評価しても良いと思う。

【論説】 「『盗んだバイクで~』 尾崎豊の歌、最近の若者は受け入れず…体制や大人への反抗心はどこへ?」…朝日新聞
>「周りに迷惑をかけるのは間違い」「大人だって子供のことを思っているのに反発するのはおかしい」。体制や大人に反抗するのはいかがなものかという声
・・・で、何か問題でも?

パチンコ「遠隔操作」で大当たりを不正に操作、店舗役員らが逮捕
あー、パチンコなんてそんなもん。

【mixi犯罪自慢】法学部学生が当て逃げ&飲酒運転&信号無視&スピード違反
せっかく入学したのにねぇ・・・もう駄目ぽ。

採用面談でSNSを積極的に活用してきたと自己PRする学生の評価は?
うーん、まだ厳しいんじゃないかな・・・。

海外
韓国「独島問題が国際司法裁判所に持ち込まれれば武力衝突は避けられない」
韓国「少しでも大声出してみろ・・・ぶっ殺すからな。」

手術中、頭蓋骨の一部を紛失・・仕方ないので皮だけ縫合
「はふぇてないふぉ」

韓国最古の男根彫刻(長さ3.7センチ、太さ2センチ)、馬韓時代の遺跡から発掘
・・・ゴクリ。

17歳のブロンド美少女が欧州のアマレス競技会で3位に終わるも、併設の美人判定で“金メダル”
可愛格好良い・・・最強だな。

世界のブランドランキングトップ100、ついにGoogleが第1位に

Googleと神の戦い

暮らしと健康
【調査】 「服にお金かけず、気を使わない」42%、服の基準は「ブランドじゃなく価値観」…男性ネットユーザー
「ユニクロ着てれば大丈夫だよッ!!」と思っていたが、ユニクロより安くてお洒落な服が結構ある(ユニクロが意外に高い)ことに気づきユニクロを買わなくなった。

【調査】 「結婚式近づいても、昔の恋人が頭に…」 “マリッジブルー”、70%の人が経験
「あ~、もうどうでも良いやぁ」と思える強い心が必要です。

女性に嫌われる男性のルックス3大マイナス要素「不潔、デブ、低身長」
百分率で見ると不潔が50%で断トツ、その他の項目はどれも十数%。
ってことは不潔じゃなければ可能性があるってことじゃね?

女性は男にSEXしたければ土下座して欲しいと思っている
街中で千人の女の子に土下座しながら頼めば1人ぐらいさせてくれるんじゃね?

芸能
小学生が股間をくすぐられ、涎垂らして悶絶するDVD 第4弾発売

漫画・アニメ
今週のジャンプは買うのが恥ずかしすぎた
単行本はティクビOKなのか・・・。

面スレ
殺し屋に襲われてる気がしたから、叫んでみた

厨 設 定 に あ り あ が ち な こ と

エロフォルダの名前を晒せ!

もしもエロゲの世界に2ちゃんがあったら

天然パーマの苦労をサラサラヘアーに伝えるスレ

ちょwwwwwwwwwVIPwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  ちょwwwwwwwwwVIPwwwwwwwwwwwwwwwwwww2

会社でオナニーしてるのがばれてクビになったwwwwwwwwww

面スレ:エロゲ完全規制オタク涙目wwwwwwwwwwwwww(2007.04.23のニュース)

2007.04.23 22時46分(月)
国内
【政治】中川自民党政調会長「今国会中に北朝鮮をテロ(支援)国家だと国が指定する法律を作りたい」
おお、熱いなぁ!是非とも作ってもらいたいですな。

【長崎市長選】「父の愛する長崎でこんな仕打ちを受けるとは思いませんでした」 …落選した横尾誠氏の妻、崩れ落ち号泣
市長は気の毒だったけど、それとこれとは別の話なんだよねぇ・・・。
長崎市民は感情に流されず長崎の将来を考えて冷静に判断したんじゃないかなぁ。

プリティ長嶋氏が千葉・市川市議選でトップ当選
ちば・・・オワタ?

少女(14歳)と待ち合わせ→少女がなぜか両親と同伴→車で撥ね逃走の派遣社員逮捕
まあ、そうなると思う。

ヤフオクで70人に商品送らなかった女性に、無罪判決
「いやいやwww発送する気はあったんすよwww」
「まじで!?じゃあ、無罪www」

自宅でいすに立ち「裸ライトアップ」 41歳変態男に有罪
なんという変態・・・。だが、貴様の熱き思い確かに受け取った。

女性は首都高が怖い 女性にも利用しやすい首都高にすべき
怖いなら首都高乗らなきゃ良いのに・・・。

海外
工科大、韓人教授の訴え「私たちは誇らしい韓国人。自負心をもって正しく行動すれば尊敬されるはず。」
>今こそヴァージニア工科大の全ての共同体に対して、韓国人がどれだけ偉いのかを見せなければならない時なのだ
まずは”偉さ”のアピールなのか・・・。

「スーパーの売り上げが半分に」「コリアン・ゴーホームのプラカードが」噂に怯える韓国人
それ何てペルソナ2?

ヨハネスブルグの路上で男女のカップルが白昼堂々と合体し、ギャラリーから拍手喝采を浴びる
芸術の域まで達した愛の営みならば、公の場で披露しても問題ないんじゃね?

グリーンピースが1万個の白熱電球をロードローラーで破壊
この活動のエネルギー効率も悪過ぎでは・・・。

暮らしと健康
夫に言われて傷ついた一言…「太ったね」「ご飯ないの?」「結論は何?」など
妻に言われて傷ついた一言もあるんだから、お互い仲良くやろうぜ。

AIDS予防・撲滅キャンペーンのポスターの棒人間がはっちゃけすぎ
頑張ってますが、大事な部分が伝え切れてない気が・・・。

体脂肪を減らすボトルコーヒー、2007年6月5日より発売
毎朝コンビニでコーヒー買って飲んでるプチメタボなオイラにぴったりの商品。

優先席が空いてるのに座らないで前に突っ立ってる馬鹿って何なの?
あそこに座ったら負けかなと思ってる。

彼女ってどうやって作るの? おしえて('A`)
イメトレ。

漫画・アニメ
ガイナックス社員が視聴者に「死ね」「キモヲタ」 取締役は「2chは肛門」発言
ガイナックス、オワタな・・・。
一番敵に回しちゃいけない相手だろ・・・。

同人誌 「ゆるい」管理が創造につながる
消費者にとっちゃあ「ゆるい」方が有難いですけどね。

面スレ
ボウリングで「こいつ……できる!」と思わせる方法

人を一瞬にして魅了する言葉は?

オリコン一位とロリコン一位の違いを教えてくれ

ネ ガ テ ィ ブ 名 言 集

過去の俺「は?オタクとかマジキモイし(笑)」

エロゲ完全規制オタク涙目wwwwwwwwwwwwww

こんな時間だけど安価絵描くよ!

面スレ:クラスに好きな異性がいる時にありがちなこと(2007.04.22のニュース)

2007.04.22 23時39分(日)
国内
わいせつ先生、「誘拐ごっこ」と教え子トイレで目隠し逆さづり
こいつ、間違いなく他の学校でも同じことしてるな・・・。

日本プロ野球でがんばる韓国系選手たち~カミングアウトする選手も
はいはい、在日在日。

海外
米乱射事件「誰も韓国や韓国人社会の責任とは考えない」
明日からは胸を張って「アイムコリアン」でお願い致します。

【中国】「北京にシンデレラ城たてたよ!ドナルドもいるよ!許可取ってないけど」
国を挙げて著作権侵害。

【中国】 小2男児、ワニの群れに襲われ食べられる
ぴ、ぴぎーーーっ!!(?
閉鎖されたワニ池で遊ぶとは・・・何というチャレンジャー。

Google増収増益、純利益は69%増
69%増って・・・。
グーグルが世界を支配する日は、そう遠くないのかも?

「太陽は地球の周りを回っている」ロシア国民の3割、天動説信じる…「恐竜時代に人類」も
>「放射能に汚染された牛乳は煮沸すれば飲んでも安全」との回答が14%
放射能が煮沸消毒でOKなら何ぼ楽か・・・。

交通事故で完全に記憶喪失→ウザイ(?)妻の記憶以外は完全復活 ~中国
そんな便利な記憶喪失があるなら、是非とも思い出すたびに死にたくなる過去の記憶を消し去りたいのですが・・・。

暮らしと健康
【文化】「開放的な気分に」「もうヤメらんない」…ノーブラな女性が急増中
全力で流行せよッ!

勉強に集中する方法教えてくれまじで
隣の幼馴染(主人公に好意を持っている)に勉強教えてもらえば良いんじゃね?

ゲーム
何故エロゲで描かれる風景は居心地が良いのだろうか・・・?
特に夜の校舎とか好きだぜ。

ラスボスは最初から全力で勇者を倒すべき
何億人の中から一人を探し出すのは難しいんだろうなぁ。

漫画・アニメ
【ガイナックス】 グレンラガン第4話の作画がひどすぎて公式ブログ炎上
・・・1、2、3話の作画が変だったんだよ、きっと。

面スレ
数 学 の 王 子 様

アメリカで韓国人と間違われないようにする方法

この世から無くなったら自殺するかもしれないもの教えろ

尿検査の前夜オナニーして引っかかったやつちょっと来い

うるさい選挙カーを消す方法
ヒント:RPG。

3Dでやるお作ってみたんだが…

クラスに好きな異性がいる時にありがちなこと

面スレ:幼女から好かれる方法を考えようか(2007.04.21のニュース)

2007.04.21 15時31分(土)
国内
“乗客、誰も通報せず” 特急車内で強姦 36歳解体工再逮捕…大阪
強姦罪で公判中にさらに強姦かよ・・・。
こういうクズ野郎はさっさとぶち殺すか豚箱に叩き込むべき。
40人も乗客居て何も出来なかったのかよ・・・と思ってしまうが、
女性が泣いていて、男性が「何をジロジロ見ているんだ」と怒鳴り
女性を連れて出て行くという状況を見ただけで、女性が痴漢されていて、これからトイレで暴行されると想像出来たかが問題だよなぁ。
その状況を観ただけでは「カップルが喧嘩して彼女が泣いたのでデッキに出た」と誤認識してしまう可能性が高そうだなぁ・・・。
女性が一言「助けて」と声を上げてくれれば結果が変わっていたかもしれないけど、「殺す」「ストーカーする」と脅された女性には酷な話なんだろうな・・・。

【韓国必死】バージニア大虐殺 隠蔽工作 進行中
本当に迷惑な話ですよ・・・。
そんなクソみたい理由で、何で長崎市長が殺されなきゃならんのですか・・・。
テレ朝はテ○支援局なのでどうしようもないですが、他のテレビ局にはしっかりと報道してもらいたいですね、無理だろうけど。

【論説】 韓国人学生チョ・スンヒ容疑者の暴発に、日本の若者の残虐な犯罪が重なってみえる…東京新聞・筆洗
日本人の心が汚れていったとしても、日本人が海外でこれほど残虐な犯罪はしないと信じたい。

【政治】 「慰安婦は殆ど日本人」「韓国女性強制連行はない」「誤ったままの問題化、日本国民も知らなければ」…中山元文科相
強気でいこうぜ、強気で!
「はぁ!?広島と長崎に原爆落として素敵に大量虐殺してくれやがった国が今更何言ってんだ?」
・・・で、アメリカなんざ大人しくなるぜ。

生存権訴訟で提訴 城陽の在日韓国人、外国籍で初
>弁護団は「生存権の意義や歴史的背景に照らし、特別永住者は日本国籍を持つ人と同様の権利擁護が図られなければならない」と訴えている。
日本国籍を持つ人も廃止の対象なんだから、同様の権利擁護するってことは廃止を受け入れることじゃね?

執務時間中に毎日にように酒を飲み、酔っ払って暴れるなどした大阪地裁書記官を懲戒免職
最近はこういう事件があると最初に「・・・で、国籍は?」と思ってしまう。
「書記官の国籍ですか?・・・えーと、大阪です」

海外
刀・棍棒等で武装した10人の男が大暴れ!~コンビニを徹底破壊
ちゃんと本番(北京オリンピック)まで力を温存しておけよ~。

人気のシロクマの赤ちゃん「クヌート」殺すと予告 ベルリン動物園、一時警備強化
はいはい、愛護愛護。動物愛護団体乙。
  親に捨てられたホッキョクグマのクヌート、処遇にドイツで賛否両論。

宝くじに6億6000万円つぎ込む 巨額窃盗で銀行金庫番2人を逮捕…中国
>損を取り戻そうと投入額がだんだん大きくなり、最後の4月14日には1800万元を盗み出し、その日のうちに1410万元を投じたものの、1枚も当たらなかった。
どうでも良いけど、その宝くじ詐欺じゃね?

暮らしと健康
「地球に優しく昇天」“ダンボール製の棺桶”で葬儀にもエコ…問い合わせ相次ぐ
使い終わったらリサイクルしてトイレットペーパーに生まれ変わります。

「デートでクーポン券を使う男はありえない」…女性誌読者投稿
「この店に行こうか」って決めたら、ホットペーパーやWebで積極的にクーポン券を探して少しでも男性の負担を減らそうとしてくれる女の子が良いです。

芸能
【韓流】 55歳のおばさん「韓国人俳優の食事のマナーに失望した」
日本で行儀の悪いといわれる食べ方が、韓国では食事のマナーに当てはまるんじゃなかったっけ?

戸田恵梨香「大阪は下品!汚い!神戸と一緒にされるのスッゴイ嫌!許せないです」
まあ、許容範囲内じゃね?

オシリーナこと秋山莉奈、美尻トレカを28日に発売「生キス」のお宝カードも
全然気にしないで電王観てたけど、次回からはナオミの尻に注目して観てみるよ。

コンピュータ
ビル・ゲイツ会長の講演にLinux関係者が乱入して大騒ぎに
正規品の認証が厳しくなりましたからね。
海賊版が使えなくなってむしゃくしゃしてやったんでしょう。

Core 2 Duoの価格改定が期待外れだった件
性能も高いし人気もあるし、仕方ないんじゃないですかね。
今のところ、CPUの消費電力が一番気になる自分としてはIntel系しか選択肢にないのです。
AMDにはCPUの省電力化に力を入れてもらいたいですねぇ。
  AMDイベントはマイルドに転換?“兄貴”がSocket AM2+を解説
  と思ったら、近く低消費電力モデルが出るみたいですな。

ネット
YouTubeへの“輸出”も――ひろゆき氏が語る「ニコニコ動画」の今
YouTube側のサーバーに掛ける負荷が大きい上に、YouTube側の資源を使って金を儲けする可能性があったからですかね。
それにしてもニコニコ動画、凄い人気ですわ。

ミクシィ飲酒運転告白 「冗談」でも勤務先解雇
18ぐらいか?と思ったら25歳だった・・・いい大人が何やってんだか。

箱だけ出品したら、、、
>シール及びチョコは食べてしまいましたので、箱のみの販売をします。
シール喰うなよ・・・。

ゲーム
ソニー、200GBのHDDを搭載したPS3を検討中か
PS3が売れないのはHDD容量の問題じゃないと思うんですが。
ところで、PS3で200GBも何に使えば良いんでしょうか。

DS Liteをオーバークロックする方法(動画)
おおー、便利かも?
でも、せっかく入手したDSが壊れたら・・・って思うと改造なんて出来ないです。

漫画・アニメ
量産型モビルスーツで一番かっこいいのはザクIII
陸戦型ジムの格好良さは異常。

面スレ
選挙カー乗ってる奴って頭悪いの?

迫  り  来  る  便  意

カレーに入れとけってフリーソフトってなに?

幼女から好かれる方法を考えようか

渡れんぞ…

海馬「エルフの戦士を生贄にしてデーモンの召還を召還」

面スレ:ドラえもんがすごいエロかったらどうなるか考えようぜ(2007.04.20のニュース)

2007.04.20 14時01分(金)
国内
窪塚洋介「この映画を見て、戦争賛美だという奴はアホ」 井筒和幸監督の批判に猛反撃
>「右だ、左だ、というけど、鳥は両方の翼がないと飛べないという思いで、日々、生きています」
良い言葉だが、隻翼ってのも良いもんだぜ。

公明党が「電話で共産党候補に投票依頼した運動員」を告発
うえぇっ!?これって公明党の十八番じゃねーかwww

楽天、TBS株を追加取得へ…20%超取得目指す
おー、面白い展開になってきましたね。
TBSの『※イメージ』『※バラエティ』『※励ましの言葉』等々がなくなるのは少し寂しいかもw

「ゲームは時間を奪う。ゲームで感動は難しい。ゲームなんて文化じゃない 」… 内閣知財戦略本部コンテンツ専門委員会
勿論、感動するゲームをプレイしてからコメントしてるんだよね?

【社会】 自宅に飾ってあったニセ札をニセ札とは知らずに使った少年に対し警察は注意・・・北海道
って、注意で帰して良いのかよ!
まあ、千円札のコピーだから悪意は無いと思っても仕方ないのかも?
何にせよ少しぐらい少年宅を調べたほうが良いと思いますけどね。

「食べだしたら止まらない」食べもの
>>8には激しく同意。
  ハッピーターン(Wikipedia)・・・あの止まらなさは異常。

海外
【社会】 「日本人が銃乱射の犯人」書き込みで、日韓「掲示板バトル」
>「あなたたちの無惨な過去の行動を考えて見なさい!バージニア 32人がそんなに無惨だか? 」
お願いです、全世界にもっとアピールしてくださいw

米国人「韓国は悪の枢軸…今すぐ爆撃すべき」…反韓感情を強める米ネチズンたち
日本産のキムチは安全で美味しいよ♪

韓国で容疑者と同姓同名の人が受難・・・「32人も殺して車売ってる場合か。」
同姓同名ってだけで攻撃するとは・・・さすが韓国

韓国でニュー速がニュースになってます。
すごく・・・バレボブニだです。

米NBCがサイト上で米大学乱射事件犯人が送ってきた動画と画像を公開
ネットで公開するとは・・・日本じゃ絶対に真似出来ないですよね。

精力を持て余す67歳が妻と別れて10日で限界に達し、処女の雌牛と交尾しようとして帰らぬ人に
「生きている穴なら何でも良かった・・・今は後悔している。」
なんという惨劇(?)、探せば世の中には精力絶倫の女性が幾らでもいると思うのですが・・・。

アキバ
「正しいメイドさんの指針」を確立する「日本メイド協会」「メイド検定」誕生へ

面アイテム
犬用のラブドール「Hotdoll」

面スレ
野原しんのすけ35才「オラは人気者…か……」

もしドアノブがおっぱいだったら

世界が本気で戦争したら。

私…豆腐君のこと好きじゃないから………もめんなさい。

2ch本体は見ないがまとめブログとかは見る奴

工作用紙でwiiをつくる

らきすたのOPできたよー\(^o^)/

ドラえもんがすごいエロかったらどうなるか考えようぜ

面スレ:コンドームつけてと言われた時の粋な断り方(2007.04.19のニュース)

2007.04.19 20時08分(木)
国内
テレビ朝日、なぜか「長崎市長銃撃男」郵送物の任意提出拒否→県警、差し押さえ令状示し押収
あーあ、証拠隠滅されるんかな・・・犯人がいつものアレだもんなぁ・・・。

“外国人留学生、10倍増を目指す” 「100万人計画」盛り込みへ…政府の教育再生会議
うえっ、このタイミングで増やすのかよっ!?

【社会】「朝鮮半島出身は捏造」 社民党元党首・土井たか子氏、月刊誌「WiLL」の出版社提訴
どっちに転がっても土井氏オワタ。

東国原知事の「定例会って必要?」発言について、山梨県知事が「おかしい」と批判
マスゴミへの皮肉を込めたコメントだったのに・・・。
しかも発言の一部だけを取り出して非難とは・・・山梨県知事もマスゴミと一緒だな。

マンション3階のベランダから宙吊りになっていた80歳女性を下の階から10分間支え続けた中学生3人を表彰
中学生GJ!!
そして>>5がいる世の中なら、生きててもそんなに悪くないかな?とか思ってみたよ。

親「あんた彼女できないの?」
俺「フッ、もし僕が全世界の中から誰か1人を選んでしまったら、選ばれなかった女性達が悲しみに暮れ自殺するかもしれないだろ?」
親「・・・」
・・・ごめん、吊ってくる。

在日韓国人女性 「日本の大学で銃乱射すれば英雄になれたのに!」
ね、ネタか?ネタにしても酷すぎるが・・・。
まあ、とても韓国らしい発想ですけどね。

海外
【米大学銃乱射】“拳銃を構えた写真など” 韓国人容疑者、テレビ局に犯行声明送付=最初の銃撃後
これは痛い・・・。

駐米韓国大使が考え抜いて出した結論「そうだ!32日間断食しよう」
断食っていう発想もふざけてるけど、交代で断食って・・・。

【米乱射事件】韓国車の破壊など、コリアンへの報復犯罪が始まる。ロス暴動時の再現
自作自演乙。
必死に被害者になろうと頑張ってますなぁ。

ドロドロに溶けた30トンの鉄が流れ出し、32名が死亡…中国
うわ・・・これは・・・。
熱さに気が付かないくらい一瞬で絶命出来てれば良いけど・・・。
これは間違いなく”こんな死に方は嫌だ”ランキングの上位にランクイン出来るよ。

リチャード・ギアさんがインド女優にキス、「国辱」と抗議デモ多発
文化の違いだと思うが、リチャード・ギアの暴走っぷりは目に余る。

スポーツ
ボールボーイ 「わーい!ファールボール捕ったよ!」 → ブラウン監督 「ファッキンジャップ」
これはファールだろ・・・ボールボーイかわいそう・・・。

映画
8月4日公開の映画版「トランスフォーマー」最新画像公開
ポスターだけで男の子回路がキュンってなったよ・・・。

面写真
廃虚となった生物化学研究施設の写真

面スレ
一緒にカラオケ行きたくない奴

お前ら異性にアドレス聞くときなんて言ってるの

任天堂はじまったなwwwww

全米って奴泣きすぎwwwwwwww

キョン「ハルヒ、俺と長門付き合うことになったから」

安価で指定されたキャラを昔の少女漫画風にする

コンドームつけてと言われた時の粋な断り方

面スレ:雅子さまってフェラするのかな?(2007.04.18のニュース)

2007.04.18 21時00分(水)
国内
TBS「誤解招きかねない表現」不二家問題で謝罪
あくまでも勝手に誤解した視聴者が悪いという設定。
TBS「視聴者がそんなに馬鹿だとは思わなかったんだwwwめんごめんごwww」
しかも大きな事件が起きた時にタイミングを合わせて謝罪・・・。

【TBS】 仕込みの本人が「TBSの釈明は大ウソだ!」
TBS「あん?やらせ?捏造???・・・誤解の間違いだろ?」

【社会】 伊藤長崎市長撃たれる 山口組系水心会会長代行を逮捕
市の対応が悪かったからって市長を撃つかね・・・。

撃たれた伊藤市長を写メで撮ってる奴
なんかもう最低だ・・・。

長崎市長銃撃犯から事前に「テレビ朝日報道ステーション」に郵便物が届けられていた
どうせ「特ダネだ!!独占だ!!」で意気揚々と取材や放送の準備してたんだろうが・・・。

【三重地震】“江戸時代のは崩れず” 亀山城跡の石垣、崩れたのは昭和47年に修復した部分だけ
ただの手抜きなのか、江戸時代の技術がすごいのか。

「ロクな男がいない」 40歳派遣女性、30代前半と偽りお見合いパーティに参加するも出会いなし
お、お前が言うのか!?

海外
【米韓】バージニア工科大銃乱射事件、韓国政府が「形容できない驚きと衝撃」を表明 宋旻淳外交通商相が緊急対策会議

今後は韓国人とは言えなくなった。当分は中国人か日本人と言うしかない

銃乱射事件、韓国内の反応「なんか犯人が韓国人だったからって韓国人全体が批判されてる!ムカツク!」

ソウル新聞・韓国日報、アメリカを風刺する漫画を掲載…米大学銃乱射事件

【韓国】 米大学乱射:ソウル新聞の漫評に非難殺到 「日本人が流布している」

  韓  国  人  の  良  い  所

韓国「謝罪だと?謝罪はするものじゃない、させるものだ!!」

サイエンス
東工大、セメントを金属に変えることに成功
液晶ディスプレイやテレビが希少金属を使用しなくても製造できるようになるってことは、全体的に値段が安くなるかも?

理科の先生「1kgの綿と1kgの鉄、どっちが重いでしょう?」
1トンの綿と1トンの鉄が落ちてきた時、綿の方が生存確率が高そうじゃね?

暮らしと健康
チョコレートのエロス効果は、情熱的なキスよりもスゴいらしい
つまり、チョコレートを口に含んでキスした時の破壊力は・・・。

男よりも女のほうがエロいシーンに敏感であるという科学的根拠
ほへー、エロエロだったんですかぁ

若い女性スタッフとの本番を含む性セラピーが医療行為として提供され、高い効果を上げている?
それ何て風俗?

ゲイなのに結婚した男性の多くは妻に真実を打ち明けるくらいなら死を選ぶ?
死ぬなんて簡単に言うな!もっとゲイに誇りを持てよ!!

・・・えっ、ちょ、やめっ・・・アッーーー!!!

芸能
ゆうこりんこと小倉優子、“こりん星”の土地(権利書付き)をオークションに出品
個人的には”月の土地”も”こりん星の土地”も立派な詐欺だと思うんだが。

ゲーム
SNKのヒロインとの恋愛シュミレーションがDSで登場
エターナルメロディーを超える恋愛シュミレーションを、俺はまだ知らない・・・。

面スレ
雅子さまってフェラするのかな?

面スレ:ヒマだったんでノッポさんを魔人化してみた(2007.04.17のニュース)

2007.04.17 19時27分(火)
国内
小4の男児が同級生の女児に性的暴行…しかし、男児の親は逆ギレ
こんな素敵な糞蛆虫どもの間に生まれた糞餓鬼だもの、そりゃあレイプもするわな。
しかし、尼崎市民はどう思っているんだ・・・「あら、可哀想ね」で済ましてはいけないレベルなんだが。

東国原知事「記者会見必要ですか?」
何だよ編集権って・・・。
マスゴミ様にとって都合の悪い部分は捨てて、都合の良い部分だけ抜き出す権利かよ。

学力テストは違憲違法と差し止め申請、小中学生らが提訴
頭良いんだか悪いんだか分からないやw

弁護士が自己破産、預かり金1億5千万円返済できず
1億5千万も何に使ったんだよ・・・。

ジャパネットたかた、顧客情報流出で元社員に1億円賠償提訴
>元社員の男性(37)と共謀し、MO(マグネット・オプティカル)と呼ばれる記憶媒体に約51万人分の顧客情報を記録して流出させ、同社に少なくとも約25億7000万円の損害を発生させた。
>元社員と販売用パソコンなど約420台(総額約4100万円)を盗み、質屋に売るなどして代金を同僚らとの付き合いなどに使った。

・・・これを一億円で許すとは・・・ジャパネット優しいな。

大学のカタカナ学部急増、駒沢大グローバル・メディア・スタディーズ学部など
名前聞いただけじゃ何を勉強するのかさっぱり分かりませんなぁ。

【赤旗】統一協会、洗脳教材に「スピリチュアル・カウンセラー」出演のTV番組を利用 「占い・霊界」で引き込む
テレビ局側が被害者のはずなのに何故か叩かれてるよw

海外
バージニア工科大学で銃乱射、少なくとも32人が死亡…犯人はアジア系の男
容疑者は23歳の韓国人学生…米大学銃乱射事件
・・・これは酷い。

【国際】 ミラノ・中国人街で、交通違反きっかけに中国人と警官が衝突 中国外交官「中国人への強い圧力が原因」と
マナーもへったくれもない国の人間にマナーを説くのは大変なのです。

【韓国】TOEFL受付、韓国だけ除外 狂ったようにクリックする「TOEFL廃人」続出
よもや手動から自動に切り替えるとは・・・韓国人もなかなか賢いですな。

「そんなに大きくありません」とペニスサイズを測定して無罪を訴えていた被告が晴れて自由の身に
容疑者のサイズに全米が泣いた。

【ハンガリー】ウサギ5000匹で高速道路を閉鎖
>彼らは目の前に差し出された新しい『自由』を享受することなく、その場にとどまって、草を食べたりひなたぼっこを楽しんでいた
チィッ、可愛いじゃねぇか・・・もふもふさせろよ。

暮らしと健康
お弁当に入ってて嬉しいオカズ
ウインナーと鶏の唐揚げ。

携帯電話の電波のせいでハチが消滅→生態系が崩壊して食糧難の時代に?
蜂に襲われたら携帯で反撃!・・・は出来ないようです。

もう男なんてこの世にいらない?レズビアンのカップルの間にも子供ができる
まあ、確かに男なんて要らなくなりますよね・・・って、やめてーっ!!

男と女の脳の構造を簡単に表現するとこういうことになる(画像)
あー、分かるかも。

1年間の平均セックス回数、日本人は48回で最下位…1位のギリシャは164回
ギリシャすげーなぁ・・・。

芸能
9歳のTバックアイドル誕生
ちょっwww親酷過ぎっwww

ネット
YouTubeにまもなくフィルタリングシステムを導入-グーグルのシュミットCEOが発言
著作権で保護されたコンテンツを手動じゃなくて自動で認識するシステムって凄いなぁ・・・って、きちんと認識できるの?

ゲーム
「――問おう、貴方のソフトはマスターか?」 PS2版fateにセーブデータ破壊ウイルスが仕込まれる
おお~、今はそんなことできるんですな。

漫画・アニメ
これこそが「社会格差」だよな
な、なんという格差・・・ッ!!

アキバ
“ケツ丸出しの女性”や“四つんばいのメイド”が出現…東京・秋葉原
どーでも良いけど超ローアングルで撮る奴は燃えれば良いと思う。

面スレ
ジャイアン「貴殿の所有物は、ワタクシの所有物でございます。」

ヒマだったんでノッポさんを魔人化してみた

面スレ:英語の一人称はIだから僕っ娘の良さとかわからないの?(2007.04.16のニュース)

2007.04.16 19時44分(月)
国内
赤ちゃんポストの理事長「全国の親から相談が相次いでいる。将来的には各地に必要」
育児放棄、虐待、食事を与えない、トイレに流す等々されるよりは、ポストに入れられる方が赤ちゃんにとって何億倍も幸せだと思うけど。

パチスロで体感器を使ってメダルを出すのは「窃盗罪」…最高裁が初判断
  体感器(wikipedia)
  パチンコ業界、ゴト事情に迫る!(探偵ファイル)
まあ、体感器使ってない普通のお客には関係ない話ですわな。
個人的には体感器で当たりのタイミングが分かるような粗悪な擬似乱数やめれば良いのにとか思ったりするけど、それをやっちゃうとメーカーや店側で都合の良いようにプログラム出来るから良くないのかな。

なぜ俺たちは世界有数の裕福国に生まれながらこんなにも辛い日々を送っているのか?
800兆円以上も借金している借金大国なのに、
国民(お年寄りから赤ちゃんまで)1人当たり約700万円は借金してるようなもんなのに、
果たして本当に裕福国なのだろうかーっ!!

まあ、国債なんざ我々庶民の暮らしには関係ないものかもしれませんがね。

今日電車ですっげええええええ理不尽なことあった
電車には魔物が棲んでいるんだ。

海外
小学生の2.5%が「性経験あり」。場所は「友だちの家」が最多(韓国)
>最近3年間に誰にも言えなかったが性的いたずらや性暴行を経験したか、またはその危険に遭遇したことがあるかとの質問に対して、4.0%が「ある」と答えた。
25人に1人の割合で暴行された、又はされかけたことがあるのかよ・・・。

1000匹以上の蜂に刺されても死ななかったスーパーおじいちゃん ~アメリカ
余程蜂の毒に耐性があったんですかね・・・。

クモの毒にヤラレた男、なぜかペニスの勃起が収まらず医学的研究対象に
く、クモの毒スゲェーーーッ!!
バイアグラに変わる新薬の誕生も近い!?

暮らしと健康
朝一発で目が覚める方法
目覚まし時計×2+携帯の目覚まし機能で起きてます。
携帯のバイブレーション機能をセットして、床の上や振動で大きな音が鳴りそうな入れ物の中に入れておくと強力ですぜ。
まあ、休日だとそれでも起きれないんですがね。

おなかがグーグー鳴り気になる
「ぐあっ、また暴れだしやがった・・・み、みんな、今すぐあたしから離れるんだ・・・ッ!!」

緊急質問!ふつう肛門をお風呂で洗うものなのか
浴槽に入る前に体洗うよね・・・。
肛門って体の表面で一番汚いよね・・・。
肛門を洗わないと浴槽に入る前に体を洗う意味ないよね・・・。
俺だけ?そう思うの俺だけ?

芸能
辻希美、時東ぁみ、ギャル曽根が新ユニット結成?
・・・何でフードファイター?

林家正蔵、所得隠し指摘される…地下室から『空』の祝儀袋大量に
・・・処分しとけよ。

スポーツ
巨人西村、登場曲に『ハレ晴れユカイ』を希望するが大人の事情で球団に拒否される
ハルヒ好きだけど、球団と同じ立場だったら丁重にお断りするな。

ネット
巨大掲示板にたむろうようなクズ奴はクソ虫以下
1000万人も利用者が居たらクソみたい人間が紛れ込んでいるもので、
その一部のクソ人間のクソみたい行為が目立つだけの話だと思うんですけどね。

2ch
「これがVIPクオリティ!」うまい棒で路面アート

面動画
らき☆すた ダンス踊ったwwwwwwwwwwwwwwwwww

人類史上最狂のグロ動画発見した

面スレ
電気消すよー

新ジャンルdeらき☆すた 画像まとめ

「私と仕事どっちが大事なの!?」って言う馬鹿を黙らせるセリフ

おいwwwwおまえらYahooにでてるぞwwwwwww

英語の一人称はIだから僕っ娘の良さとかわからないの?

面スレ:無重力でググれ(2007.04.15のニュース)

2007.04.15 19時20分(日)
国内
【また】民主党、麻生大臣が1分遅刻したのに抗議して退席。開会できず【サボリ】
どう考えても国民からの評価が下がる行為なのに平然とやってのけるとは。
政権を取る気が無いとしか思えない。

【社会】 二階俊博議員が友人と紹介した中国出身のオーナーの業者、ペーパーカンパニーと判明、グリーンピアの跡地開発計画も頓挫させる
360ヘクタールもの広大な土地が1億6000万円って、何ぼ安いのよ。
中村詔二郎(しょうじろう)町長は「事業の遅れは遺憾だが、ホテルは予定通りやってもらえるものと理解している。(契約撤回は)考えていない」
いやいや、完璧に騙されてるから!早くなんとかしないとっ!!

【慰安婦問題】 「日本軍は女工を脅迫し、淫楽に供した」 強制示す調書、東京裁判に各国が提出…日本の教授が公表へ
おいおい、東京裁判で提出された資料なんて何の信憑性も無いだろ。

不払い267億円、23万件=最大100万件超の可能性-生保主要12社
なるほど、保険会社は保険金を払わないから儲かるのですね。

【社会】 25歳主婦運転の車、Uターン時にドア開く→1歳児転落、後続車にはねられ死亡…大阪
母親が悪いのは間違いないのですが、現場の状況(車種、車の位置、速度等々)をもっと詳しく知りたくなったり。

【三重地震】地震に驚き、避難しようと飲食店のガラス戸に突っ込む 男性けが…京都
震度3ってそこまで慌てるレベルじゃないと思うんですが。

“タメ口で話す、挨拶できない、非常識…” 新入社員のあきれた言動アンケート
人事、もっと頑張れよっ!!

『保存版』 全国ヤブ医者マップ ←こういうのは名誉毀損にならないの?
名誉毀損になるとおもうけど、ヤブ医者情報が正確に載っているのなら
利用者にとってこれほど頼れる情報はないですよね。

エビフライのしっぽ食べる?
絶対しっぽが一番栄養あるって!!

海外
「わ、私は教師です!」 生徒と間違えられお尻ペンペンされた28歳女性教師
校長、焦りすぎ。普通気付くだろ・・・。
きっと声もかけずに、いきなり鞭でペンペンしたんだろうなぁ・・・ハァハァ。

若者の間で女装が流行/麻薬と同様、裁判所命令でリハビリセンター送りに
状況が手に負えなくなる前にリハビリセンターを設立して、違反者のカウンセリングを行う
この手の趣味は一度火がつくと鎮火など不可能では・・・。

18歳少女が警官に母乳を浴びせかけ逮捕…イギリス
あー、いるいる。
体液飛ばして敵を驚かせて逃走する生き物。

「老いたお母さんの面倒を見て!」 息子と娘が喧嘩をして80代老婆を路頭に放置
母親が一番辛いんだぜ。

人間のウンコで火山の噴火口をふさいで、そこを国立公園にする計画が進行中 ~ニュージーランド
処理し切れなくて困るほど大量のウンコ・・・日本では考えられませんな。

暮らしと健康
自宅で中華料理屋みたいな味のチャーハン作りたいんだけどコツ教えろ
火力や!火力が大事なんや!!

コンピュータ
パソコンのUSBに接続すると踊りだす靴(動画)
で、これにはいったい何の意味が。
ファンキーな気分になれるのでしょうか?

ゲーム
カプコン稲船氏「カプコンは続編やお金のかからないタイトルしか出さない会社にはなりたくない」
個人的にセガとカプコンのゲームは凄いと思う。

漫画・アニメ
「らき☆すたをオリコン1位にしよう」今度はチョココロネ買占め作戦
わはっ、また始まった。

アキバ
萌えキャラと駆け抜ける!"痛車(イタシャ)"の新たなるヲタク伝説
給油口なら痛車仕様にしても良いかな・・・。

面スレ
売 れ そ う な 参 考 書 の 名 前

コンビニでムカっときた時

(´;ω;`)大好きだった同級生が結婚して幸せな家庭を築いてる現実・・・

もしセックスがスポーツだったら

た、 大変だぁ~!マンコが攻めてきたぞぉぉぉ!!!!!!!!!

無重力でググれ

国内:韓国人の海外旅行~行く先々で、なにかとお世話になると思いますが、おおらかな目で見ていただければ幸いです(朝日新聞)(2007.04.14のニュース)

2007.04.14 16時59分(土)
国内
【沖縄】「この国は大きく右傾化した」「とんでもなく危険だ」 市民団体が県庁記者クラブで会見 国民投票法案衆院可決
国民投票法案可決が即第9条改正になるわけではないのに・・・。
国民投票の結果が賛成多数であれ反対多数であれ、決めたのは国民の意思、国民がそれを望んでいただけのこと。

大阪職員400人学歴詐称、大卒者が高卒枠で就職…1か月の停職処分に
赤信号みんなで渡れば怖くない・・・大阪だもの。

“リストラで大失敗”首都圏のキヨスク、3分の1が臨時休業の異常事態…販売員の補充できず
「正社員リストラしてバイトにすれば利益上がるんじゃね?」
「うはwwwお前、頭良杉www手当たり次第切っていこうぜwww」

「・・・あ、あれ?切ったは良いけど、バイトの応募無くね?」

手品用でも硬貨加工駄目、マジシャンらに有罪判決
まあ、普通に考えて駄目だろうな。
「マジシャンは硬貨加工してもOKですよ~」とかありえないし。

「『遠心力で身長伸びる。1cm105万円』…効果なかった」20代女性、身長伸ばしセンター提訴
  銀座コジマ
  俺はちっちゃい方が強いと思うぜ!

オーラの泉を信じてしまって、自殺した中学生
人は死んだら生まれ変わるって都合の良い部分だけ信じたのかね。
信じる信じないは別として、江原氏も美輪氏も共通して「自殺したら酷いことになる」ってニュアンスのことは伝えていたと思ったけど。

B専な女の子が急増中 「B男が隣にいると自分がかわいくみえる」
俺らの時代ハジマタ\(^o^)/

いつまでも実家住まいを続ける人、通称「イエ男くん」
俺、イエ男。

韓国人の海外旅行~行く先々で、なにかとお世話になると思いますが、おおらかな目で見ていただければ幸いです(朝日新聞)
ええ、昔から朝日の新聞紙がキムチ臭いなとは思ってました。

海外
英国の歴史教科書、東海を日本海と表記~韓国大使館、出版社と著者に資料送付計画
た、頼む、今すぐ全世界に送付してくれwww

継娘4人とセックスし続け11人も子供を生ませた鬼畜親父、石打ちによる死刑 娘たちも鞭打ち80回
石打ちって日本じゃ出来ないな・・・人件費がかかるから。
しかし娘も鞭打ちとは・・・詳しくは分からないが娘は悪くないだろ。

面スレ
ゆとりの学力が旧指導要領時よりも上向いた件

コスプレが本当に似合ってる奴って見たことないよな

生え際がぁぁぁ生え際が攻めて来たぞぉぉぉ!!!

Windows Vistaに搭載された驚愕の機能

          こいつ2ch見てるなって思った瞬間

会社でうんこもらしたwwwwww

こんな時間だけど安価絵描くよ 【2】

ホモがアッー!なら

フェラチオされておいしい?って聞くヤツ

面スレ:やばい 強制的に女にチンコ触らせる方法閃いた(2007.04.13のニュース)

2007.04.13 20時59分(金)
国内
【政治】「むちゃくちゃだ」「民主主義踏みにじった」 国民投票法案採決に抗議の声相次ぐ…朝日新聞
ん~、最終的には国民の多数決で決めるんだから民主主義的じゃね?

【社会】 公営住宅の「ペット禁止」、いい?悪い?…ワイドショーやネットで大議論
お年寄りから猫を取り上げるのは可哀想だけど、ルールはルール。
1件でも許可するとルールが崩壊するのは確実だし。

テレ朝・情報番組「ワイド!スクランブル」の特集3本、毎日放送の番組と酷似…担当ディレクターが謝罪
これからは、パクっても「盗用ではないが、参考の範囲を超えた表現があった」と説明すればおk?

「フリーターの皆さん、上海で働きませんか」人材派遣のパソナが20代対象に …月給約12万円、研修参加費12万円
給料安いなぁ、これから家賃とか生活費を差し引いたらどれくらい残るんですかね?寮とかあるのかな?
中国語マスターできれば、中国人の会話を盗み聞き、中国のサイトや掲示板を閲覧等々、色々楽しいことが出来そうですけどね。

海外
【国際】“核弾頭が搭載可能” インド、中国に届く弾道ミサイルの実験成功
インドGJ!!俺、週2でカレー喰ってます!!

殺人会社を摘発、年200人が犠牲に
こわっ!
日本支部とかあったらいやだなぁ・・・。

教え子と関係してしまう“ホット・ティーチャー”に本当に美女が多いかどうかを画像で検証してみる
ホット・ティーチャーって言うのか、知らなかった・・・。

芸能
ユンソナ(32)「親日でなければ反日という白黒論理。非常に残念」
なんかもう顔見るだけで吐き気がするんですが・・・。
とりあえずユンソナが出演している番組は視聴しないようにします。

生物
ティラノとニワトリは「血族」=6800万年前の骨から証拠
チキンナイフの強さは異常だと思っていましたが・・・。

暮らしと健康
カロリーメイトのポテト味はマッシュポテトそっくり
チーズ味が一番好きだったけど、これはチーズ味より美味そうだなぁ・・・。

コンピュータ
ソニー、有機ELテレビを年内発売決定!
大画面に憧れてるけど値段よりも消費電力が怖くて手が出せない。
有機ELは消費電力がかなり少ないらしいので期待大ですわ。

役立たずのCapsLockキーを撲滅するキャンペーン
ば、ばかっ、シリアルキー入力時に使うって!

ネット
Google マップで「ぼかし」がかけられ隠されている場所いろいろ
ぼかしがかけられているところを爆撃すれば良いんじゃね?

漫画・アニメ
ドラえもんにストリート系の波が
しずかちゃん、素敵に露出度アップですな。

面スレ
これって淫行でつかまるの?

女がロリコンを嫌うのは

お前らがロリコンになった日の思い出を語れよ

今日のテレビおかしくね?

やばい 強制的に女にチンコ触らせる方法閃いた

面スレ:長門がおしっこ漏らしたときに言いそうな言い訳(2007.04.12のニュース)

2007.04.12 19時04分(木)
国内
【毎日新聞】 「石原氏圧勝…だが、問題は有権者にあるのではないか」
毎日新聞「石原に投票した奴、みんなバーカwwwwww」
>「(政治的選択とは)福沢諭吉の言葉ですが、『悪さ加減の選択』なのです。(中略)悪さの程度がすこしでも少ないものを選択するということです」
政治的選択とやらをしたら石原氏以外にいないだろ、常識的に考えて。

【温家宝首相】 創価学会の池田大作氏 「閣下、光栄です。庶民の王者と会ってくださって」…会談で挨拶
うああああ、本当に王者とか言ってるよぉ。
自分のこと王者って言う人初めて見たわ・・・。

【著作権】 「支援です」 JASRAC、能登半島地震被災地での楽曲使用料免除
・・・その発想はなかったわ。
ところで著作権者全員に許可を得てるんだよね?

フェレット虐殺のソニー社員 「小動物は物。物を叩くのは虐待ではない」
ムシャクシャしたらAIBOでも壊せばいいのに・・・。

運動会の“リレー、徒競走”は差別、“回れ右”は軍国主義…広島の人権教育
足の速いグループと遅いグループに分けている時点で差別じゃね?

フリーターは、37才が「敗北自覚」の時
いや、37才じゃ遅いだろ。

弁当を食べながら歩く女性。これって普通なんですか?
限られた時間を有効に使っている感はある。

モスバーガー、商品を全面刷新。牛と豚の合挽き肉使用、クーポン割引を導入
明日のランチはモスバーガーだな・・・。

海外
【国際】 “捕鯨などと同様” EU「闘牛、動物虐待だから禁止」→スペインの闘牛関係者は「文化遺産だ」と全面対決へ
とりあえず、娯楽の闘牛と捕鯨を一緒にして欲しくないんですけど・・・。

なかなか起きない無職の中国人彼氏(20)を刺す 中国人の女留学生(20)逮捕
わかる、わかるよ、何回起こしても起きない人ってムカつくよね・・・本当ごめんなさい。

ボンテージプレイマニアのカップル、セックスの最中に女が男の首輪を切れずに男即死
「あいつは自分の信じる道を突き進んだだけさ・・・後悔なんてしてないさ」

女性が男性を完全に支配するリアルSMな街が中国に誕生へ
S女、M男にとっては楽園ですね。

奇跡!寝ている間に夢に出てきた電話番号にメール→その相手の女性と電撃結婚 ~イギリス
そういう手口が流行りそうだ・・・。

漫画・アニメ
ヱヴァンゲリヲン ネルフとぜーレのロゴが新しくなったよー

面スレ
世の中の大きな矛盾を考えた奴が合格

ネット初心者の頃にやった痛い行為

悟空「クリリンのことかーーーーーーーっ!!!!」

「あれ?俺オタクじゃね?」と思った瞬間

オ ナ ニ ー 中 で や っ た こ と あ っ た ら 死 亡

長門がおしっこ漏らしたときに言いそうな言い訳

面スレ:漫画のタイトルを少しエッチにしてみようぜ(2007.04.11のニュース)

2007.04.11 15時08分(水)
国内
【社会】「子持ちの慰安婦を生体解剖したこともあった」…731部隊元隊員が証言
わざわざ子持ちの慰安婦を選んで、さらに泣き喚く子供の前で解剖する意味が分からん。
事実だとすれば余程の変態か・・・まあ、どうせ狂言だろうけど。

「なんか送られてきましたけど」TBS街頭インタビューやらせ疑惑で、J-CAST・週刊現代の取材を拒否
TBSが進んで敵を作っている様にしか見えない。
週刊誌を敵に回すのはまずいでしょ・・・。

フェレット虐殺→2ちゃんねるに虐待動画 ソニー社員を逮捕
>「フェレットやハムスターなどを二、三十匹殺した」
>「小さな動物に自我はない」

・・・まさに人間のクズだなぁ。

グッドウィルグループのコムスン、処分逃れのために事業所を自主廃業
いやはや、利用者のことは全然考えてませんなぁ・・・。

最低最悪の花見客、桜が死に20年後には花見が出来ない状態になる可能性も・・・毎日放送、VOICE
生まれて一度も花見に行ったことないです・・・行きたいとは思いませんが。
最近(昔から?)じゃ花見でバーベキューなんかするんですね。
桜にとっては、真下で火を使われるって状況が洒落になってないような気も。

読売・女性記者、タクシーの“乗車拒否”に怒り狂う…運転手「女性は、近距離が多いので…」
>私の服装は、金色のコートにショッキングピンクのストール。どう考えても、闇に紛れるはずはない。
いや、その服装じゃあねぇ・・・流石に乗せたくないでしょ。

海外
中国では環境汚染やストレスが激しすぎて不妊症患者が激増中らしい
とりあえず中国の環境汚染は全世界に影響を及ぼしているので早急に何とかして欲しい。つーか、何とかしろ!

暮らしと健康
大事なスポーツの試合の日の前にセックスをするのは是か非かを科学的に検証
果てた後にどんな状態になるかは千差万別なのでなんとも言えませんね。
プロだったら自分のタイプを理解して、性欲をコントロールする必要がありそうです。
まあ、女性にはあんまり関係ない話なのかもしれませんが。

ネット
中国政府、オンラインゲームを1日3時間以上プレイしたら減点すると発表
ん~、”1週間ぶっ通しでプレイして死亡”とか阿呆なユーザーの所為で問題なくプレイしているユーザーがとんだとばっちりを受けるようです。
1日3時間って長そうですけど、夢中になると3時間なんてすぐに経過してしまうものなのですけどね。
ネットワークゲームは楽しい分、闇も多いので仕方ないんですかね。
正直、今回のは中国のことなので本当どうでもいいですけど、日本でそんな動きがあったら洒落になりませんわ。

コンピュータ
ソニー、ダイレクトUSB接続ウォークマンの高音質な新モデルを発売
相変わらず3分チャージ、3時間再生とか凄いですね。
ソニーのは専用のアプリケーションで暗号化(?)して音楽を転送しないと再生できないとか不便なのが玉に瑕。
性能を考えると結構お手頃価格だと思いますよ。

漫画・アニメ
子供のアニメ離れが加速「アニメはもう子供たちのファーストチョイスではない」
もう子供向けのアニメを低クオリティで大量生産するのは止めて、大人向けにクオリティが高い作品を1本1本作り込んでもらいたいのですけどね。

[サブカル]「ロリコン」って言われるとオタクは心臓が跳ね上がるのです。
「少女の嫌いな男子なんていません!」・・・と信じてます。

面スレ
一番楽な死に方教えてくれ

監禁王子はじまったな

中国に黄砂を送り返す方法

許斐剛に「これは…使える…!!!」と思わせるアイディア

オマエラの指示どおりに絵を描く

漫画のタイトルを少しエッチにしてみようぜ

国内:【都知事選】北朝鮮拉致を否定する学者も…仙台市長「浅野氏の実体、都民は見抜いた」(2007.04.10のニュース)

2007.04.10 18時12分(火)
国内
【都知事選】北朝鮮拉致を否定する学者も…仙台市長「浅野氏の実体、都民は見抜いた」
>梅原市長は「都民の多くは浅野さんの実体を直感的に見抜いたのではないか。擁立グループに『北朝鮮による日本人の拉致などあり得ない』と公言した学者などが名を連ねているのを知り、東京の治安や教育を任せられないと判断したと思う」と指摘した。
梅原市長、GJ!!
浅野氏があそこまで票を伸ばしたのは怖いよなぁ・・・。
こういうことを理解した上で浅野氏に投票しているのだろうか。

外山恒一「諸君。オレはもうちょっといくと思っていた。我々は本当に少数派だった」
いやいや、1万5千票も集まったのは凄いでしょ。

きっこ「東京都民は馬鹿」
・・・ゴクリ。

筑紫哲也「震災で自衛隊に出動要請する考えは、建物の耐震性を疎かにするようになる危険思想」
>自衛隊の出動が人命を救うんだという風に考えている知事がいるとすれば、普段のそうではない、建物を燃えないようにする、壊れないようにするという方の対策には力点が入らなくなるという疑いが出てきます。
建物が燃えないようにする、壊れないようにすれば良いというが技術的に可能なのか?
可能だとしても東京都の建物全てにその対策を施したら東京都の予算なんて一瞬で吹っ飛ぶだろうし、それでも足りないくらいだろ。
自衛隊が現地で救助活動を行うことで助かる命が間違いなくあるはずだし、有事の際に速やかに支援要請するのは当然のこと。
それに有事の際に速やかに自衛隊に支援を要請しようと考えているからって他の対策が疎かになるとは到底思えないのだが。

【政治】 「民放業界、あまりに国民の信頼を裏切り続けてきた」 菅総務相が批判
・・・いや、抜けよ。

【社会】 「100円玉で電話かけたら、お釣りでてこない!」 男、公衆電話破壊→逮捕…埼玉
・・・あ、公衆電話荒らしか。

ブレーキ無し自転車(道路交通法違反)をNIKE社が広告で推奨
  ピストは急に短い距離で止まれるのか?
  テクニックで止まれますが一般的なママチャリの速度で停止するのに数メートル必要です♪
  ブレーキを付ければ止まれますが、タイミングを誤ると前に吹っ飛びます♪

女から見てゾッとしてしまう「男同士の光景」…“男同士”の行動を女性は嫌悪
たまにカラオケや飯に行きますが、アウトですか。

海外
“男性”従業員がトイレで男の赤ちゃんを出産(中国陝西省)
ビール腹と臨月のお腹って全然違うと思うんですが、「男性です」って紹介されたらそう認識するしかないのかも。

驚異!恐怖のアマゾン川を5,265km体一つで完泳した超人スイマー(画像あり)
寄生虫に寄生されるのは本当勘弁。

暮らしと健康
有機栽培された野菜が農薬や化学肥料を使って作られた野菜よりも良いという証拠はない
きっと地球と人に優しいし、美味しいと信じたい。

女性が自分の意思に反して興奮する危険性が低い媚薬が色素沈着ホルモンから開発される
用途は不明ですが、女性がしたい時にだけ反応する媚薬があっても面白いですね。

ゲーム
『どきどき魔女神判!』タッチして魔女を見つけ出せ!
Wiiでの発売まだー?

ネット
「ネット接続0円」の衝撃波 英フォン本格上陸、無線LAN大連合へ発展も
全国に普及すれば何処に居てもインターネットが出来ますな。

面スレ:ぬこ「家族でありながら鎖で繋がれてることに矛盾は感じないのかね」(2007.04.09のニュース)

2007.04.09 11時20分(月)
国内
【都知事選】「北朝鮮、やれるものならやってみろ」 石原節復活 「あの憎らしいソビエト、ロシアが」
ひゃっほい、やっぱり政治は強気が一番だぜぃ。

【政治】 「石原都知事がそんな認識だと、東京都民も心配では(笑)」…兵庫県知事、「阪神大震災」発言で批判
>井戸知事は阪神大震災について「明け方の突発的な上下動が激しい地震で、多くの犠牲者が圧死だった。公的救済が入る前に、地域住民による救済が必要な状況だった」と言及。
”公的救済が入る前に、地域住民による救済が必要な状況”・・・ってどんな状況だよ。
少しでも早く自衛隊が現場に駆けつけれるよう、速やかに派遣要請するに越したことはないと思うんだが。

【安倍首相】「ODAなどで中国の発展に日本国民は寄与した。もっと中国の人に理解してもらいたい」
理解なんぞ無理だって、学習してよ・・・。

「行け!海上自衛隊」 海自、奇抜なCFでアピール…幹部は絶句
ま、まあ、あれだ。海自頑張れよ!!

「ネットの力を見せ付けよう」2ちゃんねら、出口調査で子供じみたいたずら
ほへ~、そんな動きがあったんですね、全然知らなかった。
極一部の人間が出口調査で嘘言ったところで・・・ねぇ。
まあ、全員が嘘をついても選挙の結果に影響は無いですけど。

裸を見せたくないといって病院を拒否する妹
これはもう当身でも入れて強引に手術だな。

【女のモテしぐさ】 女の子があなたにこんな仕草をしたら誘ってる
「ち、違う、こいつから誘ってきたんだ!」

海外
村人全員で献血しまくって生計を立てている町(画像あり) ~中国
違法な薬物を使って大量生成された血液なんて輸血されたくないッスよ。
400ccが3,000円って、結構高値で取引されているんですね。

暮らしと健康
ヘルシーなピザの焼き方は?米グループが研究…肉やチーズ山盛りは逆効果
>イースト菌を使って生地を発酵させる時間を通常の約18時間から48時間まで延ばすことで、抗酸化物質の含有量が最大2倍に増えることが分かった。
消費者レベルじゃどうにもならないなぁ・・・。

モバイル
2006年度の契約者純増数No.1のauは、いったいどれだけ純増したのか?
auの一人勝ちですなぁ・・・仲間由紀恵が強いんですかね。

ゲーム
Xbox360のコントローラーに直接接続可能なフルキーボードが登場か
うはっ、めがっさ打ちづらそう。
コントローラーと別々の方が良さそうな・・・。

アキバ
「驚異的な大人数でハレ晴レユカイを踊るOFF」本番の様子…警察官が止めに入るハプニングも
「蜘蛛の子を散らす」

flash
CHIC CHICK BOOM
絵を描いて敵を攻撃するゲーム。
・・・タブレットがあればどんなに楽か。

面スレ
親との会話載せようぜ

タマゴかけご飯vsお茶漬け

昔好きだったあの子に思いをぶちまけるスレ

ぬこ「家族でありながら鎖で繋がれてることに矛盾は感じないのかね」

面スレ:ローゼンメイデンにレッツゴー!陰陽師を躍らせたい(2007.04.08のニュース)

2007.04.08 14時59分(日)
国内
【外交】米中が拉致問題が6カ国協議全体の障害になることを懸念している実態が浮き彫りになったと共同通信
米うざっ。さっさと日本に金出させたいだけなんだろ。

「免許ぉ? 何の?」「警察だったら答えますけど」 TBSの取材車、駐停車禁止場所に堂々と駐車→駐車違反の指摘にTBS社員開き直り
社員教育なってないなぁ・・・すぐにネットで晒される時代なのに・・・。

新人会社員が自殺
・・・うーん。
1週間辛いことが続いたからって、今まで生きてきた22年間の人生を全否定するなよ。

駆け込み乗車失敗 ママ残して赤ちゃんを乗せたベビーカーだけ発車
大阪すげーっ!
ママさん、そこで諦めちゃ駄目でしょ。

チャンプロード、有害図書として18禁指定に
違法改造車を紹介して馬鹿にする雑誌にすれば良いんじゃね?
「ちょwww戦国武将かよwww」「ウポポポポッwww」とか。
そうすればネタ本としてもクオリティが高くなるし、読んだ中高生も「これ、ありえねーwww」って感想しか持たなくなって改造車に憧れて非行する奴いなくなるんじゃね?

製作19年、庭に1/23スケールのミニ「姫路城」完成、材料費約1800万円
じぃちゃん、あんたすげーな。

男のくせにパフェ頼む人って自分をかわいく見せたいの?
1人でびっくりドンキー行って、ハンバーグとメリーゴーランドを注文できる俺、最強。

やめたい口癖ありますか
多分~。恐らく~。

「外国人には理解できまい」と思う日本の文化・風習は?
目が大きい萌えキャラとか理解できる人少ないかも。

スポーツ
【大物すぎワロタ】7失点の井川さん 「気持ちよかったですね」
>投球内容については「(相手打者の)パワーとかいうよりも、自分がちゃんと投げていればよかった」と反省。
・・・ちゃんと投げろよ。

暮らしと健康
ホットケーキを上手に焼く裏ワザ「マヨネーズ」
ホットケーキ好きにはたまらない情報ですぞ。

前世(輪廻転生)は存在するか?心理学的に徹底検証~ソースモニタリングエラーとは?
輪廻転生は存在すると思いますが、「自分は~の生まれ変わりだ」といっている人間の胡散臭さは異常。

コンピュータ
PCの警告がきつすぎる。もっと優しくしてほしいの。「重大なエラー・深刻なエラー」「不正な処理」
パソコンを使ったことがない人はびびるよなぁ・・・。

面スレ
語尾に「w」を一つだけ付ける奴とは友達になれません

名セリフの後に「・・・けど、感じちゃう・・・」をつけてみるスレ

地球温暖化とか言って騒いでる奴等が居るけどさ・・・

光の速さでケツからうんこ出したらどうなるの?

ローゼンメイデンにレッツゴー!陰陽師を躍らせたい

面スレ:関大生がネット上にわいせつ画像をうpしてますよ(2007.04.07のニュース)

2007.04.07 15時47分(土)
国内
「死んでると思ったのに、生きていて驚いた」 母親が男児2人を一ヶ月置き去り→4歳長男、生ゴミを食べて生き延びる
  男狂いの若い母、子供の遺体遺棄 苫小牧
>「死んでると思ったのに、生きていて驚いた」
・・・それ、人間に対して使う言葉じゃねぇ。
何というド外道か、こいつには死刑なんて生温いよ。
これから長男がどういう人間に成長していくのか、それが心配。

【社会】「生きている価値はないのかと屈辱的だった」 障害者は交通事故死でも逸失利益ゼロで、両親が怒りの提訴
>◇逸失利益 事故による被害者の死亡や後遺障害がなければ得られたはずの収入を仮定して算出したもの。生活費分を控除した年収に、就労可能だった年数と中間利息を考慮した係数をかけて計算する。一般的に将来の稼働能力が事故前にあったことを立証できなければ認定されない。
逸失利益=命の価値ではなく、逸失利益=生きていればどのくらい稼げたかの値だから、障害のレベルにもよるけど逸失利益が0でも仕方ないのかなぁ。
遺族側が重度の障害者でも働かせてくれる施設を見つけて、施設側からこのレベルなら働いてもOKですよっていう許可をもらえば逸失利益が発生したり?

【くまぇり】 「きびしい!!」「一番楽しみたい20代を刑務所で…人生終わった」 放火魔にせアイドル、獄中手記
・・・いや、自業自得だろ。

「中学生が驚いて逃げるのが楽しかった」 覆面をかぶって女子中学生を追いかける
・・・うん、とりあえず仕事しろ。

海外
ベッカムの盗難車、マケドニア政府が使っていた!ヤンクロテブスキ内相「希望すれば返す」
政府が盗難車使うなよ・・・。

生徒に「プライベート・ライアン」を見せようとして、プライベートエロ画像を見せてしまった教育実習生
見せてしまったんじゃなくて見せようとしたんじゃ・・・。

iPodが盾となり、銃弾から兵士の命を救った
マック「アップルのiPodなら至近距離で銃撃を受けても大丈夫なんだ」

アメリカの笑える法律
面白いけど、そんな法律を守っている人いるんですかね。
警察は厳しく取締りしてるのかな。

ネット
日本製MMORPG「女神転生IMAGINE」のアイテム課金に早くも不評の嵐
通常の移動速度を下げて、その代わりに移動速度を上げるアイテムを販売するってのは酷いだろ、60分で効果切れるし・・・。

ゲーム
カプコン「ゾンビの手がちぎれたり、首が飛ぶ表現は笑ってほしい。でも日本人は残酷なものを笑わない」
・・・そこに笑いを見出すのにはかなりの修行が必要だぜ。

漫画・アニメ
麻生外相「漫画を通じ外務省を身近に感じてもらえたら」名探偵コナン使ったPR冊子の出来栄えに満足の様子と産経新聞
  「名探偵コナン-外務省を探る-」
  Webでも公開してるし制作費が500万円程度なら妥当じゃないかな。

【祝!】 カイジアニメ化決定 【日テレ】
ざわ・・・ざわ・・・

面スレ
カルマはだれキュラ 再現計画

イタリアがキュベレイを開発

イケメンの場合 ブサメンの場合

O型うぜえwwwwwwwwwwwwwwwww

関大生がネット上にわいせつ画像をうpしてますよ

暮らしと健康:セーフセックスを訴えるポスター画像やムービーいろいろ(2007.04.06のニュース)

2007.04.06 16時30分(金)
国内
東京都選管がYouTubeに政見放送の削除要請、その問題点とは?
時代遅れの街宣車、街頭演説とか良い加減に止めろと。

【TBS】「新SASUKE」で5人重軽傷→警察に届けず公表もせず「隠蔽」
「こうした事故が起こらないように努めてまいります」はTBSの挨拶か何かか・・・。
いい加減番組終わらせるか、さっさと廃業しろよ。(励ましの言葉)

「おもしろかったので…」 TBS、街頭インタビューで同一人物使う「過剰演出」
>※イメージです
>※励ましの言葉です
>※バラエティー番組です

次はどんな楽しいネタを提供してくれるのかな?

【社会】 “ハニートラップ” 中国女スパイの罠、各地に秘密組織…独身海自隊員に接近
自衛隊員に教育しているのかなぁ・・・。
「えぇっ!?美女とセクロスできるなら売国するッスよwww愛国心とか皆無なんでサーセンwwwwww」
とか思っている奴、結構いそうだなぁ・・・。

“後ろ手に手錠、口の中に靴下” 読売新聞記者、自宅玄関で変死…富坂署「事件の可能性は低い」
事件の可能性は・・・低・・・い?え、誤植??

講談社がスクープを事前に2ちゃんねるに流されたと告訴
盗撮写真を撮って何のアピール?

“冷たくなったカレシに不満” 22歳女、仲間ら5人とともにスタンガンで彼氏襲う
こ、こえーよぉ。皆、彼女に優しくしないとスタンガンで襲われちゃうゾ♪

海外
【中国】ズボンのポケットに肉切り包丁を入れて強盗した男 自分に刺さって死亡
壮大な自爆だな。

湖に沈めた密閉空間で2週間、自給自足で生活する実験
それにしてもこの男、ノリノリである。

バイブレーターの中に麻薬を隠匿して密輸しようとした女が逮捕される ~ウクライナ
密輸に成功って限りなく低そうですね。

芸能
熊田曜子、在日番組「アッコにおまかせ!」に出にくくなって大激怒。夏川純にヤキ入れ。
バーター出演とかあるんですね。
で、どっちが”おまけ”だったんでしょ?

「ぼくはジャッキー・チェンのスタントマン」ブログで暴露
まあ、それでもジャッキーさんは凄いわけだが。

暮らしと健康
セーフセックスを訴えるポスター画像やムービーいろいろ
>「何の保護するものもつけずにするような運動はない」

ネット
ドワンゴが2ちゃんねらー3人を正社員として採用(年齢条件に「0x17~0x22歳」を追加し追加募集中)
応募38名
  ↓
書類選考で13名にメール
  ↓
8名から返答
  ↓
当日会場に来たのは5名
  ↓
面接にて3名採用。

・・・ドワンゴが手を下すまでもなく次々と消えていく応募者達。

価格比較サイト「価格.com」を運営するカカクコム社に行ってきました
今まで何気なく利用してたなぁ。

漫画・アニメ
ラオウ死す…前代未聞「北斗の拳」人気キャラの葬式を18日に開催
>97 :名無しさん@恐縮です :2007/04/06(金) 08:26:06 ID:H1fgu1ZO0
>内海賢二 に

>「我が葬儀とは笑止!この拳王、死後まで恥をさらす趣味はないわ!!!」

>とでも吹き込んでもらって会場に流してえ。w


【漫画】 「サンデーは危機的状況。実売が100万部から80万部に落ちている。」
絶対可憐チルドレンがあるじゃないか・・・。

面スレ
隠れヲタが反応しそうな言葉ない?

こ の 世 で 最 も 怖 い も の

いろんなマンガを一話目で打ち切るスレ

帰 宅 部 の 王 子 様

学校で「こいつオワタwww」と思わせる方法

面スレ:二次元の美少女見てたら・・・・・あれ?こいつ本当に美少女か?ってゲシュタルト崩壊起こした (2007.04.05のニュース)

2007.04.05 18時50分(木)
国内
【都知事選】 ドクター中松氏、ついにテレビ朝日を告訴…公職選挙法違反容疑で
中松氏GJ!!

【都知事選】 「うるさい、黙ってろ!」 石原都知事、下北沢再開発反対派のヤジにブチ切れ→「石原帰れ!」コール
それだけ一生懸命民衆に伝えようとしているんじゃね?
ヤジを飛ばされてるのに無視して「ありがとうございます!!ありがとうございます!!」とかありえないだろ。

海自2曹「(同僚のパソコンから)わいせつ画像をコピーしたら、イージス艦の情報も一緒に入っていた」
「エロ画像をコピーしてたら最重要機密情報が紛れちゃった、てへっ☆」
その話が本当だとしたらゴッド・オブ・ドジっ子だよ・・・。
明らかに売国奴だろ、常識的に考えて。

【年金難民】「受給額減る恐れも」 基礎番号なし5000万件 社保庁の年金加入記録、統合できず
・・・まさか、何の対策もしないで受給額を一方的に減らす気じゃ?
過去に転職している人は一度調べたほうがいいかも。

女性専用車両に乗車した視覚障害の男性に冷たい言葉を投げつける女性客
まさか障害者だからって差別しちゃいけないって思ったとか・・・。

掲示板に「援交書き込み」「ソニーから」判明、失笑買う
きっと現場に出向いて直接注意しようと思ったんだね♪

「定額制なのに、気がついたら携帯のパケット代が100万円超えていた・・・!」等の苦情相次ぐ
携帯会社も10万円超えたら止めるとか確認するとかのサービスはあっても良いと思う。

「精神的乳を出す」「オナ中」「GHQ」「ペレ判定」「フニーター」「与謝野る」…最新“若者ことば
ウチら仲仔、まぢパねぇ、とりまカラオケする?
あんたらまぢパねぇよ。

漫画・アニメ
ガンダムSEEDの第1話を見て期待したけど、見事に裏切られたよね
ターンAが好きです・・・。

暮らしと健康
泥にまみれて遊べば、うつ病は治る
大人の砂場とか設置すれば、微生物の影響だけでなく童心に返ることによるリフレッシュ効果が期待できそう。

美男美女ほどモテて子孫を多く残しているはずなのに、世の中が美男美女だらけにならないのはなぜ?
オイラみたいのが子孫残そうとするからじゃね?

面スレ
月とLが絶対しない会話

出 来 そ う で 出 来 な い こ と

実 際 見 た こ と な い も の

細木数子が首を横にふるふる揺らす件

二次元の美少女見てたら・・・・・

面スレ:一番ムゴイ黒歴史言った奴が優勝(2007.04.04のニュース)

2007.04.04 22時36分(水)
国内
公務員らの共済年金側の「積み立て不足」134兆円を「民」が負担…参院試算
何故公務員の年金まで民間がカバーしてやらなければらんのか・・・。
その逆は絶対にしないくせに。

【社会】 「今の給料では暮らしていけない」 夕張市、職員142人退職で辞令交付
転職しても良いことないと思うゼ・・・。

【社会】島根の農業男性 トラクターで日本一周へ 娘は自転車で伴走
いやいや、トラクター邪魔だし、娘大変だから。

赤ん坊を免罪符にマナー無視するババァ共!ベビーカーで駅をうろつくな
子供にはおんぶが一番なのに・・・。

「コーヒー」と注文すれば、ホットに決まっています。
オーダーを正確に厨房に伝えるのも店員の仕事ですから、その辺は目を瞑って頂きたいですな。

「一度書いてみたかった」 都知事選ポスターにヒゲ書いた男(70)逮捕
落書きされた候補者が助けてあげれば好感度アップだぜぃ。

海外
【中国】台湾の親日アイドル、日本擁護発言が問題となり北京で謝罪させられる
いつのまにやら殺害された人数が30万人から40万人へ・・・目指せ100万人か。
それにしても「ふーん、たった30万人なの」じゃなくて、
「ちょwwwそれ捏造だろwww捏造じゃない証拠持って来いよwww」等の素敵なコメントが欲しかった。

中国人は健康のために人間の幼児や胎児をスープにして食べる(ショッキング動画あり)
・・・あんたらおかしいよ・・・。

芸能
鈴木紗理奈、ブログで未成年喫煙や年齢詐称を擁護、「どっちも全然大した問題じゃない」
未成年喫煙はどう考えても問題です、本当にありがとうございました。

面スレ
吹  っ  飛  ば  な  い  布  団

恋人に言われたショックだった一言

ヲタ度チェック

ローカルディスク(C:)

新ジャンル「ときどき常識のあるDQN」

一番ムゴイ黒歴史言った奴が優勝
厨房の時に放送委員会の委員長をやっていて、昼休みの放送はアニソン、ゲームのBGMしか認めなかった。
そのことを思い出す度に死にたくなる。
ああ、その年の運動会のBGMもアニソンばっかりだったような気が・・・ごめん、吊ってくる。

面スレ:今日、自宅警備会社の入社式に出る奴あつまれー\(^o^)/(2007.04.03のニュース)

2007.04.03 12時02分(火)
国内
【日韓】韓国人への入国拒否が増加=ビザ免除で厳格審査-法務省入管局
ビザ免除はクソですが、現場の方の努力で何とかなっているのですね。
しっかし、親日の台湾免除は分かるけど、反日の韓国を免除する意味が本当に分からない。ビザ免除は即刻廃止すべきでしょ。

【都知事選】“生討論に呼ばれず” ドクター中松氏、テレ朝の放送法違反を指摘
テレビ局が独断で候補者を絞ってテレビに出演させる、これは確かに公平じゃないですよね~。

・・・ん、テレ朝?
テレ朝=北朝鮮の味方。
ミサイルUターン技術=北にとって脅威。

・・・まさか。

【TBS捏造?】 不二家側 「TBSが不誠実だから公開した。道義にもとるというならその理由を」…質問状送付で、郷原議長
気が付けば不二家への好感度が不祥事発覚前より高くなっている。

暮らしと健康
たった1個の細胞から人間の心臓を造り出す技術の開発に成功 ~イギリス
これはすごい技術ですよ。
今まではドナーが見つかるのに何年もかかったり、移植しても拒絶反応が起きたりで大変でしたから。
これで値段が安ければ言うことなしですけど。

虫歯を放置するとマジで死ぬぞ
赤ちゃんの時にキスや口移し等で虫歯菌を伝染させなければ、将来虫歯には絶対にならない模様。

“アメリカ人、ショック!” なんと中華料理は「カロリーと塩分が過剰」だった…衝撃の分析結果
おまいら普段からマックで化物じみたサイズのバーガーやポテトをほいほい食ってるじゃねーか。

「ヤマザキナイススティック」は、なんと1本500キロカロリーを越えていた
カロリー=悪と考えるからおかしい。
逆に考えると約100円で500kcalも摂取できるのだから、極めてコストパフォーマンスに優れた食品とも言えよう。

コンピュータ
俺にもしもの事があったら、PCは起動しないで破壊してくれ
>>28の頭の良さに全米が泣いた。
作動までの日数が調整できるので、少なくすれば作動する前に覗かれるリスクを少なく出来る模様。
まあ、誤作動のリスクは高くなるけど。

ネット
【ネット】 “なぜか日本だけ除いた世界21カ国で実施” 音楽アルバムのネット販売で、ディスカウント策導入…アップル
おいおいアップル何をか・・・ジャス・・・ラック?

漫画・アニメ
過熱する少女マンガの性表現
今はそげな描写が無いと売れないんですかね。

ARIAは漫画もアニメも最高
灯里かわいいよ灯里。

面アイテム
ロシア発、いつでもどこでも自殺ができる便利グッズ
プラグ抜く際に電極に触れて少しビリビリしたことはありますが、これはその原理の応用ですかね?

面スレ
彼女の職業はスナイパーです

はじめての検尿

自殺する奴を全力で引き止められる言葉

江戸時代のオナニーのおかずは何だったんだろう?

ゴキブリ擬人化させようぜwwwww

今日、自宅警備会社の入社式に出る奴あつまれー\(^o^)/

面スレ:さ り げ な く 幼 女 の 体 を 触 る 方 法(2007.04.02のニュース)

2007.04.02 20時04分(月)
国内
“約140kmで走行” 4人死傷の交通事故起こした23歳女性に無罪判決 その理由は「パンク」

脱ひきこもり支援「レンタルお姉さん」川上佳美さん

街頭演説「うるさい」運動員に頭突きの男逮捕

海外
【韓国】「ライト兄弟より300年先に作られた」 世界初の飛行機は朝鮮の「飛車」…遺物など証拠がないので小説で考証に乗り出す

【日米】 米有力紙が連日の日本批判 慰安婦、教科書、捕鯨…

「コンドームとローションの使用感を報告する仕事」に求職者殺到 ~イギリス

妖精のミイラが発見される(画像あり) ~イギリス

オス犬にバイアグラを飲ませ、無理やり1日に3匹のメス犬と交尾させる→オス犬、ダウンして入院

「人類は神が創造した」 米国民の半数が回答…「神の関与なし」は13%

動物愛護団体から称賛を浴びる「人道的ハンバーガー」登場

スポーツ
亀田が引退発表

暮らしと健康
飲酒で顔が赤くなりやすい人は、飲酒を続けると癌になりやすい・・・世界保健機関(WHO)

面スレ
女「あいのりって面白いよね!」←これをうまく切り返せ!!!

初Hで気をつけておくべきこと

さ り げ な く 幼 女 の 体 を 触 る 方 法

4月1日:エイプリルフール用に切り替わっているサイトをあげるスレ(2007.04.01のニュース)

2007.04.01 21時10分(日)
国内
【社説】 「テレビで捏造だなんて、とんでもない!…それにしても気になるのは、菅総務相の強権ぶりだ。目に余る」…朝日新聞

【都知事選】 「萌えは日本の誇るべき文化だと痛感」 黒川氏、メイド喫茶見学で

動画投稿サイトに政見放送、選管「法に抵触の可能性」

「知ってるよ~、イェーイ!」 高校数学の教科書に「マンガ教科書」登場

TBS「サンデージャポン」で同一人物が複数の街頭インタビューに登場

海外
【慰安婦問題】 米ニューズウィーク 加瀬氏寄稿を掲載 「一層謝罪を求るなら、日本からより強い反応が・・・」

妻「レイプされてるの助けて!」→夫、男を射殺→実は男は妻の浮気相手→女=死刑求刑、男=無罪

“「ニート」は違法?” 学校にも行かず、仕事もしないティーンエイジャーに法的罰則案…英

漫画・アニメ
北米アニメ放送枠 日本アニメは衰退し韓国アニメが増加

4月1日
2ちゃんねるとフジテレビの共同企画「フジちゃんねる.tv」開局!ついにネットとメディアの融合へ

エイプリルフール用に切り替わっているサイトをあげるスレ

面スレ
簡単にセックスできる方法発見した

    国     会     無    双      

適当にそれっぽいことを言ってなんかイラッとさせるスレ

告白したことってある?

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

