ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

面スレ:問題:「メイド」を使ってことわざを作りなさい(2007.03.31のニュース)

2007.03.31 23時59分(土)
国内
【教育】 「日本軍が強制して、沖縄の住民を集団自決させた」を修正…高校教科書検定で、文科省

【琉球新報社説】日本軍の命令があったかどうかの以前に、日本軍が駐屯していたことが多くの命を絶った根幹の理由だ [教科書検定]

【社会】海自の秘密情報持ち出し 2等海曹、妻は中国人

君が代拒否の教師に処分発令 石原「そもそも、公立学校の教師は公務員ですから」

あまりにも凄惨な“栃木リンチ殺人”…賠償金、9600万→1100万円に大幅減。鬼畜少年の親への請求は棄却

【TBS捏造問題】 不二家の抗議にTBS「朝ズバ」のプロデューサー逆ギレ

「宗教なんてやめたほうがいい」という日記が話題に

「借金で自殺しないで!」 クレジット・サラ金被害者協議会、青木ケ原樹海に看板

“コーヒー1杯で宿泊” 「マック難民」が急増…マクドナルド困惑

ニート「働きたい気持ちはあるのに“なまけもの”のように思われるのは心外」と語る

海外
警察官、検挙した犯人をレイプ-韓国

芸能
水川あさみ、チャイナドレス風ユニフォームで“華麗なる”ノーバン始球式

面スレ
そろそろ西洋騎士と日本武士のどちらが強いのかハッキリさせるべきではないか?

歴代ジャンプキャラ1人だけ持ち帰れるスレ

恐ろしいAAを生み出してしまった・・・

もしも霊の世界にvipがあったら

曙でも勝てそうな昆虫って何だ

問題:「メイド」を使ってことわざを作りなさい

面スレ:明日みのもんた殺してTBS爆破する・・・励ましのスレッド(2007.03.30のニュース)

2007.03.30 17時21分(金)
国内
押収のわいせつDVD複製 巡査長「上司らに頼まれ」
警察官ともあろう者が言う体たらくか!
そんなにエロ動画が欲しいならnyやりなさい!!

【教育】 45分授業を我慢できず騒ぐ子供増加…「小1プロブレム」対策で「慣らし期間」設ける小学校も
ろくに躾もされていない子供が大量生産されているので仕方ないのかも。

スーパーでアルバイトの女子高生5人が一致団結して、その店で万引きしまくる
そこまでしてスーパーで売っている服が欲しかったんだ・・・。

海外
「セックスしなければ1000年生きられる」と友人に説得され、17年セックス断ちしているバカ夫
これが事実なら1000歳の人が世界中に何万人と居てもおかしくないですよね。
誰か彼に教えてあげて・・・。

コンピュータ
ついに3.5インチ対応HDD1台で1TBの時代に突入!価格は約5万円前後
1TBで5万円、特別高くはない模様。
1TBあっても使い道がなぁ・・・。

アニメ・漫画
野田聖子「児童ポルノは単純所持の禁止に、アニメ・漫画も規制すべきだ」
現実世界の児童ポルノは規制されるべき。
でも漫画、アニメを規制するのは本当に勘弁して下さい・・・。

純プラチナ製の1/144スケールガンダムフィギュア登場!価格はUS$250,000相当
・・・3000万円のガンプラですか。
プラチナガンダム、流石にガンダムファンの方でも欲しいと思わないですよね?

面スレ
翠星石がチラチラこっちを見てる。

玄人処女

明日みのもんた殺してTBS爆破する(励ましのスレッド)

面スレ:こっちに非童貞が逃げたぞ!(2007.03.29のニュース)

2007.03.29 02時08分(木)
国内
【読売新聞】基礎からわかる「慰安婦問題」(解説)
読売新聞GJ!!
諸悪の根源、朝日新聞は消えてなくなれぃ!!

「乗り間違えたので降りようと思った」 新幹線「のぞみ」非常ドア開けられ緊急停車
幾らなんでもそんな愚かなことはしないと思うんですが・・・。
本当は自殺する為にドアを開けようとしたが電車が止まったので嘘の理由を言ったんじゃ。

【TBS捏造】 TBS社長「不二家報道、捏造というのはどうか」…TBS「みの氏の『不二家、廃業しろ』は励ましの言葉」
名言だなぁ・・・。
TBS廃業しろ。
みのは引退しろ。
  (励ましの言葉)

TBSが番組の誤り認める「ただ根幹部分に問題はなく、捏造などではない」…“朝ズバッ!”不二家報道
「・・・っぽくね?」で報道する、それがTBSクオリティ。

ヤマト運輸「Winnyからはデータ消せてません、ただネットに繋いでないだけです^^;」
天下のヤマトでもネットワーク上に拡散したデータを全て削除することは不可能だった模様。

【都知事選】「石原、ニポンの恥」「浅野さんはいい人!でもネット工作員がデマ流す」 “きっこのブログ”に、石原都知事側激怒
きっこ氏の影響を受ける人が少なからずいると思うと怖いっすね。

海外
【北朝鮮】「100万トンが不足。海外から食糧支援を受ける意志がある」
>海外から食糧支援を受ける意志がある
>食糧支援を受ける意志がある
>意志がある

??

「で・・出てってください!」 男子寮に突如女子学生が出現、いきなり全裸、止めるのも聞かず“自分を慰め始める”
男子大学生の冷静な対応が○。

コンピュータ
ハードディスクの物理障害、果たして本当に復旧できるのか?~前編~ ~後編~
40GBで20万~100万ですか・・・。
もしものことが起こってからでは遅いので、日頃からバックアップを心掛けましょう。

とうとうGoogleが無料でセキュリティツールを配布
処理は軽そうですけど、性能はどうなんでしょ?

プリンタの新技術「Memjet」を発表、インクジェット並みの画質とコストで速度はレーザー並み
インクジェットで60ppm・・・1秒で1枚ってどんだけ速いんだよ。

Webデザイン
相性の良い色を自動でピックアップしてくれる「ColorBlender」
こういうツールがあると助かりますわ。

面スレ
汚い部屋にありがちなこと

ちょwwwしまじろうwwwww Part2

あれ?メロンパンってメロンの味しなくね?

もし、幼稚園に2chがあったら

こっちに非童貞が逃げたぞ!

面スレ:しまじろうの歯磨き応援アイテム・・・すごく・・・大きいです。(2007.03.28のニュース)

2007.03.28 21時05分(水)
国内
「TBSの報道、事実と異なる」 “みのもんたの朝ズバッ!”不二家報道で捏造…総務省、調査へ
ぺこちゃんに謝れよぉ!

“日本人限定、やめます” 職員採用の国籍条項、完全撤廃へ…新潟・上越市
うわぁ・・・。

中松氏「ポスターは著作権侵害。私の発明品だ」
配色って発明として認められるのか・・・。
そんなことはどうでも良いのでミサイルUターンさせる技術をよろしく!

松本零士氏「男なら、負けると分かっていても戦わねばならぬ時がある!」 VS槇原敬之について。
負けって認めちゃってるしw

読売新聞と朝日新聞の販売員の衝突事故を毎日新聞販売員が見つけて通報
人が亡くなっているので、なんとも・・・。

関西テレビが除名処分へ
出演する芸能人や舞台セットのランクが時間と共に下がっていくのですね。

【日台】台湾政府 日本の能登半島地震へのお見舞金として500万円寄贈
台湾政府の名義ですが、台湾の外交部長個人の500万円。
日本の政治家にも見習ってもらいたいですな!

【論説】“偽書”『レイプ・オブ・南京』の荒唐無稽な残酷記述に“怒りをもって”対応せよ!…拓大・藤岡教授
海外の方は何も知らないから鵜呑みにするんだろうな・・・。

【政治】「従軍慰安婦に直接的な日本軍の関与ない」と発言した下村副長官に民主・鳩山幹事長「もっと歴史を勉強して」
あんたはどこの国の政治家か。

スターバックスに入ることが出来ない?
あのサイズ表記はどうなの・・・。

海外
チャット中に「今から死ぬ」宣言、Webカメラで自分の映像を流しながら実行に移した男性
煽りって怖いわ。冗談でも煽っちゃあいけない場面。
たぶん、煽られなければ男性が死ぬことはなかったろうに。

一つの卵子に二つの精子受精した双子、世界初の報告 2人とも「キメラ」で1人は両性具有
>1つの卵子に2つの精子が融合するケースは受精全体の1%程度
結構確率高いなぁ・・・成長するのは極めて稀みたいだけど。

コーラで充電? 米大学、砂糖電池を開発
これはエコだなぁ。
砂糖電池なら緊急時の食料にもなるんじゃね!?

芸能
「TBSは絶対許さない!」 みのもんた氏、女子アナセクハラ騒動に激怒
TBSもみのもんた氏も信じられないッス、サーセンwwww

動物
人間15%+ヒツジ85%“羊人間”の開発に成功…7年と10億円を費やす
少しずつ人間の割合を増やしていくと、どんな生物が生まれるんですかね?

暮らしと健康
女性のエロ心をくすぐる「女性用バイアグラ」~"Intrinsa"は果たして有効か?
服用するとどんな状態になるんですか!?

デザイン
破綻しない色の組み合わせが簡単に作成できる「ColorJack: Sphere」
おおー、これは便利かも。

Web
ページランクやリンク数を一括調査できる無料サービス「popuri.us」
URLを入力するだけ、簡単でした。
サイトの管理人さんは是非。

アキバ
マクドナルドJR秋葉原店オープン(復活?) でもメイドはいなかった
秋葉原のマクドナルドには常駐しても良いと思うけどな。

面スレ
[2ch]妄想でどれだけ「もったいないこと」が出来るか?

今から死亡フラグ立てて風呂入ってくる

小学生うざいと思った瞬間

イミフにありがちな事

最高にゴージャスなオナニー

翠星石がどれだけかわいいか、それを画像で説明してやるよ

しまじろうの歯磨き応援アイテム

面スレ:UFOキャッチャーのアームの力が弱くしてあって絶対に取れないやつ、あれは詐欺だろ?(2007.03.27のニュース)

2007.03.27 15時44分(火)
国内
【都知事選】 「選挙費、1900万円足りない。誰か同情して」 浅野氏、情報公開
こんなのが都知事になったら東京はすぐに借金地獄ですね♪

「タミフル、販売やめない」批判浴びても強気を崩さぬ中外製薬社長
医師が家族にタミフルの副作用をしっかり説明して、家族の同意を得てから処方すれば問題ないのでは・・・。

“5秒前に” 気象庁、初の地震発生前予測…震源近くは揺れより後に
地震発生0.1秒前にジャンプすれば地震を避けれるんじゃね?

石川地震で韓国人歓喜!
うーん、何も言えません。
だってオイラも韓国人が同じ様な目にあったら間違いなく狂喜すると思うんです。

踏切侵入し、車放置して逃げた韓国籍の女(氏名非公表)を書類送検…京王線脱線事故
摸倣犯が現れそうで怖いのですが・・・。

【マスコミ】 「テレビ撮影があるから走った」とDQN少年ら…日本テレビ、事前に撮影予告で集団暴走誘発?
23名のDQN少年が逮捕されたのは良いことですが、テレビ的に良い画を収めるためには手段を選ばないテレビ局のやり方は良くありませんね。

「AVと同じことしたかった」…小4男児が同級生を暴行
・・・うわ、小学4年生、しかも”集団で”か・・・。
参加した男児どもは間違いなく将来の凶悪犯候補だな。

海外
“包茎検査”を不正に回避した中学生7人が退学処分に…中国
・・・中国は何の為に包茎検査を?

コンピュータ
なんかマウスやキーボードまでMicrosoftを使い出したら終わりですよね
マイクロソフトのマウス、キーボード悪くないと思う。
まあ、ロジクールが一番だけどね。

漫画・アニメ
どのアニメキャラと無人島で二人きりになりたい?
長門有希。

「腐女子」はテレビに適さず、「オタージョ」が一般に浸透?
ぱっとみ”オダギリジョー”の略かと思った。
「オタージョ」、気持ち悪いなぁ。「腐女子」の方が良いよ、根拠はないけど。

アキバ
「驚異的な大人数でハレ晴レユカイを踊るOFF」 40人弱でハルヒダンス
何かに熱くなれるのは良いことダヨネ☆

面スレ
歯医者でありがちな事

一番気まずい瞬間を書きこんだやつが優勝

戦場で「こいつ・・・できる!」と思わせる行動

親に「こいつ・・・できる!」と思わせるニートの一言

女の子が近くにいるだけで心臓バクバクになっちゃう奴ちょっと来いw

\(^o^)/←こいつに怖いこと言わせたら優勝

UFOキャッチャーのアームの力が弱くしてあって絶対に取れないやつ、あれは詐欺だろ?

国内:「政府転覆しかない」「当選したら私もビビる」…外山恒一氏の政見放送(2007.03.26のニュース)

2007.03.26 00時02分(月)
国内
「政府転覆しかない」「当選したら私もビビる」…外山恒一氏の政見放送

だ、騙されちゃ駄目だ。
僕達はドクター中松に清き一票を!(ぉ

【石川地震】 苗山さんは何処へ…NHKで謎のやりとり
な、苗山さん・・・必ず助け出します!

「ネットカフェ難民」という名の若者のホームレスが深刻
ネットし放題、ドリンク飲み放題だから居心地良いのかな?
ネットカフェで寝てもぐっすり眠れなさそう・・・。

大阪では、エスカレーターの左側をあけるのが一般的。東京などは「右あけ」
北海道民だけど右あけてるな。
日本で追い越し車線って右側だから、右側あければ良いんじゃね?

海外
【6カ国協議】対北制裁:「北朝鮮資金の受け入れ銀行が世界中に一行もない」
すごく・・・愉快です・・・。

アメリカ空軍、ゲームヲタに無人航空機を操縦させる計画
ACの操縦ならまかせな!

【エイズの世界にようこそ】カナダ女性、性交相手にHIV感染を明かさず罪に
それ何てエロテロリスト?

保険金目的で夫を殺し、死肉を切り刻んで唐揚げにした恐怖の妻 ~ブラジル
・・・味見してないよね?

暮らしと健康
野菜ジュースって本当に効果あんの?
効果あるって・・・信じたい。大学時代、”充実野菜”飲みまくったなぁ。

コンピュータ
ウイルス対策ソフトは効果なし?
効果あるって・・・信じたい。今はAvast!(フリーソフト)使ってます。

ゲーム
「プリンセスメーカー5」レビュー:
“めでぃこ”はどのように成長したか――どんな職業に就こうとも、1人娘はカワイイもんです

おー、既に5が発売されていたんですね。
娘育成ゲームが大好物のオイラは購入してしまいそうです・・・。
  プリンセスメーカー メモリアルボックス<AA>
  プリンセスメーカー5<AA>

漫画・アニメ
腐女子を彼女にすると恐ろしい
ん、願ったり叶ったりじゃね?

面スレ
新ジャンル「妹」

最初に「金の力で」をつけるととたんにダークになる

面スレ:ヤフオクでパンティ落札したら…(2007.03.25のニュース)

2007.03.25 16時10分(日)
国内
【社会】 「冗談じゃない!」 走行中の新幹線“のぞみ”から男性転落死?でダイヤ混乱、乗客ら怒りと疲労
一度手動で開けたドアが自動的に閉まることはないとのことなので、自殺ではなく男性が何らかの事件に巻き込まれた可能性も?
こういうことがあると駅員さん大変ですよね、あくまでもお客様の安全を第一に考えた結果ダイヤが乱れるわけで。
悪天候、線路上に障害物があって、それが大事故に繋がるとしてもダイヤを重視して欲しいって人だけ文句を言うべきかと。

日興コーディアルグループ、230億円申告漏れ…海外子会社の清算に伴う株譲渡の利益で
ライブドアと違って日興は何をしても無問題でサーセンwwwwww

【秋田】“冬眠中の母グマを射殺” 抱かれていた2頭の兄弟グマの行く末は・・・
殺さずに冬季だけ柵をつけて出れないようにするか、
大自然の恵みに感謝し、親子共々熊鍋にして美味しく頂けば良かったのに。

産経記者、アマチュアカメラマンに物申す 「“邪魔だ!”と言われて腹が立つ」「その写真、どうしても撮らないといけない理由があるのかと」
この記事を公開するのが凄い・・・、産経のイメージが悪くなるだけなのに。

石川県民ちょっと来い!!!
みんな無事か!?

海外
死後に一緒に墓に入ってくれる女性をネットで公募する悲しき独身男性 ~中国
重要なのは死後であって、生前になんぞ興味ない模様。

動物
【動画あり】 牛がひよこを食ってる・・・
効果音は『もきゅもきゅ』。

芸能
反省、お茶くみはどこへ?加護亜衣、SOMAオーナーと温泉一泊デート!
そういうキャラとして売り出したほうが人気でるんじゃね?

暮らしと健康
ヘビメタを聴く子供たちほど頭脳明晰であることが調査で明らかにされる
「SATSUGAIせよ!SATSUGAIせよ!」
まあ、他人に迷惑かけずにストレス発散出来れば良いですね。

夢遊病の原因となり「夢遊セックス」や殺人を引き起こす恐怖の睡眠薬とは?
>「この睡眠薬は夢遊病を引き起こして、夜中に突然車を運転し始めたり、料理をし始めたり、さらにはセックスまでしてしまう可能性があるのでご注意ください。」
タミフルの比じゃないですね。

ネット
ヤマト運輸がWinnyに流失した個人情報を完全に削除出来たらしい
それ何てスーパーハッカー?
「Winnyで流失した個人情報を完全に削除します」ってサービス始めたら相当儲かるんじゃね?

Sleipnirのトップページがハッキングされてる模様
まだ復旧してないですねぇ。

面スレ
東京都知事選に出馬した奴が皆胡散臭い件

助けを求めるセリフにwwwwwを付けるとなんか楽しそう

ビフォアフターの依頼人「・・・・・・なにこれ?」

ヤフオクでパンティ落札したら…

面スレ:エッチな問題なんだけど答えはエッチじゃない問題教えてくれ。(2007.03.24のニュース)

2007.03.24 16時21分(土)
国内
著名人の年賀状の内容をインターネット上に無断公開 郵便局職員男(20)を書類送検
多分、悪いことだとは思わなかったんだろうなぁ・・・。

「安い業者などに注意を」引っ越しトラブル、増加傾向…苦情トップ「約束不履行」
現場に来ている作業員にチップを渡すっていうコメントがあったけど、チップをくれるのが作業員の中で当たり前になって、チップをくれない客の荷物をわざといい加減に扱う習慣ができたら嫌だなぁ。

アニオタロリコンであることを探偵社にバラされ、交際を解消された35歳男性
>「かなりのアニメマニアのようで、軽度の少女愛好志向があるらしい」と判明。
少女愛好志向って2次元で?リアルで?
どちらにせよ軽度なんだから別れさせる必要無いと思うけど。やっぱ、偏見か。
個人的に別れさせるために行った『女性調査員による工作』が気になりますわ。

海外
【慰安婦問題】 ホンダ議員 「日本、メンツ保持で精一杯では」「(反日組織会長らの努力)すばらしい」…採決、先送り「5月に」
ふーん。さっさと採決しちゃえば?

【獣姦】 シカの死体に死姦の男(20)、動物虐待で保護観察 前カノは馬
・・・馬・・・鹿?

電磁波でアレルギー反応を起こす女性~電磁波は人体に悪影響を及ぼすか?
やっぱり気になる人にはとことん気になっちゃう問題ですよね。
オイラの場合、一日中パソコンの前に居ますが特に悪影響はないみたいです。
強いて言うなら、肩こりと、たまに頭がボーっとすることぐらい?

暮らしと健康
中国産の“毒入り小麦粉”を使ったペットフードで飼い犬や飼い猫が相次ぐ死…アメリカで大規模リコール拡大中
中国で“致死量3g”の「ニセモノの塩」が氾濫…「販売すれば ぼろ儲け。他人が中毒や癌になろうが気にしない」
中国産の加工食品、輸入食品は大丈夫なんでしょうか・・・。

一人暮らしで簡単な料理ってなによ?
インスタントラーメン(料理?)かなぁ、野菜や卵入れれば栄養バランスも抜群(多分)だし、何より値段が安いのが良い。

違法ドラッグよりも酒やタバコのほうが人体に有害であることが科学的に証明される
違法ドラッグは依存性が高く値段も高いので入手する為に犯罪を犯す。
アルコールやニコチンは依存性は高いが値段が安く入手するのが容易で犯罪を犯すまでもない。
社会全体で考えると違法ドラッグのほうが有害なんだろうね。

コンピュータ
CDを1分間に3万5000回転させると粉々に
内部で円盤が高速に回ってデータの読み書きしているハードディスクさえ1分間に5400~7200回転と考えると、3万5000回転ってものすごい値ですね。

パソコンを使わない日「シャットダウンデー」のとんでもない過ごし方
おっと、今日はシャットダウンデーでしたか。
パソコンが目の前にあるのに起動しちゃ駄目なんて、オイラには出来ない約束です。

ネット
Yahoo!とマイクロソフトなどがYouTubeに対抗する動画サイト設立を発表
一部公開でなくて、全編をフルに提供、なおかつ無料。
うーん、面白そうですけど、どれぐらい充実したコンテンツになるんでしょ?

漫画・アニメ
ドイツでも漫画が大人気 マンガフェアで10万人以上のオタクが熱狂!
日本の漫画が世界で人気なのは嬉しいものです。
今回のはブックフェアだったということで、10万人の中で何割ぐらいが真のオタクだったんでしょうね。

「絵がかなり変わり、動揺する意見も?」…ゲゲゲの鬼太郎アニメ放送開始
まあ、猫娘が可愛いし良いんじゃね?

面スレ
口内炎の画期的な治療方法

思い出すだけで頭がワーッてなること教えてくれ。

世界三大の痛みは??

もやしは神の産物

最新ジャンル「ロリコン」

エッチな問題なんだけど答えはエッチじゃない問題教えてくれ。

面スレ:やる夫の新しいAAできたよ!!(2007.03.23のニュース)

2007.03.23 14時06分(金)
国内
【富山レイプ冤罪事件】『警察にも非があるが、あんたにも非がある』富山県警、誤認逮捕・二年間服役の男性に
  母の遺影持たせ自供強要 県警誤認逮捕の男性告白
>「警察に『おまえの家族が(犯行は)間違いないからどうにでもしてくれと言ってる』と言われ、見捨てられたと思った。死んだ母の写真を持つように言われ『母さんにやってないと言えるのか、母さんが泣いてるぞ』と言われ続けた」等々。
ここまでするとは・・・本当にどうしようもない人間のクズですね。

【政治】 日本に来たミサイル、迎撃可能に…北朝鮮が「衛星」と主張しても破壊可能
法的に迎撃可能になったのはGJ!
あとは技術の問題か・・・。

【北海道】旭川市のセブンイレブン、店頭で暴行を受け助けを求めた客に「外でやってくれ」…被害者は全治一ヶ月の重傷
先に言葉で挑発し、先に殴りかかる。
明らかに喧嘩売ったのは被害者なんだから自業自得でしょ。
バイトの店員は警察に通報して対応したんだから十分じゃないかな。
店員が絡むことにより、店内が荒らされたり、他のお客に迷惑がなるかも。
自分から喧嘩を売った人間の為に、そこまでリスクを負う必要はないかと。

ああ、鎖国してえ
マニフェストに鎖国を掲げる素敵な議員さん募集。

「年上」だからということだけで敬うのは無理
大学の後輩も同じ様なこと言ってたなぁ・・・。

宮内被告に懲役1年8カ月の実刑判決、ライブドア事件
本人にとっては相当予想外だった模様。

役場ぐるみで騙す「農業体験」という名の「花嫁斡旋」、実習生怒りの“告白”
”農家の花嫁募集”にしても結構な応募があると思うんだけどなぁ。
まあ、若い娘は余り来ないかもしれないけど。

海外
【北朝鮮】「米国の口約束は信じられない」~返金に固執、定番の時間稼ぎで韓国からも失望
まさか北の口から「約束」、「信じられない」という言葉が出るとは。

【朝日新聞社説】かつて侵略を受けた中国の人たちは、いまだに毒ガス事故によって日常生活を脅かされている
  旧日本軍廃棄の毒ガス弾訴訟判決に異議あり(平成15年10月4日)
  ↑この件に関して。分かりやすいかも。

【フランスが北京五輪ボイコット?】スーダンへの制裁妨げる中国を批判 ロワイヤル氏「北京五輪を利用して中国に圧力を掛けるべきだ」
北京五輪によって世界規模で中国の評価が下がることを望んでたり。

【中国】1ヶ月に30トンもの「食用ハエ」を養殖する「ハエ農場」“幼虫はビタミン・タンパク質も豊富”
いやいや流石に無理でしょ、イメージ悪すぎ。
もっと他の虫を選べなかったのかなぁ。

動物
動物愛護団体が「白熊を殺せ!」
動物園は明らかに自然じゃないんだから、そんな寝ぼけたこと言うぐらいなら動物園そのものを先に否定すべきでは?

暮らしと健康
楽器を演奏する子供は、将来頭が良くなることが科学的に証明される
今からやっても手遅れですか?・・・手遅れですよね。
こんな思いをさせない為にも、自分に子供が出来たら楽器を演奏させますよ。

芸能
槙原敬之「証拠出せ」 松本零士を訴える
確かに盗作者扱いされたまま活動するのは気持ち悪いですよね。
たまには松本氏も訴えられて良いんじゃない?

“マスクっ娘”に萌え~ メガネっ娘に続くブーム?日本初のDVD&写真集発売
おおっ、これは!!・・・バーローwwww

面スレ
電車で席譲ろうとしたら断られたときの返事の仕方を考えてくれ

ゲーム中に言ったことあったら死亡

俺ホモだったかもしんね

タミフル「へへ・・・私行動制限されちゃった・・・」 その1 

タミフル「へへ・・・私行動制限されちゃった・・・」 漫画1 

ここだけ「テニスの王子様」製作現場

wikiの「性交」にある絵を

やる夫の新しいAAできたよ!!

面スレ:「童貞すら守れない奴に~」に対するうまい返し方(2007.03.22のニュース)

2007.03.22 13時11分(木)
国内
【都知事選】「北朝鮮のミサイルをUターンさせる発明で都を守る」…ドクター・中松氏 、マニフェストを発表
あああ、これはもう中松氏に投票するしかないでしょ!!

【政治】民主・菅直人代表代行「石原知事は何でも1番が好きだが、東京の出生率は全国最下位」と石原都政を批判
きちんと調べてないので正確な数値はわからないけど、出生率が低くても人口が多いのだから出生数は多いんじゃないの?

煙草やめたいのにやめれない。どうしたら…
煙草が嫌いなので、煙草をやめたいのにやめれない人の気持ちが分からんとです。
  禁煙するなら禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる<AA>が良いみたいですよ。

【北海道】 「対応が悪い」 釧路署の警察官 携帯電話販売店で8時間にわたってクレーム
両者の言い分を聞いてみないとなんとも言えないですけど。
8時間もクレームをさせるぐらい店員の対応が酷かったのでしょうか?

  →「誠意を見せろ。100万くれるのか」 非番警官、携帯ショップに半日居座り恫喝→通報で駆けつけた3人の警官は初対面を装い一緒に居座り、談笑
  ・・・いよいよ日本も警察に恐喝されるような時代になったのですね。

【社会】危険な歩道自転車、取り締まり強化へ「歩道を暴走する自転車への批判高まる」警察庁通達
駅前の歩行者で溢れている歩道をノーブレーキでベルを鳴らしながら突っ切る人とか結構いますよね。

【調査】 私立大新入生への仕送り額、過去最低…首都圏で初めて10万円以下に
大学生になったんだから、仕送り無し、バイトと奨学金で生活するべきじゃないかと思ってみたり。

「おしりの穴見せたろか」 50歳くらいの男、女児にいきなり尻見せ
いきなり見せられるとして、前と後ろではどちらがトラウマになりやすいのかな?

海外
ついに「子供」使った車爆弾テロ報告、米軍警戒-イラク
起爆に子供を犠牲にする必要があったのかな。

「くさいスニーカー」コンテストの優勝者は13歳少女
”鼻がもげる”という表現はこういう時に使うんですね。
ちなみに敵を無力化させる兵器にも応用可能とのこと(嘘

「わたしを食べないで…」 全裸にテープのみの女性が訴える
言われなくても人肉になんぞに興味はありませんから。

“究極の肝試し”…グランドキャニオンに高度1200メートル「空中散歩道」完成
高い透明の壁があるようなので突風で吹き飛ばされることは無い模様。
まあ、安全とは分かっていても怖いものは怖いんですが。

芸能
年齢詐称疑惑の夏川純が実年齢26歳であることをブログで告白
3歳程度の年齢詐称なら芸能界にごろごろしてそう。

暮らしと健康
「Gスポット」の発見者が語る「新たなオンナの性感帯」とは?
>24秒間で6回ものオーガズムを経験するようになったというのです
・・・ど、どんな実験をしたんでしょうか。

コンピュータ
1秒間に400万局面以上読める能力なのになぜ負けたのか・・・不思議
プログラムが甘いのか。渡辺竜王が凄過ぎるのか。

ノートパソコンに液体をこぼした時はどうすればいいのか?
ファミコンは水道水で洗って乾かしても問題ありませんでしたよ。

モバイル
日本の携帯電話が凄すぎて世界がついて来れない
ついて来る気ゼロ?

神話
ギリシア神話の神々の系図いろいろ
ファンタジー好きにはたまらない資料?

漫画・アニメ
アニメーターの名倉靖博氏「『金魚姫』をジブリに盗られた。ジブリ新作『崖の上のポニョ』の原作は自分の作品」
果たして真相は!?
もし映像化するならジブリ以上の作品を作り、ジブリを潰すのもクリエイターとしてカッコ良いかも。

2ch
2ちゃんねらー、「きこうでんみさ」がAVデビュー!はきゅ~ん

面スレ
最近知ってびっくりしたこと 66

お前らの生きる理由って何?

TVチャンピオンで「2ちゃんねる王選手権」があったら

涼宮ハルヒの一日

「童貞すら守れない奴に~」に対するうまい返し方

ミリタリー:イスラエル軍に所属している女性兵士の写真(2007.03.21のニュース)

2007.03.21 03時04分(水)
国内
「軍国教育と同じだ」 卒業式の君が代斉唱で、教諭が「不起立」の姿勢を貫く
こういうのが教育の現場に居るから日本が駄目になるんだろうね。
特に公立の教師がするのはおかしいでしょ、嫌なら私立の教師になって好きなだけ暴れるべき。

園児ら21人死傷事故、懲役5年不服と井沢被告が控訴
反省してないので危険運転致死傷罪で懲役15年ね♪・・・になれば良いのに。

2ちゃんねる管理者・西村博之氏「支払わなければ死刑になるのなら支払う」
つまりあれだ、払う気はないってことでFA。

「あいまいな告白」が増えている!
言われたら殺意が芽生えそう♪

「電車を止め、騒ぎが大きくなるのを楽しんでいた」50歳会社員 非常ボタンを押し、電車を止める
とりあえず、公共交通機関をストップさせるような行為はやめとけ。

宇宙航空研究開発機構の探査機はやぶさ、消滅の運命?地球の大気圏に再突入の公算大
はやぶさタン・・・。

海外
【慰安婦問題】日本政府が「法的責任は無い」と言うのなら、その証拠を出してみろ … 韓国日報社説
  悪魔の証明(Wikipedia)

性感マッサージを受けている途中の体育教師が死亡、家族が賠償を求める
腹上死は漢の浪漫。

ルイジアナの病院で看護婦13人が謎の同時妊娠
・・・それ何てエロゲ?

芸能
ユンソナが韓国で激白「日帝時代の蛮行を知らない日本人・・・歪曲された日本の歴史教育に腹が立った。」
日本では媚びて、韓国に戻れば日本の悪口を言う・・・。
まあ、日本で芸能界で活躍してる韓国人なんてそんなもんでしょうけど。

ミリタリー
イスラエル軍に所属している女性兵士の写真
( ̄^ ̄ゞ

ゲーム
「デキる女」を目指せ! DS『大人の女力検定』発売
・・・こ、こんなんで女力(?)を測れるんでしょうか?

驚愕!ファミコンのABボタンはかつて■だった!?
●しか知らなかった・・・。

面動画
トイレットペーパーマシーン

面スレ
うはwwwwwww彼女できる方法思いついたwwwwwww

一般人と漫画オタの見分け方

ドラクエで怖かったことを書くスレ

なんでお前らってそんなにやる気ないの?

傘の柄を後ろから男子の股に挟んで引く技に名前をつけよう

新ジャンル「邪気眼喫茶」

コンピュータ:ファンなしで騒音対策はバッチリの油冷式パソコン(2007.03.20のニュース)

2007.03.20 01時09分(火)
国内
電車内での抱擁・化粧・ヘッドフォンによる音楽鑑賞って、マナー違反か?
抱擁、化粧は間違いなくマナー違反、音楽鑑賞は音が漏れていればNG。
音漏れって周りの人の迷惑だろ、常識的に考えて・・・って勝手に思ってたけど意外に少数派だったのか。
あの音漏れの聞こえるか聞こえないかの音量が人を不快にさせるような気がするんだけどなぁ。
密閉型のインナーイヤーヘッドホンを使えば音漏れもしないししっかりと音楽が聴けるよ。

【裁判】「娘の思い出消された」 修理に出したパソコンのハードディスクのデータが消えて精神的苦痛 慰謝料500万円求める…秋田地裁
どの部分が故障してて修理に出したんだろ?
HDD以外の部分の故障なら、パソコンからハードディスクを抜き取りデータを取り出すことは簡単ですが。周囲にパソコンに詳しい人居なかったのかなぁ。
とりあえず、店員とどういう遣り取りをして修理に出したかがポイントですね。
オイラ的には、自分が死んだら自動的にハードディスクの内容が消えてくれると安らかに逝けそうだけどね。

女性教諭に「いらない子」と言われ小1女児、心療内科に
詳しい経緯は分かりませんが、小学1年生にはちと酷かと・・・。

【都知事選】浅野前宮城県知事「日本が外国人を少なくとも一部は強制的に引っ張ってきて、従軍慰安婦という形で使ったのは歴史的事実」
駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと。

海外
【北朝鮮】北朝鮮資金、全額解除で米朝合意
北の完全勝利ですか。

世界初!海賊版DVDを嗅ぎ分ける「海賊版DVD探知犬」登場 ~イギリス
是非中国で活躍してもらいたいですね。
中国でやるなら正規のDVDに反応する犬のほうが効率良さそうですけど。

トップレスで男性の注目を集めようとした女性、警察にまでシカトされる ~イギリス
うん、オイラも熱くスルーするわ。

高齢者にもセックスは重要!高齢者は売春宿の料金大幅ディスカウントへ ~ドイツ
ただでさえ免疫力が低下しているのに、そげなところでそげなことして大丈夫?

絶望した17歳少年が高さ60mからジャンプするも、上着がパラシュートのように膨らんで生還
パラシュートになる上着開発したら儲けれるんじゃね?

世界中で活躍する長大な連接バスいろいろ
まあ、日本じゃ無理ッス。

目を覚ますと・・・隣に死体が
他に置く場所がなかったのですか。

芸能
【盗作?】aikoが考えたとされるデザインがフランス人作者のデザインと酷似
単純なデザインなので、偶々似たようなキャラクターが出来る可能性がないとは言い切れないけど。
これは、アウトかなぁ・・・。

コンピュータ
ファンなしで騒音対策はバッチリの油冷式パソコン
水冷式はもう古い、これからは油冷式だっ!!(誰もやりません・・・。

アキバ
「乳首を見たりいじったりできるのはー 買った人だけなんだよっ!」
まさに外道(違

漫画・アニメ
「涼宮ハルヒの憂鬱」の特製切手が発売!80円切手10枚つづりで3150円と良心価格
たとえ1枚315円でも、ファンにとってはそれ以上の価値があるんです。
しばらくしたらヤフオクとかで高値で売買される運命?

面スレ
[2ch]どっちが悪い?

厨 房 の と き お か し た 犯 罪
数学のテストの時、答えを全て”解なし”で埋めたよ。

面スレ:「ですよ。」があまりにもムカついたので・・・ローゼンメイデン(2007.03.19のニュース)

2007.03.19 10時34分(月)
国内
【韓国人窃盗団】 HPで照会のお宝…ない! 盗もうとした国重要文化財の仏画は既に盗まれていた
「HP観て盗みに入ったのに、先に盗まれていたニダ!騙されたニダ!!謝罪と賠償を要求するニダ!!」
・・・とか。

【社会】「PC持ち帰ったが、何もしていない」デンソー係長 大量のメールを送受信していた
安易に中国人を雇ってはいけないということか・・・。
日本は、国も企業も産業スパイ対策をしっかりしてなさそうな。

【日本経団連】提言 外国人労働者の在留資格、要件緩和を

【美しい国】奥谷社長の「ザ・アール」、日本郵政公社の仕事を四年間で七億円近く受注

弁護士宅に謎の男が侵入、息子2人に蹴り殺される

原爆ドームに侵入容疑の女を逮捕、ブログで「予告」

「(某ジャニーズ歌手)は悪魔だ」「浄化しに行く」…34歳女(2ちゃんねらー)、原爆ドーム侵入で逮捕。“デスノート”に見立てライブ会場でリンゴ渡す騒動も

「天使(えんじぇる)」「璃依哉(りいや)」…女子大生の“子供につけたい名前”
その名前が許されるのは小学校入学までだぜぃ。

【大分】 誰がいたずら!銅像が金色に、肩には漢数字の「百」
後のシャア・アズナブルである。

海外
「日本がスシ認証制なら、こっちは“キムチ検証制”だ」…在米韓国人
検証されたキムチには、もれなく寄生虫が。

【韓国】 対馬(テマド)奪還国民運動を開始。対馬に上陸して韓国国旗を掲揚、領有を宣言へ
・・・ははは。

スポーツ
韓国紙 「『俺は日本人だけど、パク・チソンは凄いよ』など、2chネチズンたちも朴智星を大称賛」

芸能
ガチャピンさんが紛失したバッグを、“偶然”ムック氏が発見
・・・疑いたくないけど。

コンピュータ
日立が純損失2000億円 内、HDD事業が1600億円
最近はマクスター派。

ネット
マスコットがアニメっぽいロリキャラのFirefox「lolifox」

オークション
晒してしまったプロダクトキー
プロダクトキーがメインで、CDなんておまけなのに!

ネットオークションでPowerMac G4を買ったらひどい梱包で送られてきた

flash
ミサイルになって壁に当たらないように飛んでいくゲーム「Missile 3D」

2ch
車板のオフで暴走行為→横転→一般者も巻き込んだ事故に

面動画
[動画]自宅警備員

面スレ
一番早くあのAAを貼った奴が優勝

新ジャンル『ロリ校長』 その1   

「ですよ。」があまりにもムカついたので

面スレ:エロ漫画の間違った知識(2007.03.18のニュース)

2007.03.18 21時09分(日)
国内
デンソーの中国人エンジニア逮捕 産業用ロボットの電子図面など無断で持出→発覚後に千枚通しでHDD破壊 中国ではミサイルやロケット製造に関与

ライブドア株信用買いで1億3千万損した男 実刑判決を喜ぶ

「注射1人で出来ない」看護師学校の過半数で8割超す

“のだめ効果?” クラシック演奏会で、新規客のマナーの悪さにキレる常連客…トラブル急増で業界が対策へ

「休日に寝だめ」は逆効果~不眠、うつ病につながる可能性も

海外
死んだネコの死骸を燃料に変身させる画期的システムの開発に成功 ~ドイツ

コンピュータ
今のハッカーって実際どのくらい凄い事が可能なの?

漫画・アニメ
“妖怪人気投票”結果発表…1位「一反木綿」2位「目玉おやじ」3位「水木しげる先生」

金城模(キムソンモ)版 “マンガ嫌日流”は「キ○ガイが書き殴ってる・・・」

面スレ
うんこするときの掛け声なに?

エロ漫画の間違った知識

面スレ:新・音夢たんと俺の愛の日記(2007.03.17のニュース)

2007.03.17 16時23分(土)
国内
【慰安婦問題】日本国民は朝日新聞と河野洋平氏個人に謝罪と賠償請求しろ

【ホリエモン実刑】ネットでは「日興の方が悪質」「法治国家じゃない」 と判決批判…橋下弁護士「司法に失望した」

“ネットカフェ難民”急増

海外
勃起時平均9cm民族♂の悲劇

睡眠薬「マイスリー(アンビエン)」に”奇行”の副作用 睡眠中に起き、車を運転するなど…米FDA報告

ニュースの最中にハードコア・ポルノの映像が流れる放送事故発生 ~アメリカ

衝撃!誰も予想できない奇跡の珍事件!(動画)

コンピュータ
迷惑ソフトNo1と言えばJWord以外考えられない

ネット
日記にコメントしない奴ってなんなの?キモッ

風景
工場、コンビナートの夜景っていいよな

面動画
デスノートMAD「ずっと俺のターン!!」

面スレ
現代美術ハジマタwwwwwwww

弟の文集からすごいヤツ見つけたwwwwwwww

あったら嫌な「~し放題」

姉妹がいる奴の基本。

も し コナン が ゆとり だ っ た ら ・ ・ ・

ここだけVIP高齢化

一番うまい生還フラグ立てた奴が勝ち

新・音夢たんと俺の愛の日記

面スレ:山崎春のパン祭りでついに死者が・・・(2007.03.16のニュース)

2007.03.16 14時25分(金)
国内
【裁判】ホリエモンに懲役2年6月の実刑判決…ライブドア事件

「ラーメン屋、6人で1万8千円」 公明党の市議団代表、領収書を不正に作ったことを認める

【マスコミ】駐車違反の摘発を妨害、テレビ朝日報道局映像センターの社員を現行犯逮捕

滝川クリステルの斜めに構えたポーズ、賛否両論…フジテレビ番組審議会

やりたい事がみつからないニートやフリーターが政治家を目指す

卒業式直前の教室、シャーペン芯ケースにクラッカーの火薬詰め爆発…中三男子、指二本が吹き飛び重傷

“プチうつ”の女性達に人気 「前世療法」

「勝負服のワンピースでオフ会に出たのに、出会いなし」と嘆く30代独身女性…オフ会に来る30代男性、女性に対し受身傾向?

海外
初夜に拒絶され、その後も一度も交わらせてくれなかった妻との離婚が認められる

芸能
モーニング娘。に中国人2人が新加入

コンピュータ
【オサレVAIO】 あの円形PCが遂に発売!

ゲーム
【Xbox360】アイドルマスター次回エクステンド衣装はブルマ。お値段1500円

面スレ
弟の作ったRPG実況するwwww

安価で絵をペルソナ風に描く

死ぬ間際に言われたい一言

テニスの王子様ハジマタ/(^o^)\

やるおの模擬面接 その1  

自宅警備 勤務終了しました。

「駄目だこいつ…早く何とかしないと…」と思わせる方法

山崎春のパン祭りでついに死者が・・・

アニメ・漫画:38歳会社員 プリキュアの作画が悪いと嘆く(2007.03.15のニュース)

2007.03.15 16時54分(木)
国内
【溶け行く日本人】 「親にも叱られたことがないのに!」 親・教師と対等になった過保護な子供が社会人に…企業にツケ

「このままほっておくと暴動が起きるかも」ネットは「就職氷河期世代」の孤独をいつまで癒せるか

【姫路】 特攻服姿の中学生ら約百人が奇声を上げながら練り歩く

機長の腕を信じられなかった乗客が遺書を公開 【日航胴体着陸】

女性をかばって散弾100発浴びた警官に感謝状-熊本

【日本食認定】 「もし中国が日本の中華料理にクレームつけたら」・・・中日新聞

ひろゆきを訴えた会社員(35) 今度は毎日新聞を訴える

土中から5千万円「持ち主は私」2人

海外
【成功】北朝鮮への金融制裁終了-米国

酔っ払って変態SMプレイに興じていたイスラエル大使がクビに

アキバ
メイド喫茶の選び方10ヵ条

漫画・アニメ
漫画家11人、「464.jp」の管理人に2200万円の訴訟

日本のアニメ業界、これからどうなる?…アニメーター人手不足は常態化、技術力低下も懸念

日本アニメ、労働条件の悪さから人手不足、技術力低下「千と千尋~」で好評だったが、米で飽きられる

38歳会社員 プリキュアの作画が悪いと嘆く

面スレ
女にありがちな嘘

ちょwwww野原ひろしwwwwwwwwww

看護婦ベジータ「なに!?風邪気味だと!!」

新ジャンル「キ━━━━━(゚д゚)━━━━━━!!!」

コナン「もう自殺でいいじゃん・・・・・・」

リアルではカミングアウトできないあなたの秘密を告白しなさい

カプセルが飲めない件について

面スレ:ファミレスの店員に「こいつ・・・うぜえw」と思われる行動(2007.03.14のニュース)

2007.03.14 03時50分(水)
国内
フェレット虐待映像のネット投稿、神奈川県警が捜査へ

ネズミが入った鍋で作ったカレールー18食を客に

佐川急便、シンボルマークを一新 幸せの赤ふんどしは・・・

大学での課外活動に積極的に取り組んだ人ほど、社会人基礎力が高い

前輪出ない全日空機、胴体着陸成功!

食べ物を平気で残す奴に殺意を覚える

スポーツ
TBS、“2ちゃんねるっぽい掲示板”の「捏造」認める…「今後はイメージ映像表記徹底する」と釈明

ヌルヌル秋山の処分変わらず 「7月復帰なし」を主催者側明言

海外
おもちゃ箱に隠した「マリフアナ」を他の子に売りつけようとした8歳児

「国民総幸福量」No.1の小国、ブータンの秘密に迫る

芸能
美輪明宏(71) 「江原は本物。批判はでっちあげ。江原は批判で悩んでいる」

家電
皆さんはBDとHD DVDのフォーマット戦争が決着していたことをご存知ですか?

コンピュータ
Apple Storeに8コアCPU搭載のMac Pro情報が載ったがすぐに消された

漫画・アニメ
「魔法先生ネギま!」が実写ドラマ化…出演者がブログで暴露

ゲーム
【PSP】 「 ファイファン7 」 が発売するらしいけど、知ってた?

面スレ
かっこいい留年の呼び方

ちょwwwwwwwww天気予報スゴスwwwwww

突 っ 込 み た く な っ た ら 死 亡

ファミレスの店員に「こいつ・・・うぜえw」と思われる行動

面スレ:春先だけどカップル版のコピペ貼って鬱になるスレ(2007.03.13のニュース)

2007.03.13 14時02分(火)
国内
“2ちゃんねるそっくり” TBSが「捏造掲示板」を作り、桜庭氏を批判

【ライブドア裁判】「一生懸命やると捕まる」「茶番捜査だ」 堀江貴文被告が、朝日新聞社の取材に応じた

日興「上場廃止」 誤報連発!大マスコミの報道

「触っただろう」と詰め寄る女子高生…痴漢“冤罪”訴え、「息子はやってない」と父ら目撃者探し

「恋愛ニート」…恋愛に不毛な環境にいるタイプの人がなりやすい

「子供の時からあこがれ」 女性たちが次々に男根にまたがり最高潮

海外
【社会】 「日本が、南京で30万人大虐殺」の主張、根拠なし…米出版社が論破本

【文化】 「日本食認証制度、うちの店は問題ない」 ガチガチすし、どろどろみそ汁…でも自信満々

◆【検証】日頃ついついやってしまう「エロい妄想」を男女比較してみよう

「9.11」の写真を5000枚以上集めた「World Trade Center Photos」

【中国】立退を拒む家の周りを9m掘り下げ陸の孤島に(画像あり。必見)

ペット
愛犬とのキスは危険?安全?

コンピュータ
アップルのMacBookが爆発炎上

来たるべき近未来、ノートパソコンはここまで進化するというムービー

面スレ
麻雀で「コイツ・・・・できる・・・!」と思わせる方法

カラオケに来たのに歌わない奴ってなんなの

おまえらの尊敬する人物を教えてくれ

春先だけどカップル版のコピペ貼って鬱になるスレ

芸能:Tバック中学生”DVD発売中止・“Vバック小学生”DVD廃盤…メーカー側自主規制の動き(2007.03.12のニュース)

2007.03.12 03時20分(月)
国内
【政治】小泉前首相「小沢は大事にした方がいい。生かさず殺さず、参院選まで民主党代表にとどめておく方が自民に有利」

【光熱水費】不自然 7万6千円(1990)→122万円(1995)→779万円(2002) 松岡農相 事務所移転で光熱費が急増

日興コーディアル、東証上場維持

【埼玉】飲酒運転中に交差点の中で居眠り クラクション鳴らされ逆上、車に追突 会社員男(26)を逮捕

“電車の中は「無法地帯」” 自己中人間増加?で、「キレる」乗客のケンカ横行

駐車場に止めた「マイカー車内」でも喫煙禁止 岐阜市民病院が来月から

ディズニーにカップルで行くと別れる?

【論説】大学生になって「マクド」と言う長男…情熱のない教師に資質つぶされた?

身体障害者に“性的サービス”を合法的に提供するビジネス開始

【マルチ】マーク・パンサーが怪しい商売を始めたようです

「恋愛格差許すな!」 「ホワイトデー粉砕!」デモ20人が行進…道行くカップルは笑顔で見守る

死語になった語句 「ナウい」「なるへそ」「胸キュン」「欠食児童」・・・

海外
北朝鮮「日本の支援は要らないよ、もう日本とは関わりたくない」

【海外】90年前のアルメニア人虐殺を非難する米下院決議案にトルコが猛反発

NASA「近づいてくる隕石を見つけたいですが、予算不足で無理です」

離婚でもめている男性、家を真っ二つに切断して片方を持ち去る ~ドイツ

「見知らぬ人とハグ(抱擁)しよう!」…フランスで「フリー・ハグ」運動

「ハンバーガーは“静かなる殺し屋”、酒・タバコと同様に扱うべき」 ファストフードの広告禁止に…マレーシア保健省

車とセックスする男。車体の美しい曲線に魅かれる。車は女と違って太らないし文句も言わない。

芸能
“Tバック中学生”DVD発売中止・“Vバック小学生”DVD廃盤…メーカー側自主規制の動き

エンタ
2ちゃんねるで批判されても、それを受け止める“覚悟”がクリエーターには必要

ゲーム
「2ちゃんで“死ね、金返せ、逝ってよし”と書かれ、3ヶ月出社不能のゲームディレクターも」…GDC講演

ネット
上祐史浩、いま噂のmixiを始める。

面スレ
心に残ったキャッチコピー

初めて彼女のスッピンを見た

なぜか心が痛くなった瞬間

親に一度でも言われた事があったら死亡

今エロゲで抜いたとこなんだが・・・

アホみたいによく見る他人の行動で嫌いなこと

国内:Winny“AV界、震撼?” 内部情報や無修正写真、客40万人分のデータが大流出(2007.03.11のニュース)

2007.03.11 00時01分(日)
国内
「マリオブラザース」生みの親、安易な暴力ゲームに苦言

江原啓之の言うことを信じてない人は魂のレベルが低い

「太陽がまぶしかった…」 警官が人身事故

「好き嫌いが多く、親心でつい食べさせてしまった」護送中の容疑者に食べ物を与え、神奈川県警が11人を処分

秋田の中学生、ポルノ小説サイトに実名で書き込みされ、ショックで学校休む

Winny“AV界、震撼?” 内部情報や無修正写真、客40万人分のデータが大流出

芸能
病み上がりの若槻千夏さん「友達は皆ニートで出来ちゃった婚で大人が嫌いです」

キモ
豚肉をコーラに浸しておくと・・・やつらが出てくる!

面スレ
親って何で食べたくない変な菓子買ってくるんだ?

広末涼子が洗濯機から出てきたらどうする?

いじめ無くす方法考えた

人生にありがちなこと

ここだけ2107年

人間って死ぬと腐るじゃん?

ここだけ本音全開

一番地味なシャア専用○○を考えた奴が田代

信長な一日by本能寺の変

三文字で萌えたら死ぬスレ

超ベタなのに見たことないもの

名言書き込め、感動したら死亡

面スレ:NEET必見!親ともめたときの模範回答集!(2007.03.10のニュース)

2007.03.10 15時44分(土)
国内
【都知事選】 浅野氏支援の「市民」、実は“プロ市民”?…九条の会、君が代問題の会、戦争許さぬ女たちの会など

少女2人が首つり、1人が死亡…東京・板橋区

「腹痛でトイレ、赤ちゃん落ちた。泣かなかったので助けなかった」母(30)逮捕

「女子の名前に“子”が少ない。男女混合名簿だから男女も区別しにくい」…卒業式、時代の流れ反映

「うちでゲームするか」 銭湯で知り合った男児を組事務所に連れて行き、ゲームをさせた暴力団員を逮捕…北海道

若者のクルマ離れ進む

海外
【従軍慰安婦】NYタイムズが慰安婦問題で1面に記事掲載 安倍首相発言「元慰安婦らの傷口を再び開いた」と批判

【海外/ドイツ】ATMの前で排便繰り返した男逮捕

調査
男女格差が最も少ない国はニュージーランド、最下位は日本

芸能
【ショタ】ガチャピンさん、女の子に間違われる

コンピュータ
マイクロソフトのアンチウイルスソフト、Outlookのメールを間違って全削除

“脳波でプレイ” 「こうしろ!」と思ったり興奮したりで操作できるゲーム開発キット登場

漫画・アニメ
ウォルト・ディズニー新作アニメ 初の黒人プリンセス登場

面スレ
面接で「こいつ・・・出来るっ・・・!」と思わせる方法 続き

AAキャラかく その3   

皆が一番忘れてそうなコト言った奴が優勝

絵の技術を一人だけマネできるとしたら

知らない人に、うそのあらすじを教えるスレ

ちょwwwハルヒ見てたらチンコ発見したwwwwww

ヒロシです…in登山・キャンプ板

ロリコンであることを最もカッコよく言った奴がロリコンKING

マウス擬人化しようぜwwwwwwww

NEET必見!親ともめたときの模範回答集!

ルフィ「何が海賊王だよ、馬鹿馬鹿しい…」

アキバ:「ゲームもアニメも好きだけど、カラオケでアニソン歌わない」…大人の女性のオタクたちは『空気が読める』?(2007.03.09のニュース)

2007.03.09 00時14分(金)
国内
【慰安婦発言】 自民・山崎拓氏、首相発言は「弁解がましい」「従軍慰安婦は事実だ」

【社民党】福島党首「従軍慰安婦制度に軍が関与しているのは資料などから明らかだ」と安倍首相の発言を批判

東京大空襲の賠償求め金田茉莉さん(72)らが日本国を提訴

【日朝協議】 協議中断は日本に責任、拉致で「荒唐無稽な論理主張」と総連機関紙

都知事選、丸山弁護士が立候補届け出書類を入手

「愛してる」 教え子の女子小中学生6人と何度も性交した教師、教え子の母親複数人とも関係。金を貢ぐ母親も

禁煙の駅ホームでタバコ吸った26歳女性を、注意&足蹴→高校教師逮捕

夫が「これからはネットワークビジネスだ!」とかいってネズミ講始めたんですが…

【新潟】 上越市の女子高生スカート丈 日本一短い?

何の不満も無いから死にたい? 一流女子高生の不可解

Tバックが話題の女子中生 格闘技のラウンドガールに

海外
【インド】レイプ犯「被害者と結婚するから許して」→無罪放免

大学の前に違う大学のマスコット像を置くと5時間で破壊される

世界で最も過酷な職業、それは「ミッキーマウスの中の人」

恐怖!郵送されてきた荷物を開けたら、そこには人間の生首が ~アメリカ

モバイル
ウィルコム、ソフトバンクに対抗した音声通話定額プランを発表

ウィルコム、料金そのままで最大800kbps通信が可能なカード型端末を発売

ネット
韓国で“ドラゴンボール”がオンラインゲームに  しかし・・・

仮想世界の部屋でテレビを見て、仮想世界で友達と話し、仮想世界で映画館の予告編を見る…ソニーが新サービス

「ny厨は不幸になって惨たらしい死に方をしてくれると嬉しいナ」 「絶対可憐チルドレン」の椎名高志Winnyを語る

アキバ
「ゲームもアニメも好きだけど、カラオケでアニソン歌わない」…大人の女性のオタクたちは『空気が読める』?

面スレ
リアルで実用できて最強のストリートファイターの技

即出来る最強の攻撃方法を教えれ

ここだけ2ちゃんねる初心者

絶景画像うpスレ その1

完全犯罪思いついた

海外:韓国有名女子プロゴルファーの父親が、福岡で大会期間中にレイプ(2007.03.08のニュース)

2007.03.08 00時12分(木)
国内
【政治】「南京大虐殺とか従軍慰安婦はなかった」「中国人はうそつき」 自民県議の質問で審議一時中断…熊本

【論説】国籍の違いは、歴史的な責任を不問に付し社会保障からも排除するほどに決定的な「理由」なのか 毎日新聞・中村一成

韓国有名女子プロゴルファーの父親が、福岡で大会期間中にレイプ

「あんたは入らんでいいんや」 妹より早く入浴しようとした長男に1時間暴行…パート従業員の母親(38)と交際相手のアルバイト男(41)を逮捕

いじめで睾丸を握りつぶされた少年(12)が、市と同級生ら相手取り3990万円求める損賠提訴…校長や担任ら「2学期から元気に登校するように」

急増する保護者の“イチャモン” 「桜が美しくないのは教育がおかしいから」

【社会】モスバーガー、賞味期限のラベル間違え二重張り、消費者の問い合わせに逆切れ対応

海外
【韓国】「悪いことをしたら“自分は日本人だ”と言え」

5階から転落したおじいちゃん、1本の釘のおかげで命拾い(画像あり) ~中国

ネトゲこえええええええええええ!

コンピュータ
【IT】「Macくんとパソコンくん」

「パスワードは書きとめて」AppleがMacユーザーにアドバイス

面スレ
ボウリング場にありがちなこと

新大学生にありがちなこと

カラオケでやられるとイヤなこと

今はもう食べれない美味しかったもの

妹が万引きで捕まった

心に残った名言

一番北朝鮮っぽいスレタイ考えた奴優勝

AAキャラかく その2

短い文章に大きな矛盾を孕ませた人が勝ち\(^O^)/

面スレ:エロくないのにエロい言葉(2007.03.07のニュース)

2007.03.07 00時25分(水)
国内
中3男子が自殺「夢を母に否定された」

教師がクラス全員に児童一人の悪口作文を書かせた上、皆の前で読む

【新聞危機】新聞を読まなくなった日本人…今や30代で読んでいるのは30%にも満たない

【政治】安倍首相の「強制性」の定義、ニュアンスは海外まで伝わらず 米下院の決議案可決の場合、日米間の摩擦にもと毎日新聞

2ちゃん管理人、敗訴43件434000000円不払いのまま逃亡

海外
「日本は世界に良い影響」 27か国中25カ国で最高評価…中韓のみ「否定的

【風水】「ペンキではげ山緑化」に続き、「真っ赤な山」も出現!…また同じ雲南省

トラクターを買うために妻の腎臓を無断で摘出し転売した夫 ~パキスタン

暮らしと健康
1週間にたった30分の入浴で、男は「種無し」になる事が判明

漫画・アニメ
福本絵ですら美化される腐女子の創造力は異常

ヤフオク
あなたの夢を叶えます

面動画
7m飛ぶマッチ棒ロケットの作り方と実際に飛ばしているムービー

動物や自然にカモフラージュしたカメラで撮った野生動物のムービー

面スレ
くそみそピクニック

ニートな奴って、親に何って言い訳してるの?

そんなに凄いなら飲んでみるよ。

アメリカの映画の吹き替えによくあるセリフ

もしかして2ちゃんやってる?って言われた時の対処法

まる見え風エヴァンゲリオン

悲しくなったら死亡

ことわざ新解釈

AAキャラかく その1

この画像をメチャメチャ怖くしてもらえませんか

エロくないのにエロい言葉

面スレ:平安の貴族の首吊り画像見つけた・・・(2007.03.06のニュース)

2007.03.06 00時52分(火)
国内
お手柄中学生、出火してる車のフロントガラスを素手で割り男性(72)を救出→その直後車炎上…香川・坂出

【中日新聞社説】君が代伴奏職務命令の合憲判決を盾にした国旗国歌の起立斉唱の強制は疑問だし、望ましくもない

小学生の時に右目を失明していた少年、中学担任に目を殴られ左目を失明…市に7700万円賠償命、教諭に支払いは命じず

【政治】 「従軍慰安婦、強制の証拠ないのは事実」 安倍首相発言に、韓国外相が不快感

「韓国観光公社」の観光名誉広報大使に任命された浅野氏「隣国の悪口は良くない」石原氏批判

意味不明のデジタル情報入りCD400枚に300億円の価値・・・IXI粉飾決算

【社会】「きもい」「うざい」「臭い」言葉あっても「いじめはなかった」 山形・高2女子自殺で県教委

万引きした自分の娘と間違えて友人の少女の顔を蹴った会社員逮捕

伊藤かずえさん、「シーマは体の一部」 エンジン乗せ換え17年で20万キロ

海外
半裸姿で逃げている若い女性を男2人から救ったつもりが実は勘違いで、ヒーローになれなかった運転手

「下手なレストランより優秀」…元ミシュラン三ツ星シェフがマクドナルドを絶賛

暮らしと健康
入眠姿勢で性格分類 ― 胎児、丸太、切望、兵士、自由落下、ヒトデの6つのポーズ

ゲーム
女性がWiiリモコンのストラップに髪の毛を巻き込まれる

【研究】暴力的なTVゲーム、殺人につながらない…米調査

漫画・アニメ
講談社「2次創作やめろ!!パロ同人も禁止する!!」

面スレ
飲み会でお茶漬けとか味噌汁注文する奴ってなんなの?

お前らが2ch内で成し遂げた功績を正直に話してみろ!

セリフに「ククク・・・」を付けると悪くなる

テニスの王子様であった気がするセリフ

ちょwww親と外食する奴ってなんなのwwwwwwwwww?

今から死ぬほどカッコ良い遺言考えよう!!

平安の貴族の首吊り画像見つけた・・・

20070305のニュース

2007.03.05 00時03分(月)
国内
「卑しい心の森には、私のすべての作品を歌うことは禁止する」…ついに川内氏 ジャスラックに申告 森進一、全曲歌唱禁止に

教師をあだ名で呼んだりしてバカにしていた中学生対し、教師がフルパワーでビンタ

石原知事「朝鮮人は日本の治安のマイナス要因をつくってきた」

【社会】 「日本の政策がもとで、在日朝鮮人が迫害されてる」 朝鮮総連集会に数千人、警視庁が厳戒態勢…東京・日比谷公園

資格さえあれば就職できるなんて信じた私がばかでした。民間資格なんてほとんど役に立ちません

【社会】客を乗せるために開けたドアにミニバイク衝突 女性重体、タクシー運転手を逮捕

【沖縄】 これはひどい!! “カモ6羽ひもで吊す”…「残酷だ」と市民嘆く

芸能
山本圭一「復帰計画」に異議あり!

エンタ芸人「ですよ。」の新ギャグで爆笑の渦、アイドル並みの声援が起こる

ネット
英BBC、Youtubeに番組提供「事業の拡大に役立つ」と提携

【ネット】 ★せっくすサークル★」も登場、mixi、危険な「出会い系」化の兆し

あちゃ~
ジャンプの卓球漫画「P2!」 信者が単行本1巻を100冊買い

面動画
美人女性闘牛士、結局牛に負けて犯されそうになる(動画)

鹿が二足歩行でハンターに反撃するムービー

面スレ
お前らが思いつく限りの恐ろしいコンピューターウイルス

うおwwww人生って一回きりらしいぞwwwwwwwwwww

もしもアムロが乗ったのがボールだったら

このセリフ言ったことあるヤツ死亡

死海って、塩分が多いから浮くんだよな?

お前ら一兆円あったら何に使う?

宇  宙  が  怖  い

Amazon「その発送はなかったわ」

20070304のニュース

2007.03.04 05時42分(日)
国内
「文章ヘタ」でも「自分たちと同じキモチ」…ケータイ小説、女子中高生に超人気

海外
某国日本大使館前で某自称動物愛護団体代表のダーれかさんの同胞の方々がデモ

政府高官3人を接待したのち、下半身から大量出血し死亡

スカートの中に熱帯魚を隠蔽して密輸しようとした女、摘発される(画像あり)

家電
DVDレコーダー 普及進まず大不振

アキバ
「100台近いガシャポンが全てハルヒに」 行ってみた

痛い話
28歳バス運転手「月収35万円で、小遣いが月1万円しかありません」

面スレ
卒業式で「こいつ・・・できるっ・・・!」と思わせる方法

弱そうな通り名

中学の英語の教科書の久美のかわいさは異常

痛恨の返し言葉を考えろ

どうやら人生の難易度を「HARD」に設定してしまったようだ。

20070303のニュース

2007.03.03 04時24分(土)
国内
“俗悪バラエティーやめよ” 芸無しタレント、怪しげな霊能者…馬鹿が伝染しそう

柳沢厚労相、最低賃金「800円は中小企業にきつい」現在最も低いのは青森、岩手、秋田、沖縄の4県で610円

「おまえの学校はバカ」といじめられる「全国一斉学力テスト」参加しないように申し入れ

750人のセックスシーンがテレビCMに突然流れ、テレビ局に問い合わせ殺到

妻を「オイ」と呼ぶのを条例で禁止する案に賛否両論

30代独身女性の間で起業ブーム 「同窓会で社長がいた。自分もなってみたい」「何したらいいか分かんないけど、私の会社は必ず発展すると思います」

海外
パリにメイド喫茶が開店 フランス人客は当惑気味

【国際】 「日本、(自滅的)カミカゼ投資」「北方領土も解決不要」…日本をあざ笑うかのようなロシア報

中学生の33%にセックス経験

ガチガチに凍り付いたものの写真いろいろ

芸能
宇多田ヒカルが紀里谷和明と離婚 HPで発表

飯島愛、芸能界引退へ

乗り物
泡を利用して高速に移動する潜水艦

暮らしと健康
埋め込みドクター「マイクロ体内ロボット」

コンピューター
Norton AntiVirus、Wikiをウイルスと誤認して全削除

ヤフオク
恋愛成就のワラ人形

キャラクター
落花生キャラクター人形「まめもっこり」人気膨らむ

面スレ
子供の頃にやったバカな遊び

ちょwww教えてgoowwwww

告白したら大泣きされた

子供のときの勘違いだったら死亡

暗 い ハ ル ヒ

20070302のニュース

2007.03.02 03時28分(金)
国内
【社会】「君らは僕らの植民地です」 平和資料館のノートに韓国人らを差別する落書き…広島

海外
盧大統領「韓国は歴史的に他国に害を及ぼしたことない」【韓国】

世界中の塔やビルを素手で登り続けるスパイダーマンの写真

ネット
「DQN」は名誉毀損 2ちゃん語が危ない

ゲーム
1週間後に、PS3にとって革命的な”何か”が起こるらしい

暮らし
抗酸化サプリメントの摂取は死亡率を高める可能性も

原子炉が安全ならなんで首都圏に作らないんだよ!!!!

宗教
「細木数子の参拝作法」をテレビで見た女性ら、間違った作法で参拝…全国の神社から苦情

芸能
【お笑い】週刊文春が男女千人に聞いた「テレビを消したくなる芸人」ランキング

男と女
女の論理―“蒸し返し論”

面道具
バンプレスト、時限爆弾をイメージした目覚まし時計を発売

面白
歩行者信号の中の赤い人と青い人がわらわらと出てきて戦うムービー

ゴールまで余計なものに触れずに移動するゲーム「the Line Game」

面スレ
ルイージですが、兄ともうやっていけません その1

GIFアニメ作り方おちえて><

一行で人の心動かした奴の勝ち

めちゃくちゃ気持ちいいオナニー発見した!!

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

