ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries

アバスト セキュアラインVPN(ネット上のプライバシー保護)

2018.06.07 17時30分(木)




お久しぶりです、へたぴです(=゚ω゚)ノぃょぅ
ちょっといいものを見つけたのでアピールさせてください。


普段何気なく利用しているインターネット。
もはや、なくてはならない存在…ではないでしょうか。

インターネットを利用するとプロパイダ(インターネット接続を提供する業者、ぷらら、OCN、So-net等々)や
アクセスしたサーバ(中継、接続先)にアクセスログが残ることはご存知でしょうか?

アダルトサイトなどちょっと他人には言えないようなサイトにアクセスすると、その情報がプロパイダに記録されてしまい。
何かあった際に、その情報が第三者への開示されたり、不正アクセスで流出する可能性があります。

アクセスログに関しては、
警察庁が「サイバー犯罪捜査に必要なので長期保存」、
総務省は「プライバシーに配慮して早期消去」を主張しているようです。

ネットの利用者が「ネットを使用して悪いことはしない!」と言っても、
どこにアクセスしたか、何を調べているか、何に興味があるかが分かってしまうログがプロパイダやサーバに残っている…
というのは少し気持ち悪いですよね…。

そんな方におすすめなのがアバスト セキュアラインVPNです。
専用のソフトをインストールしセキュアラインVPNに接続すると、
インターネットへのアクセスが全てVPNサーバ経由になるので、個人を特定できるログがどこにも残りません。


利用者【→プロパイダ→中継→】VPNサーバ→中継→接続先サーバ

【】の間が完全に暗号化された通信になるので、プロパイダに残るのはVPNサーバにアクセスしたというログのみです。
また、接続先サーバにはVPNサーバからアクセスされたという情報しか残らないので、利用者を特定することが出来ません。
勿論、VPNサーバはログを残さない仕様なので、利用者がどこに接続したかは本人しか分からない状態になります。

インターネットには日本からのアクセスを遮断しているサーバもありますが、アバスト セキュアラインVPNを経由すると接続出来ることがあります。

接続先は19ヶ国に、合計29ヶ所ありますが、簡単に変更することが可能です。
日本のサーバからアクセスできなくても他の国にある拠点を選ぶことで接続できるようになるかもしれません。
※大体の場合は、日本に設置してある拠点からアクセスできると思います。

逆にアクセスできなくなるサイトもありました、LINEマンガはアバスト セキュアラインVPN経由でアクセスすると
「LINEマンガにアクセスいただき誠にありがとうございます。
本サービスは日本国内でのみご利用いただけます。」
とメッセージが表示され、アクセスできませんでした。

そういったサイトにアクセスするときだけアバストセキュアラインを切断すればいいだけなので、特に問題ありません。
※Windowsの場合、右下のアイコンから切断を選ぶだけです。

PC、Mac、iOS、Androidに対応しており
1台ライセンスと5台ライセンスがありますので、複数台デバイスをお持ちの方は5台ライセンスがおすすめです。
ちなみに30日の全額返金保証がありますので、何日か使ってみて気に入らなかったら返金するのもありかと思います。




それでは良きネットサーフィンを!

2007年 オススメ成年コミック@ニュースレ倉庫

2007.02.24 05時28分(土)
AA









































































※<AA>リンク経由で購入されると、購入金額の3~5%ぐらいがニュースレ倉庫の活動資金になります。
 普通に購入するのと値段は一緒ですので、宜しければ御支援お願い致します~ ヽ(>ω<)ノ

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。